機種 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 機種 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"機種"を検索した結果 13397件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20987789] ロック画面を無くしたい

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/06/22 20:52:19(最終返信:2017/06/24 00:47:06)

[20987789]...ロック画面のアプリを使用してもデフォルトのやつが出たりアプリのやつが出たりと安定しません。 何か良い方法はありますでしょうか? そもそもこの機種はロック画面をカスタマイズするのは不可能なのでしょうか? >たかぴっぴびさん 電源ボタンを押す ロック画面が表示される...1ですが、設定中セキュリティの画面ロックなしだと電源ボタン押してすぐホーム画面になるのですが、この機種ではそういう設定ができないんですか? V7のスマホだと「ロック画面とセキュリティ」内の画面のロックをスワイプ→なし...詳細


[20990832] googlekeepが同期しない

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo)
2017/06/24 00:15:34(最終返信:2017/06/24 00:26:43)

[20990832]...0では機能しないという 文がありました。 とっても気に入ってる機種ですが、 最近バッテリーの充電もひじょうに時間がかかるので 別の機種に変えようかと考える出来事でした。 悲しい Google Keep...詳細


[20988979] タッチペン

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/06/23 09:02:03(最終返信:2017/06/23 14:11:17)

[20988979]...この機種にはタッチペンは使えるのでしょうか? 使えるとすれば、何がお勧めでしょうか? 他社タブレットでタッチペン付属の機種と迷いましたが、性能的にこちらを購入しました。 タッチペンの使用歴がないので...co.jp/pcuser/articles/1704/28/news059.html すみません、当機種を既に購入済みの上でのタッチペンの質問でした。 こちらを購入しました。って、読み落としました。汗;...詳細


[20974586] はじめてのタブレットをはどこで買えばよいでしょうか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/06/17 16:22:16(最終返信:2017/06/22 17:23:40)

[20974586]...購入は夫婦で1台づつの2台購入を考えているのですが・・・・(シムは格安simのUQモバイルの予定) この機種は初期不良などトラブルの話が少し見れることの不安。 初心者のためにちゃんと使えるのか? バックグラウンド...>>ガラケー+タブレットに行き着きました。 ガラケーで音声通話するのですね。データ通信は、au系の格安SIMでも出来ます。 >>この機種は初期不良などトラブルの話が少し見れることの不安。 >>初心者のためにちゃんと使えるのか? >>バックグラウンド...詳細


[20351251] 大丈夫かな?

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2016/11/01 19:45:06(最終返信:2017/06/22 14:57:19)

[20351251]...もう次も壊れたら別の機種に交換してもらいますね。 1920x1200解像度、x7-z8750、メモリ4GB、価格3.8万円。 同価格帯の他機種と比べて一見するとと...ても魅力的に見えますが。 2in1のかなめはキーボードの使いやすさかなと思います。 この機種のキーボード写真をよく見るとキー数が絶対的に足りない簡略版のようです。 hp x2 21...ションのキーボードがついていてノートPCとしても本格的に使えるようになっています。 この機種でもキーボードに妥協がなかったならかなり魅力的な商品になったのではと個人的には思います。...詳細


[20945639] iPadAir2と比較して

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/06/06 11:03:46(最終返信:2017/06/22 12:53:50)

[20945639]...この機種とiPadAir2とで購入を迷っています。 スペック的には映りこみなどを考えるとAir2の方が良いかな?と思いますが、そのために旧機種を少し高い値...>スペック的には映りこみなどを考えるとAir2の方が良いかな?と思いますが、そのために旧機種を少し高い値段で買う価値があるのか? うつりこみの問題、厚みが厚くなった問題と 安い価...、ユーザ使用+システム使用=16+14=28(GB) で十分でした。 システム使用量は、機種とOS バージョンで多少は変わります。 映り込み云々ってのは残念なところでもあるけど、9...詳細


[20986293] 飛ばしてしまった初期設定

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/06/22 08:19:21(最終返信:2017/06/22 12:33:16)

[20986293]...飛ばしてしまった項目がなんという名前の設定項目なのか、うろ覚えで再設定ができません。 タブレットの初期設定で検索したのですが、機種かバージョンによって違うのか自分が見たのと違う設定画面しかヒットしませんでした。 MediaPad...詳細


[20278175] 物理キーボード使用時の Enter キー遅延

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/10/08 23:02:18(最終返信:2017/06/22 10:01:01)

[20278175]...うなるのでしょうね。 >ありりん00615さん 情報ありがとうございます。 ちなみに当機種では、物理キーボードを接続した状態でスクリーンキーボードを表示するか否かの設定箇所があり...やっぱり症状は改善されませんでした。 他端末との比較検証をしていて気づいたのですが、当機種では物理キーボードでの Enter キー長押しでのリピート動作がされていませんね。  例...候補に入れてしまたが、ちょっと残念な仕様です。 >ユルーさん 設定に物理キーボードと出る機種は、そこで設定出来るけど、Zenpad3はそれが出ないんですね。ちょっと不便ですね。 >...詳細


[20985076] ドコモセルラーモデルの後継機は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo)
2017/06/21 19:31:36(最終返信:2017/06/22 09:15:21)

[20985076]...mini4が事実上購入不可能(一部在庫あり店舗・ドコモオンライン除く)ですが、 1、I pad mini4の後継機種はもう出ないのでしょうか? ドコモショップで今後入荷無しと聞きました。 2、アップル代理店の某家電量販店では...秋でしょう。それをにらんで在庫調整に入っているかもしれません。まあ、また外れるかもしれませんが。 かりに新機種が出れば、キャリアもお付き合いでラインアップをそろえますよ。 もっとも、miniに関しては、もはや大して変わりようがないです...詳細


[20753879] ASUSサポートで初期不良の対応中です!

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/03/20 18:26:34(最終返信:2017/06/22 08:47:43)

[20753879]...2016年9月に購入したZenPad 10 Z300CNLが快調に動作していた事 などから、同じASUSのこの機種にしたのですが、チョット不安に なってきています。 ノート&タブレット系パソコンとしては、決して安価ではないですし...いたら是非実際に使用してみての評価をお願いします。 スレ主様 その後、サポートの対応はいかがでしょうか? 自分も大学生になる娘のためにこの機種を購入しましたが、電気シェ−バーのような爆音個体に 当たって(外れて)しまいました。  昨日ASUSサポートに初期不良交換の依頼メールを送...詳細


[20985366] メールソフトは付いていますか

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/06/21 21:17:55(最終返信:2017/06/21 21:35:34)

[20985366]...現在、ノートPCでOutlookを使っています。 近日中に、このT102HAを購入予定です。 この機種でもOutlookを使用できますか。 使用できない場合、お勧めのソフトを紹介ください。 >ありーなまいせんさん...詳細


[20946738] グリパチ

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/06/06 20:03:23(最終返信:2017/06/21 18:46:43)

[20946738]...グリパチというパチスロゲームアプリはできますか? MediaPad M3 LTEは持っていますがこの機種は対応していませんと出ます。 できるようなら買い換えようと思いますが。 もし確認できる方がお見えでしたら宜しくお願い致します...詳細


[20983928] ダブルタップ 起動?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル)
2017/06/21 08:51:36(最終返信:2017/06/21 12:34:14)

[20983928]...すみません。この機種の購入を考えています。 このタブレットは画面をダブルタップして、スリープ状態から起動させる機能は付いているのか、どなたか教えていただけないでしょうか。 マニュアル10ページから、...本当に誤動作していないかをきちんと確認するのが面倒そうな気がしました :-) ・・・ あと、本題ではないですが、本機種はケース・カバー内蔵の磁石による自動スリープオン・オフには対応していませんが (磁気センサーがない)...詳細


[20979629] simカード入れたが認識されない

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/06/19 14:05:44(最終返信:2017/06/20 16:34:48)

[20979629]...SIMカードの不良か機種不良かと思いましたが、単にOcnmobileのナノSimカードの差し込みの方向の間違いでした。 ジェネシスホールディングスさんのWebサイトのお知らせページにこの機種のsimカードの差し込みの方向が説明書に記載されている方向ではなく...詳細


[20953970] pc 購入を検討中です

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/06/09 17:30:10(最終返信:2017/06/20 00:09:55)

[20953970]...マイクロSDで128Gにして 使おうと思います。 大丈夫でしょうか? 初心者なので お願いします。 あと この機種は マイクロSD どこまで 使用出来るかも 教えてください。 お願いします。 規格上2TBまでは使えます...詳細


[20973867] bluetoothキーボード使用時の画面上のキーボードについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/06/17 10:31:39(最終返信:2017/06/19 23:04:13)

[20973867]...ATOKのようなフローティングや透明化の機能を持つ日本語入力アプリを入れる必要があると考えておいた方が良いと思います。 私が試した限り、本機種では確かにソフトキーボードは消えないようですが、同じく所有しているMATE9では消えた状態で使用できます...詳細


[20864257] 携帯電話として使えるのでしょうか。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/05/03 16:14:32(最終返信:2017/06/19 17:42:14)

[20864257]...、 こちらを検討していますが、 SIMの交換性があると前提で、 携帯電話での利用は可能な機種でしょうか。 普通の携帯電話としては、対応してないかと。3G非対応。 マイクも無いかも...ジョンを購入すれば、電話機能は使えます。 巷の評価では、このサイズではコスパの良い最良機種と評価されておりますので お勧めです。 私も使用しておりますが、5インチくらいのスマホ...mediapad-m384an.html そもそも音声検索が一般的なのに、マイクレスな機種なんて見たことがありません。 iPhoneからこの端末だけの運用に切換えた者です 所謂普...詳細


[20978737] 車載用として検討しています

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/06/19 01:56:02(最終返信:2017/06/19 12:44:17)

[20978737]...・音楽等をHDMIで車内オーディオに出力したいので、HDMI端子のある端末 ・SIMは使いません。Wi-FiモデルでOK このあたりなのですが、当機種以外では他に候補になるものはありますでしょうか? なおMHL経由のHDMI接続は避けたいと思っています...、二の舞を踏みたくないのです) 音楽を聴くのになぜHDMI接続が必要なのかわかりませんが、 この機種ですと価格からもわかるようにCPUが非力ですので、特にマルチタスク処理(地図を見ながら、バックグラ...詳細


[20976295] 海外 イギリスで使用したい

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/06/18 08:40:38(最終返信:2017/06/19 10:56:45)

[20976295]...AU版のmineoで使っているiPhone6しか持っていません。 これではWi-Fiのみの使用になるので、 Lte仕様のこの機種を持っているので、これを持って行って 向こうの 電話会社3のシムでも買ってと思っています。安そうですし...下り速度では、EEが断然速いようですね。 au iPhone6は、SIMロック解除直前に発売された機種で、制限があり、残念ですね。 3(Three)は最近参入してきた通信事業者のようですが評判は悪くないようです...詳細


[20978839] 東芝A204タブレットでマウスを使いたいのですけど

 (タブレットPC)
2017/06/19 06:03:56(最終返信:2017/06/19 10:42:07)

[20978839]...2.pdf は、Android 4.4 で、Bluetooth4.0対応です。 わたしは、上記機種のユーザではないので、「Android4.4 で、Bluetooth4.0対応」という情報をもとにして...この製品を持っているわけではありませんが・・・ AndroidでもUSB接続のマウスは100%ではありませんが使用は可能です。 うちで試した3機種のAndroid端末は全部動作しましたが、ここでの書き込みをされた中では動かなかったという方もいます...詳細