後期 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 後期 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"後期"を検索した結果 4722件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21223279] 高速充電について

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/09/23 23:49:34(最終返信:2017/09/26 01:00:29)

[21223279]...りがとうございます。 後期モデルでも、ロングライフモードってありますでしょうか? 急速充電にロングライフモードは有りません。普通充電も後期からロングライフモードは...思います。ただ、後ろに充電待っている車があればもちろん、おかわり充電は出来ませんが…。 後期で仕様が変わったのでなければ、設定でロングライフ充電にすれば、80%で止まるはずです。急...ど影響ないレベルの発熱なので気にしなくてもいいでしょう。 遠出で3回以上のQCをするなら後期だと20分程度で切り上げるのが充電効率、発熱の観点からみても良いと思います。 劣化につい...詳細


[21199185] ZA-G 査定してきました

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/15 17:21:19(最終返信:2017/09/26 00:06:20)

[21199185]...ヴェルファイアの方が査定が良く 少し下がってはいるものの 人気がある車なので 後期型が出てから変わるような話をしてましたよ 後期が出て2、3ヶ月で50万は 下がるとか… 輸入専門業者は全く知りませんが...詳細


[21228912] ランクルプラドってノーマルで?

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/25 23:28:37(最終返信:2017/09/25 23:56:27)

[21228912]...みなさんは後期が納車されたらどのようなスタイルで乗りますか?プラド後期納車されたんですがはじめてのプラドなんでリフットアップとかしなくてもノーマルでもカッコいいですかね?ヤボな質問でごめんなさい。TZ...詳細


[21228062] 充電方法について。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/25 19:32:05(最終返信:2017/09/25 23:23:36)

[21228062]...充電方法について質問させて頂きます。 私は後期の24kwのSグレードを所有しております。ガソリン車のミニバンも所有しており、近距離しか使用しない予定で24kwを購入したのですが、今月から転勤で往復130キロを通勤する事になり...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/09/25 23:16:22)

[20955503]...が忙しく走りに出掛けられない日々です。 そんな中 知人がワタシの影響を受け、この度86後期を契約するに至りました(^^) 納車予定は9月との事。 ブレンボ付きの「ハイパフォーマ...いと思われます。 ナンバー >Hirowaveさん お久しぶりです!! いや〜〜〜 後期型86! 人生を楽しむ道具を手に入れる手助けをされましたかww  ご友人とマニュアル論議...です。 そんな路面では、よく伸び縮みして跳ねない脚でないと、早めに走るのは怖い。 86後期型のサスは、なんか評判いいですね。 山道で、アクセルもブレーキも踏めると聞きました。 知...詳細


[19031689] タイヤサイズ変更について(150プラド グレードTX ディーゼル)

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2015/08/07 06:38:26(最終返信:2017/09/25 23:09:08)

[19031689]...えてますが干渉はないのでしょうか?誰か教えていただけたらと思います。 こんにちは。以前150プラド後期にヨコハマジオランダーats、275 60 18はきましたが、フェンダー面いちで、ハンドルいっぱい切っても当たりませんでした...詳細


[21226787] レヴォーグ1.6GTSとシビックハッチバックで悩んでます。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/25 09:54:01(最終返信:2017/09/25 23:00:20)

[21226787]...思ったより値引きは渋いはずです。 単純な値引き額の大きさなら、上手く交渉すれば年改直後とは言え、後期モデルのレヴォーグの方が大きな値引き額で買えると思います。 ただ、スバル正規ディーラーの初回の商談では...詳細


[21204420] 118i 新車の値引き額と維持費

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/17 11:50:57(最終返信:2017/09/25 22:05:07)

[21204420]...ご検討されている118iはそろそろ新型の出る時期です。(現在の型は2011年) 5〜7年乗るのであれば、下取りは考慮しなくて良ければ、後期の最終型に近い 個体はいいかもしれませんね。(故障少ないと思います。) 12月に新車ならば、決算大セールがあるとおもいますので...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/09/25 21:57:42)

[21210372]...年末あたりにならないと分からないのでしょうかね。 やきもきします。 マツダの場合、色々あっても初期型が最も純粋ですけどね。後期型になるにつれていらないものばかりついてくる。 NDは爺さんのオートマ率が高いから。 9/3に試乗した時に営業さんから聞いた話では「生産調整に入る」...詳細


[21208819] アルファードMC

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/18 18:49:20(最終返信:2017/09/25 21:21:38)

[21208819]...楽しみです。 二年で3000kしか乗ってないけど 3.5の馬力アップとブラインドスポットモニターが付けば 後期、マジで悩みそうです。 >FIve-Oさん 乗らないのなら、迷う必要ないのでは?(笑) 売却して、違うことにお金使いましょう...詳細


[21222308] テールランプに傷?

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/09/23 16:57:51(最終返信:2017/09/25 19:22:37)

[21222308]...T32後期を新車購入して1か月ほど経つのですが、今日、右側テールランプ内に写真のような傷?欠けた?ような切り込みがあることに気付きました。 これは傷でしょうか?それとも始めからある切り込み? 後期乗りの方の...左と違うようなら、欠けているのかもされませんね。ディーラーの展示車で確認すれば、すぐにわかりますよ。 後期乗りです。自分のは写真の様にはなってないです… 一度ディーラーに行かれるのがいいかと思います。 1日経過して蒸発してるんじゃないかね...詳細


[21226709] ハリアーステアリングについて。

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/25 09:11:28(最終返信:2017/09/25 18:35:36)

[21226709]...ハリアー後期プレミアムです。 レザーパッケージではありません。 納車して1ヶ月経ったところなのですが ある日ステアリングのシワ?が急に気になり出しました。 左は気にならないのですが右がやけにシワがあるように感じます...詳細


[21225922] タイプGの8人乗りが欲しいのですが。

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/24 22:50:28(最終返信:2017/09/25 18:27:31)

[21225922]...に営業から聞くネタです。 と言うことは、いま時点での情報レベルはスレ主さんと同じ。 後期を待てるのであれば、来月末のモーターショーあたりに情報は出てくるでしょうから待って選択す...しいですかね〜。 >ごはんが主食さん トヨタの戦略?的に前期型オーダーストップしてから後期型を発表しそうな気がしますねー(涙) アルヴェルは人気車なので、メーカーも在庫車持った...もう時間がありませんよね。本当焦ります。 ごはんが主食さん でも本当に8人乗り廃止なら今のうちですね! でも私だったら後期がでるまで待ちますね!!...詳細


[21222963] MC後へ買い替えは?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/09/23 21:54:02(最終返信:2017/09/25 17:05:36)

[21222963]...あんまりメリットがないかな。 5年以上で過走行気味に乗るならHVもいいと思いますが、2択ならターボかな。 後期はターボを多く見ますが、リセールは微妙のようですよ。 シーケンシャルウインカーって、目新しいから良く思いますが...詳細


[21137554] ボディーカラーについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/08/22 21:02:43(最終返信:2017/09/25 15:39:31)

[21137554]...皆様のご意見をお聞かせ下さい。 (写真もあれば是非お願いします) チタニウムは、友人が所有する初代後期型を見て良いなと思いましたが、新型では確認できていません。 ディープブルーは、新型で確認しましたが...詳細


[21218467] MC後の現車見てきました!

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/22 08:29:19(最終返信:2017/09/25 15:38:34)

[21218467]...安全機能に関しては僕はあまり興味がないのでスルーします これからは装着も義務なっていくだろうし 燃費とかは変わらないので後期2.8乗ってる人は買い替える人少ないかなぁ〜という印象です 現車見た皆さんの意見も良ければ聞かせて下さい...詳細


[21225989] MC後中期と後期どっちがかっこよかった??

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/09/24 23:13:44(最終返信:2017/09/25 10:20:13)

[21225989]...う意見が多いですが、後期はなかなか売れてるらしいです。 外装=中期 内装 =後期 安全装備=後期 totalで後期かな。 でも車はデザインが大事。 自分は中期の方に魅力を感じます。 後期の実車は見ましたか...ナーチェンジ後中期と後期どっちがかっこいいと感じましたかー??因みに私は中期の方がかっこいいと思いました 後期がカッコイイです! 自身の周りは7対3か8対2 辺りで中期って言ってます。 角張った後期はプラドではない違う...これから、後期の話題ばかりになるので、カッコよいのは、後期です。この話題も少しの間で見向きもされなくなります。それが、現実です。 後期カッコ良い...詳細


[21212166] 新型リーフ買い方ガイド決定版

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/19 22:54:56(最終返信:2017/09/24 22:40:22)

[21212166]...ドアミラーのヒーター付も、冬はサッと曇りが取れてとても重宝しています。 あと、前期から後期に乗り換えて、一番の残念は電動パーキングブレーキのカットでした。 私は長めの信号待ちは、...引く派なのですが、リーフはアクセルペダルを踏むだけでリリースされるのでとても快適でした。後期型なのに、うんコラショと左足を動かすのが、グレードダウンした感じでいまだに残念です。 ...現する各種リモート機能は満足度アップに大きく貢献すると思います。ナビのインターフェースは後期型と大きな変化はなさそうで、これは操作性も良いですが、Apple CarPlayの導入は...詳細


[21059740] マイナーチェンジ

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド 2015年モデル)
2017/07/21 15:33:21(最終返信:2017/09/24 21:40:53)

[21059740]...再度購入を検討を始めかけた時にマイナーチェンジ情報を聞きました。 今秋に変更予定との事。この際っだったらあと数ヶ月待って後期型のヴェルファイアHVを考えております。 ネットでは安全装備の充実、若干の内外装の変更、3.5Lから2...詳細


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/09/24 14:34:06)

[21081722]...ないす見分け立ったのでDOPナビですべて対応できるのは嬉しいですね♪ turn by turnも後期では対応してるようですし! マルチビューですが、上空から見るという機能以外に何かあるのでしょうか...詳細