機種 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 機種 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"機種"を検索した結果 71671件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21362496] 有効化アプリ

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー)
2017/11/16 16:38:12(最終返信:2017/11/24 16:02:12)

[21362496]...したが… 自己レスですが、正しくは『有効にする』というアプリ名でした。 どちらにしろこの機種はプリインストールされている独自アプリはできる限り無効化した方が良さそうです。 >まじか...していました。 Idol3は2台持っていますが、インストールしたアプリの違いなのか同じ機種なのに同一アプリの挙動が違いました、(正確に言うとバッテリーアプリで片方はバッテリ容量に...ません何度再インストールするもリセットするも変化はなく)個体差があるのか不明ですが、同じ機種、同じアプリでもAlcatelにはバラツキがあるのか、たまたまだったのかは不明です。 ...詳細


[21361950] 低機能スマホです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SIMフリー)
2017/11/16 12:23:04(最終返信:2017/11/24 15:59:49)

[21361950]...ます。 置くだけ充電は流行らないでしょうね。 置くだけ充電のあった機種はスマホだけで30機種くらいありますね。 galaxyはずっと採用しています。 最大の欠点...りキャリアショップで修理受け付けしてくれないとかその辺だと思うけど… フォント変更云々は機種のせいではなくOSの仕様です >あかさはなたまやらさん ヤマハ信者のONKYO信者。 ...できるよ。 iPhoneのガラス割れしようが目立つのは単純に割れやすいからだよ。 他の機種はベゼルがガラスより持ち上がっており軽く落としたくらいでは ガラスに当たらない可能性が高...詳細


[21381766] 女性の方、手が女性位小さい男性の方

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/11/24 15:53:29(最終返信:2017/11/24 15:53:29)

[21381766]...Rossoを購入するかで悩み中です。 私は今までXPERIA compactを使い続けてて使っている機種が寿命なので買い換えしたいと思いcompactの新作を待っていたのですが、「Rosso」を見て一目惚れしてしまいXperia...詳細


[21379535] SONY早くアップデート!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/23 16:51:21(最終返信:2017/11/24 15:49:11)

[21379535]...地味に便利なSmart Lock 暫く使っていると機能しなくなります 二台機種変しましたが二台共に残念な状態に ゴニョゴニョして再起動すると復活しますが また暫くすると機能しなくなる チューニングもHTC...詳細


[21372308] xperia companion

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/11/20 16:06:34(最終返信:2017/11/24 15:32:33)

[21372308]...様でしたら失礼しました。 他機種でも起こってる事象なのですね。 以前、Z5を初期化した際には連絡先は移行できたのでXperiaの他機種間で起こりうる事象なのかもで...xperia z5 SO-01Hより機種変更。xperia companionを用いデータ移行したのですが、連絡先だけ移行できす...す。 >LEXUS250さん スレ主さんは、Xperia Z5→Xperia XZ1に機種変更したということでは? それにマルチポストでもないようですけど。 >junzy99さ...詳細


[21374768] 公式発表しましたね♪しかもブルーがある!

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/11/21 16:48:45(最終返信:2017/11/24 15:30:09)

[21374768]...でもいいんじゃないですか。その場合、どちらの端子を採用した機種に対応できますからね。 うちには過去機種に付属していたUSBケーブルも複数あるし、ドコモのB to...ません。 今時のハイエンド級でメジャーアップデート一回も無しというのはキツイです この機種もそうなるのではないかと邪推してしまいます 追加発表があればよいのですが・・・ カメラ...ney Mobileも2,740mAh(予定)のようです。 その他メーカーは、今後発売の機種も「予定」とは表記されていません。 もしかしたら、LG端末は今現在確定ではなく、発売前に...詳細


[21271430] もうこの機種と富士通は絶対に使わない!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M02 SIMフリー)
2017/10/12 03:24:20(最終返信:2017/11/24 15:14:21)

[21271430]...。他のスマホじゃ有り得ない。 自分はパソコンはFMVでスマホはARROWSでしたがこの機種の酷さと富士通のサービスの悪さにはげんなり。 スマホは富士通から決別してシャープとip...bynobbyさん SHARPも耐久性に問題がありますよ。 この数年間は、不具合が原因で機種変更が続いている状態です。 画面の自然破損は有りませんが、不具合がてんこ盛り状態でした。...くのか。。 >もう1台が1年ほど前液晶内部割れで修理に出したのがまた自然に破損。 この機種は有機EL搭載モデルしかないですよね? いまだに「液晶割れ」言ってるのに驚きます。 a...詳細


[21371739] 通知音の鳴動時間

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/11/20 09:58:33(最終返信:2017/11/24 14:33:22)

[21371739]...ドコモメールの通知(着信)音でして、 いままでの機種では通常の通知音*秒、メールの通知音*秒のような 設定が出来たので、同じ音を使用しで、長さで聞き分けていました。 この機種は、無理そうなので、 着信音の種類を変えて使用することにします...留守電が良く分からなかったのですが、 伝言メモを解除してみましたが、設定はできませんでした。 いままでの機種では簡単に鳴動時間の設定が出来たのですが、、、 こんにちは、 伝言メモの応答時間の変更でできると思います...詳細


[21380057] UQ版の端末のファームウェアについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/11/23 20:36:34(最終返信:2017/11/24 14:07:53)

[21380057]...データ容量を毎月2Gも使っていないのと、必要以上に高性能の機種は不要に感じていて、評判の良いこの機種を検討しています。 MNP先は、速度が良いと言われるUQにしようかと思い、機種も含めてUQにと考えています。 ただ、口...詳細


[21370569] 内カメラ画面の中の「人の顔」アイコンについて

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー)
2017/11/19 19:57:36(最終返信:2017/11/24 14:05:14)

[21370569]...この機種のカメラ機能で一つわからないところがあります。内カメラを起動すると画面の一部に小さく「人の顔」のアイコンが出てきますね。これをタップすると画面内の人の顔を四角く線で囲んだり、顔アイコンの隣に横長の調節バーが表示されます...詳細


[21380691] この機種の後に買うとしたら、何が良さそうでしょう?

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/11/24 01:08:42(最終返信:2017/11/24 13:56:21)

[21380691]...と思っています。 そこで質問なのですが、 皆さんは、次に買う機種で、考えているものなどありますでしょうか。 Honor8の品質に慣れているので、 それなりの機種を買わないと満足できないような、そんな気がしていますが...こんな感じで考えているのですが。。オススメの機種などありましたら、ご教示ください。m(_ _)m >Honor8の品質に慣れているので、 >それなりの機種を買わないと満足できないような、そんな気がしていますが...詳細


[21370390] Video & TV SideViewについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/11/19 18:50:11(最終返信:2017/11/24 13:35:57)

[21370390]...BluetoothイヤホンでSCMS-T関係の相性が悪いのでVideo & TV SideViewに切り替えました。 また最近の機種ではビデオアプリとVideo & TV SideViewが統合されたようです。 デモ機ではない実機で確認できる方がいらっしゃいましたら...詳細


[21381512] パーフェクトセルフィー

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/24 13:12:49(最終返信:2017/11/24 13:25:37)

[21381512]...この機種でパーフェクトセルフィーは使えますか ? P9などでは出来るみたいですが、mate9ではどうなのでしょうか? 項目が出ないのでわからないです。 >V-o-Vさん こんにちは。 こんな機能があるんですね...詳細


[21380796] フル充電からスリープでの待ち受け時間

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/11/24 03:31:44(最終返信:2017/11/24 13:07:46)

[21380796]...>sumi_hobbyさん おはようございます。ご回答いただきまして感謝申し上げます。 バッテリー持ちが良い機種のようで嬉しいです!購入しようと思います。 情報ありがとうございました。 通常モードではなく、ウルトラ省電力モードでの最良時だと思います...ご回答ありがとうございます。 そうですね。実際の使用環境ではかなり短くなるかもですね。 でもまぁバッテリー持ちが特別悪い機種ではなさそうなので購入してみようと思います。 アドバイスありがとうございました。...詳細


[21377162] 初期不良?minecraft について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/11/22 16:41:36(最終返信:2017/11/24 13:00:37)

[21377162]...他の方からなにか情報があるかもしれません。 利用しているドングルはなんでしょうか? Fire TV Stickの場合は、別機種で同様な問題が発生しているようですが。 http://bbs.kakaku.com/bbs/J00...詳細


[21367136] 電池パック交換の目安?

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo)
2017/11/18 13:49:02(最終返信:2017/11/24 12:59:01)

[21367136]...持ちますが充電の仕方が悪い人は一年持ちません。機種は違いますが私のは3年目でも全く問題ないです。ただちょっと前の機種は電池パックが欠品しやすいので購入しておかない...す。 >ただちょっと前の機種は電池パックが欠品しやすいので購入しておかないと あるかなぁ〜。(;・ω・) 行って来ますね。 古い機種なので、ドコモショップだと...したバッテリー側に問題があるのか端末側かはわかりませんが。 まあ、早めに別機種機種変更するなり、ケータイ補償があれば交換なりしてもらうのがいいかもしれませんね...詳細


[21379287] d ゲームにログインできない

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/11/23 14:11:00(最終返信:2017/11/24 12:40:56)

[21379287]...ドコモのショップの店員さんや 電話窓口の方に何度も聞いたけれども 改善されません  対応機種じゃないんでしょうか? ヤフー知恵袋では 同様の状態の方がいて、クレジットカードを 登録...mo.co.jp/service/dmarket/game_store/#p03 対応機種条件満たしていても接続許可してるのはdocomoサーバー、サービスなので、docomo側...思います >舞来餡銘さん お返事ありがとうございます!  色々調べたけど、どうやら非対応機種だったようです(泣) こういう事がないよう調べて買ったのに……勘違いしてた! ありがとう...詳細


[21355070] カバーはどんなタイプがお好みですか

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/11/13 15:34:02(最終返信:2017/11/24 12:29:32)

[21355070]...人気スマホでもケースを選べる) デメリット:貼り付けているだけなので他に比べて外れる可能性が高い、機種によってはカメラ穴など合わない (スライド機能で本体をズラすとかいうのもある) 【他に】 蓋をボタンのようなもので留めるとこが出来るやつ(パカパカしない)...>湘南大魔王さん 返信が遅くなりすみません。 情報ありがとうございます。 昨日、近所のdocomoショップで機種変更しました。 フロステッドカバーは実物を見ましたが やはり値段の割に安っぽいし、曇りガラスのような...詳細


[21371412] 都内埼玉近辺で格安で機種変で購入するには?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/20 03:57:14(最終返信:2017/11/24 12:19:51)

[21371412]...はじめまして、ドコモの機種変でGalaxyにしたく、オンラインショップを見たら、 MNPと機種変の値段差がありすぎて、びっくりしています。 ...子さん >>ドコモの機種変でGalaxyにしたく、 auでのノート8でしたら家電量販の新規店舗オープンなど狙い目にて、同じauでの機種変で安価に可能でした@... >>>格安で機種変で購入するには? ってドコモオンラインショップでの定価は、Galaxy Note8 SC-01K docomo  @機種代金  126,...詳細


[21377503] 使い勝手はGalaxy?

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/11/22 19:38:08(最終返信:2017/11/24 12:16:36)

[21377503]...らないでしょうから「他」にしました。 これが12月下旬に発売されるので(白ロムを買うか機種変更になるかは未定なものの)楽しみにしています。Galaxy S8とS8+は両極端(S8...感で期待しています。 LG製スマートフォンは電源ボタンが背面にあるのが特徴ですが、この機種は背面に電源ボタンがある以外曲面のボディ(画面はエッジスクリーン?)やホーム画面、さらに...laxyのエッジが苦手でフラットが欲しい、S8+やNote8が重たいと感じる方に向いてる機種だと思います。 >まっちゃん2009さん Galaxyと比べて設定の切り替えやアプリ起動...詳細