検討 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 検討 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"検討"を検索した結果 36698件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20987603] 白レザーの汚れについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/06/22 19:49:01(最終返信:2017/06/23 15:29:00)

[20987603]...ドアを開けた時の眩しい白さは 感動的です。 是非、白レザーに乗ってください。 今 黒のアテンザに乗ってます  買い替え検討中ですが、今回は白にしてみようと思っています 黒は暗いからパッと明るい白が良い気がしてます >yumipapa01さん...場合によっては評価が5万 から10万も違うとなると、、、 ただ今でも白にすればという思いもあり、、 で 今検討中なのがギア脇両サイドだけでも白 にしようかともくろんでいるところです。 2万で出来るので。 皆様のご意見ありがとうございます...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/06/23 15:28:36)

[20955503]...気に入ってるところ、メンテ方法、カスタム自慢、お気に入りのドライブスポット、燃費報告、トラブルの相談、検討中だけど気になるところ。 スレ建てするほどでない些細な事。。。 なんでも語りましょう!! まぁ、NDオーナーでなくてもいいんですけどね...詳細


[20966585] オーディオについて

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル)
2017/06/14 10:27:54(最終返信:2017/06/23 15:20:58)

[20966585]...車種はC200AMGラインレザーEX年次点検時にソニックプラスまたは、FOCAL装着を検討しています。 ブルメスターの評判も良いのでC250かC450のブルメスター装備に買い換えも考えてます。 音には疎いですがソニックプラス装着を第一候補に...オーディオの為に買い替えも視野にあったという事ですか?? 後付け出来るのなら、Sカブリオレで見た、リヤのスピーカー付けたいですねー。 私も検討中なのですが、FOCAL装着のト−タル値段は、いくらになりましたか。よけれぱ教えて下さい。 先日FocalのES80K...詳細


[20985301] ナビについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/06/21 21:00:59(最終返信:2017/06/23 14:07:35)

[20985301]... この情報だけで選択肢が絞れるものなのか、パネル形状など細かな検討が必要なのか分かりませんが、 みなさんのお知恵を借りながら具体的な検討を進められるといいですね。 ...メーカーに問合せしても教科書通りの回答しかもらえないし・・・ 自分も寺のスタッフに聞いたら 前期モデル用のビックXは付かないと言われました。 社外を検討していたので、アルパインの早期発売を期待したい カロも頑張って大画面用出さないかな・・・ サイバーの8インチ付けた人居ますか...詳細


[20986826] dopナビか社外ナビか

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/06/22 12:49:01(最終返信:2017/06/23 14:07:33)

[20986826]...ッドLパッケージを購入予定です。DOPナビか社外ナビか迷っています。社外ナビは彩速ナビを検討しています。turn by turnなどDOPならではの機能もいいなあと思いますが、音質...だったみたいです。 金額的には、社外ナビのが安く買えると思います。 後は何が重要かでご検討されるといいと思います。 残念ながら、まだ納車されてないので、DOPの音や使い勝手は、...それぞれに利点と欠点がありますので 後々になって「総じてこっちを選択してよかった」と思えるチョイスとなるよう 充分に検討なさって下さいね。 ...詳細


[20983156] セレナvセレクション

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/06/20 22:26:51(最終返信:2017/06/23 12:45:36)

[20983156]...セレナってもう80万も値引きする車になったのか? 値切りまくりじゃなくOP外しまくりじゃない? 下取りupも若干あるだろうけど・・・ セレナ検討中です 320万とは(@_@。 ちなみに下取りは出しましたか?  出したのなら車種、年式教えて下さい...もうすぐ1年なのに値引きだけで80万は考えにくいと皆さんが思われるのでは? スレ主さんは不在のようですね。 これからセレナ購入を検討する方達の為に 有意義な情報源となるように、正確な書き込みをしていただきたいもんです。 単純に車両本体だけで80万円も値下げしたら...詳細


[20959852] 買い換えか?継続か?

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/06/11 20:02:22(最終返信:2017/06/23 12:40:43)

[20959852]...けは高くなってますが、外装と電装で誤魔化しているだけかと感じています 個人的には乗り換え検討は次期ゴルフ8が出てからでも遅くないと思いますよ!次期ゴルフは新型1.5ターボエンジンが...、数年先の残存価値も考慮)と新規に新車へ乗り換えを比較するのが一番かと・・・ 乗換えを検討中を楯に、Dから好条件が出ればバンバンザイですし、条件に魅力がなければ直せば良いだけだし...いした見積もりだったら辞めればよいし、 しっかり修理代とは別に、 値引が昼でも出てれば、検討の余地ありだし ハイラインからハイラインの買い替えは最初の方が言うように200万円ぐらい...詳細


[20986414] MC後のBig Xについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/06/22 09:10:35(最終返信:2017/06/23 12:39:17)

[20986414]...年モデル製品を 8月より発売予定です。  BIGXプレミアムシリーズのナビについては開発検討中です。  ■「X9Z-HA2」 オープン価格  2017年 8月上旬発売予定 自分に...生産に入っていない段階であれば、MOPの追加は交渉可能なのでしょうか。 今からMOPを検討するとしても、カタログによれば画質がVGAなんですよね…BDが再生できるとは言っても、せ...うしか@SBinGSさんのアルパインからのコピペメールを見る限りBIGXプレミアムを開発検討中って書いてるので10インチ以上の希望はまだあるんじゃないですかね。 そうはいってもす...詳細


[20977020] ハイブリット

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/06/18 14:15:14(最終返信:2017/06/23 12:15:35)

[20977020]...自分もダウンサイジングに共感して買いました♪ しかし、世間的には、まだ浸透して無いイメージで、検討段階でホンダはHV無いので最初から除外なんて方も居ると思います(^^ゞ カタログ数値や使い勝手を重視する方の多いミニバン...詳細


[20989237] アクシススタイリングの車高調

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/06/23 11:35:13(最終返信:2017/06/23 11:35:13)

[20989237]...乗り心地が純正に近くかなり良いとのことで検討中なのですが、アクシススタイリングの車高調付けていらっしゃる方いらっしゃいますか? 実際の乗り心地の感想を頂けるとありがたいです。...詳細


[20980945] 特徴を教えて下さい!

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/06/19 23:44:14(最終返信:2017/06/23 10:09:07)

[20980945]...アウトランダーはフロントグリルの間延び感とインテリアの質感の悪さが気に入らず没に。 CX-5はマツダ車なので初めから検討外。 やはり車は見た目が一番。 性能や機能は大して変わりません。 それとハリアーは海外でも人気が...詳細


[20979730] 6人乗りか、7人乗りかで迷っています

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/06/19 15:24:30(最終返信:2017/06/23 10:04:52)

[20979730]...5人乗りは全く考えていませんでした。 理由を聞かれると何故だろう…と思いますが… 取り敢えず今のところ5人ではなく、6人か7人で検討します >梶原さん ありがとうございます。 6人乗りの3列目でおむつ換えは考えになかったです。確かにそれもできそうですね...詳細


[20979761] スバル乗りですが、CX5って...

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/06/19 15:39:30(最終返信:2017/06/23 09:54:03)

[20979761]...企業理念など大大企業のような多角ではなく、一点集中でという所なのでしょうか… なにより、次はぜひCX5ご検討ください(笑) >sabaaideemark_29さん おはようございます。 是非乗ってみたいですが...強大なトルクの2.2ディーゼル+6ATなら少なくとも現行アウトバックよりCX−5の方が安心な気がして本気で購入検討し始めています。 アウトバックより荷室が短いので車中泊の際に斜めに寝る必要がありますが(ショールームで試してきました)寝られない程ではないという印象...詳細


[20983139] 現行XVか、ツーリングアシスト付きか!?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/06/20 22:20:29(最終返信:2017/06/23 08:45:24)

[20983139]...初めまして。 現在9年落ちのタントに乗る妻が、次乗る車に新型XV1.6i-Lを検討しています。 基本は片道20キロの田舎道通勤、休日などは私が運転し、たまに遠出する予定です。 私の車は仕事も兼ねて、ハイエースバンです...詳細


[20877303] セレナのボディカラー

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/05/08 19:53:46(最終返信:2017/06/23 07:56:43)

[20877303]...色はどっちにしようかなと悩むレベルなら白でいいのではないかと思います。安いし、乗ったら見えませんしね。 ナビは予算が厳しいようなら社外品の9インチをご検討したらいかがでしょうか。アラウンドビューをナビに映せるようにしたときに見やすいですし、後々、やっぱ...ナビに関しては、オプションナビの機能に拘りがあるのであれば別ですが、 サイズだけの問題であれは、社外品の検討も要だと思いますよ。 やはり7インチよりも9インチの方が見易いですし、 このサイズの車であれば大きいナビ付けたいですよ...詳細


[20973877] E型内装外し

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/06/17 10:35:25(最終返信:2017/06/23 07:41:54)

[20973877]...の環境的に左フェンスや縁石ギリギリに幅寄せして駐車することが多いのでサイドビューカメラを検討しているのですが、実はそれ以前に補助ミラーの面積拡大の改善を試みています。 Amazon...>すのう@SNOWさんありがとうございます。 ノーズアップカメラもフォレスター契約時に検討いたしましたがサイドミラーを装着予定だった為コーナーセンサーにしてしまいました。 おかげ...94010SG010VHの、セットですかね。 ここ最近、フロントガラスへの映り込み軽減の為に、この取付けを検討してます。...詳細


[20988270] コンパクトハイトワゴン

 (自動車(本体))
2017/06/22 23:10:06(最終返信:2017/06/23 06:28:21)

[20988270]...ですが、高速だと風に煽られて恐怖を感じたり、 人の為のスペースが犠牲にされ過ぎて、荷室が購入の際、 検討したトヨタ・ラクティスや、スズキ・スプラッシュ や、日産・ノートと比べると極端に狭い等、 問題が多々あります...詳細


[20949534] e−POWERの発売待ち?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/06/07 22:07:18(最終返信:2017/06/23 05:33:41)

[20949534]...購入時に現行セレナとeーPOWERに40万円の価格差があった場合には、トントンかなと思っています。 それ以上の価格差となるようならば、他車の購入を検討することになるかもしれません。 5年で手放すと仮定した場合の下取り額 【現行セレナ】300万円×残価率40%=120万円...詳細


[20969208] パサート GTE ヴァリアントの購入を検討中!

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル)
2017/06/15 12:28:48(最終返信:2017/06/22 23:25:05)

[20969208]...燃費の良さに惹かれてパサート GTE ヴァリアントの購入を検討しておりますが、 マンション住まいには無理があるような気もしますがいかがでしょうか。 片...も急速充電ができるとはいえ、充電時間が無駄になります。 それとも戸建てに引っ越すことを検討する? >ニューグリフォンさん ご回答ありがとうございます。 近くの充電st.を見てきま...制約がありました。 ご指摘のようにこの選択はないようですね。 ではディーゼル車に絞って検討しようかと思います。 ベンツかボルボか、はたまた他社の参入を待つか、 アドバイス頂ければ...詳細


[20987126] サラウンドアイの後付けについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > シャラン)
2017/06/22 15:53:30(最終返信:2017/06/22 23:00:27)

[20987126]...中古のシャランを検討しているものです。最近Dにてアクセサリーカタログをもらったら、全方位カメラシステム「サラウンドアイ」がオプション設定されていました。新車でのオプションが原則だそうですが、本日カスタマーセンターに確認とりまして...キャリブレーションツールなるものが設置されているDラーでのみ作業可能との事でした。 当方中古車を検討しています。 もうやったよ!など後付けの御経験のある方はいませんでしょうか? MY17ティグアンに乗られましたか...詳細