交換 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 交換 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

"交換"を検索した結果 3565件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21425880] アテンザスポーツ25Z(GH)

 (タイヤ > TOYO > PROXES CF2 225/50R17 98V XL)
2017/12/12 11:40:32(最終返信:2017/12/12 11:40:32)

[21425880]...LM704を履いていましたが、 50000キロを過ぎ、2年経過でゴムの劣化が見られた為、 山を残して早めの交換。 ルマンの新作は予算に収まらなかった事で、すでに旬ではなさそうでしたが、 このタイヤを選択。 結果は乗り心地...車自体が5年半で135000キロ超えてるので、そちらの影響があるかもです。 次は新車から一度も変えてないブレーキパッドの交換を。 フロント残り4ミリ。 メカニック曰く、ここまで持ってるのは奇跡的らしいので・・・...詳細


[15120657] 国内価格は高いけど良いタイヤ

 (タイヤ > コンチネンタル > ContiSportContact 5 245/45R18 100Y XL)
2012/09/25 22:03:37(最終返信:2017/12/11 22:56:05)

[15120657]...ン状態 同じタイヤに交換することにしました ・ヤナセで4本交換見積 26万円税込 ・ネット購入しタイヤ交換専門店持込 12万円税込 金額の違いにびっくりです 交換後、インパネで空気圧...完了 簡単です 点検等のメンテナンスはヤナセに任せますが タイヤ交換だけはネット+タイヤ交換専門店持込で決まり 新車時のしっとりした乗り心地が蘇りました いいタ...だったので、価格.comに価格を載せている唯一の業者で購入して、ディーラーで点検と一緒に交換してもらいました。 でも海外での価格を知っていると並行物でもまだ高いという印象はあります...詳細


[21410302] タイヤ選び

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 215/55R17 94W)
2017/12/06 11:42:19(最終返信:2017/12/11 22:01:09)

[21410302]...夏場の長距離走行25〜27km/Lが22〜23km/Lです。軽く10%は悪化しています。 F摩耗性能→EX20は8万km走り交換しましたが、スリップサインまで少し余裕がありました。スリップサインのギリギリまで使っていたら9万km走れたと思います...スリップサインのギリギリまで使っていたら9万km走れたと思います。レグノは半年で3万km走った今の摩耗状態から察して6万kmぐらいで交換時期が来ると思います。もしスリップサインのギリギリまで使っても7万km走れない印象です。 以上が私見、所感です...詳細


[21420754] タイヤインチの選択

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V)
2017/12/10 14:36:04(最終返信:2017/12/11 06:08:09)

[21420754]...GR-Leggeraを発注済という事ですよね。 それなら後戻りは出来ませんからREGNO GR-Leggeraに交換した後のタイヤの空気圧に注意して乗って下さい。 やはり、タイヤの空気圧によって乗り心地は大きく変わるからです...詳細


[21234046] レグノvsグッドイヤーRVーFvsルマン4と純正エナセーブの比較

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/60R15 77H)
2017/09/27 21:55:43(最終返信:2017/12/09 10:43:49)

[21234046]...と思っています。 色々アドバイスありがとうございました! 所持していたスタッドレスの履き替えがてら、ルマンに交換しました。 エナセーブからブリザックにしただけでもいい感じなので、来春からのルマン実走行が楽しみです...詳細


[19813087] エナセーブEC203からの履き替え

 (タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R15 88H)
2016/04/23 16:22:57(最終返信:2017/12/09 00:45:57)

[19813087]...スタッドレスタイヤに替えると少しましになるので、事故車をつかまれたわけでなくタイヤとの相性なんだろうと確信していた。 〜装着後約20日〜 交換後、綾瀬はるかのCF通り運転が楽、ステアリングが落ち着き、真っ直ぐに走るのでミニバンタイヤにして正解でした...詳細


[21369176] ソリオバンディットのタイヤ交換

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 165/60R15 77H)
2017/11/19 08:36:50(最終返信:2017/12/05 16:27:47)

[21369176]...H24ソリオバンディットのタイヤ交換で@ブリジストンECOPIA NH100 AブリジストンPlayz PX-CBダンロップ ENASAVE RV504Cダンロップ LeMans V (LM705)DヨコハマBluEarth...>よろたさん>スーパーアルテッツァさん Amazonで購入し、グーピット仲介で近隣の整備会社で本日交換して来ました。静かで乗り心地がしなやかな感じです。新品タイヤだからとも言えなくはありませんが、良いです...詳細


[20719021] ポテンザ S001 ひび割れについて

 (タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 225/40R18 92Y XL)
2017/03/07 21:43:23(最終返信:2017/12/04 14:54:07)

[20719021]...。未だ山もありますし、交換するかどうか迷っています。ご意見を聞かせて下さい。 GTI 2014さん トレッド面の溝の中のクラックで、まだ交換するようなレベルのクラ...るようなレベルのクラックには達していないと思います。 尚、クラックのレベルによるタイヤ交換については↓を参考にしてみて下さい。 http://www.jatma.or.jp/t... 一応通常走行で問題は無いでしょうが高いコーナリング荷重が掛かった時働く所なので性能を気にするなら交換した方が良いです。...詳細


[21231282] やっと出ましたね ADVAN dB V552

 (タイヤ)
2017/09/26 21:47:51(最終返信:2017/11/29 22:04:03)

[21231282]...V552のどちらにしようか悩んでいます。 発売延期になってましたが、本日ADVAN dB V552に交換してきました。 ひょっとすると日本で一番かもとショップの方が言われてました。 レヴォーグ前期型に乗っています...正直ロードノイズの騒がしい車でしたが、ADVAN dB V552の静粛性に驚きました。 以前の車でポテンザからレグノに交換した時にあまり感激なかったのですが、今回は大満足です。 鈍感な妻でも「この車静かになって軽い感じで重厚感がなくなった」などと言っております...詳細


[21386363] 悩みどころ

 (タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91H)
2017/11/26 13:32:35(最終返信:2017/11/28 00:54:18)

[21386363]...年に1−2回の雪国へ遊びに行くため スタッドレスタイヤです。これ、一度やると止められせん。世界が広がります。 タイヤ交換の手間がかけられるなら、これが一番です。 ・・・ 僕はいまはバイアスロンですけど最近は年に多くて3回ほど雪が降ります... スタッドレスタイヤです。これ、一度やると止められせん。世界が広がります。 タイヤ交換の手間がかけられるなら、これが一番です。ーーー わ ぁ 〜 何だかなぁ 〜 うらやましいです...詳細


[21380192] タイヤ交換候補

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 245/50R18 100W)
2017/11/23 21:19:13(最終返信:2017/11/27 22:51:38)

[21380192]...ないでしょう。 ハタ坊@30代さん 先ずタイヤ交換時期かどうかは溝が残っていても、大きなクラックが入っていれば交換時期となります。 その目安は↓を参考にしてみて...ら12月で四年経過。 走行距離は16,000km。 ディーラー目視では次回車検頃に 交換(2018年12月)かなと。 割とやんちゃな走りをすること、また 屋外駐車なので太陽光...常に10%〜15% 多く入れており毎月空気圧管理はして います。 長くなりましたがまず交換時期なのか? それと候補としてこのタイヤの他に VEUROを考えています。 求める性能...詳細


[18998660] 使い始めて1年半でタイヤの両脇がヒビだらけ。

 (タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP150 165/55R15 75V)
2015/07/25 22:08:33(最終返信:2017/11/26 23:01:50)

[18998660]...す。 それに立ち向かう時間と体力考えると自分だったらタイヤ交換しちゃうかな。。。 私も今春、軽のタイヤ交換しました。ひび割れがひどかったので。 5年、27000km...物事が進み易いかと思います。 新車装着タイヤの場合ディーラーが販売店に当たりますので無償交換を要求しても良かったと思いますが、2万キロちょっとだと少々厳しいかな。 (走行距離500...ン側は瑕疵を認めていませんが、メーカーとしてスズキが自社製品に瑕疵を認め、新品タイヤとの交換」 と言う形となりました。 ディーラーで対応して下さった方も、日本自動車タイヤ協会に...詳細


[20903538] 215/45R17の履き替え相談

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 215/45R17 91W XL)
2017/05/19 17:44:12(最終返信:2017/11/26 19:13:40)

[20903538]...またオートバックスなんかのPBも調べてみます。 なにせ純正を履きつぶして、なんとなくアルミ交換に合わせてタイヤを選んだので、10年ぶりくらいに タイヤ交換です。LE MANS Vはいいなと思うのですが、価格がこなれてきたら履き替えようと思ってます...IIです。フロント3部山ほど。リア6部か7部。 ローテーションであと少しは持ちそうですが、夏ボーで、交換予定です。 使い方は、殆ど、買い物と、たまに家族旅行。夏は子供の自由研究で、山、海へ。 あとは近所へレクレーションにでかけます...詳細


[21378934] 安物タイヤほどスキール音が発生しやすい?

 (タイヤ)
2017/11/23 11:38:04(最終返信:2017/11/26 15:59:49)

[21378934]...とにかく何処に行っても昔の刑事ドラマがカーチェイスしてるみたいに派手にタイヤの軋む音が出てしまいます。 いつもタイヤはヤフオクで安いのを仕入れて、自分で交換しています。 銘柄などは不明です。(多分、外国製) ディーラーにも持ち込んだのですが、全く異常なしと言われました...詳細


[21380338] REGNO GR-XI  と PROXES R30の違いを教えてください。

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 215/45R17 87W)
2017/11/23 22:13:00(最終返信:2017/11/24 01:32:48)

[21380338]...ス30ツーリング後期のタイヤを純正)PROXES R30 から REGNO GR-XIに交換 アライメント調整も併せて実施しました。 結果 期待以上の劇的な変化にただただ驚いてい...性 と コーナリング性能、スタビリティーの向上です。これは、嬉しい誤算でした。 タイヤ交換だけでスタビリティが向上し、純正サスの動きも最適化されているように感じます。 プリウスに...2〜23km/Lです。軽く10%は悪化しています。 F摩耗性能→EX20は8万km走り交換しましたが、スリップサインまで少し余裕がありました。スリップサインのギリギリまで使ってい...詳細


[21368729] タイヤの交換時期につき教えて下さい。

 (タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX GT 245/40ZR18 93Y AO)
2017/11/19 00:11:06(最終返信:2017/11/22 21:06:43)

[21368729]...Sライン(8KCDNF)でこのタイヤを装着しております。 そろそろタイヤ交換の時期に差し掛かっておりますが、輸入車でのタイヤ交換が初めてなもので皆様のご意見をお伺いします。 「GT」は、ワイディングでのグリップはとても満足しているのですが...詳細


[21333752] タイヤ選び

 (タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 205/50R17 93V XL)
2017/11/05 10:06:09(最終返信:2017/11/20 16:02:25)

[21333752]...LM704を我が家のフィットに履かせています。 このLE MANS4 LM704は装着して5年半が経過しましたが、交換が必要となるようなクラックは発生していません。 という事でEAGLE LS EXEやEAGLE RVFも耐久性に関しては大きな問題は無いと考えています...詳細


[21369722] タイヤ館で購入

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H)
2017/11/19 13:19:17(最終返信:2017/11/20 00:39:56)

[21369722]...タイヤ館で軽自動車用に交換しました。 値段は4本全て込みで5万円ちょうどでした。 安価なタイヤにしようか悩みましたが、レーンチェンジの際のふらつきが気になると相談したところ、このタイヤをお勧めされました...詳細


[21357104] 総合的に良いタイヤです(^^)v

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/45R17 81W)
2017/11/14 13:02:29(最終返信:2017/11/15 21:01:40)

[21357104]...レガシィツーリングワゴン(2011年3月登録) 6年経過で来年の車検前に、215/50R17 LE MANS V に10月末交換しました。  まるで、新車に乗っているように快適です。  燃費は、東名ー>圏央道往復(約200km)で17.7kmと前より1kmよくなっている感じ...詳細


[21356565] タイヤ選定についてアドバイス願います

 (タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/60R18 100H)
2017/11/14 07:08:48(最終返信:2017/11/14 19:34:49)

[21356565]...CRVに乗っていますがタイヤ交換時期で検討中です。タイヤについてはあまり知識なくアドレスをお願い致します。 下記が使用状況となります。 225/60R18 *主に街乗りでたまに高速 *年間走行5000km...詳細