確認 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 確認 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"確認"を検索した結果 13589件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21291784] 結局買いました

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901)
2017/10/20 00:24:46(最終返信:2017/10/20 00:33:37)

[21291784]...違う点とあるかと思いますが質問あれば、できるだけお答えします。 もしかしてと思い一度デモドライブで、一度確認を取りましたが、信号名は言ってくれる所もあるようです。 ただ、楽ナビよりは少ないのかも。 明日出勤なので...詳細


[21283974] 買い替えについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/10/16 22:37:32(最終返信:2017/10/19 22:18:28)

[21283974]...立つ気がしておりまして・・・  地元だとZ904(Z704)のデモ機置いてなくて実機での確認ができなくネットの意見を参考にさせていただいております。 ケンウッドに取り付けの件で...めのオプション購入が必要との事でした。DSRCが使えないの聞いてないですね.. 購入前に確認したほうがよさそうですね... Z702シリーズは名機だと思います。なので買い替えと...うございます。 Z904W、少し足を伸ばしてデモ機のある店舗(イエローハット)にて実機確認してきました。初期生産verとの事でした。途中デモ中に固まり動かないなどがあり少し不安要...詳細


[21179177] 先行予約しました

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/09/08 12:02:49(最終返信:2017/10/19 15:16:50)

[21179177]...【ショップ名】 ジェームスにて 【価格】 本体価格より何%かの値引き+3万円キャッシュバック 【確認日時】 9月6日 【その他・コメント】 フォレスター(SG)ように先行予約しました。11月になりそうです...詳細


[21285792] ステアリング連動ガイド線の表示、他(シエンタ+ナビレディ)

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/10/17 19:43:17(最終返信:2017/10/19 00:22:22)

[21285792]...kenwood.com/en_contents/attachDownload/86776 この二つはご確認されたのでしょうか? だいたいのご質問の答えがあると思います。 MDV-Z904Wはステアリン...詳細


[21284627] ルート案内中の渋滞迂回ルートについて。

 (カーナビ > パイオニア)
2017/10/17 08:21:52(最終返信:2017/10/17 18:36:15)

[21284627]...上記の説明書のP71の新ルート案内図で確認をしてみてください。 (リンク行けないならメーカーHPからサポートなどにある説明書を見てください) >白髪犬さん 実はマニュアルはダウンロードして確認済みです。 休日に遠距離...詳細


[21285322] 動作速度について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904)
2017/10/17 15:18:56(最終返信:2017/10/17 15:18:56)

[21285322]...先日デモ機を確認してきました。ファームウエアは初期verとの事でしたが、少しモッサリした感じがしました。(Z702と比較して) 最新版ファームウエアアップデートをしたら動作が少しでも改善されておりますか...詳細


[21260303] 純正フルセグアンテナとGPSアンテナ使用について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901)
2017/10/08 01:54:20(最終返信:2017/10/17 07:55:21)

[21260303]...標準装備されており、 フルセグアンテナとGPSアンテナが装着されています。 メーカーに確認した所、ステアリングスイッチとバックカメラは 変換ケーブルで動作可能との事ですが、フルセ...態のままでしょうか? また、電波干渉や受信状態は問題ないでしょうか? ディーラー担当に確認した所、純正ガラスアンテナはTVが2本、GPSが1本との 事でしたがどうでしょうか? ...ったGT13変換コネクターはEVC-60001PIでしょうか? 後期ムーヴもVR1なのか確認して見ます。 VR1の変換コネクターはないものでしょうか? 誰に聞いてもない言ってまし...詳細


[21280190] スモール連動について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D)
2017/10/15 14:53:58(最終返信:2017/10/15 16:54:21)

[21280190]...3.5さん 今確認して前のナビをつけてたところライトで夜間モードになったのでナビの不良の可能性が高いかも知れません。ありがとうございました。 >あ や た かさん 御自分で取付したならテスターで確認された方が良いかと思...こちらをワゴンRスティングレイに取り付け動作確認していたのですが、設定をスモール連動にしているのですが、ライトをつけても画面は夜間モード...かと思います。 ナビを取付した状態でもシステム画面でスモール連動が見れるので取説P19を確認して下さい。 http://car.panasonic.jp/support/manua...詳細


[21273011] レンズクリーナーどうしてますか?

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX03WD)
2017/10/12 19:27:39(最終返信:2017/10/13 13:11:17)

[21273011]...>ブルーレイはSDカードなどに入れれないので映像は綺麗ですけど面倒 ですよね。 おっしゃっている意味がわからないのですが? アマゾンなどでレビューなどを確認すると、こういったクリーナーで読み取り不良が改善されたとの報告がありましたが、別の原因だったということですか...詳細


[21267145] 電源コードは付属しない?

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99)
2017/10/10 14:33:16(最終返信:2017/10/12 07:22:47)

[21267145]...とでいいんですよね? ネットショップで「開封済み未使用品」を買いまして、とりあえず動作確認をしようと思ったら肝心の電源コードが付いていません。 ショップに聞くと「付属品は全部箱に...あり、そこにはRL99は書かれていないのでやっぱり入っていないのだと思いますが、念のため確認したく書き込みました。 もうひとつ、車種別キットをを選ばない場合はカロッツェリア純正電...ないのですね、安心しました。 確かに省略できるものなので良い考え方ですね。が、せめて動作確認ができる電源とアースの線ぐらいは出ていてもいいんじゃないかなあ・・・と思ったりも? ...詳細


[21265872] 前年モデルRZ900と比べて・・・

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901)
2017/10/09 23:23:41(最終返信:2017/10/11 20:26:09)

[21265872]...えないのかもしれません。 >北に住んでいますさん やっぱりそうですか。 書き込む前にメーカーHPを確認したとき、3年マップ&データ更新をチラッと見えたのですが 他のナビでも去年版を安く買うクチコミが散見されるので...詳細


[21260174] 80ヴォクシーに必要な配線等

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/10/08 00:32:09(最終返信:2017/10/09 16:39:28)

[21260174]...取り外した状態までは確認しています。アンテナ変換は必要なことが今ここで分かり助かりました。 >DOPナビでもラジオアンテナ変換が必要な物もあるので接続されている物もあります。(現車確認した方が良いです。)...ますが中古車だと色々変わっているかも知れません? 車輌購入納車待ちなのでしょうが?現車確認してからでも遅く無いと思います。(何かしら残っているかも知れません?) ナビが外されて...有り難うございます。前オーナーはディーラー社員の車で7イン純正ナビを取り外した状態までは確認しています。アンテナ変換は必要なことが今ここで分かり助かりました。あとはこの機種ならポン...詳細


[21197961] 車を4年後に買い替えます。

 (カーナビ)
2017/09/15 06:49:21(最終返信:2017/10/09 11:00:03)

[21197961]...ベース地図のメーカー違い(昭文社のマップデータです)なので、クセとか案内のロジックが違うと思います、実機で確認を。 何故、スマートフォンナビが山中での使用に勧められないかというと… 山頂近くまで行かなくとも...詳細


[21217829] 大幅なバージョンアップ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/21 23:34:39(最終返信:2017/10/08 22:06:07)

[21217829]...クワクしながら試運転確認しましたけど、何ら変化ありませんでしたよ。 【2016/2017年度版】の表記とは別に【MAユニットバージョン】があるので、同じ年度内ならそれが更新されたかどうかは実際に確認してみなけれ...ファイルの内容も同じなのかなと思ってます。 あとは、実際に明日ナビ本体にSDカード入れて確認するのみです。明日にはどうなったか報告できると思います。 これでうまくいけば、逆にPC...完了、バージョンも「2017年度版」になってました(残念ながらMAユニットバージョンは未確認)。 オプティマを信じてよかった(^^) 「後からMAユニットを・・・」と云う意味だ...詳細


[21237247] iPhone HDMI YouTube再生

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B)
2017/09/29 02:38:11(最終返信:2017/10/07 15:06:26)

[21237247]...YouTubeアップデートでなのか? どちらかとは思いますが アップデート前後を別のiPhoneで試しながら 確認したいですね 原因が分かれば YouTubeを観る上では 重要な機能だと思いますので良い書き込みだと思います...詳細


[21178458] 購入しようか迷っています。

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/09/08 01:47:13(最終返信:2017/10/04 21:27:08)

[21178458]...新型を待って見ようと思います。 >F 3.5さん やっとマイナーチェンジ版の901の情報が出ましたが、パイオニアのHPで確認したところ、違いはマップチャージと ■検索機能で目的地を設定している場合に、そこを立寄地に変更して...詳細


[19737250] 更新ソフトウェアでの更新が終わらない

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i)
2016/03/28 19:06:08(最終返信:2017/10/03 23:05:16)

[19737250]...2.更新ソフトウェアをSDHCカード(16G)にコピー 3.車に行き、ソフトウェア更新を表示 4.ソフトウェア更新から現行バージョンを確認し、OPENを選んで音楽SDと更新ソフトウェアと入れ替え 5.ソフトウェアの更新を実施 6.メッセージの通り...詳細


[21248872] HDMI出力のミラーリング機能について

 (カーナビ)
2017/10/03 17:56:09(最終返信:2017/10/03 20:13:35)

[21248872]...いくら検索しても分からなかったのに・・・ 大変勉強になりました。 本当にありがとうございます。 申し訳ありません。 もう一つ確認させてください。 入力となると、彩速のz904もパンフHDMI入力欄に何やら書かれているのですが、この機種もミラーリングできるということでしょうか...詳細


[21244430] CN-HDS700TDからの乗換方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD)
2017/10/01 21:30:41(最終返信:2017/10/02 19:37:46)

[21244430]...一度開けてみてからでも 遅くないですね。 分かりやすいサイトありがとうございました。 ハーネスも含めて 一度確認してみますね。 色々ありがとうございました。...詳細


[21232546] 9月バージョンアップのMAユニット更新について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/27 11:06:44(最終返信:2017/10/02 18:45:42)

[21232546]...頭のチャンネルに飛んでしまうという症状に悩まされていました。 メーカーサポートに問い合わせたところ向こうでも同症状が確認できたとのこと。 次回のバージョンアップの時までに解決できるようにしますといわれ実際次のバージョンアップで解決されていました...詳細