後席モニター (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 後席モニター (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"後席モニター"を検索した結果 1545件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21228332] 映像をそれぞれに映したい

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/25 21:01:58(最終返信:2017/09/26 01:46:14)

[21228332]...もう少し早くこちらで尋ねておけばよかったと後悔しています。 まだ間に合うなら純正ナビをキャンセルして、アルパインで揃えるのが良いです 後席モニターのみアルパインも端子の形状が違う為簡単ではないみたいですよ(詳しくは過去スレ見ましょう)。 >K-S-R...詳細


[21217930] 9月契約の納期について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/22 00:15:27(最終返信:2017/09/25 00:58:51)

[21217930]...そして納車した日にアルパインのフルセットを量販店に付けにいきました! ディーラーの方は任天堂switchの後席モニターで遊びたい事で色々調べてくれました♪ >ヴェルファイアガナドールさん Z AエディションからGEに乗り換えで...詳細


[21223530] 全方位ナビについて(緊急!)

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/09/24 03:12:13(最終返信:2017/09/24 23:16:26)

[21223530]...コスパもあまりないか、ということで、自販のオススメ旧型8インチナビ(128,000円工賃込)までつけて、後席モニター等々はオートバックスで補填することにしました。 トータルで車両本体1,755,000円から値引き▲166...詳細


[20310519] 高額な純正ナビを取り付ける意味

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2016/10/19 08:47:13(最終返信:2017/09/24 21:23:37)

[20310519]...明日試してみたいと思います(^^) わざわざ返信ありがとうございました。 >ただ388000円もするので高いですが(汗 後席モニター+ETCのセットですよね。 9インチナビのみだと29万くらですが、価格はたかいのでしょうか? ストラーダCN−RX02WD...詳細


[21216466] 純正ナビの利用できる機能と接続方法について

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/21 16:07:28(最終返信:2017/09/24 07:55:49)

[21216466]...未使用車を購入・納車待ちです。 純正9インチナビ(MM517D)+後席モニターが付いており、実際に利用できる機能と接続方法について質問させてください。 iPhone+iPadを所持しており、できれば...できればYouTube動画やスマホ内に保存した動画をナビ(または後席モニター)で 見たいと思っています。そのための必要なコード類は経費削減のため自分で用意することにしました。 ディーラーで聞いたところ、接続...詳細


[21222991] ベーシックナビを楽ナビに交換するには?

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/23 22:03:21(最終返信:2017/09/23 22:45:16)

[21222991]... これをカロッツェリア楽ナビ(RL900かRL99)に入れ替えるとしたら・・・ ・後席モニターの接続は容易か?(例えばRCAプラグ等で簡単に接続できるのか) ・後退時のステアリン...DOPナビと同じように使うことが出来るのか、おわかりになる方がいたら教えて下さい。 後席モニター接続は大丈夫そうに思うのですが、ステアリング連動ガイドラインは妻が絶対に必要と言って...ードのも交換したくなった次第です。 よろしくお願いします。 >リニア95さん ・後席モニターの接続は容易か?(例えばRCAプラグ等で簡単に接続できるのか) >純正V11T-R...詳細


[21218096] MOPナビ リアモニターにナビ画像を写している方いますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/22 01:57:57(最終返信:2017/09/23 18:14:38)

[21218096]...ただアナログに変換するので画像は悪いです。 何か勘違いされていませんか? ナビの地図画面をどうやってアナログ変換して後席モニターに映すのでしょうか?...詳細


[21188529] 見積もり診断お願いします

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/11 21:24:00(最終返信:2017/09/20 12:20:55)

[21188529]...知人の顔に泥を塗る行為とも場合によっては 考えられるため気を付けてくださいね 最初の見積りから判断するとナビ、後席モニターを付けるには430万くらいは必要かと思います。 フロアマットはGE特別仕様で淵が金色?になっています...個人的には無くてもよいと思っております。 必要であれば後から付ければいいと思います。 ナビ、後席モニターはあとでボーナス時に購入でいいのならば400以下にできるとは思います。 私も子供3人目ができ...詳細


[21187381] 納車時期こんなもの?

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/09/11 13:25:12(最終返信:2017/09/17 18:24:32)

[21187381]... グレード:G ガソリン 色:ブラック メーカーディーラーOP ナビレディ、セーフティセンス、後席モニター、etc... 9/5 必要書類提出 この時点で9/23には納車できそうとのこと 9/10...詳細


[21192941] 後席ヘッドホンの互換品

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/09/13 13:10:37(最終返信:2017/09/14 13:53:12)

[21192941]...中古でE52を購入しました。 MOPナビ+後席モニターがついているのですが、純正ヘッドホンを前オーナーがなくしたらしく、手元にない状況です。 社外品で互換性のあるものなどご教示いただけないでしょうか?調べてもわかりませんでした...詳細


[21173070] 2015モデルアルファードx 乗り出し価格

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/05 23:42:23(最終返信:2017/09/13 04:38:15)

[21173070]...QMIグラスシーラント(74520) ETCビルトイン(23760) カメラ一体型ドライブレコーダー(30240) 12.1型後席モニター(109080) マルチビューバックガイドモニター(27000) T-connectナビ9インチ(252720)...ご契約したんですね。うらやましいです! 予算がこれだけって決めていくのもいいんですね。 記載以外の後席モニターやETCは付かなかったのでしょうか?フロアマットも純正が高くて困ってます…ネットで口コミのいい物を購入しようと思っています...詳細


[21106431] iDriveのTV機能に関して

 (自動車(本体) > BMW > 4シリーズ グラン クーペ)
2017/08/10 10:26:23(最終返信:2017/09/12 19:10:07)

[21106431]...現状のシステムでディーラーがそんなもんですと言われたら高いお金を出して買った甲斐など微塵もありませんね。 ドラレコ、後席モニター、レーダー探知機等が付いていなければ改善出来無いかも知れません? 外付けチューナーとモニターを後付けした方が余程映ると思います...詳細


[21166396] 任天堂スイッチをナビに繋げてゲーム出来ますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/03 13:24:38(最終返信:2017/09/08 09:48:03)

[21166396]...今さっき子供がテレビでゲームしている途中にコンセントを抜いたら、テレビの画面が消えましたので分かりました。 後席モニターでゲーム出来たら喜ぶだろうな〜。 よろしくメカキャットさん 解決して良かったです! 後ろ...詳細


[21172174] 交渉1箇所目で即決、しまった…!?

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/09/05 18:44:27(最終返信:2017/09/06 22:22:27)

[21172174]...やはり値引き少ないまま契約してしまったと思います。 LEDパッケージ、ナビパッケージ、ナビのいい方にETC、安い方のドラレコ、後席モニターです。 他で買うのも、他者で見積もりとるのも(他のゴタゴタで忙しい関係もあり)面倒になってしまって...詳細


[21163616] これは安く買えた??教えてください!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/02 12:05:28(最終返信:2017/09/02 17:44:51)

[21163616]...セーフティパックB こちらにオプションで ・ナビレコツインモニターパック(MM517のカーナビ、後席モニター、ドラレコ、ETC) ・ディーラーオリジナルマット(ラゲッジスペース含む) ・プラスチックバイザー...詳細


[21139138] 後席モニターについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー)
2017/08/23 14:08:48(最終返信:2017/09/01 18:34:45)

[21139138]... >Harry0123さん ランクル200のMOPナビには後席モニター出力が無いので何かしらの後席モニターを付けるにしても大変な事になります。 DOPナビを取付して...ん MOPナビだと先にも書きましたが後席モニター出力が無いので他にDVDプレーヤーや地デジチューナー等を増設しないと後席モニターには出力出来ません。 全て付けて金...3.5さんの書き込みの通りです。 >MOPナビだと…中略…後席モニター出力が無いので…中略…後席モニターには出力出来ません 理由の2つ目は、ディーラーの方向性...詳細


[21103423] 現行かHVか

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/08/08 22:56:30(最終返信:2017/08/27 23:08:37)

[21103423]...値段と中身は現行型の175VFNIと変わらないと言ってました。 ご契約おめでとうございます。 後席モニターは小さくてもあった方がいいかなと思います。 一番安いやつはホント、見る以外機能はありませんが、LEDランプも追加されるのでいいですよ〜...詳細


[21139958] 2017年8月のアルファードタイプXの見積もり

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/08/23 21:02:29(最終返信:2017/08/25 21:33:48)

[21139958]...あとカーナビなどは社外品持ち込みより純正の方が工賃などを考えたら安いといわれたのですが(ビッグXの11型と後席モニター12型とバックナビ)どんな感じでしょうか? 初心者なのでご指導お願い致します。 もともとが最下位グレードですので...詳細


[21129570] 契約してきました!

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/08/19 21:21:13(最終返信:2017/08/22 21:52:44)

[21129570]...モデリスタのエアロは諦めました!💦 でも、DOPは、満足のいく形に出来ました! 10インチナビ、後席モニター、ETC、セキュリティ、プリクラ、コーティング、フロアマット、ドライブレコーダー、ラゲッジバンパーフィルム...詳細


[21069184] オデハイへの社外カーナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド 2016年モデル)
2017/07/25 06:25:25(最終返信:2017/08/19 17:57:37)

[21069184]...今回はアルパインのビッグXにしてみようかなと思っています。 >であればナビ側はEX9V-OD+HCE-C03VCで後席モニターがVM-155ENであればKCE-190V+データシステムMPH-H003で接続出来ます。 最近のカーナビには...詳細