月々 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 月々 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"月々"を検索した結果 210件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21107694] ディモーラでの同時録画予約がエラー

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/08/10 21:55:00(最終返信:2017/08/30 13:02:51)

[21107694]...沈黙せず指摘するのが吉だと思います。 DIGAのファーム修正はよほどか致命的で無いと『仕様』としてほぼ応じませんが、さすがに微妙に月々の有料契約に絡む今回の様な致命的な案件には、同様に応じると思いますので。 しかし、この状況っていつに端を発しているのか...詳細


[21118040] 買い替えを検討しています。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 09:58:34(最終返信:2017/08/16 00:57:31)

[21118040]...つ録画することも可能です) もちろん、別途スカパー!としての契約が必要になりますが、追加であれば加入料と月々の基本料は不要です (複数台割引)。 もしくは、見たい全てのチャンネルが BS/CS で放送しているのであれば...詳細


[12268026] フレッツテレビの良し悪しとレコーダーとの相性について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2010/11/24 16:25:43(最終返信:2017/08/05 22:40:49)

[12268026]...アンテナの取り付け無しでBS・CSが見れるというのと身内にディズニーチャンネルが見たいとかそういった意見も多く元々フレッツ光に入っていたのでこれで月々数百円〜+で済むならレコーダー相性など特別不便な部分でもなければフレッツで行こうという感じでした ...例えばレコでは絶対不自由なCATVであっても、ケースバイケースだとも思っています。 フレッツテレビは月々の料金がかかってしまうので、アンテナ立てた方が良いです。フレッツテレビは売れないから116が勧誘しています...詳細


[19603421] Wi-Fi内臓について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010)
2016/02/18 18:55:46(最終返信:2017/03/29 23:35:31)

[19603421]...iMAX モバイルルータ機器」の代金と、月々の利用料金 (例えば 5,000 円) がかかります。 で、今時はこの月々の利用料金というのは実際には各機器 (i...、月々の料金は安くなります。 ただし、おそらくは今現在はドコモや au、ソフトバンクの定額サービス等をお使いだったり、端末 0 円サービスのための縛り (月々サ...ばあるとは思います。 →そんな安いとこがあるのですが?私も昔調べた事があるんです。確かに月々3000円以内の所もありますが、電話して調べたら、壊れたときの保障などつけると、結局30...詳細


[20582569] 外部入力が映らなくなりました

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510)
2017/01/19 11:29:21(最終返信:2017/01/24 20:30:00)

[20582569]...)がレンタル できるようです。ブルーレイデジ録ダブルというコースですね。 2年縛り他条件を満たせば割引が入って月々税抜き¥1500でレンタルできるようです。 この機種はパナのSTBで唯一3番組同時録画が可能であり...詳細


[19245139] DynaBook Tabでの視聴(持ち出し)

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490)
2015/10/20 23:41:12(最終返信:2015/10/22 20:13:50)

[19245139]...実は夫婦でまだガラケーでして妻がスマホ不要主義者且つ吝嗇化なので 悲しいかな未だにガラケーです。で格安SIMのスマホorTABなら何とか今のガラケー金額で月々行けそうですから 色々検討してましたが、素人なものでM490はアンドロイドでは録画番組の持ち出しは出来ないものとばかり考えてました...詳細


[18514149] 録画出来ない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP200)
2015/02/24 20:00:08(最終返信:2015/03/11 02:36:46)

[18514149]...テナだけでは地デジは見られませんので、地デジアンテナを別に上げるかケーブルを使うかです 月々の費用を安く上げるにはアンテナ類を全て自前で設置することですが BSは南西方向の空が見え...なら、 フレッツ光とケーブル局の2つの契約なんてしません。 ケーブルを解約出来れば、月々のレンタル料が要らなくなるので、その時の経費がそこそこかかっても、この先ケーブをレンタル...ーブルを使い続けるのは費用的に得策ではないと思います どちらが良いかは直接受信の可否や月々の費用とアンテナなどの工事費などを総合的に比較して決める必要があります アンテナ工事は電...詳細


[18408707] STBからのDLNAムーブについての質問です

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000)
2015/01/26 14:16:19(最終返信:2015/02/03 18:34:00)

[18408707]...TBか最近のDIGAだったらネットワーク(LAN)接続でダビングが可能という話を聞き、どうせ有料で月々レンタルするのであれば(STBの方は機能的にもリモコンの配置も使い辛そうでしたので)新規で購入してしまおうとこのレコーダーを購入しました...詳細


[18289649] 東京都内の量販店はどうでしょうか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970)
2014/12/20 20:58:43(最終返信:2014/12/30 06:17:46)

[18289649]...延長保証を気にされてる方で交渉が面倒って方ならネットで最安で買っちゃった方が楽ですね。 何件も回って結局ネットより安くないっての多いですしw 月々の金額が掛かるのがネックですが数ある延長保証の類の中では結構いいと思いませんか?w たま30さん ...詳細


[17796611] 初めてのレコーダー購入

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2014/08/03 01:54:21(最終返信:2014/08/04 23:01:12)

[17796611]...混合させテレビ側で分波させて接続します。 エンヤこらどっこいしょ様ありがとうございます。 STBを変更すれば月々の金額が上がるので結局高くついてしまうが高画質で番組を楽しめて録画操作も楽。 レコーダーを購入すればレコーダー代金だけでいいが画質が落ちてしまう...詳細


[17733601] 購入相談

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665)
2014/07/14 23:42:02(最終返信:2014/07/20 00:08:32)

[17733601]...http://support.myjcom.jp/tv/stb/   BDT920J使っています。 月々の負担増が許容できるなら、BDT920Jがイチバン手っ取り早いですね。 ILINKがSONYに無いのは...詳細


[17328420] iPadを使用して別のネットワークから録画視聴

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660)
2014/03/21 16:53:20(最終返信:2014/03/22 11:29:47)

[17328420]...やはりそういった機器が必要なんですね 使用したとしてそこから持ち出しの設定もできるのでしょうか? 月々のランニングコスト出して回線契約まではまだ手が出ないので 最悪外出中Wi-Fi環境で録画データを 持ち出し用に変えることができるのであれば...詳細


[17000246] スカパーチューナーとケーブルTVのSTBの接続について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T460)
2013/12/26 11:12:58(最終返信:2014/01/08 10:00:33)

[17000246]...jp/tv/option/ これらが使えるのなら、レコーダーを新たに買う必要は基本的にはなくなりますね。(月々の追加費用がかかるようですが) ただし、REGZA TV の録画番組を (RECBOX 経由で)...詳細


[17031039] ケーブルテレビ録画について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2014/01/03 21:38:46(最終返信:2014/01/04 21:17:21)

[17031039]...ありがとうございます。 やっぱりケーブルテレビ会社のが一番なんですかね〜。 レンタル機器をネガティブには思いませんが、月々の支払いを上げたくないのと、 自分の物にしたいというか…(笑) とりあえず問い合わせもしてみます。...詳細


[16908861] IRシステムコントローラーによる連動録画 電源OFFできない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310)
2013/12/02 23:14:05(最終返信:2013/12/05 23:06:12)

[16908861]...>使い勝手が良くなる方法がありましたら、ご教示願います。 1.STBをTZ-BDT910Fに変更する。月々2,940円高くなりますが。 2.Z310の設定で「未使用時自動電源オフ」の時間を調整する。   初期設定では...詳細


[16627285] DLNAについて教えて下さい。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650)
2013/09/24 15:18:56(最終返信:2013/10/16 12:57:51)

[16627285]...特別仕様) shigeorgさん 本日、STBの交換依頼をしました。 交換手数料は3,150円で、月々の費用は今迄と同額です(買い取りではない事のメリット?)。 BDT910JはBD-REからのムーブが可能なので...詳細


[16511590] CATVのSTB(DCH500)の録画について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650)
2013/08/27 00:00:13(最終返信:2013/08/28 08:22:38)

[16511590]...柊の森さん やはり、面倒なんですね・・・ 夜中とかの録画で電源オフしてても撮れないときが多いんですよね。 月々840円のHDRも検討してみます。 異呪文汰刑さん 3000円で機器を取り替えたのに古さを非常に感じるようになりました・・・...詳細


[16345678] HDR-CX270V、JCOMチューナーと相性のよい機種は?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550)
2013/07/08 22:35:35(最終返信:2013/07/15 09:04:59)

[16345678]...使用して 接続可能」ですが例によって「絶対に焼くことができるかは 保証しない」とのことでした。 月々3500円のレンタル料が発生するのも痛いところです。 isikunさんお薦めの「TV買い換え」についてですが...詳細


[16246936] おすすめのスカパーHDチューナーは??

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9)
2013/06/13 10:22:51(最終返信:2013/06/24 09:13:23)

[16246936]...マスプロのCDT 700HD 。 いつからSDチューナーを使っていて、契約しているチャンネルが何で月々何円払っていたか解りませんが、 スカパーから毎月のDM(ヨムミル)のほかにシングルチューナーのHR400Pを無料で...詳細


[15877305] スカパーW録画について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630)
2013/03/11 03:33:34(最終返信:2013/03/16 07:30:52)

[15877305]...せしましたら スカパーでは単チャンネルの700円台のチャンネルが Jコムではパックになっているので月々4000円以上のアップになるとのことで断念しました。 今はKNTVチャンネル視聴です あらたにKBSワールドをプラスしたいのです...詳細