機能 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 機能 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"機能"を検索した結果 33910件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21423137] 他のスマホと比較してみて(3Dゲーム等の高負荷処理)

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/11 10:48:19(最終返信:2017/12/12 01:07:21)

[21423137]...熱処理の具合が如何なものなのかな?と疑問に思ったのですが使用感はいかがでしょうか? GPUはスナドラではないですし、AI機能の作動(バッテリー消費を緩和etc)であったり、端末が熱を帯びたりなど当端末で高負荷処理を必要とするゲームをされている方いらっしゃれば教えて下さい...ギャラクシーノート8はバッテリー量に不安がありますし、当端末と比べ+30,000円の価値があるものなのかなと思います。勿論、Sペン機能や顧客層が違うと思うのでゲーム使用下において「具体的な差」というのは分かりづらいと承知していますが…...詳細


[21424757] 画面のキャスト機能とは?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2017/12/11 22:14:17(最終返信:2017/12/12 00:31:35)

[21424757]...goの画面のキャストと言う機能は、play toと同じであればな〜と、淡い期待をしております。 ルーターとmiracastだけ用意し、接続で可能であればコスト安くなるのですが、この画面のキャスト機能を使ってテレビ出力されていらっしゃる方が居れば...有線での接続も不可能のようです。 他のzenfoneにはplay toというmiracastと同様な機能がある物も有るそうです。 s.webry.info/sp/43793252.at.webry.info/201512/article_1...詳細


[21420975] 携帯保障サービスで・・・

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/12/10 16:04:03(最終返信:2017/12/11 23:46:18)

[21420975]...間この機能をつかっていまして、使えるか使えないかが、購入のねっくになります。みなさん、ご教授ください。御願いします。なお現在までは、f01fで問題なくこの機能つかっ...なさい。さん SDカードによる番組持ち出しを視聴できる機能は著作権の関係で最近の端末では皆無です。この機能を利用しているということは現在3Gガラケーか3Gスマホで...、ハイエンドではないためSeeQVault連携も対応しなかったんだと思います。 ちなみに機能として利用されてるかわかりませんが、参考までに。 F-01JからプライバシーモードやS...詳細


[21422173] Wi-Fi省電力モード

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/12/10 22:41:50(最終返信:2017/12/11 23:42:16)

[21422173]...最近、Wi-Fi省電力モードという機能がアップデートされましたが、これをONにした場合のデメリットは何も無いのでしょうか? https://www.nttdocomo.co.jp/support/ut...Wi-Fi利用時のバッテリー使用量を減らすことができるものだったと思います。 >まっちゃん2009さん いつもありがとうございます♪ では、悩まず この機能をONにした方がイイってことですよね? ONで構わないと思いますよ(^^...詳細


[21414393] Always on Display

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/08 01:08:03(最終返信:2017/12/11 23:05:57)

[21414393]...た機能になっていますね。 一番下まで行った後の動きはどうなるかは現時点では不明。 上に上るように折り返すのではないかと推測。 EMUI8.0から追加された機能な...はされてますか? >gnecomanさん 定期的に位置が変わりますよ。 有機ならではの機能ですね。 初期設定の位置・現在の位置・時計(位置が変わったら2つの時計表示) カレンダ...ます。(自動調光) なるほど。 焼き付きが怖く二の足を踏んでいる状態でしたが、安心して機能をオンにできそうですね。 ありがとうございます。 >気になる電池消費は体感的に24時間で...詳細


[21422570] 壁紙が勝手に切り替わる

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/12/11 01:19:34(最終返信:2017/12/11 23:02:30)

[21422570]...XZ1にしてからはそのようなものはプリインストールされておらず、設定したこともありません。 今回初めてgoogleの自動で引き継がれる機能(?)を使って機種変更したのですが、かつてのそのような設定が亡霊のように引き継がれることがあるのでしょうか...詳細


[21420106] ディスプレイの明るさ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/12/10 10:25:46(最終返信:2017/12/11 22:59:07)

[21420106]...>yjtkさん ご返信どうもありがとうございます。 やはり他機種と比べるものではないですね。 それぞれの機能が違うわけですしね。 明るさの自動調整がかなり優秀とのことですので、それで対応していこうと思います...詳細


[21227493] SH-M03 青色通知が消えない

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー)
2017/09/25 15:01:25(最終返信:2017/12/11 22:04:57)

[21227493]... 非常用節電モードを起動されましたら、解除する事を忘れないでください。 非常用節電モードは、一部の機能しか使用できなくなりますので。 必ず解除する事を忘れないでください。 また、場合によってはパスワード等が必要になる場合があります...詳細


[21422274] 合計いくらかな

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/12/10 23:10:07(最終返信:2017/12/11 22:02:13)

[21422274]...こんちは。>まっちゃん2009さん 変身ありがとございました。スマホ画面で変身する時に投稿画面を見れる機能を今知りました。 これが無いと変身書くときに暗記力無いと…。 夏の書き込みの楽天板を見ていたら次のページがあるとかも...詳細


[21423753] 電話、Lineの着信でバイブが鳴りません。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/12/11 16:09:23(最終返信:2017/12/11 18:24:45)

[21423753]...まずは、PLAYストアから「バイブレーション テスト」で検索、適当なアプリをインストールしてバイブ機能自体に故障のないことを確認してはどうですか。 >onsen_onsenさん もう少し状況が分かるように記載されてみてはどうでしょうか...詳細


[21170636] バッテリーのもちについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/09/05 03:10:25(最終返信:2017/12/11 16:09:25)

[21170636]...SAMSUNG Galaxyは、採用していません。 Galaxyシリーズに、ダブルタップで画面ONにする機能はないです。 ご親切に教えて頂きありがとうございます。 ところで、Docomo版のアップデートがき...Note Edgeですね...(^^; 夜フル充電しても朝には3〜4割ほど減ってました。 その後、機能追加のソフトウェア更新と同時に多少は改善されましたが、ここ3年のGalaxyシリーズの中ではバッテリーの持ちが(たぶん)一番悪い機種です...詳細


[21423225] 質問:SH-M05とHuawei P10 Liteで迷っています

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー)
2017/12/11 11:35:13(最終返信:2017/12/11 14:39:46)

[21423225]...Iphone6sにも指紋認証がついてしまいましたが、ホームボタンの効きが悪くなり、1年くらいで認証機能は使えなくなってしまいました…そう考えると、防塵防水のアクオスの方が耐久性があるのでしょうか、 お風呂に持って入ったりする事はないですが...お風呂に持って入ったりする事はないですが、料理中に濡れた手で画面を触ることはあります。 2)カメラ性能 スマホでは、カメラ機能を使う事が多いです。 Aquos Sense Liteは新画質エンジン搭載とのことですが、カメラの性能はP10liteの方が良さそうですか...詳細


[21405692] 12/4 製品アップデート

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/12/04 12:54:31(最終返信:2017/12/11 13:57:19)

[21405692]...改善される事象 今後のソフトウェアアップデートに向け、一部機能を最適化します。 との事です。 近日中にAndroid 8.0提供のためと言われてますね。 今からやってみます。 今アプデしましたが、8...Android 8.0提供なんて誰も言ってませんよ。 「今後のソフトウェアアップデートに向け、一部機能を最適化します。」=OSアップデートの事前準備ということでしょう。 近日中に提供されるとの話です。...詳細


[21394045] アップデートが始まりました。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/11/29 15:39:25(最終返信:2017/12/11 13:54:55)

[21394045]...2つ目のセキュリティー更新は分かるのですが… アップデートしてみました。 2日間、Chromeでネットや基本機能程度しか使ってませんが 特に変わった所や不具合もありません。 もう少し使ってみないと何とも言えないかも知れませんが...詳細


[21416213] マルチユーザー機能の有無

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/12/08 21:14:43(最終返信:2017/12/11 12:39:41)

[21416213]...マルチユーザー機能はありますか? ピュアandroidとの事ですので、あるとは思うのですが、調べてもかなら...いだけだろうね 多数端末を所有している中で、 私の手元の範囲内では、 マルチユーザー機能があるのは、 Nexus5 と HUAWEI P9 lite Premium だけですが...erで同様の呟きをしていたところ、NuAns NEO公式アカウントから 「マルチユーザー機能に対応しております」 の旨のリプライがありました コメントいただいたお2方、ありがとうご...詳細


[21422027] GPS機能

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01K docomo)
2017/12/10 22:01:20(最終返信:2017/12/11 11:57:35)

[21422027]...GPS機能はついて無いのでしょうか? ちゃんと、ドコモや富士通の製品ページを見ましたか? https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f01k/spec...詳細


[21419320] 外付けマイク

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/12/10 00:40:24(最終返信:2017/12/11 10:25:07)

[21419320]...ちょっと違うかもしれませんが、イヤホンのKINERA Bd005Eで以下のコントロールができています。他は機能をよく理解していないためわかりません。プラグは4極です。 ●デフォルトの音楽再生アプリ ・1回押し…音楽のPLAY/STOP...詳細


[21399108] 電池減り

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/12/01 21:20:26(最終返信:2017/12/11 08:09:11)

[21399108]...WiFiでのインターネット接続が出来ない場合に、 自動的にモバイルネットワークに切り替える 「モバイルデータ切り替え」 と言う機能が、デフォルトでは、 au版・LGV34では OFF になっているのに対し、 docomo版・L-01Jは...詳細


[20921609] リコールすべき

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー)
2017/05/27 12:31:16(最終返信:2017/12/11 08:03:49)

[20921609]...ZTEは有名どころでは無いせいか、 5万程度で安く提供せざるを得ないにしてもマトモに機能、 対応出来てるのに、フリーテルは出来てないと・・ 「極」だって、この性能の価格帯では高機能なのに低価格 で売り出してたはずですよね?安く提供してもキチンと...詳細


[21421355] ★注意喚起★

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー)
2017/12/10 18:26:10(最終返信:2017/12/11 07:19:21)

[21421355]...Chromeの問題なのかちょっと切り分けが難しいですが、、、 (とりあえずChrome上で表示されたので) Web Shield機能の有るavast(ウイルスセキュリティ含む)、COMODOでWeb Shield ONでも表示されたので...詳細