検討 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 検討 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"検討"を検索した結果 19505件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21282916] 購入検討しています。

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル)
2017/10/16 15:57:41(最終返信:2017/10/17 15:13:20)

[21282916]...主に音楽をウォークマンにいれる、年賀状作成、画像処理、ネットゲームくらいです。この機種で充分でしょうか?他にオススメ機種あれば教えてください。宜しくお願いします。 >>主に音楽をウォークマンにいれる、年賀状作成、画像処理、ネットゲームくらいです。 画像処理やゲームをするなら、フルHD、Core i5 7200U搭載モデルはどうでしょうか。...詳細


[21283081] 購入を検討しています

 (ノートパソコン)
2017/10/16 17:21:41(最終返信:2017/10/17 13:49:15)

[21283081]...ituneの音楽取り込み・ネット・メール・動画・年賀状作成・写真を主に使用しています。 このパソコンのなかでおすすめはありますか? http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024963_J0000024586_J0000023795_J0000025503&pd_ctg=0020 >yumidukihitomiさん こんにちは、...詳細


[19635758] 交換用のバッテリーについて教えてください

 (ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart 10-e000AU)
2016/02/27 14:43:18(最終返信:2017/10/16 23:21:59)

[19635758]...見落としてました。 10,000円くらいで手に入りそうですが、 パソコンの価格を考えると割高ですね。 買い替えも検討してみます。 >sumi_hobbyさん >ありりん00615さん ありがとうございました。 バッテリーリフレッシュ・セル交換という方法もありますy...>ありりん00615さん ありがとうございます。 このようなサービスもあるのですね。 知りませんでした。 慎重に検討してみます。 実際のバッテリー交換などは実施されたのでしょうか? 購入などされたのであれば、お教えいただけませんか...詳細


[21282909] 仕事用のノートについて

 (ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6BDLQR)
2017/10/16 15:53:08(最終返信:2017/10/16 20:18:25)

[21282909]...仕事用のノートパソコンの購入を検討しています。 知人やネット情報でLet's noteがよさそうだと思いました。 「Let's note SZ6 CF-SZ6BDLQR」はLet's noteの中でも値段が安そうなのですが...実機触る方がよろしいのでは? 購入してからタイピング云々と文句垂れても、それは後の祭りなので、どの様な使い道を検討しているものか書かれた方が良いですね。 仕事用と一言で括っても、営業からSEなどいろんな分野があるので...詳細


[21270327] お知恵をかしてください。

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ)
2017/10/11 20:11:09(最終返信:2017/10/15 20:46:00)

[21270327]...2013年式iMacからの買い換えを検討中です。 Apple好きではありませんが、色々あって当時買いました。 何も考えないで買いましたが、案の定4年間ほぼ使うことはなくiTunesくらいの起動でした...詳細


[21279049] サブPCで使う予定なんですがSSDは必要ですか?

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ)
2017/10/15 02:06:24(最終返信:2017/10/15 12:52:27)

[21279049]...すでにPCは1台持っており、今回の利用用途は休日に家以外の場所で使用するPCが欲しかったのでこのPCを検討しています。 なので使用頻度は多くても月に4回程度になると思います。 HDDよりSSDの方が快適なのは重々承知しておりますが...詳細


[21277744] マイクが使えなくなっていました

 (ノートパソコン > キングジム > ポータブック XMC10)
2017/10/14 17:05:48(最終返信:2017/10/14 20:40:28)

[21277744]...私も、物理的な故障を疑い始めているところです。  もうちょっと調べて、ダメなら、ハードウェアの修理を検討してみます。  ありがとうございます。 ...詳細


[21076336] システムイメージからの復元失敗

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/07/28 08:40:20(最終返信:2017/10/13 19:48:04)

[21076336]...OSのメジャーアップデートがあったら、その都度新しいものを作っておくべきでしょう。 別なパーティションバックアップソフトも検討した方がいいのではないでしょうか。 ワタクシも、UBSメモリーに作成したした回復ドライブからの回復に...詳細


[21275165] どのメーカーのパソコンにしようか悩んでいます。

 (ノートパソコン)
2017/10/13 17:35:20(最終返信:2017/10/13 19:06:06)

[21275165]...サービス(修理)が親切なところがいいです。 メーカーとしては 富士通 NEC HP DELL のどれかを検討しています。 おすすめや各メーカーのメリット・デメリットなどがありましたら教えてください。 ...詳細


[21273604] 購入された方いますか?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル)
2017/10/12 23:13:49(最終返信:2017/10/13 12:55:28)

[21273604]... 私の使用だとこちらも良さそうですね。 検討したいと思います。 Lenovo YOGA 710 80V60010JPは検討していましたが、少し高くなるのとUSBが...クの割りに実は安いのかなと。こちらも再検討してみます。 CPUスコアはあまり気にしていませんでしたが、 後悔しないように検討したいと思います。 >クロシバ10さん...HP x2 210 G2かこちらを検討しております。 仕事でエクセル、パワポ、outlook、web閲覧で 使用します。基本...詳細


[21205891] 本日コバルトブルーを購入

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル)
2017/09/17 20:03:48(最終返信:2017/10/12 10:44:47)

[21205891]...おります。 どちらのヤマダ電機ですか? よろしかったらお教え下さい。 自分もコバルトブルーの購入を検討しています。 大阪のLABI ライフセレクト千里です。 予め自宅近くのヤマダにて、プラチナ色、136...妥協せずコバルトブルーにして本当に満足してます。ヤマダの在庫を確認してもらいましたが全国にコバルトブルーは数台程度しかないとの事でしたので、購入検討されてるならお早めに動かれた方が良いかと思います。 ヨッシー1020さん、早々のご返信、ありがとうございます...詳細


[21258568] M.2はSATA?PCIe?

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プレミアム・グラフィックス Core i5 8250U・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GeForce MX150搭載・Office Personal プレミアム付モデル)
2017/10/07 13:41:47(最終返信:2017/10/11 15:27:23)

[21258568]...NVMe) だそうです。 両方に対応するということだと理解しました。 さっそく、本機をポチって換装を検討してみようと思います(私の使い方ではメインドライブ=128Gでは心許ないので)。...詳細


[21262007] CPUの性能について

 (ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル)
2017/10/08 17:30:27(最終返信:2017/10/10 21:13:24)

[21262007]...PCの買い替えを検討しています。 現在は、富士通のFMV A45KB2 を使用しています。 CPUはi3なのですが、Celeron Dual-Coreは「i3に比べて遅いなー」と感じるほどですか? 自宅の接続環境は...詳細


[21256195] CD

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/06 17:29:58(最終返信:2017/10/06 20:00:22)

[21256195]...こちらの製品の購入を検討しています。 既出の質問でしたら申し訳ございません。 こちらはCD作成再生は出来ますか? CDを入れるところは本体に付いているのでしょうか?それともDVDと一緒で別売りのアクセサリを何か購入しなければならないのでしょうか...詳細


[20709097] SSDの増設と起動ディスクの変更

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ)
2017/03/04 14:42:03(最終返信:2017/10/05 08:16:14)

[20709097]...キハ65さん ご返信ありがとうございました。 もう少し悩んでみます。 もう他のを購入したのか、まだ検討しているのであればご参考までに 自分直販でE570 Core™ i7-7500U のモデルですが...詳細


[21247696] 動画編集

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル)
2017/10/03 07:01:01(最終返信:2017/10/03 12:41:34)

[21247696]...現在パソコンの買い替えを検討しており、手頃な価格帯のこちらに辿り着きました。 主な用途の一つとして動画編集をした...使用しているPCですと、途中でソフトが落ちてしまう事などがあり、その改善が出来たらなぁと検討しはじめました^^; 使うソフト次第(レンダリングのやり方がスマートレンダリングのできる...トなのかはよくわかっていません..^^; 途中で落ちてしまう事が多いので、新たに購入を検討しています。 どういう用途の動画で、最終的にどんなフォーマットでどんな解像度で出力す...詳細


[21246228] USB TypeC→外部ディスプレイ2枚に出力+PCに給電可能なドック

 (ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル)
2017/10/02 17:51:17(最終返信:2017/10/02 19:16:18)

[21246228]...USB-Cケーブル(0.5m)付き http://amzn.asia/eWnZ9Fr 返信、ありがとうございます! 検討してみます。 XPS13で使えた事例もあるので、ThinkPad USB Type-C ドックを試してみようかと...詳細


[20749381] ASUS T100HAの代わりに検討

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/03/19 02:12:02(最終返信:2017/10/02 04:16:07)

[20749381]...タイトルの機種のキーボードだけ壊れてしまい メーカーに出したら、3万円以上の修理費がかかると言われ 新品購入に踏み切りました。 同価格帯ではこの機種が物理メモリやcpuが断然お買い得のような気もしますが ASUSみたいに。USBによる給電は可能ですか? 可能ならすぐ買います。 不可能ならT100HAは型落ち機種ですが、...詳細


[21230528] DVD

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル)
2017/09/26 17:34:54(最終返信:2017/10/01 21:45:48)

[21230528]...>どうなるさん ありがとうございます。 とても分かりやすく本当に感謝です。 お二方のご意見参考に、今から見て探し検討したいと思います。 わからない事がありましたら、またよろしくお願いします(*´∇`*) 保存は出来ても...詳細


[21240990] この機種かMacBook Pro 2017か

 (ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル)
2017/09/30 16:47:56(最終返信:2017/10/01 03:06:54)

[21240990]...2016の液晶が破損してしまい、修理に10万円ほどかかるとのことで、再度購入するにあたり、この機種も検討しています。 いいところは高性能でタブレットでも使用できるところです。 気になるのはタッチパッドの問題です...詳細