狭い (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 狭い (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"狭い"を検索した結果 6954件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20685087] 冷間走行時に振動がします

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/02/23 23:57:48(最終返信:2017/02/23 23:57:48)

[20685087]...という現象が発生してしまいました。。。 (ちなみに私は、暖機運転はエンジンスタート後、20秒程度しかせず、上記のとおり自宅前の 狭い道路をクリープでトロトロと1分程走り、暖機完了させる、という方法を取っています。 また、クリープ走行時は普通に動いていました...詳細


[20676209] セカンドシートの足元の広さ

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/02/20 22:18:05(最終返信:2017/02/23 22:32:22)

[20676209]...背もたれだけを前に倒してしまいサードシートの上と下を荷室に利用します。 どちらにしろ、フルリクライニングは出来ませんし荷室は狭いです。 エスティマには叶いません、残念ですが諦めましょう。 >kariyuさん 本日突然ディーラーから電話があったのでkariyuさんの...詳細


[20677953] この車のデザイン

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR)
2017/02/21 16:53:30(最終返信:2017/02/23 20:16:10)

[20677953]...0からなにかを作り出した例はほとんどありません さらにデザインや芸術には必ず大きな流れがあり、短い時代で区切ると驚く程、狭い範囲にまとまります 人間はよく見る物に好意を抱くという心理的性質を持っているので仕方ありません これは生物として見慣れない物を警戒する本能でしょう...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/02/23 18:45:01)

[20520190]...この20年余りでボンネット、フェンダー、ドアなどのパネルの隙間はずいぶん狭くなりましたよね。 ブレーキとホイールの隙間も狭い方がカッコ良いと思うのです。インチアップし過ぎるとブレーキが小っちゃく見えて 私的には行けてないんです...詳細


[20399953] タイフーン10の「1500と2000」

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/11/16 21:24:07(最終返信:2017/02/23 14:53:37)

[20399953]...。そして捕まった。 ロードスターは狭いといわれ、乗り降りするだけでも痛感できます。 10円玉なんてありえませんが、車窓も狭い。でも車窓の風景は広くあざやかに感じ...ような理由などいらないのではないかと。 思えば、CR-Z は、乗り降りしづらい、視野が狭い、4人乗れない、アクセルに加速がついていかない、坂道では息切れする、など不満がありました...りえないもの、これがスポーツカーかと「喜びの共有」。 それだけでなく、ロードスターは窓が狭いはずなのに、ピラーで縁取られる風景がことさら広く感じられたのです。 誰もが車窓に興味をも...詳細


[20677316] 内装色とセカンドシート アレンジについて

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/02/21 10:58:24(最終返信:2017/02/23 14:15:43)

[20677316]...お子様が3人でもセカンドシートを後ろに下げ3列目を横に寝かせる、 2列目は小さいお子様、P席は奥様、1番狭いD席は自分(笑) P席はロングスライド出来ませんが、一杯まで下げてバックシートを倒しオットマンを出すと...詳細


[20656878] RFのダウンサスについて

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2017/02/14 07:31:50(最終返信:2017/02/23 13:37:01)

[20656878]...まずオートエクゼのMND7100を入れようと思います。バネレートは10%しか上がってませんが、17インチ車は8ミリほどタイヤハウスとの隙間が狭いので、20ミリダウンでもまずは良いかなと思います。 ダウンサスと共に考えないといけないのが、前後の剛性のバランスです...詳細


[20680833] ITmediaがCX-5をすっごい褒めているので欲しくなりました

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/22 16:57:40(最終返信:2017/02/23 13:05:05)

[20680833]...その必要性にピタッと嵌ったならばCX-5は貴公にとって、価格以上の価値があると言えると思います。 私的には狭い道、乗員は常に2人、悪路の走行が少ない、、、、等々の理由からCX-3がベストマッチでした。 但し、...詳細


[20665183] 普段乗りでの大きさについて

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル)
2017/02/17 01:39:28(最終返信:2017/02/23 10:09:54)

[20665183]...今までより数センチ大きい可能性も高くなっています 狭い道では両方足して5cmでもかなり違うと思います >狭い道では両方足して5cmでもかなり違うと思います ...て見られ、夢のようです。 乗った感じも大きさは気にならなかったのですが、如何せん日本は狭い道が多いので、普段乗りではしんどいでしょうか? そもそもEクラスは普段乗りというより、高...ょうか? Cクラス並の大きさから乗り換えられた方の感想も聞ければ嬉しいです。 >日本は狭い道が多いので、普段乗りではしんどいでしょうか? ベンツの場合ハンドルの切れ角が大きいの...詳細


[20660524] フロントの距離感が掴めません。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/15 14:46:12(最終返信:2017/02/23 09:52:38)

[20660524]...ん  こんにちは 狭い道での通行、あるいはそこに面した車庫、駐車場への出入りは苦労します。 自分は現行フォレスターに乗っていましたが、狭い道の角の通行の際、車...くの狭い道路は共有の私道です。幸いにも交通量は少ない。 ビルトインガレージ内に前入れ、バック出しです。こうすれば、切り返しの必要がありません。 ご通行の狭い道の...が、そのような対応はディーラーではおこなっていないようです。 皆さんはどのようにして狭い路地対策をしていますか? 角が無い分ぶつかりにくくなっているでは? この車に限ったこと...詳細


[20334909] e-POWERはEVとハイブリッドのいいとこどりだね!

 (自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル)
2016/10/27 11:24:33(最終返信:2017/02/23 00:42:54)

[20334909]...5人の間違いでしょう!? ちょっと幅がある人が乗れば、リーフでも狭いです・・・ 日産車は車内が狭いんですよ。衝突安全性を確保するために、ドアの厚さを厚くするってい...ね。 通常型潜水艦と同じだね。 どうせ販売するなら別の車種にしてもらいたいね。ノートは狭い。大人4人乗れば肩が 当たる。セレナでは価格や車両(内)スペースで無理なのか。? e-...全く違うようです.アクアがその中間です. >次世代スーパーハイビジョンさん ノートは狭い。大人4人乗れば肩が当たる。セレナでは価格や車両(内)スペースで無理なのか。? 大人4...詳細


[20676984] マツダ CX-9、ファイナリスト選出…WCOTYとデザインオブザイヤー

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/02/21 07:45:41(最終返信:2017/02/23 00:08:09)

[20676984]...幼児が2人いるような家庭には予備のシートがあると便利ですよね〜。 ただ、この手の車の最大のポイントは2列目のスライド機構だったりしますから、CX-5の後席が狭いと感じる人にも良い選択になるかもしれませんね〜(^-^)...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/02/22 17:17:15)

[20494460]...らすことはメーカーには簡単にできること。 欧州のスポーツカーがカッコ良く見えるのは隙間が狭いのも一因です。マツダに限らず日本のメーカーのタイヤハウスの隙間は何故広いのか? 一説に...で72.5mm、鏡部分の半分程しか狭くならないですし、ミラーTOミラーの幅ではデミオより狭いです。 このためにモーターにコストと重量をかける意味がないと思ったのでしょうか。 駐車場...NBに乗っていますが、RFを3月納車予定の現在です。 ドアミラーは格納できない、車内は狭い等、それがロードスターだと思ってましたが i-stop・i-eloopが装備されている...詳細


[20566055] あなたならどちらを買いますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴィッツ ハイブリッド)
2017/01/13 21:25:00(最終返信:2017/02/22 05:32:26)

[20566055]...(アクアは車のできよりちょっと売れすぎていると思うのでヴィッツに頑張ってほしい・・・1チャン?ですが) ヴィッツWRCが欲しいです。 室内が狭いから ノート買っちまったよ ヨーロッパの一部の国では2030年辺りで内燃機関の車の販売や利用が 法的に出来なくなるので...自分だったら実績のあるアクアを買って、ヴィッツの実力が良ければ買い替えです。 ヴィッツHVです。 アクアは視界が悪い。狭い。 アクアと変わらないのであれば、私もフィットですね〜 車に乗ってる感がとても心地よい。 THSは本当に素晴らしいと思いますが...詳細


[20270679] 軽四購入について。

 (自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル)
2016/10/06 17:17:13(最終返信:2017/02/21 23:25:12)

[20270679]...合はコンパクトカーの方が色々優れています。 しかし、自宅の駐車場が狭いとか、いつも通る道が狭いという環境であれば軽自動車の小さなサイズが何よりの強みになります。 ...借りましたが、家族4人乗っても動力面でストレスを感じることはありませんでした。 ・・・狭いのは否めませんが(笑) ホンダの軽は結構色々なところにお金かけてる感じが見て取れますが...たが・・そろそろ生産も安定したのかなあ??? トヨタ  アクアは燃費が良いですが、社内狭いし、内装が安っぽいんですよね。  パッソあたりは小さいけど、それなりに使えて燃費も良くて...詳細


[20159313] 付けて良かったオプション・購入して良かったアクセサリーなど

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2016/08/31 17:00:06(最終返信:2017/02/21 22:34:36)

[20159313]...実際使っていないので何とも言えませんが、何よりコンパクトで場所をとらないので、3列目を出した状態の狭いラゲッジにアマで買ったジャンプスターター モバイルバッテリータイプのものと一緒に片隅に置いています...詳細


[20666855] 後ろ窓が小さいこと

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/02/17 19:48:13(最終返信:2017/02/21 21:26:35)

[20666855]...ある人にはメリットかもしれませんが大多数の人にはデメリットでしょう。後方斜めの視界が狭くなるだけです。車種は違いますが私のクルマも後方の窓が狭いのでバックビューモニターが見にくいと降りて確認しています。 2枚ドアに見せるてる所が、いい所なんです...なのでそれに近いことがデザイン優先になるかと。 今でこそ中が広くて実用性のある車が一般的になりましたが、昔はボンネットが長くて キャビンが狭い車ほど「カッコイイ」ともてはやされて売れたのです。 何台も所有できるならそういうスペシャリティカーもいいのですが...詳細


[20670599] 日産純正ドライブレコーダー

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/02/19 00:32:52(最終返信:2017/02/21 21:06:38)

[20670599]...面倒だし、正直ダメな接続法ですね。 (気を悪くしないで下さいね、施工したディーラーに対してですから。) 狭い道で、前方をカメラで確認したい時とか、咄嗟にカメラ表示できないですもんね。 是非、ディーラーで改善してもらった方が良いですよ...詳細


[20471906] 雑談 燃費報告

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2016/12/10 19:50:58(最終返信:2017/02/21 20:00:00)

[20471906]...0%の表示でも実際には完全放電はさせていないのかもしれませんね。 ユーザーの方へ アウトランダーPHEVはシリーズ走行では通常30%前後のごく狭い範囲(28%から32%くらい?)で運用していますので、E-Powerが使用しているのは広くても25%から75%くらいではないかと思います...詳細


[20633283] MAZDA営業マン

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/02/05 20:40:50(最終返信:2017/02/21 18:00:26)

[20633283]...デミオにもMRCCがついたらいいなあ〜、そんな計画はありませんか?と尋ねたところ、デミオのフロントガラスは狭いので、レーダーを備えるスペースがないので実現不能との返事をもらいました。 しかしその2週間後、デミオのマイナーチェンジの記事をヤフーニュースで知り...詳細