機種 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 機種 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"機種"を検索した結果 57842件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21220929] SDカードについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507)
2017/09/23 05:14:21(最終返信:2017/09/26 15:12:58)

[21220929]...最安6000円) でよろしいのでしょうか? また、カーナビがケンウッドのL504という機種でブルーレイには対応していないのですが W507で普通のDVD−R等にダビング可でよろし...ホ・タブレットなのでMSV-RW32GA(最安6000円) でよろしいのでしょうか? 機種名開示してもらえれば、確定的な情報が速やかに提供しやすいです。 (microUSB端子が...うが使い勝手は良いですが割高なので。。) >また、カーナビがケンウッドのL504という機種でブルーレイには対応していないのですが >W507で普通のDVD−R等にダビング可でよろ...詳細


[21224563] ZT2500か3500か1500かどれがお勧めですか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/09/24 13:27:24(最終返信:2017/09/26 13:29:53)

[21224563]...機も同じ)と特異なスライドリモコン(単純に慣れ)のせいなのが主なので、2チューナー以下の機種から買い換えるぶんにはなにも負担に感じないと思いますけど。 逆にワイヤレスお出掛け転送...いなら、1000を選ぶならAT970Tでも良いし、そのほうが端子等の取り揃えからして古い機種と使い勝手は近いと思います。 Z系は操作XMBから大きく変わった操作インターフェースと...い替えたりしても、録画コンテンツを繋ぎかえるだけで持ちこせるということです。 ただし、異機種間持ち越しはダビングカウントが1になってしまいます(なので実質ムーブ)。 参考になるス...詳細


[21021727] 今のS社の新商品には期待できません。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1500)
2017/07/05 22:06:01(最終返信:2017/09/26 12:40:06)

[21021727]...私はいまだにSONY好きだから安くなった頃に買いますが (機能的にも自分の欲しい機能があるか調べてから買うので特に不満のあった機種とかあまりない) 好みが変わったなら別にSONY買わなければいいのでは? 逆に他社に劣るような内容の機能ばかりになったら...詳細


[21212240] もくじでジャンプまだ終わってない?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100)
2017/09/19 23:22:52(最終返信:2017/09/26 12:37:51)

[21212240]...>docomo.au.softbankさん 原文を転記します。 「弊社製ブルーレイディスクレコーダーの一部機種に搭載されている「もくじでジャンプ」および「コーナー目次」の番組情報の提供を、2017年9月15日にて終了させていただきます...ここのページが9月21日付けで更新されており、 「2017年3月1日にお知らせしたブルーレイディスクレコーダーの一部機種に搭載されている「もくじでジャンプ」および「コーナー目次」の番組情報の提供は終了いたしました。 」...詳細


[21215846] 録画出来なかった原因

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507)
2017/09/21 11:33:01(最終返信:2017/09/26 08:10:19)

[21215846]...自分のところは録画機が4台稼働してます。 >それが起こらないように対策方法とかはあるのでしょうか? どの機種であれ不具合の量は別として、完璧ってのは無かったですね 絶対に逃したくない物があるのならば、複数台で無停電装置も必要かと...以前使っていたものは画面がフリーズしたり、操作不能になったり明らかに不具合ぽい感じでしたが 今回この機種では録画済み番組の再生やチャンネルを変えたり、番組表開いたりと録画以外は問題なかったので 設定かな...詳細


[21195149] アナログTVで視聴は

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX4030)
2017/09/14 07:36:23(最終返信:2017/09/26 05:40:41)

[21195149]...さん >価格コムでアナログ接続対応機種は赤,白,黄色のみのシャープ製品しか残ってませんよ。 ありがとうございます シャープの機種はちょっと考え難いですね。 >初...こんにちは AX-1000を6年使用しておりますが、そろそろ買い換えたいと思い、この機種に決めました。 カタログを何気なく見ていると、アナログ端子(コンポジット端子?)が無いで...って、ブラウン管で見たいのです。 1.変換ケーブルやコンバーター?で切り替えれば、この機種で録画再生視聴は可能なのでしょうか? オススメの商品などがあれば、教えて下さい。 2....詳細


[21224401] なんと3度目の故障

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860)
2017/09/24 12:27:51(最終返信:2017/09/26 03:23:08)

[21224401]...響も考えにくいですし、 同じ場所に設置しているrecbox等故障していませんので、 この機種の固有の問題なのかと… 妻は、このメーカー懲り懲りらしいです(笑 >Winelig...保証外で修理しますと、HDDが部品代として4万円、それに技術料等が加算されますので、 新機種買えてしまいます。 ここでは禁句な話題ですが、次回故障は延長保証が切れる頃なので 今の...外で修理しますと、HDDが部品代として4万円、それに技術料等が加算されますので、 > 新機種買えてしまいます。 無償保証期間内で費用自体はかかっていないのでしょうかね? ただ、...詳細


[21120911] この機種で焼いたBDが他機種で再生できない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100)
2017/08/16 12:37:31(最終返信:2017/09/24 21:30:24)

[21120911]...画できると思っていましたが、BDが他機種で再生できないのは残念です。 この機種に限らず、録画したBDの他機種間での互換性はどうなっているのでしょ...DRがを直接挿入できるような機種が無くなり、IVDRががだんだん使いづらくなっているのと、友人からの依頼もあったので、わざわざこの機種を最近購入したばかりです。 ...となので、その番組をWooo(L32-WP03)内でHDDからIVDRにダビングし、この機種にそのIVDRを入れて、BDにムーブしました。 そして試しにこのBDを我が家の別のBDプ...詳細


[21150078] 【残念】BS録画タイトルの容量表示が不適切?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500)
2017/08/27 21:13:10(最終返信:2017/09/24 18:16:04)

[21150078]...ァイル容量の約200MBは、不正確(きちんと検証していない)ですのであしからず。 最新機種ではないが、 ZT2000を操作する機会があったので確認してみた。 10タイトル位確認...2箇所ある故・・・・ >ZW1000&ZT2500 両機共、パナユニフィエ採用後の機種でござるな? >その画面で上部に「選択数:」と表示されておる右側に、 選択したタ...れている値 こんな感じで結構な差が有りビックリ(笑) >両機共、パナユニフィエ採用後の機種でござるな? ↑YES! この問題、 1タイトルづつダビングすればタイトルの右端表示通...詳細


[21223533] 口コミ内の予約出来ない事象について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/09/24 03:16:20(最終返信:2017/09/24 16:13:20)

[21223533]...どういった機能の影響でこのような事象が発生してしまうのでしょうか? >takataka22さん 当機種ユーザではありませんが、念のための状況確認で失礼いたします。 毎週予約の予約できないフラグが5週後に出ている(空き容量が減ってくると普通に起こる表示)時に...詳細


[21206569] AVCRECとか知りませんでした。。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620)
2017/09/17 23:20:46(最終返信:2017/09/24 07:03:35)

[21206569]...した。 多分大丈夫だと思うけどソニーのDVDプレーヤーがPS2やPS2と同じ頃に発売された旧い機種だったらデジタル放送を録画したDVDはAVCREC記録じゃ無くても再生不可。 油殿の云うとおりで 普通のソニーのDVDプレーヤーとやらの型番を開示せんと...ギル夫さん >多分大丈夫だと思うけどソニーのDVDプレーヤーがPS2やPS2と同じ頃に発売された旧い機種だったらデジタル放送を録画したDVDはAVCREC記録じゃ無くても再生不可。 そうですね。 そこも確認してませんでした...詳細


[21222376] 再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/09/23 17:25:22(最終返信:2017/09/24 01:21:40)

[21222376]...onic.jp/jumplink/movie/03/ やはり別の機種で質問したのに間違えて同じ機種にしたのです。そうゆう言い方は、失礼ではないですか?機械に詳しく...てないのか?その後調べてないのか?全く解らんが? 『やはり別の機種で質問したのに間違えて同じ機種にしたのです。』 ↑コレを翻訳出来る者はござらぬか? 昨年、「...レを翻訳出来る者はござらぬか? 間違えて別機種のスレで質問してしまったので、 やはり所有機(購入検討か?)と同じ機種のスレの方が適切と思い、質問しなおしたのです...詳細


[21218355] 表示されたままになりました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2017/09/22 07:34:17(最終返信:2017/09/24 00:08:52)

[21218355]...とにかくTV側の設定だとTVの機種を開示していだたかないと明確な答えは誰も出せないと思います。 説明書は新しい部類だとメーカーがPDF形式で公開している場合が多いですが、古い機種だと難しいかもしれませんが...時間経過後にはテレビの電源が切れますよ。 ブラウン管TVなので、S端子か3色コンポジットで外部入力で接続していると思いますが、まあ、この機種だとD端子もあり得ますか。 想像ですが、このレコーダーをそのままデジタルチューナーとして使っているのでしょう...詳細


[21222344] スマホからのボリューム操作

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1500)
2017/09/23 17:13:46(最終返信:2017/09/23 19:52:31)

[21222344]...すみません、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 こちらの機種をスマホから操作しているのですが、 どこを探してもボリューム調整が見当たりません。 テレ...でしょうか? それともスマホ経由ではボリューム調整できないんですかね。 ちなみにスマホの機種はエクスペリアSOV33になります。 ボリュームはテレビとかの機能だからでは? >京...re_4.html#L1_400 barfreedomさん こんばんは。 >こちらの機種をスマホから操作しているのですが、どこを探してもボリューム調整が見当たりません。 確...詳細


[21221678] 2台以上のUSB HDDでの運用について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020)
2017/09/23 11:54:29(最終返信:2017/09/23 18:09:52)

[21221678]...、普通にAVC直接同時録画ができて、UHD BDも再生できる本機種が現在最有力候補です。 この機種に決めるにあたって、一つ気になった点があり、ユーザーの方でご存...し直すのを忘れた状態で次の予約録画のタイミングが来てしまった という場合に、この予約は本機種ではどのような振る舞いになるのでしょうか? 2台以上のUSB HDDを運用して予約する...替えるという 当初からの認識どおりの動作なのです。 一度サポートに問い合わせましたが、 機種によって仕様が異なるという事はなく、 容量不足の場合は最初から内蔵へ振り替えるという回答...詳細


[21119242] 音声付き早見再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 19:29:58(最終返信:2017/09/23 17:10:15)

[21119242]...るのですが、 この機種の五段階ある「早送り(サーチ)」のうち、音声付きのスピードが1.3倍速なのです。 これよりのちの、歴代ディーガのどの機種当たりから、1.6...BRZ2000使っています 過酷な使い方しててそろそろ買い替え検討中です 最近の機種は1.6倍速音声付き早見再生ができないと聞きました 具体的には DRで録画した番組を早... @これは事実ですか? A事実ならいつからですか? B事実なら1.6倍速再生できる最新機種(2TB)はどれですか?ありますか? よろしくお願いします。 http://s.ka...詳細


[21216499] メイン基盤を交換すると 外付けUSBに保存した番組は観れますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007)
2017/09/21 16:23:47(最終返信:2017/09/23 15:51:51)

[21216499]...ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご返事いただきましたら助かります。 よろしくお願いします。 >ミッキー マウスさん 同じ機種でも個体が違うと、外付けUSBに保存した番組は観れないと聞きましたので、メイン基盤を交換すると観れないと思います...詳細


[21219990] 一つだけ質問です

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520)
2017/09/22 20:36:06(最終返信:2017/09/23 14:56:01)

[21219990]...の機種は、そういうブチブチ切れる現象はないですか? シャープの機種にばかり起こる現象っぽいですが、パナは大丈夫ですよね? DIGAを3機種(...現象の報告、多いそうです。今の最新情報ではないですが、、、、 >浄玻璃の鏡さん 最近の機種は改善されたのかな?と思ってますが、BD-W520とW1100は同じ年発売してますね。 ...らすぐ修理に出してました。初期はたまたまかな。と判断してましたが、色々調べてみれば、同じ機種で報告が沢山あるし、修理して直った報告は見当たらなかったので、仕様なのかと結論付けました...詳細


[21188719] ディスクドライブの開閉ボタン

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500)
2017/09/11 22:17:06(最終返信:2017/09/23 14:41:39)

[21188719]...トレイが開けきって、一呼吸くらいしないと反応がしない感じはします。 前の機種XMBのは開けている途中でも閉じられたけど、UIが変わった機種から変わったのかな?と思います。 開けきってディスク乗せてリモコン持ってボタン押す…だととうに一呼吸過ぎてしまいますが…...詳細


[21217998] インターネット配信が60fps出ません

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020)
2017/09/22 00:48:46(最終返信:2017/09/23 12:34:59)

[21217998]...りですが、この機種を先日購入してもともと入っているyoutubeのアプリを使用して動画を見たのですが、元の動画が60fpsに対応していても、この機種で見ると30f...るとちゃんと60fps出るので、回線やTV側の問題ではなく、この機種にあると考えています。 この機種は、インターネット配信は30fpsまでしか出ないのでしょうか? ... >ずるずるむけポンさん ありがとうございます! 現状は私の機器だけの不具合なのが、この機種共通の不具合なのか確認できないので、情報提供はとてもありがたいです。 vp9のコーデック...詳細