古い (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 古い (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"古い"を検索した結果 1759件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21142598] 時計が合わない・・・サポートも信用できない

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS)
2017/08/24 22:04:06(最終返信:2017/09/24 21:56:53)

[21142598]...画像のような時計の調整ソフトで自動的に時間を合わせると良いかと思います。レジストリを弄るのと同じ効果があります。 画像のソフト↓は古いですがWindows10でも動作します。 ※画像では60分ごとに時間を合わせています。 AdjustPC...詳細


[21196960] Smart watchとの連動について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/09/14 21:20:16(最終返信:2017/09/22 21:28:34)

[21196960]...http://kotyanlife.info/smartwatch-3-review/ Facebookの記述が有りませんが… 古いのが難点ですが… SmartWatch 3 SWR50 [ブラック] 最安価格(税込):\32,800...詳細


[21203485] タブレットから出力、うちのテレビで見ることは可能でしょうか

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/09/17 02:24:52(最終返信:2017/09/20 23:18:39)

[21203485]...これがイマイチよくわからないのですが、 もしこれがワイヤレスディスプレイアダプターよりも安定して、 うちの古いテレビでも使えるのであれば、 ミラキャストに対応しているMediapad T2 8 pro を購入しようと思っているのですが...dream-seed.com/weblog/review/fire-tv-stick-miracast >うちの古いテレビでも使えるのであれば、 ご自宅のテレビにHDMI端子が付いていれば、使えます。 また、ご自宅に無線LANルータも必要です...詳細


[21212562] 最新OS アップデート完了

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/09/20 04:24:55(最終返信:2017/09/20 12:55:29)

[21212562]...まだ届いていませんが、どんな使い勝手になるのか、ちょっと楽しみですね。 >.毎日.笑顔.さん 仰せの古いアプリは、どれもタップすると、アップデートしてくださいという表示が出て、全く開けなくなります。残念です...詳細


[21202389] AVアンプから音声を出したいのですが…

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS ファミレド HC-16TT1)
2017/09/16 18:53:41(最終返信:2017/09/19 14:13:08)

[21202389]...Bluetoothで音声をアンプに飛ばせばいいんじゃないですか。 ZUULさん遅くなりました。 アンプに既にHDMIで繋いでいる別の古い液晶TVと連動とまでいかなくとも同時に映したいと思案中でして… 何か的外れな返信ですみません。汗 おかしければスルーして下さい...詳細


[21199599] 今、8インチクラスで購入するなら?

 (タブレットPC)
2017/09/15 20:23:49(最終返信:2017/09/18 21:58:33)

[21199599]...と、ちょっと引っかかる様な感じがし、イマイチでした。 ・ZenPad 3  後継機発表済み=若干古い?というイメージでしたが、触ってみるとMedia Padより明らかに動作が良い!  音、バッテリーの持ち...詳細


[21201202] mineo Dプランは、使えますか。(実績)

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/09/16 11:11:28(最終返信:2017/09/17 20:10:02)

[21201202]... もし、ご利用者のクチコミ、投稿をご覧になりましたら、教えて頂けると幸いです。 このモデルより古いMediaPad T2 7.0 ProのAPN項目の一覧にmineoDプランが有ります。 多分T10にも有るでしょう...詳細


[21192883] ネットワークアダプタについて

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2017/09/13 12:50:15(最終返信:2017/09/17 15:54:58)

[21192883]...29[2017/07/18] ⇒上記のエラーで繋がりません。 A古いバージョン  バージョン:1.558.53.10[2016/07/01] ⇒上記のエラーで繋がりません。 Bもっと古いバージョン  バージョン:1.558.53...7[2016/05/25] に更新すると接続ができました。  (インターネットに接続ができました。) 古いドライバーでないと繋がらず、今後のOSアップデートなどで対応しなくなると困ってしまいます。 みなさんも同じ様な症状ございますか...詳細


[21111473] Radikoについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/08/12 13:59:44(最終返信:2017/09/17 10:02:08)

[21111473]...6の時にインストールした状態でOSだけ7にしましたが、一応動いてると思います。目覚まし時計代わりに使っている(今となっては古い)アプリの制約があるので、version5.0.9ですが。 僕も全く同じ症状になってしまったので、アンインスト−ルしました...詳細


[21193546] 使い勝手について

 (タブレットPC > Huawei > dtab d-01G docomo)
2017/09/13 17:40:49(最終返信:2017/09/14 21:09:54)

[21193546]...mediapad 10 links」という10.1インチのタブレットが8000円で売られていました。 こちらは少し古い機種のようですが、いかがでしょうか。 とにかく動画がさくさくとストレスなく視聴出来れば良いのですが...使いにくいタブレットです。 とても、お勧めできません。 dtab d-01G docomo も古い機種ですが、内蔵ストレージが16GB あり、まだマシです。 予算が、1万円前後では、お勧めできる10インチのタブレットが無いため...詳細


[21188724] ipadmini2を高速化するためのおすすめソフトを教えてください

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB)
2017/09/11 22:19:09(最終返信:2017/09/12 20:10:40)

[21188724]...ipadmini4などと比べると快適さが大分違いますので。 そろそろipadmini2は処分しそうです。 更に古いiPadですが、ほぼ購入時の状態で使えてます(電池は劣化してますが)。 使用頻度が少ないデータやアプリを移動・削除してあげると...詳細


[21186773] T101H Cドライブの空き容量が少ない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/09/11 08:26:25(最終返信:2017/09/12 14:59:19)

[21186773]...レビューなどで128GBのmicroSDを使用されている人がいるか確認したほうが良いでしょう。 うちでも32GBのmicroSDと取扱説明書にある古いTransBookに64GBを入れて使えたりはしています。 >EPO_SPRIGGANさん ありがとうございます...詳細


[21187539] 充電は?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/09/11 14:55:02(最終返信:2017/09/12 13:20:36)

[21187539]...お子様に与えるのにも適してるかとおもいます。 さて充電のほうですが 自分もXperiaに付いていた充電器&ケーブルで充電しますので 余程古いか規格外でない以上大丈夫でしょう。 アプリの件は 全てのアプリをインストールしたわけでは無いので絶対とは言えませんが...詳細


[21110641] 7.1アップデート後

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP)
2017/08/12 06:27:11(最終返信:2017/09/10 07:57:15)

[21110641]...スクロールは通常で良いのに自分で選択できない。 困りました。 Xperia Companionを使えば、古いAndroid バージョンに戻せます。 Xperia Companion http://www.sonymobile...6.1のイメージを探し出すことができずお手上げ状態です。 >athena3さん >6.1のイメージを探し出すことができずお手上げ状態です。 もっと古いバージョンに戻してはどうですか? たとえば、Android 5.0に戻せれば、順次、バージョンアップできます...詳細


[21139183] まさかのセキュリティアップデート(^o^;)

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad X1 7.0 SIMフリー)
2017/08/23 14:38:41(最終返信:2017/09/09 07:41:32)

[21139183]...したら報告しますね。 古い機種からか他の人の書き込みが無いですが、みんなは成功してるのかな? >まっ子りんさん お疲れさまです。 古い機種で情報がありませんね...? ダウンロード中は画面表示のままですか?画面ロックでWi-Fiが切れてしまうとか? 古い機種で色々問題はありますが、用途を限って使うにしても、今回のセキュリティアップデートで少...うございます。 ほんとに3年目にしてまさか!のアップデートでしたね(^o^;) 同時に古い機種では、T1だったかな?セキュリティアップデートがあったようですが、 それだけ売れたっ...詳細


[20243170] タブレット下部から液漏れ

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 64GB SGPT123JP/S)
2016/09/27 18:36:27(最終返信:2017/09/04 22:27:36)

[20243170]...情報ありがとうございます<(_ _)> 同じような人がいるのですね…。修理に出されましたか?原因は分かりました?? もう古いので、有償での修理は考えていません。 原因も調べていません。 因みに色はなくいつまでも乾かずベトベトしています...詳細


[21165298] 外付けメモリーについて

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/09/03 01:11:34(最終返信:2017/09/04 12:18:04)

[21165298]...よろしくお願いします タブレット側のmiroSDXCの読込み、書込み速度がボトルネックになっているかも。 古い機種ですが、 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000459038/SortID=16153442/#tab...詳細


[21161068] タッチパッドのnewドライバーバージョン V11.0.17

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/09/01 12:59:55(最終返信:2017/09/03 23:45:50)

[21161068]...com/jp/2-in-1-PCs/ASUS_TransBook_Mini_T102HA/HelpDesk_Download/ インストールしようとすると古いverが残っていますとされ自動でアンインストールもされませんしどれを消してもよいかわかりません 宜しくお願い致します...詳細


[21153618] 起動中アプリの一括終了

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/08/29 10:57:56(最終返信:2017/08/31 06:05:59)

[21153618]...見かけたのですが.... >mana0025さん わたしが、価格コム掲示板に書き込んでいるタブレットが、古いため、Android 6.0での動作に問題があることに気がつきませんでした。申し訳ありません。 シンブルタスクキラーをやめて...詳細


[21154015] みなさんはSC-01Eをどのようにお使いですか?

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo)
2017/08/29 14:54:04(最終返信:2017/08/29 18:06:26)

[21154015]...MP3ファイルを溜め込んで、ミュージックプレーヤーとして使ってはどうでしょう。 Android の古いバージョンは、セキュリティ面が脆弱ですから、インターネット接続はやめた方が良いと思います。 ...詳細