交換 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 交換 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"交換"を検索した結果 4848件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21283974] 買い替えについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/10/16 22:37:32(最終返信:2017/10/17 14:56:13)

[21283974]...→最新機種、一応最上位モデルのワイド版。購入者が比較的少なく、若干動作の重いなどの評価がある(アンチや交換前の機種、個人の感性もあるので一概になんとも言えない部分がある) 素朴な疑問ですが ワイドモデルが付けられる車なのでしょうか...詳細


[21260303] 純正フルセグアンテナとGPSアンテナ使用について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901)
2017/10/08 01:54:20(最終返信:2017/10/17 07:55:21)

[21260303]...うちではナビ入れ替えの際はフィルムアンテナは剥がさないでアンテナケーブルだけ交換して使ってます。 ダイハツのナビパックのガラスのアンテナもフィルムアンテナのようにちゃんと端子があるので、もしナビ交換の時はうちではそのまま使う予定ですよ。 ...詳細


[21240391] 車載アンプについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/09/30 11:56:42(最終返信:2017/10/14 21:25:59)

[21240391]...アンプの追加を考えています。 スピーカーは社外品に交換して、サブウーファーを載せました。 デットニングはしていません。 アンプは、カロッツェリアのGM-D1400-UかアルパインのKTP-500にしたいのですが...詳細


[21197961] 車を4年後に買い替えます。

 (カーナビ)
2017/09/15 06:49:21(最終返信:2017/10/09 11:00:03)

[21197961]...地方の田舎道などは余り恩恵を預からないかと思います。 今のCDを撤去して7-8万で売ってる型落ちのCD兼用型に交換したらきれいに収まるし、総額10-11万でお釣りくるんじゃないでしょうか? 最新機種&データと云っても...詳細


[21219411] 内蔵電池交換の費用について

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D)
2017/09/22 16:06:50(最終返信:2017/10/08 14:40:13)

[21219411]...ある理由で内蔵電池交換をしてみようと思ったのですが、交換費用が1万くらいかかるかもしれないと聞きました 実際交換された方、その位費用がかかったのでしょうか? 故障などが理由でなく、どういう経緯で内蔵電池をわざわざ交換されるのでしょうか...どういう経緯で内蔵電池をわざわざ交換されるのでしょうか? CN-G510Dであればまだそんなに経過してないので電池交換の必要はないと思いますが・・・? >ねこっちーずさん スレが重なってしまいましたが、電池がすぐに切れてしまうのです...詳細


[21251512] トヨタ ピクシス メガ への取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD)
2017/10/04 19:05:47(最終返信:2017/10/05 18:26:12)

[21251512]...親切なところならナビ外し&再取り付けくらいはやってくれますが その先(交換手配・戻って来るまでナビなし)は自分でやらないといけません。 ディーラーやカー用品店なら新品と交換して不良品を返品やその処理を 全部やってくれます...詳細


[21244774] 新型ノアへの取り付けの際必要な物について。

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200)
2017/10/01 23:38:06(最終返信:2017/10/02 20:49:51)

[21244774]...意見が聞けるかもしれません。 個人的にはナビのネット購入→他者の取り付けはトラブル時の対応が【個人と ナビ販売会社】なので交換時の取り付け外しまで面倒見てくれなくなることもあり にわかとご自分で言われるレベルならおススメはしません...詳細


[21244430] CN-HDS700TDからの乗換方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD)
2017/10/01 21:30:41(最終返信:2017/10/02 19:37:46)

[21244430]...前のCN-HDS700TDから乗換を考えています。 (インプレッサGH8) 何とか自分で交換したいと思っているのですが・・・ 質問 1.スバル用ハーネスは10年前のをそのまま使用で...アンテナですが、CN-HDS700TDをそのまま使用して   問題ないでしょうか?   交換したほうがいいでしょうか?   コードだけ流用する ということは可能でしょうか?   (...いですか? なのでCN-RE03Dじゃ無いと取付は難しいと思いますが…? 何とか自分で交換したいと思っているのですが・・・ 1.スバル用ハーネスは10年前のをそのまま使用できま...詳細


[21227231] 電池がすぐ切れます

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D)
2017/09/25 12:59:00(最終返信:2017/10/02 14:21:43)

[21227231]...電池が満充電されないし、30分もしないうちに電池が切れてしまいます 内蔵電池交換するしかないのでしょうか? やれるのは内臓電池交換して それでもダメなら不良ですね。 メーカー保証は定番の一年かな。 使い方にもよりますが...しかしながら私にとってこのような現象はナビがぶっ壊れているみたいに感じてしまいすごく不快です それゆえに内蔵電池を何とかしてでも交換したかったのです...詳細


[21180649] BIGXにデジタル入力した映像をフリップダウンにアナログ出力

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B)
2017/09/08 22:52:59(最終返信:2017/10/01 20:25:32)

[21180649]...映らなかった時にどうするか見守れば店の手腕がわかります。 デジタル入力したければフリップダウンモニター交換、HDMIケーブル接続 デジアナ変換でRCA入力されるしか無いでしょうね。 これ位の事でもスキルの無い人が電装屋でも量販店でも沢山います...詳細


[21240903] 新型NBox取付

 (カーナビ > イクリプス > AVN137M)
2017/09/30 15:51:49(最終返信:2017/10/01 06:59:54)

[21240903]... ストリートの製品も良く使いますが不具合は無いですね。 ネット購入でしょうか? 店舗購入であれば交換等は簡単ですがネット購入だと面倒なのでイクリプスの製品で揃える方が楽だと思います。...詳細


[21225544] 変な症状が出て困っております!

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD)
2017/09/24 20:45:23(最終返信:2017/09/30 22:29:03)

[21225544]...状を見てもらったのですが、「こんな故障は見たことがない。メーカー修理に出して、多分基板を交換することになると思うが、金額的にはかなりかかるだろう。」と言われました。(修理でいくらか...-RE03WDの実売価格が5万程度ですし、配線はそのまま流用できそうなので、いっそのこと交換した方が良いかとも考えておりますが、この奇妙な現象への対処方法などについて、アドバイスし...状を見てもらったのですが、「こんな故障は見たことがない。メーカー修理に出して、多分基板を交換する>ことになると思うが、金額的にはかなりかかるだろう。」と言われました。 サイドブレ...詳細


[21216902] フロント3wayにおける接続・調整について。

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI)
2017/09/21 19:10:46(最終返信:2017/09/24 09:20:36)

[21216902]...PRSシリーズのスピーカーを検索してみました。 結構いい値段しますね(笑) クロスポイントが低い点はかなり魅力的ですね。 (スピーカー交換も視野に入れてみたいと思います) 幸い、スコーカーは簡単に外せるので シンプルな2wayに戻してタイムアライメントや...詳細


[21206723] 皆さんの音設定について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702W)
2017/09/18 00:11:18(最終返信:2017/09/19 21:29:06)

[21206723]...ならなければスピーカー関係でも交換しなければ限界にきているのでは無いでしょうか? 車の音響は難しく音質を良くするにはお金がかかり交換後も妥協点がドンドン上がって行...idのような気がします。 二十代なのであまりお金はありませんが、まずはサブウーファーから交換してみたいと思います。 親切丁寧に教えてくださり感謝です! >elgadoさん メーカ...、コアキシャルより低音が程よく出ていると感じました。ウーファーとセパレート型スピーカーの交換をしていきたいと思います。 お返事ありがとうございました。...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/09/17 22:18:30)

[20848945]...、見込みとして考えられる ・地図SDカードの交換 ・CPU基板の交換をしたとのことです。 (部品交換によりメモリが消去とのこと・・・BKUPして...費者ですのでわかりません。 が、推測ですが修理品発送が新品交換になった理由を考えると…。 今回初期不良交換してもらった機械は「対策品」なのかは不明です。 今日も普...はフリーズはしませんでした。 以上になります。 暫定修理のCPU基板交換、地図SDカード交換ではダメのようです。 ネットで『イクリプス/ナビ/不具合』で検索してみ...詳細


[21190397] 基盤交換で5万円!

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI)
2017/09/12 14:47:26(最終返信:2017/09/17 20:02:16)

[21190397]...ナビのリモートに異常があるらしく常時通電しているとのこと。 本体を外して修理に出したところ、 10日間も待たされた上に届いた見積もりが 基盤交換で5万円! MZ60は5年保証付きで購入して、使用したのは2年。 買い替えたMZ90も5年保証付きで購入して...あらゆるトラブルは購入者自身で解決するのが普通だと思いますし、メーカーに非は有りません。 仮に、修理不能との回答ならともかく、基板交換で5万は掛かるとしても、メーカーは「修理出来る」と言っている時点で常識的なサポート体制だと思いますしねぇ・・・...詳細


[21202312] ハイエース2型に取り付け

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W)
2017/09/16 18:17:20(最終返信:2017/09/16 19:12:05)

[21202312]...バックカメラも現在付いているのでイクリプスが安く付くのかなと考えています。 皆さんならどちらを買いますか? 買い替え検討理由はフロントガラス交換の予定と地図更新出来ないからです。 >nobu09さん 其々に理由がありますが何方も選びません。 安い物にも理由があります...詳細


[21196116] RZ03から買い替え

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/09/14 16:14:30(最終返信:2017/09/14 19:30:01)

[21196116]...い替えを考えています ワンセグと地デジの違いでフィルムアンテナの交換が必要なのは解りますが他の配線等使えそうであればほぼ本体の交換のみで済みそうで良いかなと思いますがどうなんでしょう? テレビも殆ど...詳細


[21154249] 不具合だらけ

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7)
2017/08/29 17:45:31(最終返信:2017/09/14 14:18:36)

[21154249]...イクリプス7シリーズの不具合が多いのはWi-Fi接続のシステムエラーと聞いた事があります。 使用状況によって変わると思いますが他メーカーと交換をとの事なので使用状況が合わないのだと思います? 私はR7使いですが情報が少ないのでここを見ています...詳細


[21191297] ライトを点けると測位がおかしくなる?

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904)
2017/09/12 21:03:01(最終返信:2017/09/13 23:59:20)

[21191297]...このような現象を体験した方はいますか。故障でしょうか? >ケーシーHさん 車輌が?ですがLEDバルブ等に交換されていませんか? 純正ハロゲンをLED化したりしてるとか? 早速の返信ありがとうございます。 車種はマツダのアクセラ...詳細