強制 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 強制 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"強制"を検索した結果 6764件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21195807] 製品アップデート情報

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/14 13:13:49(最終返信:2017/09/24 19:22:09)

[21195807]...(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2017年8月になります。) 自動再起動後に電源ボタンが効かず焦りました。 (画面消せない、再起動できない。) 強制再起動(ボリュームダウン+電源7秒押し)で復帰出来ました。 自分だけでしょうか、、 そんな話しを聞くと...詳細


[21177699] マグネットケーブル利用時の注意事項について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/07 20:55:30(最終返信:2017/09/24 18:18:56)

[21177699]...このように本体に異常がないかは事前に確認されることを強く強く推奨! 現在、新しいケーブルで計測のために、強制的にバッテリーを消費させています。 終わり次第、計測して情報を追記します。 ■6本すべてのケーブルと端子を念のために検証(残量45%前後)...詳細


[21213798] 中国製スマホ、ユーザー情報を中国に送信

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/20 16:41:58(最終返信:2017/09/24 14:54:22)

[21213798]...baiduの件は米国でアマゾンで中国機を買ったら通信していたということで 中国国内で販売されるiPhoneでもXperiaでも中国政府が強制的に 中国政府に送られるようになっている。 日本で発売される中国機はそうはなっていない。 FBなど一番怖くて利用できない。...詳細


[21208220] 初期不良で修理行き

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/18 15:29:04(最終返信:2017/09/24 13:59:59)

[21208220]...引取に行った後に別途報告致します。 情報ありがとうございます。 えええ、そうなんですか? 昨日から何回強制終了しても戻らなかったから私の場合はどうでしょう。 なんかメーカしかしらないリセット方法とかあるんですかね...詳細


[21213144] LINE通知音問題

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/09/20 11:36:05(最終返信:2017/09/23 19:13:05)

[21213144]...LINE自身が怪しいと思われますが、LINE側の見解は何も無いんええすよね? Android OSが通知音を強制的に切ってるとは思えません https://sumahoinfo.com/line-notific...詳細


[21213923] 奇跡の白ロム

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 256GB SIMフリー)
2017/09/20 17:43:15(最終返信:2017/09/23 14:50:29)

[21213923]...自分の事だけでは無く他人に迷惑をかけないって 意味も含まれていると思っています。 >よこchinさん iOSのアップデートは強制ではなく、同意による自己責任ですよね。 実際、AppleのサポートとApple Storeのスタッフにも確認出来ました...詳細


[21146041] 機種変で検討中

 (スマートフォン > シャープ > Android One X1 ワイモバイル)
2017/08/26 09:56:48(最終返信:2017/09/23 12:48:54)

[21146041]...今の使い方だと2000円くらい高くなりそぅですが。機会があればソフトバンクにもいってみようと思います。店舗はやっぱり強制オプションどこでもあるんでしょうね。 >すのうりんさん の以前のスレをもとに、一度のりかえ.COMに連絡を入れて聞きました...詳細


[21086615] アルバムが停止します。これは不具合?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SoftBank)
2017/08/01 20:08:22(最終返信:2017/09/23 07:19:45)

[21086615]...アルバムのアプリを用いる時にのみ強制終了するのでファイルマネージャーからフォルダを開いて写真・画像の閲覧を行っていましたが、りゅぅちんさんの仰る通り試しにアルバムのアプリのキャッシュとデータを一度削除したところ、強制終了が起きなくなりました...念のためバックアップ忘れずに 私もauのAQUOS Rを使用していますがアルバムを開くと古い写真・画像では強制終了してしまいます... ショップに持って言った結果等何か情報あれば宜しくお願いします... >にぼし(さん)さん...詳細


[20152708] 遅い遅い遅い

 (スマートフォン)
2016/08/29 04:47:17(最終返信:2017/09/22 23:10:53)

[20152708]...。 3か月全く通信せずに放置すると強制解約となりSIMを返却しないとSIM損害金 として3000円請求されるそうですが、強制解約ではなくてユーザーからの申し出に...も利用できます。 ご参考まで。 ダメならSIM返したら〜? 3ヶ月間、1度も使わないと強制解約見たいだよ。 先週メール来た! SIM返せとか、面倒だよね… 悪でフラストレーション...ば? はるかに速くてイライラしなくなるよ! 雑誌についていたやつでノリで契約して放置して強制解約になりました。 SIM返却しないと3,000円だか取られるので返却しましたが、追跡可...詳細


[21219563] iPhone8 8Plusの強制再起動方法

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB SIMフリー)
2017/09/22 17:43:18(最終返信:2017/09/22 17:43:18)

[21219563]...本日iPhone8が無事手元に来ました。いろいろいじっているのですが、7と比べると強制再起動の方法が 変わっているんですね。7系だと電源・スリープボタンと音量下げボタンの同時長押しなのですが、8系は ...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...お待ちしております。 無理せず、ご自身のペースで書き込みしてくださいましたらと 思います。ねばならない、などの強制になってしまうと 楽しくも何にもないですから、お手隙の時に 書き込み等されるのを楽しみにしております...充電を開始しても使用率に極端な変化はないし周波数の上がり方も異常はありませんでした。 ちなみに自分で入れたアプリは強制終了させた状態でも試してみましたが、変わりはなかったです。 購入直後の真っ新状態からこのような感じですので...詳細


[21206391] 3G通信非対応

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/09/17 22:28:14(最終返信:2017/09/22 08:35:41)

[21206391]...通信事業者であるauが敢えてVolte SIMへ一貫したい意向なのかも知れませんね。 機種変更などだと強制的にVoLTE専用SIMに換えられる可能性がありそうです。 では、SIMフリーを買って差し換えたらどうなるんでしょうね〜...詳細


[21201975] どっちがいいでしょうか

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/09/16 15:58:59(最終返信:2017/09/21 21:49:01)

[21201975]...これは実物を見ないとなんともって感じです。 あと唯一劣ってる部分はカメラの手ぶれ補正ですね。 あと強制再起動とかは最近はめったにないのであまり気にしなくても良いかと思います。 >oyikakasさん ZenFone...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/09/21 07:53:19)

[21127660]...いろいろやりましたが改善しませんでした。 唯一改善したのがGPS status&toolboxアプリの使用です。このアプリはGPSを強制的に捕捉しにいくので効果があります。それから私はsimロック解除してますのでa-gps情報もグーグルマップが直接使用できる状態であるのも一...Toolboxが精度を高めると言われているのはA-GPSのデータを取得させている為であり、GPSを強制的に動かすツールではありません。 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/350721...詳細


[21206874] GPS精度悪化のアナウンス

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo)
2017/09/18 01:57:44(最終返信:2017/09/20 17:57:46)

[21206874]...最終UPDATEサービスも終了してますから、有償でUPDATEしたらFOMAシム使えないバージョンに強制的にさせられるでしょう 個人的にはL-05Dが妥当かな、root化もツールで一発だし、root化無しでFOMAシム使えます...詳細


[20569293] Android7.0アップデート後の致命的な不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/01/14 21:19:34(最終返信:2017/09/19 20:48:48)

[20569293]...[設定]-[アプリ]で以下のアプリを選択し右上の:(点3つ)をタップし「更新データの削除」を実施 ・Google Play開発者サービス  ↓ 強制リブート(電源ボタンとボリューム[+]を、本体が連続3回振動するまで長押し)  ↓ 電源ON  ↓...初期化など全く無駄な事だというお墨付きと言うことで・・・ 異常消費しているアプリだけを削除なりすれば全て解決すると言うことですね。 じゃ修理で強制初期化されるのは断固として拒否した方が良いですね。 じゃ訂正しますね。 初期化など全く意味の無いことでやるだけ無駄です。で良いのかな...詳細


[21194848] docomoとXPERIAとiPhone

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/14 01:18:23(最終返信:2017/09/19 13:00:54)

[21194848]...キャリア依存などしなければソニーはもっと競争力あったはず。 これでキャリアが中国機にも手を出したら国産機は消える。 キャリアの要求(いらないアプリの強制インストール、フェリカなどの独自仕様) を受けるとも思わないけど・・・・iPhoneほどの力もないし。...詳細


[21192148] 画面が真っ暗に。。。

 (スマートフォン > HTC > HTC 10 HTV32 au)
2017/09/13 05:48:45(最終返信:2017/09/18 21:41:05)

[21192148]...充電ができないと思われます。充電ランプつかないです。 auショップ二軒回りましたが、充電できず。 強制終了できず。 純正のケーブル繋ぐと、画面下の、△□マークはつきます。 外すと消えます。 以上です...詳細


[20770811] ドコモショップ頭金

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB docomo)
2017/03/27 11:52:01(最終返信:2017/09/18 19:10:21)

[20770811]...頭金の支払いを拒否し更に1ヶ月無料アプリ10個も拒否したらどうなりますか? 今時不要なアプリを半強制的に入れようとする手口を使ってくるなんて街中の怪しい携帯ショップだけかと思いましたが、正規店でもやっているのですね...私もゴライアスさんと全く同じでオンラインショップで購入します。 意味不明な頭金とか不要なオプションの強制加入は大嫌いですからね。 家にパソコンがないなどの理由で実店舗での購入しか選択肢がない場合は仕方ないですね...詳細


[21171245] 大阪880万人訓練 エリアメールが届きませんでした

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/05 11:30:53(最終返信:2017/09/17 20:23:00)

[21171245]...アのメインどころ迄かな。 またちょっとでしゃばり エリアメール受信対象場所にいるなら強制的に送られてくる。 なら送られてきた端末は大阪府のサーバーに検証データーを送る。ただそ...単なアプリ1個でできるでしょ。端末持ち主の操作は必要かもしれないけど、防災が目的なら自動強制送信でも最高裁は合法と判断するかも。 これで何台のケータイが受け取ったかが解る。 あ...。 発信時点での対象エリア内の端末数と機種別内訳は分かるのか? >防災が目的なら自動強制送信でも最高裁は合法と判断するかも。 「かも」では行政は動けませんよ。 >なんもや...詳細