機能 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 機能 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"機能"を検索した結果 19011件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.110 sec)


[21130889] 無線LAN規格

 (ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ)
2017/08/20 11:07:11(最終返信:2017/08/22 08:12:34)

[21130889]...本機を中古で買おうかと考えてます(本機の形を変えられるギミックな機能とドライブが無いためかなり薄型なのが気に入ってます)、無線LAN規格が11acに対応していないようですね。 拙宅は電力会社の光通信と契約してまして...11acに対応しているため、11ac対応のルータで、高速通信が可能です。 >本機の形を変えられるギミックな機能とドライブが無いためかなり薄型なのが気に入ってます)、無線LAN規格が11acに対応していないようですね...詳細


[21130378] ブルーレイドライブに関して。

 (ノートパソコン > HP > OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル)
2017/08/20 06:24:33(最終返信:2017/08/21 11:52:08)

[21130378]...windows10が使いにくいのは慣れるしかないかと・・・。 ユーザーインターフェースの部分はOSの機能のほんの一部なので、総合的に見れば穴ぼこだらけのwindows7よりも良くなってる・・・ハズ・・・・と思いましょうw...詳細


[21068506] このPCでPOST画面を出す方法を教えて下さい。

 (ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6SFUVS SIMフリー)
2017/07/24 22:38:33(最終返信:2017/08/21 08:37:47)

[21068506]...ありがとうございました。 >猫猫にゃーごさん メーカーに問い合わせました結果 本機には、POST画面を表示する機能は、ありません。 との回答でした。 お騒がせ致しました。 以前の機種では、あったんですが、今は...探してみましたが、載っていませんでした。 それで、メーカーに問い合わせた結果、新型では、POST画面を表示する機能はないとの回答でした。 そこで、もし、表示できるのだとすれば、やり方を教えていただきたいので、 FAQに...詳細


[21132839] ブルースクリーンが頻発してしまいます

 (ノートパソコン > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/08/20 23:13:39(最終返信:2017/08/21 07:24:48)

[21132839]...本機には、電源やスリープ関連のトラブルが多いです。 上記スレッドにもありますが、「高速スタートアップ機能をオフにする」を試して、 状況が改善しない場合は、早めに修理・交換を依頼することをお勧めします。 ...詳細


[21130560] パソコン動作が重いです。

 (ノートパソコン)
2017/08/20 08:46:28(最終返信:2017/08/21 00:29:22)

[21130560]...1日ほどネット接続したまま放置しましょう。 なお、セキュリティソフトは、セキュリティソフトをアンインストールすれば、Windows標準機能のWindows Defenderが有効化されます。これが一番軽いです。 >nkntidさん 購入当初は...詳細


[21130018] スリープにすると電源も落ちることがある

 (ノートパソコン > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/08/19 23:47:15(最終返信:2017/08/20 22:04:45)

[21130018]...対策として、「高速スタートアップ機能をオフにする」ことを推奨されたとのことです。 お試しください。 しかし、「高速スタートアップ機能をオフにする」対策も効果が無く、...交換になったとのこと。 @ソラ@さんも、同様に、「高速スタートアップ機能をオフにする」などの対策を講じても駄目なら、 早めに販売店に返品か交換を依頼された方が良...調べたらエラーが出ていましたので、メーカーに相談してみました。 すると高速スタートアップ機能をオフにすることを推奨しているとかで、それを試して様子見しました。 OS自体の初期状態で...詳細


[21119380] ワンセグTVチューナーについて

 (ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル)
2017/08/15 20:26:09(最終返信:2017/08/19 23:43:40)

[21119380]...この度TVを買い換えましたが今のTVは2画面閲覧機能がほぼ無くなったようでゲームしてる時に地デジで、ながら見をしたいと思ってます。 このPCではPIX-DT300、DS-DT308SV等のUSB接続タイプの地デジチューナーでTVを見ることが出来ますか...詳細


[21129084] 「自動修復」から画面遷移せず通常起動できない。

 (ノートパソコン > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー)
2017/08/19 18:05:13(最終返信:2017/08/19 20:27:30)

[21129084]...Backupper Standardの「ディスクバックアップ」と 「バックアップイメージファイルのマウント」機能でデータ救出が可能です。 パソコン初心者には敷居の高い作業になります。 やってみますか? ...詳細


[21128077] USB type-C ポートからの充電

 (ノートパソコン > HP > ENVY 13-ad000 スタンダードモデル)
2017/08/19 09:42:28(最終返信:2017/08/19 10:41:49)

[21128077]...コンに給電・充電することはできるでしょうか? メーカーサイトを見ると、「電源オフUSBチャージ機能対応」とは書かれていますが、これは、パソコンからスマホなどに給電する機能ですよね? 可能だったら、出張で持ち歩くACアダプターの数が減るので大変助かります...このPCから別のPCへの充電はあまりお勧めではありません。 このPCへの充電については、専用の充電端子があるようですからUSBポートからの充電機能はまずないでしょう。 ...詳細


[21119754] 格安パソコンのメーカーもスペックを上げたら結構高いですか?

 (ノートパソコン)
2017/08/15 22:53:40(最終返信:2017/08/18 19:53:17)

[21119754]...性能的な方ばっかに目がいってるようだけど、どちらかというとそっちじゃなくサイズやDVDドライブの有無(全部入りの機能か?手軽さ優先か?)みたいな広い意味での使い方で機種選びする方がいいような気がする >こるでりあさん...詳細


[21122044] モバイルバッテリーからの充電

 (ノートパソコン > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2017/08/16 21:29:13(最終返信:2017/08/17 07:40:47)

[21122044]... >papic0さんへ papic0さんが紹介している製品はQuick Charge 3.0の機能として12Vまで出力可能なだけですので、このタブレットには使えないと思いますよ。 Quick Charge...Charge 3.0は、Qualcomm社製のチップセットを搭載した製品のみが対応している機能で、このタブレットにはQualcomm社製のチップセットは搭載していませんから。 >そのほかヒントになるようなことがあれば教えてください...詳細


[21112370] タッチパッドのマルチタッチとスクロール

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook RX73 RX73/C DVDスーパーマルチドライブ搭載 2017年春モデル)
2017/08/12 21:13:03(最終返信:2017/08/15 01:25:17)

[21112370]...タッチパッドドライバーの確認です。 Alpsのタッチパッドドライバーによる拡張機能設定では、3フィンガーナビゲーションフリックの機能がそれに当たるでしょう。 Synapticsのドライバーでしたら、それに似たものがあるかもしれません...詳細


[21105111] やはりメモリー2GBでは、遅いでしょうか?

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/08/09 19:23:28(最終返信:2017/08/13 12:16:52)

[21105111]...今年に入ってiMac2017とT102HAを 追加購入しましたが、EIZOのモニタとかキーボード別途持っているので サブ機には、そんなに性能や機能を求めてないので 10.1インチの安物で十分なんです。   でもMacには携帯用の10インチクラスのがないので...詳細


[21111835] OS再インストールについて

 (ノートパソコン > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/08/12 17:01:04(最終返信:2017/08/13 09:18:25)

[21111835]...購入時に戻す機能が備わっています。 Windows10 - PCを初期状態に戻す(リカバリー) https://pc-karuma.net/windows-10-recovery/ この機能を使用せずに...詳細


[20950425] 【情報提供依頼】Windows10 Ver.1703対応状況

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 6400)
2017/06/08 09:24:50(最終返信:2017/08/12 18:00:10)

[20950425]...、依然としてOS側がBroadcom 440Xの機能に干渉しており、440Xを有効とした時点で全てのネットワーク機能が死んでしまうように思える。 有線LANが使えな...にアップデートしました。しかし、アプリの起動を含め見かけは上手くいきましたがネットワーク機能が全滅となりました。  イーサネット Broadcom 440x 10/100  Wi-...ると、Ver.1703はネットワーク障害がでる場合があるとのこと。 BIOSでWi-fi機能を殺したり、手持ちのDell DW1901 AR5B22に乗せ換えたり、デバイスのアンイ...詳細


[21110382] 純正、または互換性のあるキーボードドッグを手に入れる方法

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/08/12 00:16:46(最終返信:2017/08/12 15:16:23)

[21110382]...折り畳み式Victostar無線キーボード 収納ケース付きIOS/Android/Windowsに対応 スタンド機能付き 軽量 薄型 (グレー) https://www.amazon.co.jp/dp/B073VJZBNS/...【LIHOULAI】ASUS TransBook 3 T303UA 12.6インチ 専用カバー PUレザー保護ケース スタンド機能付 (ブルー) https://www.amazon.co.jp/dp/B00X2BF2Q6/ 価格:...詳細


[21109638] 故障時のことを考えると、怖くないですか?

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル)
2017/08/11 18:53:21(最終返信:2017/08/12 08:16:40)

[21109638]...TimeMachineなんてのは確かに簡単で便利だけど、業務用途と考えた場合「このPCにはこういう機能が付いてるから安心、特に自分たちは何もしなくても大丈夫」みたいなのもどうかな?って気がする 管理しきれないと思ったら...詳細


[21049568] 本体キーボードが動作しなくなりました

 (ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K)
2017/07/17 11:00:26(最終返信:2017/08/11 12:05:17)

[21049568]...知らぬうちに見慣れぬ画面へ。気がつくと、1607を飛ばして1703が入ってしましました。恐る恐るキーボードを触ると、ちゃんと機能しました。 理由は結局不明です。色々お騒がせしました。ありがとうございましたください...詳細


[21104414] モデルで何が違うのかわからず困っています

 (ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル)
2017/08/09 12:26:39(最終返信:2017/08/09 13:31:16)

[21104414]...現在使っているパソコンは10年ほど前に購入したものなので、特にスペックにこだわりはないかと思います。 欲しい機能としては DVD,ブルーレイが読み込める(ついていなければなくてもいいらしいですが) wifi接続ができる(できないパソコン今時あるのだろうか・・・)...PC-SN16CNSA9-2は、 >Bluetooth レーザーマウス*28*29*32(横チルト機能付き*33)(本体色と同色) PC-SN16CNSA9-6は、付属無し。...詳細


[21067472] このPCでPOST画面を出す方法を教えて下さい。

 (ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6SFUVS SIMフリー)
2017/07/24 16:16:46(最終返信:2017/08/09 09:04:03)

[21067472]...何のエラーも検出されませんでした。 ありがとうございました。 メーカーに問い合わせました結果 本機には、POST画面を表示する機能は、ありません。 との回答でした。 お騒がせ致しました。 以前の機種では、あったんですが、今は...詳細