共有 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 共有 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"共有"を検索した結果 3120件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21292510] ここ数日で急に電池消費が

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2017/10/20 11:52:20(最終返信:2017/12/14 00:21:23)

[21292510]...ブックマークやユーザーID,パスワードなども全て、WindowsPC、MAC、iPhone、Android で共有できちゃうんですよね ちょっと怖いですが、便利です。 経験上、Chrome より安定していると思います...詳細


[21415526] 息子に

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー)
2017/12/08 16:25:13(最終返信:2017/12/13 05:58:55)

[21415526]...docomo with等を合わせても高くなりますか?あと、シェアプランであれば二台目からは500円でパケットは共有できるのですが。かなりパケットは使ってないのですかね? 先日DOCOMOwithのCMを見て、DOCOMOに相談しましたが...詳細


[21411959] 送信済メール

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/06 23:41:28(最終返信:2017/12/12 22:48:18)

[21411959]...メーカーで検証して頂けるかは分かりませんが。 yahoo.co.jpは無料で利用可能なので検証して頂けたのかもしれません。 情報共有が可能な回答がありましたら、追記させてもらいます。 回答メールの転載は出来ませんので、概要にはなります...詳細


[21409534] 壊れやすい?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/12/05 23:37:16(最終返信:2017/12/11 10:09:50)

[21409534]...気にしなくてもいいのでは。 >>価格コムは知識言いたいだけの人が多いからこん >>なもんです。 それを情報を共有することではないのでしょうか? もちろん、間違ったこともあるのでそれを見る人の取捨選択すればいいだけの話です...詳細


[21410774] メモリー使用量の確認方法について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/12/06 16:41:17(最終返信:2017/12/09 23:51:24)

[21410774]...標準では見られなくなっているということはアプリを入れろってことなのか必要ないのか… 態々有り難うございました! 内部共有ストレージの緑色のグラフにtapすると 細かく出て来ますけど勘違いでしたか 申し訳有りませんでした...詳細


[20878232] どこか互換バッテリー作ってほしいな

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー)
2017/05/09 00:32:13(最終返信:2017/12/09 16:08:28)

[20878232]...7mmだそうです。一応、二回確認しました。 Acerの方は、事前確認とれませんでした。 参考までに情報共有いたします。 バッテリーがなければ使えないですね、本体販売1年ぐらいで付属品販売終了は法的にありですか...詳細


[20809554] APN設定教えてください

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/11 18:45:22(最終返信:2017/12/09 05:39:24)

[20809554]...BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1/11925 以上ですが、お困りの方と共有できれば幸いと存じ上げます。 ...詳細


[21328777] 買ってすぐに不具合!ドコモで交換してくれず

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/03 12:59:54(最終返信:2017/12/08 12:16:20)

[21328777]...>gerenさん 1つ方法があります。 1ヶ月間無料のドコモ遠隔サポートに加入されて、遠隔サポートと画面を共有して、症状を確認して貰って、パソコンに症状を記載して貰って下さい。 どこのドコモショップに行かれても...ある程度の判断は、遠隔サポートが色々と確認してくれるかと思います。 トラブルシューティングも一緒に画面を共有して、確認して貰えるかと思います。 私自身は、端末にトラブルが多いので、ドコモショップとメーカーの修理工事に...詳細


[19227889] グーグルマップで青い点(現在地)が引越し前の場所から動かない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2015/10/14 23:48:37(最終返信:2017/12/07 23:30:04)

[19227889]...引っ越しに際してプロバイダや回線契約も新規契約し(旧住所はレオ●●スでアパート4部屋全てで同じIPを共有しその回線を借りるネカフェ方式)、 その手続や接続は全て自分でやったので、ある程度はわかっていたつもりですが...詳細


[21077553] 自動電源オンが機能しない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/28 21:36:26(最終返信:2017/12/07 22:51:30)

[21077553]...追加で以下の4本を入れて見ました。 ジョルテカレンダー 〜手帳のような使い易さでスケジュール管理〜予定・日記・ToDo・共有カレンダーも https://play.google.com/store/apps/details...詳細


[21355608] 発売日決まりましたが。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/11/13 20:05:10(最終返信:2017/12/04 19:50:12)

[21355608]...新品に交換された事も数回有ります。 故障する時は、だいたい保有している二台共に同じ症状が出てきます。 それと、二台共にデータを共有していますが、アプリのプッシュ通知が届く方と届かない方が有ります。 二台で性能のバラツキは確かにございます...詳細


[21356722] タスクバーのSDカード表示について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/11/14 09:07:19(最終返信:2017/12/01 16:20:04)

[21356722]...私は引継の面倒なアプリを使用していますので初期化は試していませんが・・・・ >knight20XXさん >壬生狼副長さん 情報共有ありがとうございます! 私も手帳型のカバーをしているせいか、勝手に再起動している事があります。 SDカード認識のアイコンは仕様っぽいですね...詳細


[21394744] 音声認識について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au)
2017/11/29 21:56:15(最終返信:2017/11/30 08:45:06)

[21394744]...グーグルでもヤフーその他でもあります。前の機種ではありませんでした。同じ症状の方とも情報や対処方法が共有出来れば幸いです。 ケースや指などでマイクの部分を塞いでるか、滑舌の問題では。 音声認識はむしろ素晴らしいレベルと感じています...詳細


[20709683] バッテリー膨張によるリヤパネル剥がれ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/04 18:43:34(最終返信:2017/11/27 18:40:08)

[20709683]...。 現在進行形ですので修理から上がってきたらまた書き込みさせて頂こうと思います。 取り急ぎ情報共有させていただければと思い、ここに辿り着いた次第です。カバーしている方、確認されたほうがいいかもしれません...詳細


[21314002] Microsoft Launcher

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/10/28 13:44:51(最終返信:2017/11/26 14:09:24)

[21314002]...製作者から解決法を教えてもらえたりすることもありますよ。 >mmurataさん 1ヶ月間無料のドコモ遠隔サポートに加入されてみてはいかがですか。 画面を共有して設定をしてもらえます。 その時に解決しなくても、改めて連絡をして貰える時も有ります。 1ヶ月間の間に何度でも連絡をしても大丈夫です...詳細


[20847003] シャッターボタンによるカメラ起動

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/04/26 14:16:16(最終返信:2017/11/26 13:38:04)

[20847003]...XZを想定した書き込みをしたまでですが? 意外にシャッターボタン無効化を知らない方が多かったので、情報共有の意味で書き込んだだけなのですがね。 大変助かりました。 気が付かないうちに起動しているのが嫌で、買ってすぐに設定をオフにしていました...詳細


[21289466] Galaxy Feelとの比較です!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/10/19 06:02:42(最終返信:2017/11/24 22:40:57)

[21289466]...phoneはアメリカで修理ができると、他の国で買った場合はできない事があると説明されました。 電話番号が変わってもI cloudを共有するようにしたら、メールでの連絡が付けば、後は成るようになるかと考えています。 また良いお知恵がございましたら...詳細


[21381314] 【質問】カメラで撮影した画像がSDに保存できない件

 (スマートフォン > シャープ > Android One S1 ワイモバイル)
2017/11/24 11:20:02(最終返信:2017/11/24 16:17:44)

[21381314]...同様の現象が起きている方はいらっしゃらないでしょうか? 以下参考情報です。 Androidバージョン:7.11 内部共有ストレージの使用量:13GB/14GB 外部ストレージの使用量:17GB/32GB なんとか以前のように保存先設定>microSDに保存で...詳細


[21271430] もうこの機種と富士通は絶対に使わない!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M02 SIMフリー)
2017/10/12 03:24:20(最終返信:2017/11/24 15:14:21)

[21271430]...感心できる態度とは思えません。 こういう商品分野では、こういう掲示板を通して、さまざまな知識レベルの人が、知識や経験を共有し合って 消費者全体のレベルがあがっていけばいいのだと思います。掲示板はそのような目的で利用するのがよく...詳細


[21355070] カバーはどんなタイプがお好みですか

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/11/13 15:34:02(最終返信:2017/11/24 12:29:32)

[21355070]...好みも含めて選ぶと失敗しにくいかもね >まっちゃん2009さん 返信が遅くなりすみません。 情報共有頂きありがとうございます。 シャープのサイトにフロステッドカバーの詳細が載ってたんですね。知りませんでした...詳細