検索 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 検索 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"検索"を検索した結果 15661件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21123120] ymobileメールに最適なメールソフトはありませんか?

 (スマートフォン > シャープ > Android One S1 ワイモバイル)
2017/08/17 10:30:50(最終返信:2017/08/18 14:34:53)

[21123120]...単純なあいうえお順しか宛先検索ができません。 そこで、他のメールソフトで以下の条件に合う物がありましたら情報をお願いします。 @メールソフトの宛先検索でグループを認識して検索できる Aメール着信がプッシュ通知される...@電話帳に設定されたグループはやはり認識されない A宛先選択で電話帳だけでなく送信・受信履歴から選べるので便利 B電話帳からの宛先選択で検索窓があるので便利 C複数のメルアドを持つ宛先がまとめて綺麗に表示される(ymobileメールアプリは同じ名前でもメルアド単位にバラバラ表示...詳細


[20908954] ローズゴールドを真っ黒にカスタムしたい

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 64GB SIMフリー)
2017/05/21 22:07:12(最終返信:2017/08/18 14:28:07)

[20908954]...オススメできる訳じゃないですがaliexpressで沢山取り扱いありますよ。特定の店だとトラブルの保証ができないので検索結果で失礼します。 https://m.aliexpress.com/search.htm?keywords=iphone+se+360+case#/...スマホサイトなんで上手く表示されなければaliexpress.comで「360 cover iphone SE」で検索してみて下さい。 Amazonで輸入手伝いやってるショップもあるかもしれません。 では。 素直に売って買い換えたらいい...詳細


[21126188] SO-04Jに標準で入っているメッセージアプリについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/18 14:24:43(最終返信:2017/08/18 14:24:43)

[21126188]...過去ログを検索しても出てこなかったので、質問させて頂きます。 SO-04Jに最初から入っているメッセージアプリですが、フリーズしまくりで使い物になりません。 ちなみに、特定の人物とのやりとりだけではなく...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/08/18 14:14:50)

[20971628]...選択肢には困らないから助かってます(笑) > XA1、XA1 Ultra 既に売っていたんですね。検索したらあるわ、あるわ。 ただ、ミドルレンジの機種は興味ないのでスルーですが(^^ゞ 既に次期 Premiumなどの話も出てますが...購入してからまだ一度も使ったことがありません。 なので、sky878さんの報告記事は大変参考になります。 検索でこのスレに来る方もいるかも分かりませんので 有用な書き込みはありがたいです。XZ1では改善されるん...詳細


[21111319] Googleトップページの表示

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/12 12:46:22(最終返信:2017/08/18 13:39:19)

[21111319]... 私も検索履歴からタップして検索する事が多いので、この原因が判明するまで少し煩わしさを感じていました。 数ヶ月前に発生した時、WEB検索で調べ...実使用上は問題ないのですが、唯一挙げるならいつものトップページだと検索窓に入力しようとすると検索履歴が出ますが下のだと全く何も出ない、といった所くらいですかね… ...文字が出るのが自分的に見慣れたページ、ということです。 下の画像の物は右上に赤丸がない、検索窓のしたに自分のGoogleアカウントが表示されている、最近たまに繋がるトップページなの...詳細


[21060752] Bluetooth ハンズフリー

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/07/21 23:27:09(最終返信:2017/08/18 13:31:53)

[21060752]...>茶ウサのピョンさん ありがとうございます。 接続後、削除して再接続する時にBluetooth検索するので長押しして検索モードにしてます。 それで初期化は出来ていると思うのですが。。 やはり本体の初期化ですかね...詳細


[21067675] LINE動画送信のノイズ

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/07/24 18:01:53(最終返信:2017/08/18 10:48:21)

[21067675]...先にも申し上げたとおり動画を標準カメラアプリで撮影してから送信はできますので…。 正直面倒ですが…。 色々ネットで検索しましたが結局kintaマカオに着くさんの書き込み以外にこの症状を確認する事が出来ませんでした。 特に子供も困ってる様子も無いのでほっといても良いんですが...詳細


[21112361] 三太郎の日

 (スマートフォン)
2017/08/12 21:09:37(最終返信:2017/08/18 00:41:17)

[21112361]...セットメニュー含む販売出荷数の問題と同時に、部位云々は買う側の自己責任で口頭オーダーするのが基本です。 検索されると詳細は分かると思いますけど、地域限定で朝ケンタもあるし・・・ ただ鶏の繋がりで言えることは...詳細


[19368955] Windows 10 Mobile機種を購入してみたいのですが

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー)
2015/12/02 03:03:09(最終返信:2017/08/17 23:41:54)

[19368955]...その他のマップアプリもあり gMapsでもGoogleMapに遠く及ばなかった  エッジでgoogleMap見る ルート検索までなら使える程度 6.たぶん銀行のオンラインバンクは Windows10の注意に Interne...つまり日本ではこれからが進んでいくのです。 私は去年のマウスコンピューター発売声明のころから定期的にニュース検索等で調べて参りましたが、Windowsスマホは利用者が少ないですから、まだ未知のことも多いです。ネットでそれなりに知り尽くした上での購入をオススメします...詳細


[21123904] GALAXY専用アプリ[ダイヤル]グループ表示について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/08/17 17:29:13(最終返信:2017/08/17 21:31:35)

[21123904]...04Jになってからグループの選択が出来無くなり困っています。回避策として、GALAXYアプリ[連絡先]から検索して電話を使うか、最初から諦めてdocomoアプリ[電話]を使うかになってしまいます。docomoアプリのビジュアルに慣れない為不便しています...docomoアプリのビジュアルに慣れない為不便しています。[連絡先]アプリで使用出来る方法はありませんか?グループ検索が出来ないなんて個人的にはアリエナイ話です。 違ってたらすいませんが、電話帳→右上の「…」(メニューボタン)→グループじゃないんですかね...詳細


[21087183] もう4インチ機は出ないと思ってましたが

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/08/01 23:32:34(最終返信:2017/08/17 20:37:17)

[21087183]...ケースや保護フィルムは前モデルg06の物が使えますか? Amazonで「g06 保護フィルム」で検索して頂くと分かると思いますが、 g06とg06+は同じ保護フィルムで共通のものとして売られていますので大丈夫ですね...詳細


[21118333] スリープ状態から「ok google」は可能?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/08/15 12:12:14(最終返信:2017/08/17 19:15:24)

[21118333]...充電中のスリーブから反応するような記事がありますね。 お手持ちの端末でお試しになられたらいかがでしょうか。 スリーブ中 ok Google で検索したら出てきました。 すみません、見落としてました。 kugoo1989さんが「書込番号:21121257」で最初に記載して下さってる内容からすると...詳細


[21117126] 私のzenfoneが壊れます涙

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/08/14 22:02:10(最終返信:2017/08/17 17:48:43)

[21117126]...実際は型番まできっちり表示されていました しばらく他の方の助けを待ちまする。。。 補足 自分の場合はGoogleアプリで検索中に出ました。 念のため、モバイルマネージャー付属の 簡易ウィルスチェックはしてみてください。 (大丈夫だと思いますが)...詳細


[16595994] 動画の音について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia A SO-04E docomo)
2013/09/16 20:45:20(最終返信:2017/08/17 17:29:22)

[16595994]...Twitter上で同じような不具合を訴えている人がいないか?と久々に 「so-04e  動画 音」で検索してみましたところ、このスレを話題にしてらっしゃる方が居ましたが、 このスレとは関係なく個別で不具合を訴えてらっしゃる方はいませんでした...詳細


[21075248] QC3.0対応の意味なし。

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G03 au)
2017/07/27 19:46:06(最終返信:2017/08/17 10:16:21)

[21075248]...。 ケーブルの良し悪しにもよりますね。 USB TYPE-C ケーブル 比較 このキーワードで検索してみてください。 けっこう出てくると思いますよ。 キャリアや大手家電メーカーに純正採用されているケーブルは良いそうです...詳細


[21120113] Skypeについて

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G03 au)
2017/08/16 02:45:27(最終返信:2017/08/17 00:43:13)

[21120113]...http://appllio.com/how-to-use-skype そして具体的な質問内容が出てきたら、更にGoogle検索等で調べるなり、そのお困りごとについて質問されると理解が深まっていくと思います。 スカイプについてはかなりインターフェイスが変わってしまいました...詳細


[21119902] SDカード内部ストレージ化後のOSアップデート

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au)
2017/08/16 00:03:20(最終返信:2017/08/16 19:50:01)

[21119902]...ここで質問なのですが、内部ストレージ化をした状態で アップデートを実行するとどうなるのか不安です。 一応、ネット検索をしてみたのですがSHV33の内部ストレージ化の時も 情報を集めるのに四苦八苦したので、内部ストレージ化後のOSアプデとなると...詳細


[21120063] 音楽データ

 (スマートフォン > 富士通 > arrows Be F-05J docomo)
2017/08/16 01:48:30(最終返信:2017/08/16 12:49:35)

[21120063]...Androidの成り立ち上、Windowsを毛嫌いしている可能性もあるかもしれませんが、そこまでの事情は把握してません。(検索すると色々と噂話は転がっているかもしれません) docomo端末だと Sony、Samsung、LG...詳細


[21100533] 格安SIMのサービスエリア

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB SIMフリー)
2017/08/07 21:19:07(最終返信:2017/08/16 12:33:37)

[21100533]...ということは、docomoやauに回線契約を切り替えても状況は変わらないと言うことになるでしょうか。 少し検索してみましたが、iPhone7がFOMAプラスエリアに対応しているのかどうか?よくわかりませんでした...詳細


[21039819] 2週間ごとに工場出荷時リセット要求

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/07/13 11:10:52(最終返信:2017/08/16 10:42:25)

[21039819]...ですが交換してもらいたいです。これが有償だと納得できません。 おっしゃる通り、このエラー画面はネットで検索しても見つけられませんでした。 どのタイミングから発生するようになったのかわかりませんが、きちんと調査位はして貰いたいものです...なので、結局DOCOMOショップには行ってないんです。 同じような不具合の人はいないかな、と、口コミを検索しては再始動を繰り返していたので、あのままの状態が続いていたら、納得行くまで頑張るつもりでした。 ...詳細