故障 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 故障 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"故障"を検索した結果 8907件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21228926] USBケーブルはPD対応じゃないと故障しますか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/09/25 23:34:16(最終返信:2017/09/25 23:34:16)

[21228926]...zenfone4ではUSBケーブルやコンセント充電器はPD対応品でないと熱がこもり故障の原因になるとの情報を見かけました。 microUSB→USBタイプCのアダプタでそのまま使えたら良いなぁと安易に考えていたのですが、故障の原因になりますか? USBケーブル...詳細


[21198585] やっぱりあかん

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/09/15 12:11:38(最終返信:2017/09/25 22:57:58)

[21198585]...じた次第です。常に故障するリスクはありますので、機種は違えど私のようにならないようにこういったことも含めて検討されたほうがよいと思います。 故障して憤るのもわかり...、、、。 >TotsuanBoyさん ・スレたてる機種が違いますが・・・ ・1年後の故障なら使い方の影響もあるかも ・エアコンは関係ないし ・>修理対応の店も結構ある Ap... (私もPC部品の修理見積りしたら新品とほぼ同額の金額になったこと複数回) 電子機器は故障解析に非常にコストがかかるので、基本的にユニット丸ごと交換してしまいますから、スマホとか...詳細


[20665640] 銀座カスタマーサービスセンターの対応に関して

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/02/17 09:29:09(最終返信:2017/09/25 20:56:14)

[20665640]...書、添付ラベルの注意書きに従った正常なご使用状態のもとで保証期間内に故障した場合に   は、故障箇所を無料にて修理させていただきます。 2. 保証期間内で...使用上の誤り、又は不当な修理や改造による故障および損傷。 (5) お買い上げ後に本製品を落下又は外部からの圧迫などによる故障および損傷。と判断されたのだと思うので有...て激しい振動や圧迫を受けますが故障は一切ないですね。 携帯機器は常に持ち歩いてある程度の振動、衝撃を受けるのは当たり前でありこれで故障するのは変ですよね。 店員さ...詳細


[21226480] 画面が割れました

 (スマートフォン > 富士通 > arrows Be F-05J docomo)
2017/09/25 06:57:26(最終返信:2017/09/25 20:00:47)

[21226480]...ガラケーのストラップは最初、手首に通せる落下防止紐だったって知ってます? ちゃんと「すべての衝撃に対して無破損・無故障を保証するものではありません。」と記載があるため、絶対に割れないとは限りません。 落ちる方向、落ちた場所など...詳細


[21218404] いきなり電源落ち

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー)
2017/09/22 08:00:18(最終返信:2017/09/25 19:51:19)

[21218404]...購入時期はそれぞれズレていますが、そのうち3台が同じ現象で修理見積もりです。 1台は1年と1週間、2台は1年と7〜8ヶ月で故障ですわ、酷すぎます。 監督官庁に言いつけました。 http://www.meti.go.jp/intro/consult/a_main_01...私のは電源が落ちた後再起動ループに陥り起動しなくなりました。メーカーとGoogleに何度か問い合わせましたが、取り合ってもらえませんでした。再起動ループでの故障は多く報告されているので、なんらかの欠陥があるのは間違いないと思うので、紹介していただいていた窓口に報告しようと思います...詳細


[21197434] 購入検討中

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/14 23:11:51(最終返信:2017/09/25 18:58:52)

[21197434]...音楽は断然iPhoneなんですね。 ゲームもするし、故障率が少ないということと、 前にこの機種で故障したときの対応がひどいというのがすごくクチコミになっていて、 次いつ同じ故障がくるかすごく不安に思っていて、ショップで受付したりお客さまセンターで...ありがとうございます。 故障率からいったらやはりAndroidよりiPhoneなんでしょうかね。 落として割れたり内部に損傷などということがない限りはAndroidのように故障がよくあるということはないと考えて良いのでしょうか...詳細


[21220668] MicroSIM 対応の格安スマホ探してます (予算2万5千円前後)

 (スマートフォン)
2017/09/23 00:10:48(最終返信:2017/09/25 16:59:41)

[21220668]...上記を抜きにすればzenfone3が間違いないとは思う あくまで個人的にはHuawei端末のほうが初期不良含め故障率は少ない印象はあるなあ (仮に不良が出ても致命的ではない印象もある)...詳細


[21225051] おサイフケータイが使えなくなりました。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/09/24 17:15:38(最終返信:2017/09/25 11:49:55)

[21225051]...NFC/おサイフケータイロックがオンになってませんか? ロックされてなければ故障かも、ですね。。 ロックはされていませんでした。 故障ですか… Edyに入金も出来ませんか?アプリの更新等だめなら サポセン、遠隔サポート...コンビニで決済しようとスマホをかざしても反応しなくなりました。 EdyもiDでも反応なし。 このスマホの故障でしょうか? フェリカロックがかかってしまった、とか? 設定→もっと見る→NFC/おサイフケータイ設定で...詳細


[21225538] 保証オプションについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/09/24 20:43:34(最終返信:2017/09/24 21:43:19)

[21225538]...新プランになってから、本体保証に関するオプションは、 ・スマートパスプレミアム ・AppleCare+au故障サポート の2本立てになりましたが、皆様はどのような契約がオススメでしょうか? 新プランは両方必須なのでしょうか...詳細


[20721663] 京セラ 最悪企業! URBANO V03 不良品!!

 (スマートフォン > 京セラ > URBANO V03 au)
2017/03/08 20:20:34(最終返信:2017/09/24 19:50:43)

[20721663]...衝撃で基盤にキズがつくナイーブな京セラ製品なのに、細かなゴミがついていたらゴミが携帯本体内部に入り込んでまたフグアイが起こると思い、auの故障修理担当の部署に電話で報告し、別機種への変更がなんとかならんか再度お願いしました。 京セラ製品のせいで2月はauショップに通いつめ...ことスマホに関しては日本メーカーに拘らない方がいいと思います。 ちなみに私は中国メーカーのP9liteを使ってます。 最初は・・・と思うメーカーですが、故障らしいものは無くて分からないことも丁寧に対応してくれますよ。 やはり昨年度あれだけ評判が良かった訳が分かる気がしてます...詳細


[20506961] 音量が小さい?

 (スマートフォン > ZTE > MONO MO-01J docomo)
2016/12/23 12:09:20(最終返信:2017/09/24 16:14:22)

[20506961]...docomoが記者会見で何を売りにしてるか?新社長は本体価格の事いがい何だかよく分からないでしたし 何故この機種だったのかも、かりに故障した場合等SIMフリー等面倒な事にはならないと思いますが逆に修理代金の方がやっぱ高そうだし、もう少し説明してほしかった...詳細


[21208220] 初期不良で修理行き

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/18 15:29:04(最終返信:2017/09/24 13:59:59)

[21208220]...w=%8F%89%8A%FA%95%73%97%C7&fi=1&ff=0 受け取り後9日以内なら故障端末が送られてきたことを理由にキャンセルしたらどうですか? https://www.mydocomo...詳細


[20657504] SH06Eで再起動の繰り返しが発生

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo)
2017/02/14 12:57:25(最終返信:2017/09/24 12:45:31)

[20657504]...。 今のところ三日間、全く問題なく使えています。 上記作業は全て自己責任で行った事で、故障がひどくなる場合もあります。 同様の現象の人の参考になればと報告しました。 以前、SH-...動を与えても再起動しないので、恐らくAndroidのシステムの問題か熱暴走、最悪ハードの故障の可能性もありますね。 スリープ状態の時も勝手に再起動しているみたいで、起動直後に音量を...ないはずですが、体感速度的にクアッドコアの性能が出てない感じ、初期化しても直らないので、故障かシステムソフトの不具合、恐らく4年近くも前の機種なので、ソフトウェアの不具合が原因でも...詳細


[21205821] 動画の保存先

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/17 19:47:17(最終返信:2017/09/24 11:54:48)

[21205821]...も重要です。 もし、PCで見えるなら端末の故障の可能性が高くなりますし、見えないとしたらSDカードの故障の可能性が高くなります。 現実にSDカードの故障によりカード内部でプロテクトがかかり、正常にファイルが書かれたように見えて...詳細


[21199379] ホームボタンの加圧センサーの故障

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/09/15 18:40:59(最終返信:2017/09/24 11:42:17)

[21199379]...最近、再起動をするとホームボタンの加圧センサーが反応しなくなります。 普段は反応してバイブが起こりますが、再起動してから数分は反応しないです。 初期不良でこのようなことが起こった人は居られないでしょうか? 試しに再起動したところ、同様にホームの感圧がしばらく反応しませんでした。 以前、いくつか怪しそうなアプリをアンインストールしたところ応答するようになったので、...詳細


[20780830] アドレスをタップしても反応しませんが・・・

 (スマートフォン > 京セラ > URBANO V02 au)
2017/03/31 02:36:25(最終返信:2017/09/23 22:21:12)

[20780830]...の可能性も高いので交換サービスを利用してみるのも一つの手です。 v03ですが、 クチコミに投稿されていますが、 故障が続出してるみたいですね。 京セラさんだとラフレとキュアフォンが人気みたいです。家電量販店では在庫切れみたいでした...詳細


[21220989] 勝手に画面が点灯

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル)
2017/09/23 06:26:27(最終返信:2017/09/23 20:58:42)

[21220989]...充電中の文字が点いたり消えたりピクピクすることもある。 充電中の表示のままフリーズしたことも。 これって故障でしょうか? 充電端子とケーブルのコネクタの接触不良でついたり消えたりしている可能性があるね だから充電も終わらないのかもね...詳細


[21116662] 時々センサー類が死にます

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/08/14 18:08:57(最終返信:2017/09/23 18:46:52)

[21116662]...再起動してもだめなら故障だと思います。私の指摘している現象は、普段は大丈夫でなにかのタイミングでセンサーが動作しなくなる感じです。 故障しているのなら修理に出せばたぶん新品になるんじゃないかと思います。故障ではなくて再起動で直るのなら私...同じ現象が見られます。 画面回転などしないということですね。現状でレビューを含めて4名に現象が出ています。機器の故障でなければ将来のアップデートで直るのに期待ですかね。サポートの方ももう少しやり取りしてみます。 メーカーに追加で問い合わせましたが...詳細


[21221859] 液晶画面が割れ何も映らず。データ取出し方法教えて下さい。

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー)
2017/09/23 13:17:20(最終返信:2017/09/23 14:10:46)

[21221859]...充電モードになっているので、MTP接続への切り替えが出来ない状態のようですね。 残された方法としては、液晶のみが故障しているという前提で、 修理業者等で、液晶の交換でしょうか。 例えば以下のような業者。 https://sma-sta...詳細


[21202352] 充電できなくなりました。

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/09/16 18:34:19(最終返信:2017/09/23 13:33:34)

[21202352]...>TotsuanBoyさん 「修理は新品よりも安い」というのは固定観念では? 荷受、故障箇所確認、修理、動作確認、発送・・・全て人手をかけての作業。 ラインで新品作るより非常に...のレグザやパナソニックの電子レンジも同じようにこちらの問題ではなく、製品の問題と思われる故障について、保証期間を過ぎていたので当初正規の修理費を提示されましたが、結局妥当と思われる...。この頃東芝の経営危機が表面化していた時期。 PCデスクトップは富士通で7年を過ぎ大した故障もなく部品は自分で交換するなど快適。PCノ−トも富士通ですが、これはビッグカメラさんで国...詳細