機能 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 機能 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"機能"を検索した結果 9450件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21126974] 筆圧感知対応のWindowsタブレットの購入を考えています。

 (タブレットPC)
2017/08/18 20:58:33(最終返信:2017/08/19 00:01:21)

[21126974]...ラ raytrektab DG-D08IWPはどうでしょうか。 4,096段階の筆圧感知機能を備えたデジタイザスタイラスを同梱した8型Windowsタブレットです。 http://...>軽いタッチのペン入力に反応し、線がかすれにくい機種 Windowsでマウスの代用という機能があるので。「一定以上の筆圧は検知しない」という設定をしていることがありますので。この辺...欠値です。それを絵描きソフト側で補正して描画しているので、書き心地のほとんどは、ソフトの機能とCPUの性能に寄るところとなります。 その辺の意味では、ATOM搭載機では、ラフや落書...詳細


[21095940] 1万円以下のタブレット ベストバイについて

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/08/05 23:29:06(最終返信:2017/08/18 11:23:18)

[21095940]...逝くことはありません!あとプラスチックの為、画面を石油溶剤で拭いてはいけませんw とありますが、機能以外の点で、1万円の商品と3万円の商品の違いは大きいです。 初代iPad miniという事でしたら...詳細


[21122044] モバイルバッテリーからの充電

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2017/08/16 21:29:13(最終返信:2017/08/17 07:40:47)

[21122044]... >papic0さんへ papic0さんが紹介している製品はQuick Charge 3.0の機能として12Vまで出力可能なだけですので、このタブレットには使えないと思いますよ。 Quick Charge...Charge 3.0は、Qualcomm社製のチップセットを搭載した製品のみが対応している機能で、このタブレットにはQualcomm社製のチップセットは搭載していませんから。 >そのほかヒントになるようなことがあれば教えてください...詳細


[21121329] 他の人に譲る場合の処理

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー)
2017/08/16 16:10:33(最終返信:2017/08/16 17:09:52)

[21121329]...st-4904 抜粋 これは「Device Protection(端末保護)」と呼ばれる機能で、Android 5.0 以降がプリインストールされていて、現在 Android 5....Sバージョンが5.0以降で、アップグレードなどで5.1に上がった)端末に新しく追加された機能です。 これは端末を初期化する際、Googleアカウント(Gmailアドレス)を設定し...進めないというもの。 紛失などにより、悪意ある人に端末が初期化・悪用されるのを防ぐための機能です。 そのため、Android 5.1以降のOSの入った端末を他の人に渡すときは、端...詳細


[21118274] MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルでのテザリングについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/08/15 11:48:08(最終返信:2017/08/16 11:24:39)

[21118274]...10.0 Pro Wi-Fiモデルでは、テザリングは可能なのでしょうか? この機種を含め、WiFi機能を持つ全ての端末は、スマートフォンなどをテザリング親機にして、テザリング子機になれます。 画面の大きさについての記述があったので...詳細


[21110301] OSは7に更新できるのでしょうか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T3 7)
2017/08/11 23:35:39(最終返信:2017/08/16 03:08:57)

[21110301]...『Android アップデート』の時期はメーカー次第なので、必要なバージョンの製品を購入すれば、直ちに要望の機能が使えるでしょう。 昨年、発売の別なタブレットですが、最近『Android 7.0アップデート』出来るようになりました...詳細


[21109678] 画面の青みを修正出来ますか?

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2017/08/11 19:11:07(最終返信:2017/08/14 11:21:44)

[21109678]...で、ON/OFF できます。 >papic0さん >キハ65さん ありがとうございます。 その機能は試したのですが、 ブルーライトカットモードをオンにすると画面が黄色がかって、かえって見にくく感じます...ブルーライトカットモードが付いていて、私は黄色っぽい画面が気に入っているのですが、 他には、端末機能では、色合いを変えることはできないと思います。・・・ ブルーライトカット保護フィルム ARROWS...詳細


[20946469] 5世代目は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB)
2017/06/06 18:33:38(最終返信:2017/08/14 11:10:29)

[20946469]...miniも三大キャリアで販売してますし、通話機能無しならi“Phone”じゃないですよね(^_^;) >EXILIMひろまさん ええ、ですからiPhoneから電話機能を取り除いたiPod touch的な位置付けで売ってくれればな...iPadよりiPhoneの方が流通網に乗っけやすい、日本でも三大キャリアの販売網で売れるわけだし。 そうなった場合、電話機能を省いたものとして安く売ってくれれば良いでしょうけど。 もう一つは、要は例えば10.5のiPadより高くても買うか...詳細


[21105111] やはりメモリー2GBでは、遅いでしょうか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/08/09 19:23:28(最終返信:2017/08/13 12:16:52)

[21105111]...今年に入ってiMac2017とT102HAを 追加購入しましたが、EIZOのモニタとかキーボード別途持っているので サブ機には、そんなに性能や機能を求めてないので 10.1インチの安物で十分なんです。   でもMacには携帯用の10インチクラスのがないので...詳細


[21111835] OS再インストールについて

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/08/12 17:01:04(最終返信:2017/08/13 09:18:25)

[21111835]...購入時に戻す機能が備わっています。 Windows10 - PCを初期状態に戻す(リカバリー) https://pc-karuma.net/windows-10-recovery/ この機能を使用せずに...詳細


[21097935] 旧Proと比較してのアップルペンシルの描き心地

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/08/06 20:11:01(最終返信:2017/08/12 22:01:56)

[21097935]...旧iPadでは、レイテンシー(遅延)が最小40ms程度。 それが新iPadでは20ms程度。さらに、予測機能などを組み合わせことで体感8ms程度まで少なくなるとも主張します。 実際には、アプリに依存することが多いので...詳細


[21099841] マルチユーザー機能

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/08/07 16:32:54(最終返信:2017/08/12 21:06:55)

[21099841]...マルチユーザ機能、ゲストアカウン機能の削除が記載されていないのです。 従来の仕様との互換性が無い点があれば、強調して記述するものと思います。 Android 7.0 のマルチユーザ機能については、じっくり...自体がマルチユーザー機能を 容認しない方向で、もう7ではその機能自体を動かなくしてるのではないかとの事でした。 >100萬Vさん ご連絡ありがとうございます。 とても便利な機能なのに、残念です。...7.0にアップデートしてしまいましたが、今まで使えてたマルチユーザー機能がまったく反応しなくなってしまいました。 それぞれのユーザーの設定画面や追加画面は出る...詳細


[21110762] ダウングレード中の不具合

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/08/12 08:06:06(最終返信:2017/08/12 18:37:23)

[21110762]...操作ミスが原因だとは限りません。 返信ありがとうございます。 ファクトリーリセットをやってみました。 リセットは機能しているように見えたのですが、 初期設定してみると、前と変わらず… 何回かしてみた後、盆休み後に修理の手続きをしたいと思います...詳細


[21110382] 純正、または互換性のあるキーボードドッグを手に入れる方法

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/08/12 00:16:46(最終返信:2017/08/12 15:16:23)

[21110382]...折り畳み式Victostar無線キーボード 収納ケース付きIOS/Android/Windowsに対応 スタンド機能付き 軽量 薄型 (グレー) https://www.amazon.co.jp/dp/B073VJZBNS/...【LIHOULAI】ASUS TransBook 3 T303UA 12.6インチ 専用カバー PUレザー保護ケース スタンド機能付 (ブルー) https://www.amazon.co.jp/dp/B00X2BF2Q6/ 価格:...詳細


[21109325] btv-w09 Android6ダウングレードパッケージについて。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/08/11 16:27:51(最終返信:2017/08/11 18:13:15)

[21109325]...com/jp/tablets/mediapad-m3-8/mobile/index.htm を開きます。 2. 画面上部の「機能 スペック インフォメーション サポート 」の中の「サポート」をタップ 3. 画面を下に下りると...詳細


[20949779] MS Officeで悩む

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/07 23:19:03(最終返信:2017/08/10 19:55:52)

[20949779]...使う気がしません。 無料でバンドルされている「Pages」を使い始めました。 文章作成には十分な機能があると感じましたが、pagesは如何でしょうか? キーボードもAmazonで1800円でした。...詳細


[21100897] アップデート前後でカメラ機能に違いはありますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/08/07 23:06:46(最終返信:2017/08/08 21:14:13)

[21100897]...つい最近購入し、すぐに7.0にバージョンを上げました。 現状、googleのCamera2Videoというビデオ録画を行うサンプルアプリが動きません。 このアプリは手元のNexus6,VAIO PHONE Aでは正常に動きます。 もしかして、6.0にダウングレードすれば動くのかな?と期待しているのですが、...詳細


[21101623] 購入を検討しています

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー)
2017/08/08 08:37:48(最終返信:2017/08/08 17:25:28)

[21101623]...>ねこっちーずさん 完全に盲点でした。Dtabは今もばらまき状態の所があるんですね。かなり興味深かったのですが、通話機能を排しているようで、LINEは使いたいと考えていたので、もう少し検討したいと思います。 OSは、5...詳細


[21066882] 顔認証、PINの設定ができなくなってしまいました。

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014)
2017/07/24 11:14:59(最終返信:2017/08/08 15:17:56)

[21066882]...私もWindowshelloが機能しなくなりましたが、別アカウント作って試す前にドライバで直ってしまったので同じ状況かは確認出来ていません。 Windowshello自体が全く機能していなかったので別アカウントでできると言うことは別な問題かもしれませんね...特に設定を変えた事はしていないのに、ある日より突然、顔認証でのログインができなくなってしまいました。 顔認証機能自体が起動しなく、パスワードでのログインが求められるようになりました。 アカウントの設定で、顔認証を設定しようとすると...詳細


[21100690] 再起動ループ突入…一度だけこんな画面になりました

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/08/07 22:04:07(最終返信:2017/08/07 23:22:38)

[21100690]...数日前から起動しようとしても黒背景のArrowsの画面から進みません… そのまま防水機能保持の画面に後戻りしてしまいます。 ずっとそうだったのですが、先ほど一度だけ添付画像みたいな画面になりました… SDカード...詳細