検索 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 検索 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"検索"を検索した結果 8629件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21424299] Gracenoteデータベース更新について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099W)
2017/12/11 20:17:03(最終返信:2017/12/12 14:05:08)

[21424299]...ASDカード内にデータを入れて更新できるのならやってみては?   でもSDカード内にデータベースフォルダありました?都度、 楽曲データを検索して   紐づけするi-tuneに似た形と思っていましたが。 下記HPの下のほうにあるエディターで楽曲編集と一括DLしたほうが良いかと...詳細


[21368765] 有償マップチャージ CNVU-R7410DLダウンロード版

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/11/19 00:30:33(最終返信:2017/12/10 20:26:33)

[21368765]...地図データ 2017年 第1.1.1版 検索データ 2017年 第1.1.2版 アップデート後 プログラムバージョン 2017年度版 地図データ 2017年 第2.0.0版 検索データ 2017年 第2.0.0版...詳細


[21418913] 新製品、サウンドナビMZ300PUREMIって、やはり良いねぇ!!

 (カーナビ > 三菱電機)
2017/12/09 21:50:18(最終返信:2017/12/10 15:58:26)

[21418913]...歴代サウンドナビの例にもれず、新型も安定の「買い」モデルです!(くどい!!) おっ!と思ってコピペ使って検索してみたら 検索エンジン:MZ300PREMIではありませんか? 8インチだとメーカー純正ナビの9インチと遜色ないですね...詳細


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...今は何でもネットで調べられるし購入出来るので訳がわからない人と話さなくてもだいたいの事はわかるので便利です。 自分が提案している物は全てスマホで検索しています。 各ナビメーカーは取説を公開していますのでそこから設定していけばパーツ選択もたやすいと思います...詳細


[21396564] メモリに入れた音楽再生について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/30 18:48:55(最終返信:2017/12/10 10:40:17)

[21396564]...問題になります。ちょっと歌手名が長いとその先のアルバム名が表示しきれないと言うお粗末さ。検索機能も無いのでやってられません。 買ってすぐにパソコンに入っている曲全部(5000曲くら...クトリがそのまま表示される仕様なので、アーティスト名→アルバム名→曲の順で表示されとても検索しやすいので、CN-F1XDのこの仕様にはとてもがっかりしています。 何千曲の中からアー... そういう意味でPCでウィンドウ見たときのことを考えてみて?と言ってみたの ですけども(検索フィルターなどで選び出す必要があるため)ね。 「やる気がない」って推論の結論ありきで否...詳細


[21154249] 不具合だらけ

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7)
2017/08/29 17:45:31(最終返信:2017/12/09 02:09:51)

[21154249]...ステレオナビによく回答されているので、ご存知かと思ってました、 スレ主さんのナビは非対応です、 AVN-D7 アイスト  でヤフーで検索するとでできます。 >らきあフジUさん 勉強不足申し訳ありません。m(_ _)m パイオニアから...詳細


[21413931] ルート検索は使えない?

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL)
2017/12/07 21:43:01(最終返信:2017/12/08 23:35:13)

[21413931]...このナビを購入しようと思っているのですが、 他のスレで、BIG X 11のルート検索はおバカ過ぎて使えないというご意見が多々あります。 混雑しているのに混雑表示がなかったり、なんでその道を選ぶの?こっちの方が早いでしょ...詳細


[21090809] ソフトウエアバージョンアップ 3.00

 (カーナビ > ガーミン > nuvi1460)
2017/08/03 17:44:39(最終返信:2017/12/07 11:45:03)

[21090809]...不具合 名前検索結果が近い順で出てこなくなってしまった。 全国どこにいてもあいうえお順で北海道から出てくるのでは検索する意味がない...詳細


[21406541] メモリダイヤルの転送

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/12/04 19:39:16(最終返信:2017/12/04 19:39:16)

[21406541]...仮に全部読み込んだとしても、メモリダイヤル呼び出しにおいて、検索機能は強化されているかというものです。 今使っている楽ナビLiteは、約1,000件もあるのに、検索機能が無く、↑と↓しかボタンがない中で、地道にスクロールさせていくしかないという...)してしまい、のちのちカーナビからメモリダイヤルを呼び出そうとしても必要のないメモリダイヤルまで出てきて検索に大変手間取ってしまいます。 ここでお聞きしたいのは、最近のカロッツェリアのAVナビ楽ナビLit...詳細


[21391706] ナビ性能精度に関して

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO)
2017/11/28 17:36:39(最終返信:2017/11/30 15:31:29)

[21391706]...ご意見いただければ幸いです。 それはナビではなくGPSの精度の問題かも GPSとやらを一度検索してお勉強してみては? 目的地へのルート検索が遠回りを案内しますか?と言う「おバカ」度を聞きたいんですかね。 とりあえず私のBIGX11は今の所普通です...詳細


[20932278] 施設追加

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/05/31 18:21:59(最終返信:2017/11/30 07:56:09)

[20932278]...近所に数件新たにコンビニが出来た為、施設追加にてコンビニをダウンロードしてみました。 ところが周辺施設検索の画面では表示されるのですが、通常(現在地モード?)では地図上にマークが表示されません。 設定が間違っているのでしょうか...詳細


[21390429] ワゴンRの取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD)
2017/11/28 00:33:45(最終返信:2017/11/28 20:58:51)

[21390429]...Aケーブルや不足品は詳しい方が書き込んでくれると思います。   販売店で奇特な優しい方が担当ならば不足品を手配もしてくれるかも? Bは、みんカラで検索やカー用品店で聞いてみてください。 取り付けに関してはみんカラなどや動画で感じがつかめるなら良いのでは...ステアリングリモコン接続コード無しのため、加工するのでなければ、ステアリングリモコン接続コード有りを購入しましょう。 amazonあたりで検索すると色々出てきます。 パネル取外しで ・エーモン パネルはがし 黄色樹脂製・2本組 全長約150mm・幅約15mm...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...こんな症状、出ている人なんかいないだろうなぁ、と思いつつ、 Googleで「ナビ 画面 真っ暗 時計」で検索かけてみたら、ココのリンクが出てビックリ。 しかも結構な人数の方が同じ現象に遭遇してて二度ビックリ...周辺機器が多く・取付にも手間が掛かるカーナビですから故障は痛手です〜! 僕のはmdv-z700nなのですが 昨日から 真っ暗 時計のみになりまして これで検索すると また 大勢のかたが 同じようにw しかし 前から ウーファーが1時間ぐらいに一回30分ぐらい動作しない...詳細


[21382249] ホンダ フィットへの取り付け方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/24 20:41:03(最終返信:2017/11/28 14:27:40)

[21382249]...CN-F1XDはフィットの様な2DINタイプの取付部用なのでパーツの算段ができやる気と根性があれば大丈夫です。 配線やパネル等もネットで検索すると色々解ってくると思います。 配線の種類もナビや車輌(ナビスペP)で変わります。 御自分で調べて書込みすればアドバイス位出来ると思い...5万円)量販店でも取り付けができるとは知りませんでした。ご教示ありがとうございます。  インターネット検索で、ナビ取り付け専門店があることを知りました。ここでは、取り付け費18,000円〜、作業時間90分とありました...詳細


[21375504] 録音のデータ取込みの仕方

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705)
2017/11/21 21:48:43(最終返信:2017/11/28 06:51:32)

[21375504]...思うけど。 Panasonicのナビの場合「title fineding」というアプリでタイトルを検索する機能があったのですが、 ケンウンドでも同様のものがあるんじゃないかな?(勝手に想像で書いてるので無かったらすみませぬ)...古い楽曲はあかんのかな 取説によると、本機のデーターに無い物は手打ちで入れるしか無さそうです Z700位までは通信で検索とか有ったはずですが、現在は完全にオマケ機能と考えているのか無くなりましたね ナビに録音は、非主流派になって来たので仕方が無いのでしょう...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/11/26 13:07:48)

[20848945]...るのか、原因はわかりませんが起動直後に異変を感じたときには検索しても文字が入力できない、できたとしても検索結果が0件となったりしてナビは全く機能しませんでした。 ...基板交換、地図SDカード交換ではダメのようです。 ネットで『イクリプス/ナビ/不具合』で検索してみると 【熱暴走】という言葉が目に付きました。 まだ5月ですが、最近の少し異常な暑さ...になりましたが同症状が再発しています。 やはり、ナビだけの現象で現在地のボタンで無反応、検索できないなど。 発生頻度は前回よりも落ち着いているものの肝心なときに使えなくなるのは痛い...詳細


[21369363] ずっと地図更新をし続けています

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09)
2017/11/19 10:02:42(最終返信:2017/11/19 17:30:30)

[21369363]...無償期間が終わり地図更新も行ってなかったのですが、11月から新しい受付が始まったので申し込もうと思ってます。 不満は操作性で自車を中心とした検索が出来ないこと、死ねばよかったのにと最後には言われるんじゃないかと思われる糞経路を高速優先にしていても時々案内する(腐道...詳細


[21359923] 自車位置がずれ過ぎる…

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2)
2017/11/15 17:30:12(最終返信:2017/11/18 23:40:58)

[21359923]...先ず電源を切る、駄目ならシガー取得ならそれを抜いてみるとか。 >ルート検索すると自車位置がずれ全然別な道を走ってしまいます。 ルート検索をしていない状態での走行時は、正しい自車位置ですか? 湾岸戦争の時はGPS電波の操作があったのか...本日、持ち込みで取り付けをお願いしたのですがルート検索すると自車位置がずれ全然別な道を走ってしまいます(国道を走っているのに街中を走っている)。 取り付け店に相談すると、接続や設定は問題なく初期不良なのでは...詳細


[21219349] 3年間無料地図更新まもなく終わりますよ〜

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/09/22 15:29:03(最終返信:2017/11/17 19:00:18)

[21219349]...プログラム・バージョン2016年度        地図データ2017年度 第1.1.0版        検索データ2017年度 第1.1.1版 地図データが更新されていませんよね? ちなみにPCでアップデートマネージャーをもう一度起動しても更新データはオービスのみ...詳細


[21083873] ドライブレコーダー付の謳い文句に惹かれて買ったけど

 (カーナビ > KAIHOU > Navia TNK-734DRT)
2017/07/31 14:31:11(最終返信:2017/11/12 14:21:20)

[21083873]...風に任せて走るもんじゃないのかね? カーナビとしてはほぼ最低ラインの機能しか無いような気がします。検索少ない、遅い、リルートもダメ。ドライブレコーダーも申し訳程度地図データ更新も本社に送って更新後、送り返して貰うらしい...詳細