金額 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 金額 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"金額"を検索した結果 18382件中1〜20 件目を表示
(検索時間:5.859 sec)


[21226857] 買い取り価格

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/25 10:28:16(最終返信:2017/09/26 02:01:29)

[21226857]...て。 表現が悪いですが、完全に舐められていますね。修復がなければの話しですが、現在の買取金額は100点満点で点数をつけるなら30点位でしょうか。 マイナーすると大きく変化しますから... 私の1年乗ったLX570は、幸いにも人気で、税抜きの車両本体+MOPとほぼ同等の買取金額でした。 >ぜんだま〜んさん ありがとうございます。 mc後のアルファードです。 >浪速...りがとうございます。 もう少し行けますかね。 プロト見て見ます。 いまの時点で恐らく購入金額より80万円くらい損してますよね?買ってまだ一年未満なのに。 早く売却しなきゃ損みたいな...詳細


[21225711] 値引きはどのくらいで契約されていますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/24 21:40:48(最終返信:2017/09/26 01:03:01)

[21225711]...県外やサブD行くのも時間もったいないので論外。 全国には色々なトヨペットがあって参考にならないですよ。 自分が納得出来る金額でサクッと契約しましょう。 全販売店が定価販売にしてしまえば分かりやすいんですけどね。 ...詳細


[21227372] 2017年モデルへの誤解。

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック)
2017/09/25 13:57:30(最終返信:2017/09/26 00:53:04)

[21227372]...少なくとも私の身の回りでは。 ただ装備を見れば相対的に高くはないと言っても、絶対的な金額は高いですからねぇ。同じ金額出すなら、若い人はSUV、家族持ちはミニバン。日本ではそうなりますよね。 思うに、売れていた頃のシビックを知っている人達が...詳細


[21199185] ZA-G 査定してきました

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/15 17:21:19(最終返信:2017/09/26 00:06:20)

[21199185]...言ってましたが 査定金額としては 良い方なんでしょうか? ZA-G、FF バーニングブラック MOPナビ(パーキングアシスト) サンルーフ リアモニター 本革 ぐらいだったと思います。 購入金額は620万程です...2月登録 約9000キロ ZA-G バーニングブラック とりあえず、査定だけの為 査定金額の画像はないですが BMにて530万ぐらいと言われました。 参考までに… >ふぁ〜ど☆... エアロ記入してませんでしたね あとから欲しくなり ディーラーで買って付けたので その金額入れれば620万程です ただ、擦ってしまうので 取る予定です >ふぁ〜ど☆さん 結構オ...詳細


[21204420] 118i 新車の値引き額と維持費

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/17 11:50:57(最終返信:2017/09/25 22:05:07)

[21204420]...有料(15万円程度で)2年保証+2年延長保証があると思います。 しかし、あくまでも中古車なので、金額差がそんなでもなければ、新車の大型値引きで 新車の購入をおすすめします。 正直、BMWを新車と認定中古車で購入して乗った経験がありますが...今すぐじゃないよ》的なオーラを無意識に発してたらしく相手をしてくれたセールスの対応は素っ気なく、具体的な金額提示は無し。カタログだけ貰って退散しました。 その後セールスからの連絡は一切無く月日は流れ、決算期購入サポートに応募をしたら後日応募事務局より...詳細


[21228245] 助手席のドアノブセンサー故障

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル)
2017/09/25 20:33:41(最終返信:2017/09/25 21:59:49)

[21228245]... >お洒落なジィジさん どうもー 友人で同じようにドアノブ交換しましたが ディラーだとパーツ交換で金額¥42,000は妥当です。 工賃含めて¥50,000ちょっとでしょうか。 自分で直せるか? 直せないと思いますよ...詳細


[21220839] 社外カーナビについて

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/23 01:59:13(最終返信:2017/09/25 19:48:04)

[21220839]...jp/navi/vxu-185nbi/ 取付10万って持ち込みの取り付けはお断りしますと言われてるようなものですかね(><)あり得ない金額だと思います >cheeeeeeseさん スレ主さん聞いたら聞いたままで終わりにするんですか...詳細


[21220116] 中古車買取店のENG

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/22 21:17:57(最終返信:2017/09/25 19:33:32)

[21220116]...万引かれました。 アル専用サイバーナビやバックカメラ、ETC、リアプライベートモニターは外しての金額です。 参考になれば、、 皆様の情報とても助かりますm(_ _)m 親切な方ばかりで感謝しかないです^^;...詳細


[21226915] Gathers InterNavi のナビ性能は?

 (自動車(本体) > ホンダ > SHUTTLE (シャトル) ハイブリッド)
2017/09/25 10:57:47(最終返信:2017/09/25 18:57:02)

[21226915]...ギャザズですと同じグレードならスタンダード以上になりますから18万位でしょうか。 たしかに純正ならではの機能も魅力がありますが、倍近い金額差は大きすぎましたね。 ...詳細


[21222209] 社外ナビ取り付け後の1DIN空きスペース

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/09/23 16:06:18(最終返信:2017/09/25 18:47:36)

[21222209]...出荷時パネル(写真)→ナノイー搭載AVパネルとパネル毎交換になるそうです。 価格はさじ加減Uが示された金額と同じでした。 >rorovanさん 社外ナビはSDカードにCDを記憶できるタイプではありませんか...詳細


[21213928] 納期情報です!

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/20 17:44:05(最終返信:2017/09/25 17:38:37)

[21213928]...7月30日仮契約8月2日本契約で車完成9月12日で今日納車ですTX-Lガソリン車でメーカーフルオプションパートホワイトです 購入金額は520万です 納車は営業さんが頑張ってくれてTX-Lでは、関西圏の県では一番納車です 本日昼ぐらいに営業所に到着後即納になります...詳細


[21190799] スペーシアカスタムZ!決算セール値引き!

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/09/12 18:06:49(最終返信:2017/09/25 17:12:08)

[21190799]...ルでの金額(現状でのお見積り合計)はおよそ240万円ということのようですがトール型(背の高い)のクルマに関しては軽自動車でも小型車(例:ソリオ)でも車体金額面では...までも参考例で実際に目標金額が値引きとしてどこでも出るわけではありません。 下取りなし、下取りあり、これまでのお付き合いの有無などでも金額は変わりますし、同じ仕様...もご承知の通り、”軽自動車”なので普通車に比べると一台あたりの利益率が低いので総額が高い金額であっても値引きもそれに伴って出来る(=安くなる)とは限らないです。 現状で納得できな...詳細


[20889444] 保証切れ前に

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/05/13 18:17:37(最終返信:2017/09/25 17:05:38)

[20889444]... 情報ありがとうございました。 >naruaki☆さん 説明不足ですみません。 手違いで、ここだけ金額が入ってしまったとの事です。私もコレを見たとき開口一番何故これだけ有償なのか質問してしまいました。...詳細


[21201140] オール込みの購入価格は?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/16 10:51:23(最終返信:2017/09/25 12:14:08)

[21201140]...上記内容で231万でした。 何社か相見積しましたが、私の地域のディーラーはどこも値引きが渋く、この金額で契約となりした。 スレ主さんの値引きがうらやましいです。 フロアマットは社外品で1万、納車後にダブルダイヤキーパーで7万の予定です...詳細


[21211578] 1.6か2.0か

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/09/19 19:40:23(最終返信:2017/09/25 11:38:15)

[21211578]...長距離長期間ですとトラブルが発生し修理代もかかりますね。 燃費を気にする、つまり、コスパを気にすると考えたら1.6Lが良いと思う。 金額的には少ない差でも,その差額を他に回せるというのは1.6の強みです。 レヴォーグ以外何にも楽しみがないならともかく...詳細


[21197289] ランエボxの塗装について

 (自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション)
2017/09/14 22:38:22(最終返信:2017/09/25 10:13:19)

[21197289]...7万円以上もするコーティングをしてすぐに塗装が劣化しクリアがはげてくる というのは、正直つらいです。それなら、その金額でそもそも塗装をお願いしたんだ けど・・・。 ちなみに、コーティング自体が剥がれる??ということもあるのでしょうか...詳細


[21224507] 試乗車

 (自動車(本体) > BMW > X1)
2017/09/24 13:05:01(最終返信:2017/09/25 09:47:19)

[21224507]...契約しました。 当初の値引きは20万円で何ヶ月かたって40万円そして今月で更にアップしましたけど金額は書けなくてすいません。 参考になるか分からないですけど交渉頑張ってくださいね。 >みつお2011さん...詳細


[21223237] ハスラーの型番の謎

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/23 23:30:43(最終返信:2017/09/25 09:38:55)

[21223237]...気になっているらしい値引き額ですが、 スズキA社、スズキB社、トヨタC社の三社での値引き金額は、 最初の見積もり段階でざっくりというと スズキA社が10万、B社が7万、トヨタC社が...が、 トヨタの営業さんのマージンはここに突っ込んできているんでしょうか。 なお現状の総金額では、スズキA社とトヨタC社がほぼ一緒です。 スズキA社は自分のところで契約するのであれ...スズキB社の営業さんが、 実は一番、人としては信頼できそうな空気感だったりします。 まぁ金額で決めますけどね。 スズキの新車をトヨタで購入して不都合はないのか、 そのあたりはど...詳細


[21213788] R performance

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/09/20 16:39:16(最終返信:2017/09/25 09:27:08)

[21213788]...車なので、おそらく値引きはないと考えると、600万あれば、他のプレミアムブランドも狙える金額なので、それでも手に入れたい特別な思いがない限り、私ならAudi・BMWに目が行くでしょ...のゴルフという車に惚れ込み愛し続ける自信のある方が買う車であると私は思います。 なので、金額度外視で車そのものに強い思い入れがなければ、時が経つにつれて維持費などに苦しまされ、当時...に良い車ですので、あとはその動力性能と装備がどう自分の幸せにつながるか想像を膨らませて、金額度外視でも欲しいという強い思いが残るなら、是非に購入してください。 長文ではありますが...詳細


[21032844] 2wdか4wd

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/07/10 17:04:33(最終返信:2017/09/25 08:43:18)

[21032844]...スレ主さんのご利用でしたら、FFでも不便はないと思います。 >james______15さん 自分は購入金額の面もありましたが、2WDを選択しました。 自分の地域は年に数回積もるかなって程度なので、雪の日は乗らないと決めました(笑)...通常走行での恩恵も大きいのがAWDです。 有名なところではアウディのクワトロシステムですかね。 重量や燃費、金額のことを差し引いても、AWDにして損はないはずです。 skyactiveAWDについて、ご自分で調べることをお勧めしますよ...詳細