検索 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 検索 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"検索"を検索した結果 5499件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.788 sec)


[20668414] wifiモデルでいいかも?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/02/18 11:00:33(最終返信:2017/02/27 14:05:58)

[20668414]...確かにGPSは不便ですが、ほとんど使ってないかも? wifiのみで一年位になりますが、困った事はありません。 ネット検索、動画映画鑑賞、買い物、sns閲覧と投稿で使ってます。 ただ、昔の16Gなので、頻繁にデータ整理が必要なので...詳細


[20665031] Memo Pad 173 - 外出先でのネット接続

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2017/02/17 00:03:52(最終返信:2017/02/27 10:44:44)

[20665031]...問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。 掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入...で買えるのでしょうか? 疑問に思ったことは検索すればいいですよ。 Yahooで「SIMフリー端末 どこで買える」で検索するだけです。 https://search...用意して、0 SIMの契約をするのが良さそうな気がします。 「中古のSIMフリー端末」で検索をかけると、「スマホ」の取り扱いが色々出てくるのですけど、 タブレットを探せばいいのです...詳細


[20670452] wifi環境がないので、ケーブルでテレビに映したい。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/18 23:44:08(最終返信:2017/02/26 11:25:19)

[20670452]...(最近のものでは、8件表示されたが、私てきには欲しいもの無いですね。) (例) タブレットPC スペック検索・性能比較 - 価格.com http://s.kakaku.com/specsearch/0030/...詳細


[20688703] sim フリー

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/25 09:50:07(最終返信:2017/02/25 17:07:11)

[20688703]...iPhone版もありますから、どの程度のものなのかは、まず、それで確かめてください。 app storeから"word"で検索してください。 @この端末で使えるLTEバンドはB1,B19,B21なのでドコモ向きです。その他...詳細


[19530388] バッテリー駆動時の処理が遅い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/01/27 21:22:48(最終返信:2017/02/21 18:10:04)

[19530388]...そこで以下の方法で簡単に高パフォーマンスを表示させることができることがわかりました。 コマンドプロンプトを起動します(左下の検索欄からcmdと入力することで見つかります)。 そこで powercfg -setactive 8...詳細


[20675275] 後部座席モニターとして使用したい

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/20 17:00:24(最終返信:2017/02/21 11:32:07)

[20675275]...タブレットは大きくても10インチ。 DVD見たい・タブレットで遊びたいで意見が別れた時も競合しませんし。 amazonで検索すると、14〜15インチのポータブル(?)DVDプレイヤーでも1万円前後の品があるようです。 探してみると...詳細


[20454393] firefoxでの動画再生について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/04 21:02:11(最終返信:2017/02/20 21:13:09)

[20454393]...タブレットのchromeを同期 ただ正直手間なのでもうしばらくは様子見します ツイッターなどのSNSも検索したところ同様の症状の方がいらっしゃいました。少しメッセージのやりとりをしましたがその方はMozi...詳細


[20675167] win10とandroidのデュアルブートタブレット

 (タブレットPC)
2017/02/20 16:12:07(最終返信:2017/02/20 16:59:34)

[20675167]...win10にandroidエミュを入れる気は無いので、最初からデュアルブートができる機種が欲しいと思ってます。 検索すると「Teclast X98 Pro」と言うのが出てきたのですが、これの新しいのがあるといいのですが探しても出てきません...Rootを取って特殊な方法で消せますが、さすがに、こういう事があれば、中華タブレットは、人様にもう紹介出来ません。 検索すると僕だけではないようです。 CHUWI、Ondaやteclastといった激安中華タブレットの得意技でしたが...詳細


[20671745] Xperia Z2 sgp512の文字変換予測が表示されない

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP)
2017/02/19 12:11:22(最終返信:2017/02/20 16:47:06)

[20671745]...。 他の物があるとは想定していませんでした。 yahooでGoogle日本語キーボードを検索すると、Google日本語入力のインストール画面が表示されます。 これのインストールを実...ットが出来ると言う事で、こちらを先に試してみようかと・・・ アプリで、「デフォルト」で検索、自分で探してみよう。 Xperia Z3TCだけど不具合はないですね。 すいません取...が解消できませんでしたので、 他のアプリではどうかと言う質問がありましたのでyahooの検索入力で試したところ、 問題ありませんでした。 オフィイススイートの問題だろうと言う事で...詳細


[20673020] 電話が勝手にかかってしまい、原因不明で困っています

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/19 19:47:31(最終返信:2017/02/19 21:35:24)

[20673020]...そこで電話をかけるコマンドが通用していた場合、誤発信となるのではないかと思います。 Google設定 → 検索とGoogleNow → 音声 → 「OK Google」の検出 近辺にあると思いますのでONになっている場合はOFFにして様子をみてみましょう...詳細


[15701092] 充電できない

 (タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB)
2013/02/01 14:55:00(最終返信:2017/02/19 20:33:51)

[15701092]...か? 何度か充放電を繰り返せば100%出るようになります。 ↓に同様のスレッドあります。検索してみてください。 USBケーブルは充電専用ですか? 通信・充電両用ですか? バッテリー...メメーカーにも言えます。 Amazon Kindle PowerFast急速充電器 を検索してみてください パソコンからUSBの線で接続しているだけでは 恐ろしく時間がかかってし...充電できるようになりました。 色々言われているようですが、HDについてのサイトをあれこれ検索しながら、 root化をしなくてもカスタマイズできましたし、今のところ不満はありません。...詳細


[20669275] 起動時のHuaweiロゴを非表示にする方法はありますか?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2017/02/18 17:33:21(最終返信:2017/02/19 06:56:59)

[20669275]...PCの起動時にHuaweiのロゴが表示されますが、 そのロゴを非表示、もしくは差し替えることは可能でしょうか? 検索すると別メーカーの場合「UEFIファームウェアの設定」から可能という記事を見つけましたが、 本機に関してはロゴに関する設定は見当たりませんでした...詳細


[19459646] simカード取り出しのピン紛失

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/01/04 18:29:41(最終返信:2017/02/19 00:53:24)

[19459646]...小さめのゼムクリップを伸ばして(まっすぐにして)使っています。 私の買ったのにはピンが入っていませんでした。ネットで検索してこの方法を見つけました。 因みに家族が同型機を購入したので、今はピンが使えますが、使い勝手は同じようなものです...詳細


[20652237] 指紋センサーの少し上をタッチすると…

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/02/12 16:35:27(最終返信:2017/02/17 20:26:45)

[20652237]...是非教えて欲しいです グーグルアプリを無効化すると 出て来なくなる代わりに 音声検索(ウィジェット chromeの音声検索等)が使えなくなりますね...詳細


[20449664] quick charge 3.0

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M)
2016/12/03 12:35:43(最終返信:2017/02/15 17:33:06)

[20449664]...それらも影響があるかと思います。 詳細は長くなるので書きませんが「USB type-c 規格外」等で検索すると出てきます。 ちょうど今ストアで見てみましたが、付属のアダプターと見た目が同じのようで…。(同じでないことを祈りたい)...詳細


[20657868] たしか音声が出ていたような・・・

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW)
2017/02/14 16:25:17(最終返信:2017/02/15 15:42:25)

[20657868]...誰か分かる人が居ましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 >>音声アシストで検索をすると、答えを音声で返答していたように Google 音声検索のことですか。 >キハ65さん ありがとうございます。 もやもや感がとれました...音声アシストで検索をすると、答えを音声で返答していたように 思えていましたが、違いましたでしょうか? なにかで音声が返答もしくは読み上げていたようの気がしたのですが・・・。 少しもやもやした事なので...詳細


[20624695] 8インチのウィンタブ

 (タブレットPC)
2017/02/02 22:28:50(最終返信:2017/02/14 23:08:38)

[20624695]... すみません。Amazonへのリンクですが失敗してますね。 「8インチ Windows10」で検索しました。 予算はいくら? >キハ65さん 失礼しました。 大事なことを書き忘れていました。 予算は3万以内を考えています...詳細


[20632264] タブレットインターフェース(情報共有)

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/02/05 15:00:57(最終返信:2017/02/14 08:18:19)

[20632264]...(リンク張ってみたけどうまく飛べない様なので興味があったら探してみてください。 1/20り記事の1つです。「MediaPad M3」でサイト内検索するとすぐに見つかります) もちろん確定情報ではないので念の為。 画面がぐりぐり回る様になるといいなぁ...詳細


[20655858] 縦スワイプで出てくる画面は何ですか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/13 20:59:48(最終返信:2017/02/14 08:16:14)

[20655858]...面が出てきます。 ・上に、Googleの検索キーワード入力 ・その下に、おそらく「最近使ったアプリ」 ・その下に、「検索トレンド」 あまり役に立たない画面なので...を長押し→ホーム画面の管理→ユーザー設定→ホーム画面→スワイプダウン時の動作→「クイック検索を起動する」 でした。 これを「通知パネルを開く」に戻しました。 たいへん失礼しまし...を長押し→ホーム画面の管理→ユーザー設定→ホーム画面→スワイプダウン時の動作→「クイック検索を起動する」でした。 あ〜、そういう設定項目があったんですね。 試しにそうしてみたら、...詳細


[20654491] FHD再生時の再生インチ

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/13 11:16:48(最終返信:2017/02/14 01:24:49)

[20654491]...実はお風呂用にPanaのUN10-6Eを購入したのですが、Bカードがマイクロサイズで使い回しが効かず WOWOWが映らないための検索中です。 当機は防水ではないので、お風呂持ち込みは避けた方が良いですよ(^-^; 約7.2インチ...>dragongateさん 大画面をお望みならば、とりあえずZenPad系で「画面サイズ9〜11インチ」で検索したら下のリンクのが引っかかってきましたので、ご参考になさってみてはいかがでしょうか。 http://kakaku...詳細