交換 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 交換 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"交換"を検索した結果 20000件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21075949] イヤホン片方だけ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/07/28 00:33:10(最終返信:2017/07/28 01:56:28)

[21075949]...修理する必要があるかもしれませんので、SDカードにバックアップをされていた方が良いかと思います。 初期不良交換は、8日いないですので、それ以外は修理対応に成りますので…ドコモショップに、来店予約をされてから、訪ねてみてください...詳細


[21052655] 画面センサーの暴走

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/07/18 16:28:52(最終返信:2017/07/28 00:48:55)

[21052655]...してだめでした。 どうやらサポートも認める通りの初期不良で補償で交換の可能性が高いそうです。 交換の間はdsds端末を購入しては意味が無いので、シムフリーの過去端...chが起こりやすい機種です。最新のG5 Plusでも報告があります。 保証が切れる直前に交換してくれるなら、対応は良いほうです。 なお、代替え機サービスを利用するにはMineo等の...現象については、USBケーブルやアダプタの問題である可能性もあります。これは、ケーブルを交換したり、PC USB端子から充電してみる等で切り分けるといいでしょう。 youtubeの...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/07/28 00:47:39)

[20971628]...分にクラックが発生して 修理か交換依頼したら、既に廃盤なので PA-15と交換はいかがですか?といわれて タダで交換してもらって、今はメインでPA...借りに不具合で交換に出来るとしても、 設定の方が大変なので、この程度なら個体差と言う事で そのまま使います。言われなれれば気にならないので。 別にキズが入っているわけでもありませんし。 交換して貰ったとしたら...ということですが 無事に基盤交換とかになって戻ってくると良いですね。 うまくいけば、症状は再現しませんでしたが、念のために 基盤を交換しました。というような見込み...詳細


[21074985] 通話中の雑音について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/07/27 17:47:23(最終返信:2017/07/28 00:38:16)

[21074985]...他のドコモショップで、半年殆どしてから修理依頼をした所が、マイクが切断されていたそうで、原因が不明だとマイクの交換をされました。 もしもマイクの不良ならば、GALAXY s7付属のイヤホン付きマイクを使用しても通話状態が同じかどうかを確認してみてください...正常に通話ができるので有れば、マイクの故障かもしれませんので、他も含めて修理依頼をされたらどうですか? sim交換と初期化してもダメなんだし 両方とも症状が違うとはいえ電話の不具合かも しかも最初からでしょ 症...詳細


[21042246] auピタットプラン

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/07/14 11:27:47(最終返信:2017/07/27 23:40:04)

[21042246]...これだけ初期不良で要交換、っていうクチコミを見てると、 2年以上同じスマホを使えるのか、4年も本当にバッテリーがもつのか、と思います。 バッテリーが交換出来るタイプならいいけど、Xperiaみたいな預けて交換、という感じだと...っていう感じの人も多いので、うまくいくのかな、と。 (でも、ハイブリッドカー、いつかは高額なバッテリー交換が待っているのを知らない人多い) どんなものでも、落とし穴はある、消費者が勉強しないと損をする、ってことですかね...詳細


[21038968] 海外旅行でのLINE使用について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/07/12 22:59:16(最終返信:2017/07/27 22:57:37)

[21038968]...よいご旅行を 私も補足説明入れておきます。 現地台湾の台北桃園空港の場合です。 SIM売り場で交換する場合には、私の場合、逆に今のSIMを入れたまま渡すことをお勧めします。 台湾だけではありませんが...そのような会話か面倒なら今のsimを入れたまま渡すのがベストです。 そうするとどこにどのサイズのsimを入れればいいのか勝手に判断してくれて、交換してくれるからです。 その後、現在のsimを利用する予定がないなら、セロテープでsimをカードに張り付けてもらうなどしてください...詳細


[21033246] 通話が途切れます

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/10 19:45:42(最終返信:2017/07/27 22:24:37)

[21033246]...今の所、端末交換やSIM交換では無理そうな感じでしょうか。 >もち子3さん >†うっきー†さん 有益な情報ありがとうございます。SIMも本体も交換して、結果がでないとは…。UQ側に、どちらも交換してもダメだったと言... SIM交換で直るといいですね^^ simの不良は、結構有りますよ。 最悪な時は、交換したsimガードが一切通信しなくって、直ぐ再度交換しました...います。やはりSIM交換も、気休めと見たほうが良さそうですね。 本日同じ機種の交換品が送られてきて、契約時のSIMカードを入れましたが、やはりだめでした。次はSIMカードを交換してもらう手はずにな...詳細


[21074127] モバイルネットワークが切れる

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/27 08:48:08(最終返信:2017/07/27 22:08:15)

[21074127]...ドコモショップに行かれて、SIMカードを交換して貰われたらどうですか? 症状が再現できなくってもその時に、ドコモに伝えられたらどうですか? SIMカード交換をしても症状が出るならば、修理依頼をされて...SIMカードを無水エタノールで拭いてちょっと様子を見てみます。 再発したらスクリーンショット撮ってSIMカード交換か修理のためにDSに持っていきますね。 >あほーどり。さん LINEやChrome・メールも問い合わせ出来ませんでした...詳細


[21075281] 通話できませんでした

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/27 20:04:50(最終返信:2017/07/27 21:10:01)

[21075281]...バージョンアップを待っていますが、全く通話できない方って他にもいるのでしょうか? 設定とか こちらに何の不備もなければ交換か返品 そこをもう一度確認しないとね 大丈夫だよ がんばれ 端末がUQ版でしたら単にファーム更新していないだけでは...詳細


[21073091] Chromeにおける文字入力時のカーソル移動について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/07/26 20:48:24(最終返信:2017/07/27 20:55:25)

[21073091]...今後ソフトやアプリのアップデートで改善があれば幸いですが、万が一にでもこの端末のみの初期不良である場合、ショップの交換対応にも期限がありますので不安です。 この症状は端末ではなくアプリの不具合と考えて大丈夫でしょうか...詳細


[21070047] ドコモF-01C

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/07/25 15:14:08(最終返信:2017/07/27 17:02:36)

[21070047]...S バリュー)との2台にて運用していますがこれを1台にまとめたくドコモショップで聞いてみたらsim交換してカケホーダイ2700円を契約するように言われました。 Fomaの契約のままで利用しているとの...詳細


[21074829] 画面のノイズ線

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/07/27 16:31:46(最終返信:2017/07/27 16:31:46)

[21074829]...なんだかもう慣れてしまったのでもういいのですが、他に同じような現象がある方いらっしゃるかな、と思いまして。 修理とか交換とか、してもらえるのでしょうかね。。。(無料じゃなかったらもうこのまま使いますけど) ...詳細


[21031645] 無限ループ以下

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル)
2017/07/10 02:00:57(最終返信:2017/07/27 15:58:14)

[21031645]...Googleを信じて買ったのに… NEXUS5→バッテリー劣化による再起動無限ループ、      バッテリー交換で解消済み NEXUS5X→原因不明な再起動不能 NEXUS5Xの不具合は皆さんどう対処されてるのでしょうか...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/07/27 12:46:38)

[20372892]...楽天Edyは現在持っている楽天カードをEdy一体型に交換しそれをApplePayへ登録して決済すれば楽天スーパーポイントが溜まります。 楽天スーパーポイントは楽天Edyに交換出来て更に楽天Edy決済で楽天スーパーポイントが溜まります...詳細


[21069128] Y!mobile iPhone5sのSIM、n141で動作しました!

 (スマートフォン > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー)
2017/07/25 04:58:23(最終返信:2017/07/27 10:17:04)

[21069128]...Outlookが使えるし(マルチアカウントで使えて再通知できる。ヤフーのメールは何故か受信出来ない。)、バッテリーもまあまあ持つし、バッテリーパックが交換できる。 マウスコンピューターは日用品のパソコンとか作るのが上手いので、スマホも日用品として良く作ってありますね...詳細


[20787499] バッテリーパック

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー)
2017/04/02 16:59:48(最終返信:2017/07/27 02:22:59)

[20787499]...ックは交換可能で、長く使い続けられます」と広告されています。 15年10月の発売から2年もたってないのにこれはひどすぎます。広告のうたい文句でバッテリー交換できる...ーカーだって、交換用バッテリはすぐに販売停止だよ。我が社だけじゃない」 というかも知れません。実際、2,3調べたのですが、AcerもCoviaも、交換用バッテリを継...以上に深刻なのが本体の故障です。昨年の3月に購入して、これまで3回!交換しました。何が「良品交換」でしょうか。 今使用している雅も、2ケ月でおかしくなりました。(「...詳細


[21072047] 液晶の上部について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/07/26 10:28:11(最終返信:2017/07/27 00:58:53)

[21072047]...せん。 また、初期不良に応じて貰えた時には、交換される本体から同じ様な症状が無いのかを確認してください。 初期不良交換は、一回のみですので。 これだね http:...りがとうございました。 >Vチャンプルーさん初期不良交換対応して貰えたのですね。 ドコモショップが初期不良交換に応じた事は、そのうちにディスプレーの修理に応じてく...あるみたいです。 その症状は、発売前から言われていました。 ドコモショップで、初期不良交換を依頼してみられましたら如何ですか? 初期不良は、8日以内でないと、ドコモは応じてくれ...詳細


[21067675] LINE動画送信のノイズ

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/07/24 18:01:53(最終返信:2017/07/26 23:27:41)

[21067675]...スマホ自体のカメラアプリは問題ないです。 スマホ自体は購入後1週間で無限再起動を繰り返し、カメラの調子もおかしかったのでHUAWEIで交換になりました〜。lineとの相性がわるい機種なんですかね‼️...詳細


[21073089] 中古購入🔰初めてです

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/07/26 20:47:47(最終返信:2017/07/26 23:06:26)

[21073089]...のかなとも思ってしまいます 無責任かもしれませんが、そこだけが問題でしたら 最悪はバッテリー交換で対処したらいいと思います。 >auに戻った方が早いのかな それならドコモに移ってXperia XZ...詳細


[21061998] 背面パネル

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/07/22 13:37:00(最終返信:2017/07/26 22:14:09)

[21061998]...てからでも携帯補償サービスに加入していられるのでしたら、外装交換又は、リフレッシュ機と交換されてはどうですか? 故障で修理に出された時に、SHARPの修理工場で、リフレッシュ機に交換されていた事が有りますので、その時の修理費用は無料でした...その時の修理費用は無料でした。 何か有償修理の時にが有った時に、序でに外装交換も依頼されましたらどうですか? 私は背面に貼り付けるタイプのカバー(シールみたいな物)を付けてカバーに入れています。 背面のカバーは薄いためカバーに入れる際に干渉せず...詳細