交渉 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 交渉 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"交渉"を検索した結果 18200件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.054 sec)


[21225711] 値引きはどのくらいで契約されていますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/24 21:40:48(最終返信:2017/09/26 01:03:01)

[21225711]...>コンタク党さん 首都圏で8月頭契約、ガソプレ総額400万に対して25万円引きでした。契約したディーラーでは2回の交渉でしたが、当初本気でCX-5を考えていたので、競合の結果です。 ちょっと時間はかかりますが、色々なクルマと比べながら楽しむのも良いと思いますよ...コーティング値引き出来ません。 端数値引きもいっさい出来ません。円単位まで振り込み。 たいして期待出来無い交渉は時間と体力の無駄なので契約。 県外やサブD行くのも時間もったいないので論外。 全国には色々なトヨペットがあって参考にならないですよ...詳細


[21226787] レヴォーグ1.6GTSとシビックハッチバックで悩んでます。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/25 09:54:01(最終返信:2017/09/25 23:00:20)

[21226787]...車の良い点は、値引き交渉の苦手な人でも、そこそこ安く買える点ですかね。 デメリットとしては、既に販売店在庫となっている車のパターンが多く、メーカーOPの融通が利かず仕様が限定されるのと、値引き交渉上手な方だとお得感が...てました。 従いまして、ワンプライスのメリットは 交渉する時間短縮。 ワンプライスのデメリットは 値引き交渉する楽しみの欠落。 以上の認識でしたので とても勉...10万円が精一杯という予想がつきます。 シビックハッチバックなら以上の事を気にせずに 交渉できるのではないかと感じます。 そこで質問です。 レヴォーグ1.6は2018年の5月に...詳細


[21228534] gリミテッド見積りです

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル)
2017/09/25 21:44:43(最終返信:2017/09/25 22:40:16)

[21228534]...参考にさせてもらっています。 この値引きは目標達成なのですね。あまり値引き交渉は苦手なので希望額を伝えたら、すんなり値引きしてくれましたのでこれ以上の交渉はしないと思います。フルモデルチェンジスペーシアも視野に入れていますが...デイズルークス等と競合させてみる方法もあります。 競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。 それでは引き続き交渉頑張って下さい。 >スーパーアルテッツァさん 早速解答くださりありがとうございます。 いつもスーパーアルテッツアさんの解答を見て...詳細


[21225123] レヴォーグ D型について

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/24 17:53:58(最終返信:2017/09/25 21:58:00)

[21225123]...ホイールを購入することなら出来るかと。 余ったホイールはヤフオク!で売れば良いですよ。 まあ交渉というのは双方合意すれば成立するので、ダメ元で交換を交渉するのは自由です!  パーツとしてべゼルのみDOPや補修部品として交換するのではなく...詳細


[21226817] ゴルフ7.5Rの検討をしています。

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/09/25 10:14:22(最終返信:2017/09/25 20:00:43)

[21226817]...しスローペースで交渉していった方が良さそうですね。 セールスさんの戦略勝ちです。興味をもった時点で! >2013もぐらまんさん そうですね。交渉とは難しいもので...なし延長保証とサービスプラスとフロアマットガラスコーティングを付けて50万引きと1回目の交渉で言われましたがどの程度まで期待できるのでしょうか? ちなみに北関東の店舗です。 車体は... クチコミでも多くて60〜70万までとなりますのでまずまずの値引きと思います。 2回目の交渉でも同じ額となるならこれ以上は他車の競合見積もりなどで 細かな値引きを引き出す形となりそ...詳細


[21220839] 社外カーナビについて

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/23 01:59:13(最終返信:2017/09/25 19:48:04)

[21220839]...メーカーや販売店の保障が有るけども、取付だけをする業者には関係無い話なので メーカーや販売店に連絡交渉送付全て自分で行う必要があります オートバックス等の量販店か専門店での購入・取付を同じ店でする事をお勧めします...詳細


[21198865] ゴルフ7.5R新車値引き情報【関西】

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/09/15 14:30:22(最終返信:2017/09/25 18:02:00)

[21198865]...時の電話では50万値引き可能との事。 翌土曜日にディラーに訪問し交渉開始 この時に他ディラーでも交渉し、値引き額の一番良い店と契約すると伝えました。 オプションはボ...ィコーティング他で約40万 【値引きは66万】 ディラーA(トヨタ系列A) 同じ内容で交渉開始、オプションも同じで見積り 他店の値引きは伏せてます。 【値引きは48万】 ここのデ...のも値引きは50万が限界と言ってました。 ディラーB(輸入車専門ディラー) 同じ内容で交渉開始、オプションも同じで見積り 他店の値引きは伏せてます。 【値引きは82万】 正直驚き...詳細


[21221780] 販売会社が違う場合のアフターメンテナンスについて。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/23 12:39:18(最終返信:2017/09/25 17:23:09)

[21221780]...特段購入者とは差別はないように思います。 試乗も好きなようにさせてくれますし。 点検を依頼しているマツダで交渉はしましたが、結局三台目で付き合いがあるため、オートザムにしました。 kojiro45さん 有り難いです...詳細


[21190799] スペーシアカスタムZ!決算セール値引き!

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/09/12 18:06:49(最終返信:2017/09/25 17:12:08)

[21190799]...引きは無理と言われちゃいました(^_^;) もちろん新型Nboxの見積もりも持って行って交渉もしたのですが...。 初めての車購入なので、よく分からなくて(〃ω〃) この値引き額...同じ条件で提示されることはまずないでしょう。 >新型Nboxの見積もりも持って行って交渉もしたのですが あちらは最近新型になったばかりなので値引き内容も渋いでしょうし、スペー...さそうなので、今週末ディーラーで契約頑張って来ますo(^-^)o 今日ディーラーで値引き交渉してきたのですが値引き額は前回と同じ22万円でした(~_~;) オプションも、かなりつ...詳細


[21207395] オーナーの皆様のご感想

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー)
2017/09/18 09:58:05(最終返信:2017/09/25 16:04:27)

[21207395]...9月最初の週末に、近所のトヨタのディーラーでルーミーに試乗、確かにパワーもないけどフィーリングが合ったので交渉し、30万円近い値引きもあって翌日契約して来ました! グレードはGS、ブルークリスタルシャイン?かな...詳細


[21137554] ボディーカラーについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/08/22 21:02:43(最終返信:2017/09/25 15:39:31)

[21137554]...昨日契約しました。 CX-5を買うときにはマシーングレーにすると心に決めていましたが、 最期まで価格交渉が折り合わず断念(想定の範囲でしたが)。 最終的にブルーマイカにしました。営業メインでの使用ですが...詳細


[21185383] Milano Edition 値引き情報

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル)
2017/09/10 18:04:42(最終返信:2017/09/25 14:54:22)

[21185383]...ミラノエディションにて購入を検討しています。 台数限定車ですので、値引きは交渉渋いかと思いつつも何度かDに足を運び、現在は本体値引きにて35万まで来ましたが、この値引き提示だと良い方でしょうか? 本体定価424...詳細


[21213210] GPSアンテナ取付位置(パナソニックナビ)

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/20 12:10:34(最終返信:2017/09/25 14:10:14)

[21213210]...たないのですが。 皆様ご親切に有難うございました。 費用を支払うことを伝えて、もう一度ディーラーに交渉してみます。それがダメならカーショップに聞いてみます。また、結果は後日お知らせいたします。 本当に有難うございました... >ELIVISPさんの報告楽しみにしています。 >費用を支払うことを伝えて、もう一度ディーラーに交渉してみます。 えー!自分でやるのかと思ってましたよ。 既にディーラーに頼んで >メーター内等に隠すと感度が悪くなるので...詳細


[21224507] 試乗車

 (自動車(本体) > BMW > X1)
2017/09/24 13:05:01(最終返信:2017/09/25 09:47:19)

[21224507]...X--LINEの中古車を検討してましたが新車のほうが絶対にお得だし値引きと下取りを頑張れるとのことで交渉して購入に至りました。 ちなみに下取りは116i スポーツ(平成25年)で当初60万円の所80万...当初の値引きは20万円で何ヶ月かたって40万円そして今月で更にアップしましたけど金額は書けなくてすいません。 参考になるか分からないですけど交渉頑張ってくださいね。 >みつお2011さん 返信ありがとうございます。 そしてご契約おめでとうございます...詳細


[21223237] ハスラーの型番の謎

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/23 23:30:43(最終返信:2017/09/25 09:38:55)

[21223237]...D=17296349/ 書込番号:17296349 こちらも貼っておきます。 トヨタで交渉 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortI...、 正直この営業の性格がしんどくて、両親ともに「もういいや」と 逃げ腰の感じがあり、私に交渉してくれと投げられました(笑)。 ちなみに皆さんが気になっているらしい値引き額ですが...言い切っています。口ぶり的には13万ぐらいまで行けそうな感じ。 おそらくトヨタの営業も、交渉次第ではもう少しいけると思います。 型番の謎があるのと、下取りで稼ごうとしているのが気に...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...NDから1年半足らずで買換えする方もいらっしゃるくらいですから(マツダとしては想定外)、NCの方は要注意ですね。 タイミング的には、年内はDはお休み、年初の交渉でよい結果を! なお、価格(値引)情報や個別的・専門的・技術的な質問などは、遠慮せず、別スレを立ててくださいね...詳細


[21224315] 5ドアディーゼル → クロスオーバーSDへ乗り換え

 (自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル)
2017/09/24 11:49:54(最終返信:2017/09/25 08:50:40)

[21224315]...オプションはMINI ALL4 エクステリア・スタイリングとホイールをブラックに変更した位ですが、値引き交渉なしの最初の見積もりで車両本体値引きが、なんと、「54万円」……(◎_◎;)‼ MIN...詳細


[21066443] トントン拍子

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/07/24 05:37:08(最終返信:2017/09/25 07:57:02)

[21066443]...lcityさん 多分安いと思うけどまだまだ契約するなら粘ってみては?ただ他にも同じように交渉もしてるので引き伸ばすと先越されてしまいます。 一応判子もって頑張って下さい。 売ると...いただいてありがとうございます。購入先は正規ディーラーです! >JTB48さん 現在、交渉をしてるので4日間の猶予が有ります!こんかい残額してますが、乗り潰すのて今のところは売ら...金利は通常でしたのでトータルは同じくらいですかね。 1%をきる金利羨ましいです。こちらも交渉されたのでしょうか? >たろろvさん 目に見えてハッキリ値引かれるのと、完済後に思う値...詳細


[21195350] リアドアのキズ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/09/14 09:18:02(最終返信:2017/09/25 01:25:06)

[21195350]...他にやりようはあるのでしょうか? 板金塗装は自分で探せば安く出来るところはいくらでもあります。しかしプロ相手の交渉が上手に出来る人は良いのですがそうでなければ無難な購入ディーラーを通じたお店に任せるのが良いです。...詳細


[21059740] マイナーチェンジ

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド 2015年モデル)
2017/07/21 15:33:21(最終返信:2017/09/24 21:40:53)

[21059740]...り、販売店では1番納車となっております。 ただデメリットもたくさんあります。 値引額については交渉不可(30ヴェルファイア 10万値引)であったり、カタログを見て発注をしていないので、グレードや付属品で後から後悔することもたくさんあります...当方は親戚の整備工場経由になりますので、 最初から別系列のネッツやアルファードとの競い合等の値引き交渉は, するつもりはありません。 メリット、デメリット等、色々教えていただきありがとうございました...詳細