銀座 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 銀座 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"銀座"を検索した結果 238件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20982728] ビックカメラ.COMでの購入について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/20 20:18:23(最終返信:2017/06/21 22:12:15)

[20982728]...と思います。 因みに私が注文した13日の時点ではお届けは5〜7営業日でしたよ。 17日の土曜日に、Apple銀座まで行って直接買ってきました。事前に在庫があるか電話確認は入れましたが(確認入れたのはApple渋谷...詳細


[20974749] 異常ななめらかさ

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/17 17:19:37(最終返信:2017/06/21 19:51:51)

[20974749]...Apple Store銀座まで行って入手してきました。 まだ外出先のWi-Fiの遅いところでセットアップ中ですが、iPad Air2のバックアップからまんま復元した状態なんで、違いがめちゃくちゃ良く分かります...詳細


[20970271] アップルストアーで購入

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB docomo)
2017/06/15 21:23:08(最終返信:2017/06/18 20:11:03)

[20970271]...ロクな数が売れてないんだと思う。そんなとこに優先的に商品を流すような馬鹿はいません。 仕事で東京に来たので、apple銀座に行ったら在庫あり。docomo shop(入荷待ち)をキャンセルして無事購入できました。 apple...詳細


[20935090] iPad mini 32GBとiPad Air 32GBの違いは大きさだけですか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A)
2017/06/01 21:53:47(最終返信:2017/06/04 14:56:13)

[20935090]...Appleが〜って事では無いですね。 因みに各キャリアでの不甲斐ない対応にキレてたカミさんが Apple銀座での対応に感動してからiPhoneは無条件で買えるようになってる。我が家。 私の友達はアンドロイドスマホを利用していて...詳細


[20796522] 11acの不具合は仕様だそうです。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/06 15:20:02(最終返信:2017/05/27 09:23:29)

[20796522]...ちなにみASUSなんか量販店通すとかしないと ユーザーが直接問い合わせてもそんな親身に相談受けてくれませんよ ファーウェイは銀座と梅田に相談に行ける直営の実店舗もってますから 海外系ではサポートはいいほうだと思います >こるでりあさん...詳細


[20757234] タッチパネル改善!

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/21 22:51:13(最終返信:2017/04/11 21:41:16)

[20757234]...>ko11さん 大阪のカスタマセンターでは、異常なしと判断され、初期化の処置になったのですね。 私は銀座のカスタマセンターですが、診断してもらい、不具合と判断されたかは分かりませんが、タッチパネル交換となり...操作系の設定変更等をしなくても快適にタッチ操作出来ています。タッチパネル交換のみで、初期化もされませんでした。 以前のここの書き込みでも銀座のカスタマセンターで改善された方がいらっしゃいますので、東京と大阪ではちょっと対応が違うんですかねー...詳細


[20808078] 下取りで買うときの参考にしてください。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/04/11 01:10:06(最終返信:2017/04/11 06:00:15)

[20808078]...円  ・Apple銀座:12,000円 都内のビックカメラ・ヤマダ電機・ヨドバシカメラにはいずれも在庫はありません。 しかし、Appleは銀座・渋谷・表参道とも...取りの見積もりを取ったのは、自宅近所のゲオ、ソフマップ(ビックカメラ)有楽町、Apple銀座。 手持ちのiPadAirはソフトバンクセルラーモデル・16GB・シルバー、背面に少し傷...(ビックカメラ)有楽町はACアダプターとUSBケーブルをつけましたが、 ゲオとApple銀座は本体のみでOKでした。外箱は購入した当日に処分していました。  ・ゲオ:16,800...詳細


[20272943] ソフトウェアキーボードが反応しない時があります

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2016/10/07 10:47:26(最終返信:2017/04/09 09:49:11)

[20272943]...>アップルは声の大きい人にしか対応してくれない残念な会社ですが、使い方によっては便利に使えます。 Apple 銀座のGenius Barは自分も何度かお世話になりましたが、今の所、いずれも最後まで親身に対応してもらえて...詳細


[20636122] 指紋認証が故障?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/06 21:09:51(最終返信:2017/02/20 22:33:36)

[20636122]...店員さん滅多にやらないことするから、戸惑って、手続きに時間がかかりました。 修理に出すなら、自分で送った方が早そうです。まあ、銀座に行ければそれが早いのでしょうが。 追伸です。 本体が新品になりましたが、タッチレスポンスがしっくりきませんでした...詳細


[20632558] メーカー回収!?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/05 16:53:46(最終返信:2017/02/05 19:22:53)

[20632558]...あまり気にすることでは無いのですかね…。 タッチ不具合あるんですね。過去スレ見たら、結構ありました!中には、銀座のカスタマセンターへ持ち込んだら無料修理してくれて治った方もいらっしゃるようで。もしかしたら、公式Webショップでは改善版を売ってるのですかねー...詳細


[20588578] アップデートが来ません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/01/21 10:56:20(最終返信:2017/02/03 16:09:49)

[20588578]...Hicareは更新確認するのではなく、updataを取りに行くアプリですが、それで駄目なら端末側の問題かも知れません。銀座に行けるならHuaweiのサービスセンターに持ち込むのが早いかと。 http://www.support-huawei...詳細


[20529289] APPLEショップ銀座最悪の接客

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー)
2016/12/31 22:35:51(最終返信:2017/01/12 15:14:47)

[20529289]...製品の苦情ではないですが、 銀座のAPPLEショップで最悪の接客を受けました。 店員の持っている端末の操作に失敗にしたのか、クレジットカードを机の上に置きっぱなしで、端末の操作に夢中になっていました...メールアドレスをご存知の方いませんか? 目の前で起こっている事なら、その場で言えば 良かったのに・・・ 今回の質問内容も、そのまま銀座の店員に聞けば 良かったのに・・・ 私は自分の見ている前に放置されているより、 店員が持って奥へ消える方が嫌ですね...詳細


[20537683] 誤タッチが激しくなっています

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/04 09:03:54(最終返信:2017/01/10 09:34:27)

[20537683]...昨年末に最新のファームウェアに更新しても誤タッチが改善せず、ガラスフィルムを貼ってると更に悪化したように感じたので、銀座にあるHuaweiへ相談がてら持ち込み… 症状として認識していただけたか定かではありませんが、予防的処置として修理対応(その場で40分)の結果...詳細


[20532968] アップデート

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 SIMフリー)
2017/01/02 16:27:33(最終返信:2017/01/03 23:04:11)

[20532968]...M2は2台アップデートしましたけど問題なくAPNの設定が引き継ぎ出来て、モバイル通信出来ています。 有楽町が近ければHUAWEIの修理センターがある銀座ファイブの2階に持ち込んで調べてもらいましょう。>ぐーパパさんさん アップデートすると、不安定...詳細


[20527664] Huaweiカスタマーサービスセンターに持ち込み修理

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 SIMフリー)
2016/12/31 10:55:32(最終返信:2016/12/31 10:55:32)

[20527664]...毎日10ヶ月程度使用していた端末がバックライトは光が、LCDケーブル不良の為表示しなくなり銀座ファイブの2階にあるサービスセンターに持ち込みました。 20時まで営業で最短1時間の修理に期待し、夜に駆け込みで持ち込みはしましたが...詳細


[20407179] 応急方法ございますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル)
2016/11/19 09:37:06(最終返信:2016/11/24 13:04:05)

[20407179]...この機種で画面が映らなくなる症状は修理しかありません。 FPCケーブルの交換になります。 私は購入後9ヶ月で3回同じ症状になりました。その都度、銀座のサポートセンターでFPCケーブルの交換を行っています。 ネットで調べたら最大4回同じ症状になった方がいるようです...詳細


[19819637] QRコード呼び込み

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0)
2016/04/25 22:03:38(最終返信:2016/10/28 16:49:15)

[19819637]...手で調整しかできないな。。。 ちなみに、別のQRコード変えてみたら? だめだったら、やぱ修理出さないとね、東京なら銀座にサービスセンターあるらしい >ICHIRO73さん 返信ありがとうございます。 やはりこの機種はAFが無く...詳細


[20283587] 整備済み品 ipad air2を購入しましたが、トラブル続きです。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB)
2016/10/10 17:05:53(最終返信:2016/10/20 18:53:47)

[20283587]...1.html これでマトモな商品に巡り合えてトラブルフリーで有れば幸運! 3 渋谷、銀座のショップで実際に驚いた或いは衝撃を受けた事。 マトモに日本語の会話の出来ないのスタッフを配置...詳細


[20207188] こちらの商品と Qua Tab 02

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2016/09/16 22:01:20(最終返信:2016/09/22 08:39:32)

[20207188]...あとはサポートの違い(auかHuaweiか)でしょうか。 ドコモは契約が無くても対応可ですがauはどうですかね。Huaweiなら銀座にサポートセンターがあります。 auモデルはau関連アプリがてんこ盛りですので不要なら削除、無効化で対応するといいと思います...詳細


[20207389] MediaPad X1のLollipop化でSIMスロット破損

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad X1 7.0 SIMフリー)
2016/09/16 22:57:38(最終返信:2016/09/16 22:57:38)

[20207389]...MediaPadX1のLollipop化で1台目は1ヵ月くらいで「通信サービスなし」となりSIMを入れ替えたりしたが復帰しなくなり銀座送りとなりました。 活動量計などの通信ではAndroid4.2では動かないので何とかLollipop化で安定させたいと思い...詳細