交換 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 交換 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"交換"を検索した結果 16875件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21224401] なんと3度目の故障

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860)
2017/09/24 12:27:51(最終返信:2017/09/26 03:23:08)

[21224401]...内蔵HDD交換にて正常動作になりました。 2015年11月に全く同じ症状発症、延長保証により、同じサポート担当者が来てくれまして、 またまたHDDを交換しました。...回もHDD交換にて修理完了です。 1回目、2回目の件も説明したにも拘らず、そういう対応であったならば、 次回(4度目)はHDD以外で考えられる箇所の交換を、頑とし...その後1年以上経過し安定したかと思っていましたが、なんとまたまた同じ症状発症。 HDDを交換されました。 さすがに3回もHDD故障というのは、確率的に凄すぎるなと妙な感激を覚えて...詳細


[21182933] HDD交換について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250)
2017/09/09 20:24:23(最終返信:2017/09/25 22:14:23)

[21182933]...、購入したのは+5V0.75A+12V0.75の記載です。 交換用のHDDがすでに手元にあるのなら、交換してみたら。  S-ATA3.5インチHDDの端子位置や電圧...ったので質問させていただきました。 遅ればせながら、HDD交換を済ませました。 結果、無事に交換終了したことを報告させていただきます。 質問に回答して頂きあ...ってしまいまして、いろいろ調べたところ、こちらのクチコミに行き着きました。分解したところ交換は容易そうで自分でもできそうです。 内蔵HDDはseagate製ST1000VM002...詳細


[21223735] 録画一覧が拓かない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730)
2017/09/24 07:48:27(最終返信:2017/09/24 07:48:27)

[21223735]...もちろん外付けHDDへの録画再生はかろうじてできているようです電源リセット 電源プラグをはずしておくなどは試してみましたが改善されませんHDD交換を考えていますがどのくらいかかるものでしょうか...詳細


[21218355] 表示されたままになりました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2017/09/22 07:34:17(最終返信:2017/09/24 00:08:52)

[21218355]...出力ケーブルを替えてみるのも手かもしれません。 ありがとうございます。 ですが、ケーブルなどは一切、交換などせずに使い続けてきました。 学習リモコン以外に利用していないので、何かの操作を間違ってしまったのだろうと...が常時表示しなくなる方法のヒントなど ありましたら、アドバイスをお願いします。 >ですが、ケーブルなどは一切、交換などせずに使い続けてきました。 ええ、なのでケーブルが劣化して信号が安定しなくなってきた可能性もあるかと...詳細


[21216499] メイン基盤を交換すると 外付けUSBに保存した番組は観れますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007)
2017/09/21 16:23:47(最終返信:2017/09/23 15:51:51)

[21216499]...ディーガについて メイン基盤(デジタル基盤)を交換しても、アナログ基盤を交換しない限り、 外付けHDDの番組は、見れます。 実際にデジタル基盤交換してもらっても、問題なく見れています。 こちらの東芝さんのレコーダーは...外付けUSBに保存した番組は観れないと聞きましたので、メイン基盤を交換すると観れないと思います。 シーキューボルト対応みたいだから使用する外付けHDD次第では? >ミッキー マウスさん 普通は修理で基盤交換したら外付けHDDに録画した内容は見れなくなるが...詳細


[21212908] この機種の購入を考えています。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/09/20 09:12:42(最終返信:2017/09/22 18:09:09)

[21212908]...気にしない人にはいいですが、スレ主さんは気にするタイプで既に実際経験している環境下ですしね。 番組内容説明も以前の情報交換で、DIGAの情報取得の遅さ、ランダムさは複数ユーザーと共有しました。 (うちはBRG2020ですが現時点でもテレビ大阪...詳細


[20571147] 再生からの停止動作がたまにブラック画面になり遅いのですが?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/01/15 13:33:45(最終返信:2017/09/21 08:36:19)

[20571147]...これまで試したことは以下のとおりで、いづれも変化はありませんでした。 ・本体リセット ・HDMIケーブル交換、HDMI接続端子の変更 ・接続機器設定の出力解像度をオートから1080pまたは1080iへ ・取説P175にあるように接続機器設定でDeep...詳細


[21212619] SHARP製BD-HDW65からのお引越しダビング

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/09/20 06:12:55(最終返信:2017/09/20 23:39:41)

[21212619]...搭載されているBDR-L06SHはネットなどで結構売っています。  フロント化粧板(ベゼル)外すのが多少面倒なくらいで、交換自体は簡単ですが。 (ドライブの例) http://panasonicbuhin.ocnk.net/product/316...詳細


[20964423] HDD換装、□WAIT点滅表示のまま全く起動しなくなりました

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150)
2017/06/13 13:12:26(最終返信:2017/09/20 16:55:39)

[20964423]...・・ 新しいのを買うか・・・ 私なら買い換える気でコンデンサ交換してみるかな? でも、コンデンサ交換してるサイトとか少なそうですよねぇ >テキトーが一番さん ...など見た目に違いがあればわかるのですが、 いくつもあり、どれも異常無さそうで、、 どれを交換してみれば良いのやら、、 基盤(電源部の)ごと替える、も簡単で良いのですが ヤフオクあ...うERI002が表示され、 全く起動もしなくなりました、 やはり、基盤(電源部の)等の交換をしないと自力での修理は無理なようです アドバイス等、有難う御座いました うちのDB...詳細


[21209404] これは故障ですよね

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020)
2017/09/18 21:46:27(最終返信:2017/09/19 08:58:25)

[21209404]...0(BDレコーダ)の組み合わせで10年近く故障知らずでしたが、 5月頃BDZ-T50が故障,HDD交換不可とのことで、6月16日に本機を購入。 テレビとの相性も特に問題も無くさくさくと動く各機能に満足していましたが...詳細


[21191896] 東芝 RD-BZ800、修理検討中。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800)
2017/09/13 00:15:11(最終返信:2017/09/18 08:34:39)

[21191896]...分だったら修理しません。 DVD、ブルーレイディスクのドライブの交換、および、なぜか、HDDも、交換されたので、40000円以上、かかりました。 どうも、ありがとう...くなり、有償修理してもらいました。 >40000円以上、かかりました。 光学ドライブ交換だけで40000円はかからないと思う けど、どんな内容の修理をしたのでしょうか。 >再...る様に複数箇所を修理され再現しているという状況からすると、『そもそも修理が不要な部分まで交換修理された』という懸念が大であり、とりも直さずそれは『メーカ不信』と言えます。 (原発失...詳細


[21195978] 教えて下さい・・。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/09/14 14:59:05(最終返信:2017/09/16 13:18:55)

[21195978]...⇒ダメ元でファンの放熱口を掃除機で吸ってみる(埃が詰まっている場合に有効) 2.HDDの故障  ⇒可能性は少ないがそうならHDDの交換 3.電源部又は、デジタル基板の故障  ⇒修理しないと直らない。 あと、依頼されているので不要かと思いますが...詳細


[17997667] 2014/9/28から発生のパナ機のDRでチャプター打たずを語るスレ

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック)
2014/09/30 09:51:29(最終返信:2017/09/15 11:56:30)

[17997667]...のBS161のみがBS141、BS211にて発生)につき、気になる方もいらっしゃることと思い、情報交換するスレを立てさせていただきます。 BS171は正常?の様です。 現時点の確認で、9/29 BS171アイカツ...詳細


[21131919] HD換装可能

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007)
2017/08/20 18:13:06(最終返信:2017/09/14 02:32:23)

[21131919]...それが普通だと思っていたのですが。 何か納得できないのは、 東芝機でHDD自体に不具合が生じて 修理に出したら、HDD不良で交換になるとします。 その場合、『USB-HDDの登録情報が消えますけどいいですか?』 なんて事になるんですかね...なんて事になるんですかね? だとしたら、システムとして非常にお粗末ですよね? それとも、メーカーで内蔵HDDを交換する場合は、 予め初期化したHDDを載せて、レコ本体では初期化せずに 使用できるのでしょうか? HD...詳細


[20395524] ER7050の修理完了

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10)
2016/11/15 12:04:52(最終返信:2017/09/13 21:04:13)

[20395524]...障したらどうしようかと思っています。  まだ故障はファン交換のみで済んでいます。ファンやHDDなら自力交換でなんとか。基盤系等は無理ですね。  まだ修理してもら...した。3、4日後に修理見積りの連絡を頂きました。 SC担当 「電源基盤とオーディオ基盤の交換が必要です。(すごく申し訳なさそうに)ちょっと費用が高額になりますが。」 私 「おいくら...結構です、修理をお願いします。」 その後2日程で修理完了し無事戻って参りました。結局基盤交換のみでHDDに記録されたデータに影響はありませんでした。 HDD初期化を覚悟していた為、...詳細


[21095293] DVD再生できる?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520)
2017/08/05 17:54:41(最終返信:2017/09/12 21:30:54)

[21095293]...初期不良だったらしく 交換になりました レンタルビデオ&自宅にあるBlu-rayが読み込みできず 質問させて頂いたまでです グットアンサーほしいですか? >こちらの機材は 初期不良だったらしく 交換になりました...交換になりました 交換の結果、BDやレンタルDVDが再生出来るようになったなら無事解決でしょう。 そういう事も含めて bl5bgtspbさんの書かれたように「状況を省かずに」「書いた方がいいですよ」。 そうでなければ...詳細


[21185182] いい感じに値段が下がってきていたのに・・・

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/09/10 16:38:00(最終返信:2017/09/12 18:31:32)

[21185182]...安心です。コジマの5年保証は5パーセントで、購入価格の8割まで何度でも保障。8割を超えたら、同等品と交換で補償終了。  ヤマダは年々下がるやり方。 高いものは保証の条件がよい店のほうが後で安心。  それにしても...詳細


[21166753] 本機でのUHD BD再生時の表示崩れに関して

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020)
2017/09/03 16:15:28(最終返信:2017/09/12 17:43:36)

[21166753]...視で確認できる汚れも無く、念のため拭き清掃しても、機器を変えても再現。 店舗でディスクを交換したら再現せず。 で、メディア不良と言えるものでした。 どうして、回転して貸されている...を動画撮影しておき、修理を依頼してサービスマンの方にみていただいたところ、すぐにドライブ交換となりましたので、おそらく初期不良の類だったのだと考えています。 まだ保証期間内かと思...スクの購入元であるヨドバシ ヨドバシあたりなら、たとえ店頭で再現しなくとも「とりあえず交換いたしましょう」という話になるのではないかと思いますが、万が一そうならない場合は、同一の...詳細


[20517627] 冷却ファン故障の場合の症状とその対処は?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750)
2016/12/27 09:36:38(最終返信:2017/09/12 02:01:01)

[20517627]...完全に機能することが確認できました。しかし時折カラカラとファンの回転音が大きくなるので、交換用のファンを入手しなければなりません。 そこで『NMB 1406KL-09W-S29』...で送料込み1200円ぐらいです。 中国発には不安を覚えますが、修理が趣味の自分には今後も交換部品入手のためこういう機会が増えると思うので、今後のためと思いAliexpressに注文...が) >水素水さん >スピードアートさん >撮る造さん いろいろとありがとうございます。交換用ファンの注文後の状況を報告いたします。 『NMB 1406KL-09W-S29』 3...詳細


[21154223] 修理?それとも引退?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260)
2017/08/29 17:32:34(最終返信:2017/09/11 15:23:04)

[21154223]...があるうちにドライブ交換 HDD交換で延命化でしょう。 オクで売っても高値が付きそうな感じもしますが ?? >保証額が減額されており約2万6千円分の修理代金までしか保証されておらず、基板やHDDの交換の場合にはおそらく持...だし、リモコンが相当くたびれてきていて動作が不安定になっているようなのでリモコンを新品と交換する。」という診断でリモコンを新しくしてもらっただけで本体はいじらずに戻ってきたのですが...が保証額が減額されており約2万6千円分の修理代金までしか保証されておらず、基板やHDDの交換の場合にはおそらく持ち出しが発生してしまいます。  Z260は最近の機種と比べ起動するの...詳細