距離 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 距離 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"距離"を検索した結果 21421件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20986800] 色々悩みましたが

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル)
2017/06/22 12:37:15(最終返信:2017/06/23 23:47:44)

[20986800]...欲しい追加装備が 既に装備済みで 何かあった時に 諦められるなら 中古かな? 中古の状態が不明な為 年式・距離以外での判断材料がないので ご自身の目が全てとは思いますが ただ『お得』か 『損か』を悩むくらいなら...詳細


[20983139] 現行XVか、ツーリングアシスト付きか!?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/06/20 22:20:29(最終返信:2017/06/23 23:43:57)

[20983139]...本当は「他動」 状態で先行車の進路を車間距離分のタイムラグでなぞるだけですから、 先行車の最良のルートが自車が同じ場所を通過する際の最良のルートとは 限らない。車間距離を長くとっていれば誤差はより多くなる)...詳細


[20981154] フリードDOPナビの分岐案内表示について

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド 2016年モデル)
2017/06/20 01:41:13(最終返信:2017/06/23 23:36:35)

[20981154]...、その点はご心配なく。 衛星の性能とナビの性能でかわりますが どのナビでも側道と本線の距離は誤差で認識 するナビは少ないですね。 予め、案内設定にCGやイラストの案内...いです。基本画面の地図を広域にして、分岐先の進行方向を見て判断できないかも試しましたが、距離感が解りにくく使い難いです。 >kro_nekoさん ちなみに本機では、交差点案内表示設...た。 有難いですね。お陰様で初車中泊も経験して楽しみました。ホンダセンシングのお陰で走行距離がどんどん増えます。 このスレを利用させて頂きお礼申し上げます。ありがとうございます。 ...詳細


[20514518] オデッセイハイブリッドでグリル、ラジエーター塞ぎ

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド 2016年モデル)
2016/12/25 23:41:15(最終返信:2017/06/23 22:58:19)

[20514518]...その間に挟んでる状態です。 もう少し時間ができたら、写真も添付して詳しく報告いたします。 結論から言うと、距離、乗車時間にもよりますが、一度完全にラジエーターが温まると、 今度は冷めないので、街乗り以外、高速走行する人はやめたほうがいいですね...詳細


[20979494] ホンダセンシングについて

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/06/19 12:45:52(最終返信:2017/06/23 22:19:50)

[20979494]...両が車線の中央を維持するようにステアリングが自動的に回転すると言うことでしょうか? ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)は車間距離を保つようにアクセルやブレーキの制御を行なうとなってますが、こちらもアクセルペダルやブレーキペダルが自動で奥に吸い込まれたり戻ったりするの...ヴェゼルのセンシングはハンドル動きますがガクッガクッと動きがぎこちないです。ACCの速度調整でアクセルが動くことはありません。でも距離と速度を一定に保つことが出来ず加速と減速をくり返して落ち着きなく不安定です。 フリードセンシングに乗っています...詳細


[20977020] ハイブリット

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/06/18 14:15:14(最終返信:2017/06/23 21:53:29)

[20977020]...ハイブリッドは運転していて車としての面白みが無いのでつまらないかもしれませんね。 ただ、ハイブリッドは圧倒的な航続可能距離と燃費遊びのようなこともでき悪いものとは言い切れません。 ハイブリッド否定論を押し付けるのはいささか乱暴です...?皆さんどう思います?? >坂本 龍馬さん 例え30万円の差を燃料代の差額だけでペイするには相当な距離と時間が必要になってきます。 詳しい計算は省きますがフィットで20万km以上かかるってどっかで見た事ありますよ...詳細


[20986426] 現行モデルの売却価格

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/06/22 09:18:17(最終返信:2017/06/23 21:51:24)

[20986426]...売却価格を左右する追加オプション品等の装備状況につきましては、以下に記す車両価格からご推察ください。 対象車両:2017年式 納車後約3ヶ月経過 走行距離は約5千km 車両価格:約340万円(車両本体と追加品等の定価合算額。値引きや諸経費等は含まず) 売却価格:約280万円...詳細


[20984863] 新車か中古車かで悩んでいます。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/06/21 17:58:35(最終返信:2017/06/23 21:41:27)

[20984863]...エクストレイル 20X 4WD(5人乗り)の購入で悩んでいます。小学生2人の4人家族です。 中古(走行距離2万キロ以内、できれば2015以降、車検2年付き)220〜250万円位でオークションで探してもらうか...今のセレナの車検が9月なので新車なら早めに決めなければと思っています。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。 >中古(走行距離2万キロ以内、できれば2015以降、車検2年付き)220〜250万円位でオークションで探してもらうか...詳細


[17403515] DAYZ ROOX レビュー !

 (自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス)
2014/04/11 21:48:21(最終返信:2017/06/23 19:52:53)

[17403515]...画面が大きいともっと見やすいと思います。 (私の車はバックビューカメラのみですが)(;´∀`) 走行距離の割りに燃費いいですね、バッテリーアシストシステムの効果は大きそうですね。 こちらも、妻の車(納車...詳細


[20982073] 車の替え時?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/06/20 14:02:24(最終返信:2017/06/23 19:12:46)

[20982073]...なら矯正が出来るのではないかと思いました。 スポーツジムと買い物が主な用途で、年間走行距離は2500Km以下。 もう少し車の動向を見越してから考えようと思っておりましたが、今買い...のホンダセンシング搭載したフィットなんかがお勧めですね。 ぜひ買ってください >年間走行距離は2500Km以下。 保険、税金、点検修理、車両代金、駐車料金、等をすべて考えればク...。 >田舎のモグラさん 私も「タクシー」もしくは「軽自動車」が良いと思います。年間の走行距離・維持費を考えると、これが最も無駄がないと考えます。 軽自動車でもターボ付きであれば近...詳細


[20989713] 半年たったので・・・・

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/06/23 15:59:28(最終返信:2017/06/23 18:16:43)

[20989713]...1月に登録して半年たちました。 3119km走って、平均燃費が21.9km/L (写真の総走行距離の部分が光って見えず、申し訳ありません) 妻が主に乗っています。  チョイノリばかりで10km以上走ることは...>カメラもっとほしいさん こんにちは リーフのシステムをコンパクトにしてるので、リーフの最大走行距離160Km? からすれば想定できますね。 三菱ディーラーとの付き合いが?十年続いています。 今日...詳細


[20977903] phv充電施設工事完了

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/06/18 20:15:04(最終返信:2017/06/23 17:58:44)

[20977903]...山奥ではたとえ1.5時間の200V充電でも助かります。入浴中の充電で4kWhほど充電出来て35km程度航続距離が伸びます。 急速充電スポットが少ない山奥では重宝します。 3. 高速SAの急速充電器でも故障時はEVコンセントがつかえるようにしているところもあります...詳細


[14798373] プリウスPHVの実力

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル)
2012/07/12 19:53:52(最終返信:2017/06/23 16:31:41)

[14798373]...は満タンで1000KMぐらい PHVは満タンで2000KMぐらい走っていました 充電での距離やその人の乗り方や走り方で違いはあると思いますが 自分自身で乗ってのこの状態なので信用せ...作りました部材コストは¥30000です 満タンで2,000q走れるのは 電気で走る距離が長いからでしょうか? ガソリンだけだと、さすがにそこまで行きませんよね? >ちなみは...らい走っていました」 それを受けまして、みなみだよ様の「2,000q走れるのは電気で走る距離が長いから?」 という疑問があったわけですが、気になるので私も聞きたいです。 (以後の発...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/06/23 15:28:36)

[20955503]...これはディーラーに見せるべきでしょう。 で、ディーラーの見解を聞かなければ。 2年という時間、8.000`程の距離を鑑みると、メーカーオプションとして見るなら、この程度の品質ではカタログに乗せるレベルではないと考えます...詳細


[20966585] オーディオについて

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル)
2017/06/14 10:27:54(最終返信:2017/06/23 15:20:58)

[20966585]...ましてCクラスごときの静音性ですよ。 なんとかなるもんじゃありません。。。 狭い車内じゃスピーカーから焦点距離もとれない。 はたして音像定位は得られるのでしょうか。 反響は、残響はどうでしょうか。 なんとかなるもんじゃありません...ま、ご自身のクルマなのでご自由にどうぞ。 >チャウエンビーチさん >狭い車内じゃスピーカーから焦点距離もとれない。 はたして音像定位は得られるのでしょうか。 反響は、残響はどうでしょうか。 なんとかなるもんじゃありません...詳細


[20986296] クルーズコントローラ使用時の足の位置は?

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR)
2017/06/22 08:20:30(最終返信:2017/06/23 13:58:06)

[20986296]...ご意見やお叱り、アドバイスなどよろしくお願いいたします。 表向き、推奨はAなんだろうと思いますが、安全な車間距離と速度である事を前提に、Bですかね。 Bと言っても、あくまで瞬時にブレーキの踏める範囲内ですが… ...ブレーキ対応時間、どれもそれほど変わらないような気が… 大切なのは、足の置場所より、安全な速度と車間距離だと思います(あくまで、個人的意見です) そんなもんイチイチ他人の意見聞かんとアカンもん? 自分の好きなポジションにすれば...詳細


[20987361] 動力バッテリーの低下

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル)
2017/06/22 18:04:21(最終返信:2017/06/23 13:17:45)

[20987361]...で22kmぐらいだった走行可能距離が 夏場18km、冬場15kmぐらいまで落ちてしまいました。 デーラーからの説明では充電後の走行距離は過去の充電、放電記憶が残って...ていないようです。 1年通して同じ距離走れるとは思えないのだが。 5月の暖かくなり初めと、夏場の厳しさや冬の厳しさで同じ距離走れないから劣化? 浮いたガソリン...い状況、フル充電で約40km少々のEV走行距離になっています。 カタログ値が約60kmですから30%ダウンの走行可能距離は理解出来ますね。 ただし、プリウスはEV...詳細


[20910369] 約470km走行後の電費・燃費

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント)
2017/05/22 14:43:39(最終返信:2017/06/23 06:42:22)

[20910369]...発進後の燃費は殆ど14q/l台ですので、トータル燃費はプラグインで充電した分も含めてなのでしょうかね 。 バッテリーのみで走れる距離がもう少し延ばせれば良いのですが… 別の方の投稿にスレしましたが、 先日かなり暑い日に、ほぼ満充電からHV走行に切り替わるまで約36qでした...詳細


[20986045] 加速時の振動について

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/06/22 03:35:53(最終返信:2017/06/23 06:08:01)

[20986045]...2015年2月購入、XDツーリングATのFFで走行距離4万6000km。 出ているリコールは実施済みです。走行距離4万4000km時にノッキングの症状が出たため、バルブスプリング?などを交換してもらいました...>yashima4314さん 私も似た症状が出ています。(私もXD-TのATです。) 30000kmでDPF再生距離が80km台となり、インジェクターとエキゾーストバルブの交換をしました。 交換後、4速で1500...詳細


[20949534] e−POWERの発売待ち?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/06/07 22:07:18(最終返信:2017/06/23 05:33:41)

[20949534]...る価格差を考えた時に私の走行距離想定では10年乗ってやっと価格差が埋まるぐらいでした。 この先10年のガソリン価格の変動で期間(距離)が変わるかもしれませんが、...事があったら損するかも知れないので、現行セレナを契約しまして、今は納車後4日目です。 距離を乗る人は元をとるのも現実的な時間にはなると思います。 出だしの遅さはありますが、安全...>とれんてぃーのさん たしかにHVの高速道での燃費はイマイチですよね。 私の想定では、距離換算すると 近距離6割(平日)、中距離3割(週末)、長距離1割(年2回)かなと思っていま...詳細