見積 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 見積 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"見積"を検索した結果 5202件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21225711] 値引きはどのくらいで契約されていますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/24 21:40:48(最終返信:2017/09/26 01:03:01)

[21225711]...舎は、値引きが厳しいですね。ハリアーは、値引きしなくても売れますからって言われましたよ。見積書アップします。参考になりませんが。 >神☆龍様 やはり田舎より市内寄りが良いのでしょ...コンタク党さん 岡山で8月末に契約しました! 1回目の商談で値引きの話は一切せず試乗と見積だけ でしたが車体値引き14万でした。 2回目の商談で車体値引き目標の20万になったの...んの効力もないです。 >ちゃま ☆さん まさにその通りです。cx5.エクストレイルの見積書持っていって競合しても、微動だにしませんよ。 あげくに、資金に余裕がないなら、NBOX...詳細


[21226787] レヴォーグ1.6GTSとシビックハッチバックで悩んでます。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/25 09:54:01(最終返信:2017/09/25 23:00:20)

[21226787]...す。  次に、最近の代替え(新規)購入に当たって各々メーカーD担当者との価格交渉としては、各車の見積書を徴しそれを比較しながら値引を要求するスタイルはD担当者から敬遠され、逆に「どの程度の価格ならご購入頂けますか...詳細


[21204420] 118i 新車の値引き額と維持費

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/17 11:50:57(最終返信:2017/09/25 22:05:07)

[21204420]...(故障少ないと思います。) 12月に新車ならば、決算大セールがあるとおもいますので、今からディラーで見積を取得し コネ作っておくと、セールの案内あると思います。(100万以上の値引き等) また、検討されている5...詳細


[21198865] ゴルフ7.5R新車値引き情報【関西】

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/09/15 14:30:22(最終返信:2017/09/25 18:02:00)

[21198865]...AとBのディーラーさんには、その旨お伝えしてオプションはまだ決めていないので車両だけの値引き額を出して欲しいと依頼。 【見積時のオプション】 ボディコーティング 90千円 ウォルフィ2年 185千円 サービスプラス 47千円...詳細


[21200904] ボディーカラー

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/16 09:38:11(最終返信:2017/09/25 14:01:31)

[21200904]...私もそれ聞いてディーラーでスイスポ見て、少し営業マンとエンジン周りとかで話してたら虫がペタペタ。 最初見積で黄色にしてたけど最終的に青にしました。 青がスイフトで一番人気あるとディーラーの担当が言ってましたが...詳細


[21214178] そろそろ購入から早一年

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/20 19:39:17(最終返信:2017/09/25 12:54:35)

[21214178]...うで心配です笑 雪国では融雪剤対策は必須です!恐らく新車、中古車問わずディーラーさんは漏れなく見積に入れて来ますし殆どの方が対策すると思います!対策しても小まめに下回りは水洗い必須です。 >マイクンマイクさん...詳細


[21201140] オール込みの購入価格は?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/16 10:51:23(最終返信:2017/09/25 12:14:08)

[21201140]...インナードアハンドル&ドアポケットイルミ ドアミラースイッチイルミ 上記内容で231万でした。 何社か相見積しましたが、私の地域のディーラーはどこも値引きが渋く、この金額で契約となりした。 スレ主さんの値引きがうらやましいです...詳細


[21220242] 悩んでます

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/22 21:51:08(最終返信:2017/09/25 10:32:50)

[21220242]...それと後からのバック分で22万ほどディーゼルの方が諸経費が安かった記憶だけどなあ ちょっと見積書探してみます。 間違ってたらすいません。 ええ、バック分が5万です。 見積書発見! ディーゼルだと 自動車取得税が118600円→0円...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...比較検討の余地があります。 ゆっくり吟味して、自分のタイミングの良い時に 契約・納車もイイですね。これから見積や契約、 そして納車待ちでワクワク感も味わえる。 休み中にカタログやオプションなどの検討で、 時間を費やすのも各々の自由ですし...そしてZガンダムを彷彿とさせるリトラクタブルのモーションにやられてしまい、先月2回試乗に行ったが運の尽きでした・・・。  次の日から見積の支払額を睨みながら、「飲み代をどうにかすれば・・・、贅沢を絞り込めば・・・。」などと妄想し、明日...詳細


[21066443] トントン拍子

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/07/24 05:37:08(最終返信:2017/09/25 07:57:02)

[21066443]... 温かい言葉ありがとうございます。 明日、有給取れたので判子を傍らにもう一度実車確認と、見積書を真ん中に置き営業マンと話を詰めてみます(笑) ちなみにですが、ドアガラスのバイザー...た!基本構造や安全面でだいぶ仕様が変更されるんですかね??? 急ぎじゃなければ仕様変更の見積取って比べる事ができますね。 もしくはスピーカーやナビなど直接、走行に関連しないような変...ます、お返事ありがとうございました。 いろいろ思案してみます。 >みつお2011さん 見積や金額の件は、参考にならずにすみません。。。 >allcityさん こんばんは。 い...詳細


[21195350] リアドアのキズ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/09/14 09:18:02(最終返信:2017/09/25 01:25:06)

[21195350]...プリウスαでほぼ同じようなめに合いました。 駐車場を出る時同じようにあたりガリガリっとなりかなビビリました。 色々合い見積とりましたが価格がバラバラでした。 まず出光とカーコンビニでは「板金でなんとかなります。5万です。」との事でしたが...たぶん素人目には修理の痕跡はよくわかりませんよ。 修理の痕跡がよくわかるレベルならクレームきますし・・・。 Dの見積金額を聞いた限り、樹脂パーツも2点交換するようですし、相当強く当たっているのでしょう・・・。 ドアがわずかに歪んでいるので...詳細


[21209327] スバル購入の仕方

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/18 21:23:31(最終返信:2017/09/24 21:03:51)

[21209327]...、下取り価格を買取業者より ほんの気持ちアップ(初回金額より10万以上アップ)をしてくれました。 見積上の値引は17万くらいですが、(下取アップ分を除いて)実質25万くらいでしょうか。 保証対象の整備の件は...詳細


[21219728] バンパーの値段って改正したんですか?

 (自動車(本体) > スバル > WRX STI 5door)
2017/09/22 18:58:49(最終返信:2017/09/23 19:34:26)

[21219728]...ディーラーでお勤めの方等おりましたら教えて下さい。 約2年前に関東のディーラーで見積書をもらった時は50400円でした。 その時は仕事等忙しかったので交換見送りました。 先日、交換しようと東北のディーラーで見積書を出してもらいましたが、67800円になっていました...詳細


[21209376] 購入しようかなー

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/09/18 21:40:21(最終返信:2017/09/23 12:22:50)

[21209376]...お住まいにも寄ると思いますが、ナビ含め展示車のスペックメモして(笑)、 別系列の日産ディーラーでその構成で見積取得してみてはどうでしょうか? 本気度見せたら35万円位なら完全新車をゲット出来そうな気がします^^;...ご自身が赤でいいならもちろん構いませんが、本当はホワイトが・・・とかであれば、 前述のように一度別系列で見積取得してみた方が絶対に良いと思います。 展示車も綺麗ですが、自分のために作られた(と思える)完全新車の方が精神的にも充足されますし...詳細


[21178360] 80系煌3がいよいよ?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/09/08 00:43:49(最終返信:2017/09/22 19:10:01)

[21178360]...成約ほ発売の1ヶ月前ぐらいから可能なんでしょうか?(><) >HINA*.゜さん 某S店では、11月には煌の見積が出せるみたいな書き方してますよねー カタログが店頭に並ぶのは発売後になりますけど、カタログなしの商談ならディーラーでも発売1ヶ月前から可能だと思います...詳細


[21180074] VWパサートGTEの充電

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル)
2017/09/08 19:58:23(最終返信:2017/09/22 14:05:17)

[21180074]...自分が見積もったカムリの金額がアコードの金額よりも高く出たので、色々工夫をしてアコードよりも安い金額にして見積を出して来ました。その時の顔が今でも忘れられません。 >今お乗りのGTEは5000Kmを超えたこれからが絶好調ですね...詳細


[21211140] 新車に当てられました。傷が目立たなくなるには。

 (自動車(本体) > トヨタ)
2017/09/19 16:13:40(最終返信:2017/09/22 08:10:04)

[21211140]...保険屋は修理費をディーラーに払うのですか?なんか納得いきません。 >とも789さん ディーラー(板金屋)には修理見積くださいで良いです それを元に相手の保険会社に今はすぐ治さない (車を使うからとか治さないと言っても良いと思います)...詳細


[21208051] ナビについて

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV)
2017/09/18 14:26:26(最終返信:2017/09/21 02:23:36)

[21208051]...これを全部やるとなると20〜30万円は掛りますので後付けであったとしてもその分お金はとっておく必要がありますし、今の見積にまずは入れるべきでしょう。 充電設備に関しては、私もこれからなのでご意見参考になります。 私の環境は...詳細


[21206486] DIYでの修復について。

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/17 22:54:53(最終返信:2017/09/20 01:00:05)

[21206486]...>suvclubさん ありがとうございます。プロで安く補修さえしてくれれば一番良いのですが…。塗装屋の見積は一社だけですがこの程度で塗装と交換の値段があまり変わらないみたいです。 >灯里アリアさん ありがとうございます...詳細


[21171728] ステップワゴンハイブリッド

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/09/05 15:14:37(最終返信:2017/09/19 20:33:03)

[21171728]...私の場合お付き合いの部分と突然の事故というアクシデントで、本来車を購入する時期ではないのに購入をしていただけた。見積書では値引きの記載はできないので、DOPを少しづつ割り引いて下取を頑張っていただき積もり積もって総額18万円の値引きでした...詳細