交換 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 交換 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"交換"を検索した結果 2570件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21418474] メモリの適合可否等について教えてください

 (メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 PC5300 2GB)
2017/12/09 19:03:28(最終返信:2017/12/10 07:15:04)

[21418474]...動作はしてても不安定ということがありえます。 中古PCでSSD付きを買う必要はないです。 後からでも、交換すれば良いので、現状よりPC本体を買い替えをお勧めします。 DHMOさんも書かれたように、SandyBridge(iシリーズ2000番台)以降で探して下さい...詳細


[21403433] 満足のOC耐性メモリーでありました (^_^)

 (メモリー > G.Skill > F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組])
2017/12/03 15:01:24(最終返信:2017/12/07 23:50:20)

[21403433]...寝ます〜おやすみ∠(^_^) 私は高クロックのOCメモリは未だ手に入れるのは先に成りそうでビデオカードの交換の方を先にしたい気持ちがあるけど、 Core i7 7700KのOC設定の見直しで C States関係も見直しで...詳細


[21406259] memtest86+のエラーについて

 (メモリー)
2017/12/04 17:59:13(最終返信:2017/12/07 08:36:09)

[21406259]...+ギリギリの部品と-ギリギリの部品が組み合わされた場合、うまく動かなくなる可能性が上がる)。 または、原因究明のコストが、交換と対策のコストを上回る場合、相性として放置します。 それでも、最近はとんと使わなくなった言葉です。大抵は単なる不具合...詳細


[21397468] メモリとマザボどっちが壊れているか教えて下さい

 (メモリー)
2017/12/01 02:26:11(最終返信:2017/12/04 19:39:24)

[21397468]...確認しておきたい点。ケース交換の際、MBのCPUクーラーは外されていないですね? また、CPUロックレバーがロック位置から外れているということはありませんね? また、メモリーの話になりましたが、ケース交換の際にもはずされましたか...詳細


[21372109] HP ENVY TouchSmart 20-d080jp/CT で使えますか?

 (メモリー > Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組])
2017/11/20 13:49:16(最終返信:2017/11/20 16:24:20)

[21372109]...pdf SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB×2のメモリーは使用出来ます。 メモリー交換方法は、下記のアップグレードマニュアルを参考にして下さい。 http://h10032.www1.hp...詳細


[21198246] 故障?ブルースクリーンの発生、容量の誤認識

 (メモリー > Corsair > CMK32GX4M2B3000C15 [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組])
2017/09/15 09:07:51(最終返信:2017/09/24 10:49:59)

[21198246]...memtest86でエラーが出るとのことですので、メモリの故障だと思います。 メモリを交換する以外には、対策は無いと思います。 ちょっと気になったので。 Quadチャンネルでなく...に表示は出ないと推測しますが ピンが曲がってたのなら余計は不安を抱えない様に初期不良で交換してもらった方が良かったかと思います。それが原因とは考えにくいですが、違うとも言えません...8GBと認識するものがありました それと次もしピン曲がりがあった場合ちゃんと初期不良で交換するようにします >uPD70116さん CPUクーラーがかなり重いものなので気になっ...詳細


[21082852] 入荷するんですかね?

 (メモリー > Corsair > CMK8GX4M2B3000C15 [DDR4 PC4-24000 4GB 2枚組])
2017/07/30 23:54:10(最終返信:2017/09/23 12:04:01)

[21082852]...海外で購入は当然店舗に問い合わせや送料負担で足が出るので無保証も同然です。 しかし、保障期間と故障要因が認定されて新品交換するだけです。 新品交換? メーカーが故障のために在庫を持つでしょうか?  そもそも壊れにくいパーツです。 半永久となると(同等の代替品)...詳細


[8761104] Inspiron 530で 4G以上のメモリ換装は可能でしょうか?

 (メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組))
2008/12/10 05:44:23(最終返信:2017/09/02 18:54:58)

[8761104]... 電源落とす。ケーブル等はずす BIOSの設定バックアップ電池外す。外したついでバックアップ電池の交換CR2032コイン型、 BIOS設定のジャッパンピンを一度ずらして元に戻す。 そして元通りに組み立てるとBIOS設定画面6GBを認識しました...詳細


[21123423] ROG STRIX B250I GAMING で使用可能でしょうか?

 (メモリー > G.Skill > F4-2400C15D-16GTZR [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組])
2017/08/17 12:54:24(最終返信:2017/08/18 22:35:56)

[21123423]...りません。 店の裁量で交換してくれる場合もありますが、相性交換保証を申し込んでおくとそういったときに交換が可能になる場合もあります。 但し「相性交換保証」の類いは店によって交換の範囲が異なるので、その内容... 定格の1600MHzでは問題なく動きましたが満足しなかったので、代理店へ連絡や修理依頼したら新品交換で戻ってきました。 再び使う気にはなれなかったので、未開封のままにオクで処分しました。 例え少しでもOCメモリーは...詳細


[20624981] 片面メモリでした。

 (メモリー > crucial > W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組])
2017/02/02 23:53:36(最終返信:2017/08/11 08:39:09)

[20624981]...マザーボードセット割引で7980円税抜きで買えましたツクモなので交換保証付きでこの価格は安いですね、メモリテストもパスして安定してます。 半月経ちましたが安定してますもう一度メモリテストしましたが問題なかったですOCメモリと違って発熱も低いのも良いと思います...詳細


[21050826] メモリーの買い替えに際して

 (メモリー)
2017/07/17 20:05:01(最終返信:2017/07/18 01:32:10)

[21050826]...メモリが対応している周波数よりも低い周波数で使う分は問題ないだろうからね。 パソコンショップで相性保険というか動作しなかった場合は他のメモリに差額で交換してもらえるか確認してみては? まっ、相性保険が駄目なら8GBの2枚組で実験覚悟で購入し搭載してみる度胸で購入かな...詳細


[21043845] この製品はB250M PRO-VHに対応していますか?

 (メモリー > CFD > W4U2133PS-4G [DDR4 PC4-17000 4GB 2枚組])
2017/07/15 01:05:50(最終返信:2017/07/15 13:25:00)

[21043845]...2133と2400の差はブラウザ閲覧などではほとんど差が無いと思います。但し、相性問題はやってみないと分かりませんので覚悟で購入するか交換補償を付けるかどちらかだと思います。動作するとは思うんですけどね CFD販売 W4U2400CM-4G...詳細


[21015247] B250M PRO-VH にこのメモリを積んで大丈夫でしょうか?

 (メモリー > crucial > D4U2666BMT-8G [DDR4 PC4-21300 8GB])
2017/07/03 08:26:16(最終返信:2017/07/03 10:22:41)

[21015247]...2枚を買う際は新品不良でもない限りの「相性不良」なら簡単には交換を許してもらえないことをご承知ください。 また通常は2枚セットのメモリーの片側がエラー等の異常あった場合は、すべてを返品・交換になりますので。 自分もシステム安定して1...詳細


[20937483] ノートパソコンで認識されず

 (メモリー > UMAX > Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB])
2017/06/02 22:56:20(最終返信:2017/06/03 12:09:37)

[20937483]...お店のDynabookでメモリを挿してみると、問題なく認識。 購入時の相性保証は入ってなかったので、初期不良扱いで同等品と交換して改めてLenovoにメモリを挿してみましたが、やはり認識されず。 上位スペックのメモリを入れているので大丈夫だと思ってましたが...詳細


[20920923] Ryzen メモリー 相性 ??

 (メモリー)
2017/05/27 02:45:31(最終返信:2017/05/28 18:27:15)

[20920923]...が落ちたりと意味が判りません。 メモリーはRyzen保障が付いており交換可能なのですが、(交換するとしても何にして良いのやら・・) はたしてメモリーが問題でしょう...4月末にKernel-Power 41が出るようになりました。 しかも、予備の中古電源に交換したら問題なくなりました・・・ 新しくても平気ではないかもしれません。  マザーのBIO...理に出すという手はあります(包装フィルムに貼られた代理店保証のシールが必要)。 だいたい交換となると思うので、先に別メーカーの電源ユニットを購入して、帰ってきたのを売りに出すという...詳細


[20916618] dynabook T551のメモリ交換について

 (メモリー > CFD > D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB])
2017/05/25 05:58:24(最終返信:2017/05/25 11:05:24)

[20916618]...リカバリして元に戻せば今のメモリでも軽いでしょう。 現状で動作を速くしたいのなら、メモリの交換よりもHDDからSSDへの交換の方が効果的です。 4GBの2枚セット  \5,599〜 http://kakaku...初心者です。 画像のノートpcを購入し、四年程度過ぎました。 あまりに動作が遅いため、メモリ交換を検討しています。 この商品は合うでしょうか? 大変お手数ですが、教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに....詳細


[20888791] メモリ増設

 (メモリー > キングストン > KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB])
2017/05/13 12:46:45(最終返信:2017/05/15 20:36:56)

[20888791]...1ランク品であれば問題ないと思います。 それがキハ65さんの書かれた1R、2Rになります。 8GBにして交換してしまえばそういった面倒はないですが... >uPD70116さん >キハ65さん 丁寧なご回答ありがとうございます...詳細


[20688216] 買うか迷います

 (メモリー)
2017/02/25 02:54:23(最終返信:2017/05/02 01:22:43)

[20688216]...他に当てもないのにマザーボードだけ買うというのはかなり無謀です。 マザーボードの動作確認をしておかないと、交換を受けられず修理になってしまうことが考えられます。 それでもいいなら好きなだけ待てばいいです。 馮道さん...詳細


[20827591] 自身のPCにも使えるかわかりません。

 (メモリー > ADATA > ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB])
2017/04/18 20:05:38(最終返信:2017/04/19 10:55:07)

[20827591]...CPUがCeleronの3215Uですのであまり処理性能は高くありません。 また、HDDモデルなので起動はもともと速くありません(HDDをSSDに交換すれば劇的速くなります)。 このADDS1600W8G11-Rを付ける事は可能ですが、合計12GBのメモリを使い切る機会はほとんどないかと思います...詳細


[20731341] corei5 2520Mのメモリーについて

 (メモリー)
2017/03/12 07:11:00(最終返信:2017/03/12 22:26:28)

[20731341]...一応補足しておくとメモリーの永久保証はOC動作を保証するものではなく、定格動作で使用していて故障した際に修理又は交換の対応を受けられるも物です。 OCは一種の改造行為なので、OCによる故障はサポート外になる場合が有ります...詳細