検索 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 検索 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"検索"を検索した結果 11833件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21225401] スイスポを試乗してのインプレのページです 6MT

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/24 19:52:42(最終返信:2017/09/26 00:05:16)

[21225401]...例のページを見てワクワクしていったんですよ、昨日。で、涙。 いい年した大人ですので、ぐっとこらえて帰宅しました。 で、検索しまくって、動画やブログを見て慰めていました。 やっぱり、資本力の差かなあ。 明日は、「新型スイフトスポーツのすべて」でも買います... プアマンズ・ミニとして大人気 タイの人はきっと、逆に尊敬の気持ちがあるのでは。だから大人気。 検索魔の私。 https://www.youtube.com/watch?v=wXZv3KU50dY これは街乗り篇...詳細


[19031689] タイヤサイズ変更について(150プラド グレードTX ディーゼル)

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2015/08/07 06:38:26(最終返信:2017/09/25 23:09:08)

[19031689]...FJの純正鉄チンタイヤをプラドに装着している人は結構いますよ。 「みんから」などでも写真をあげている人がいるので、ぜひ検索してみてください。 ちなみに僕は285/60 18 (ランクル200のサイズ)を履いていますが、ノーマルのままで干渉なしです...詳細


[21207238] EVに否定的?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/09/18 08:50:11(最終返信:2017/09/25 23:03:06)

[21207238]...が... 他の可能性としては,充電器の検索システムの機能強化ですかね. 例えば,EVのバッテリーが減って経路充電をしたくなったときに,近場の充電スポットを検索して,満空情報を出す(ここまでの機能は既に実用化されている)だけでなく...実際日帰りで400kmも走る事はまずないですし、一泊する人は宿はネット予約します。じゃらんさん、楽天さん、充電予約できる宿検索お願いします。床屋のQBハウスはスマホは空き待ちをリアルで分かります。 数はあるのに不便というミスマッチはソフトで解決できるのでは...詳細


[21228085] タイヤ交換のお薦めは?

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット))
2017/09/25 19:41:32(最終返信:2017/09/25 22:51:50)

[21228085]...装着はイエローハットやオートバックスは高いです。 持ち込み交換は断られるケースさえあります。 お住まいの地域で「タイヤ交換」で検索して、安く交換できる店を探してください。 Amazonでは各地のガソリンスタンド(宇佐美とか)等と提携していて...335さんもディーラーにタイヤ持ち込みでの交換工賃を問い合わせてみても良いのではと思います。 その他↓でもタイヤ交換してくれるショップを検索する事が可能です。 http://garenavi.com/ それと通販の場合、PPバンドで固定しただけの状態で送られてきますが...詳細


[19914562] 皆さんオープンで走ってますか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/05/29 21:08:09(最終返信:2017/09/25 20:49:54)

[19914562]...それぞれ3秒程度でできるようになります。 youtubeで”ロードスターND幌開閉タイムアタック大会”と検索かけると、興味深い動画が出てきます(^^; 私は彼ほど早くは出来ません。 あぁー、なるほど。 座席の後ろに荷物を置くスペースは無いんですね...詳細


[21220839] 社外カーナビについて

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/23 01:59:13(最終返信:2017/09/25 19:48:04)

[21220839]...。 又、↓はエーモンの車種別製品取り付け適合情報から現行型-BOXにナビ等を取り付ける為の部品を検索する事が出来ますが、別途純正金具が必要との事です。 https://www.amon.co.jp/products2/conformity...詳細


[21189998] インターナビ

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド)
2017/09/12 11:49:52(最終返信:2017/09/25 19:46:34)

[21189998]...カリでした。(苦笑)  インターナビ検索はカーナビ本体の検索機能を使用していないのでサーバー側のルート検索の仕様を変更できる のではないかと思う...てました。 カーナビ上での検索操作がわずらわしく、出掛ける前にスマホのIntenavi POCKETで、出向きそうなポイントを複数検索してMYスポットに登録してお...ート検索で示されるルートが??である ことが多く、無料のヤフーカーナビの方が現実的なルートを示してくれます(苦笑) 具体的には自宅から職場までのルート検索をし...詳細


[21077709] スバル次世代7人乗り

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7)
2017/07/28 22:38:12(最終返信:2017/09/25 16:32:49)

[21077709]...7人乗り希望のスバルユーザーの受け皿は必要でしょうから、エクシーガの代わりは用意するでしょうね。 先日ヤフー!の検索で『新型フォレスター スクープ』と入力したら、カモフラボディのフォレスターとどう見ても多人数乗りに見える謎のスクープ写真が載っていました...詳細


[21207395] オーナーの皆様のご感想

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー)
2017/09/18 09:58:05(最終返信:2017/09/25 16:04:27)

[21207395]...自分は昨日9/24はんこ押してきました。今のアイシスが車検11月末に切れるんですが12月納車になるって云われてます… 確かにネットで検索すると結構ボロカスに書かれてますよね。 私も試乗だけですがアイシス以来久しぶりにこれや!って思ったので決めました...詳細


[21137554] ボディーカラーについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/08/22 21:02:43(最終返信:2017/09/25 15:39:31)

[21137554]...街で他の色を見る度にあの色にすれば良かったかなと思います  こちらで伺わなくても「YouTube」や「みんカラ」サイトで検索すれば、最新車種のボディカラーから旧車のボディカラーまでご自身で確認頂けます。  先ずは「自助努力」を惜しまないようにしたいものです...詳細


[20876625] 加速不具合

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/08 13:34:14(最終返信:2017/09/25 14:52:37)

[20876625]...くらなんでも走らなさ過ぎということで、念のためディーラへ持って行ったら、 データベースで検索してくれ、結果、車台番号がインマニの製造不具合のある可能性の該当生産車であることがわかり...そして先日、坂道発進出来ない状態になり、バックで降りて戻る羽目に… これはダメだとWeb検索したらこのスレに辿り着き、全く同じ症状が多数出ていることにビックリ。 ディーラーに向か...2016年12月納車、ガソリンGに乗っています。 私も先日買い物帰りに怖い思いをし、 検索してみたら、自分だけではなかったと驚きました。 皆さんと同じく、 右折発進時、アクセルを...詳細


[21226347] どなたか教えて下さい。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/25 03:26:26(最終返信:2017/09/25 14:11:30)

[21226347]...昨夜音楽CDを再生したのですが、タイトルや曲名がでないため、画面右側のオンライン検をタッチしたのですが、検索が出来ません検索のタッチ画面の所が暗いままです。 オフラインだからでは? 大変恐縮ですがオンラインにするのはどうすれば良いのですか...詳細


[21213210] GPSアンテナ取付位置(パナソニックナビ)

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/20 12:10:34(最終返信:2017/09/25 14:10:14)

[21213210]...、下手にいじらない方が無難だと思います。 自己レスです。 ナビ付替えに伴う自車位置ズレをネットで検索したら、「別の車に付替えたら学習機能を全てリセットすること」と有りました。 前車の学習情報に基づいて位置計算を行うからズレが発生する確率が高いとのこと...持てないのが一番の理由です。 みんカラのXVとインプスポーツの整備手帳で GPSアンテナやツイーター等の検索でいくつか 有りますので参考にどうぞ。 私のもスレ主さんや、くまくまさんと同じ助手席側ダッシュ上に有ります...詳細


[21225262] フリーランスの手取り600万で買うべき車

 (自動車(本体))
2017/09/24 18:59:59(最終返信:2017/09/25 13:51:59)

[21225262]...ご自身で言われてるように所有欲が一番にあるので気に入った車を 買われてはいかがかと。乗り心地ももちろん試乗してくださいね。 一般的(ネットなどの検索)では年収の半分くらいと書かれてるところが 多いので目安にされてはいかがです? 天使な子悪魔さんの言うように仕事面での気分の乗り具合もあるので...詳細


[21223000] Sツーリング 夏タイヤ選び

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスα)
2017/09/23 22:09:46(最終返信:2017/09/25 12:40:53)

[21223000]...ある程度燃費と乗り心地もよければと思います。 よろしくお願いします。 keiryo2026さん 215/50R17を価格コムで検索し結果です。 http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist...026さんもディーラーにタイヤ持ち込みでの交換工賃を問い合わせてみても良いのではと思います。 その他↓でもタイヤ交換してくれるショップを検索する事が可能です。 http://garenavi.com/ それと通販の場合、PPバンドで固定しただけの状態で送られてきますが...詳細


[20034391] オートマミッション トラブル

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ 2008年モデル)
2016/07/13 13:25:11(最終返信:2017/09/25 12:20:37)

[20034391]...逆に質問してしまってますが、教えていただけるとありがたいです。 こんにちは。自分もつい先日同じ事態になって検索、発見した次第です。初期型GT 5ATは遅かれ早かれ似た症状が待っているんだなぁと実感しました。 リコール対象になってもいい気がするのですが...詳細


[21201140] オール込みの購入価格は?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/16 10:51:23(最終返信:2017/09/25 12:14:08)

[21201140]...素人目には分からない所なので,ディラーを信用するかしないかは本人次第だと思います。 後。無限オプションは無限Nボックスで検索すると出て来ます。 またまた!別ディラーで見積り!(笑) 俺って暇人?(笑) でも皆さんの購入する時に少しでもお役に立てたらと思っています...詳細


[21209207] タワーバー

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/18 20:53:07(最終返信:2017/09/25 10:34:41)

[21209207]...タワーバーをどうしようか迷ってまして、友人などに話すると、あると無いじゃまるで違うよとたくさん言われてしまい益々興味を持ちましてネット検索してましたが…。調べてると今の新型XVに対応してるかわからず…。 純正、他メーカー問わずオススメ教えてくださいませんか...クイックで素直なステアリング操舵感を実現…気になりますね…。 物欲が……。今月は使いすぎたので来月考えてみようと思います。 タワーバーを検索してみますと SG517FL500の他にSG517FJ002 というのを見つけました。 無知で申し訳ないですが...詳細


[21223237] ハスラーの型番の謎

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/23 23:30:43(最終返信:2017/09/25 09:38:55)

[21223237]...そして型番の謎は未だ解けず(苦笑)。 ご意見、よろしくおねがいいたします。 「MR42S ハスラー」で検索すると若干ヒットしますが・・・これは本人か スズキの営業にそれとなく聞いてみるしかないのではないでしょうかね...詳細


[21225764] ナビの起動時間

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/24 21:57:38(最終返信:2017/09/25 09:33:28)

[21225764]...もっと対象機器を広げないとユーザーフレンドリーとは言えません。 4)ナビで平仮名でしか行き先検索できないので読みのわからない地名が検索できないのは不親切です。 文字数も制限があり検索機能は貧弱です。 4)滅多にありませんが変なとこへ案内される危険性があり...詳細