向き (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 向き (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"向き"を検索した結果 1376件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21372104] micro simアダプタについて

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/11/20 13:46:27(最終返信:2017/11/22 13:53:32)

[21372104]...過去100回以上は抜き指ししていると思いますが、内部で外れたりなどの経験はありません。 >AERIOでエリオさん 抜き指しする時の端末の向きに注意すれば良いのでは? (この機種なら、画面を下側にして机に置いてからトレイを出す。) >ねっこぱんちさん...詳細


[21360125] どの機種にするか迷っています。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/15 19:10:40(最終返信:2017/11/20 11:58:36)

[21360125]...ゲームはまあ16:9に合わせて作られてる場合が多そうなので、Xはまあゲームに特化して考えるならそんなにゲーム向きではない。 まあ、ゲームがやりたい、のか、ゲームもやりたいのかで、選択は変わると思います。 >柚子胡椒77さん...アンドロイドは2年。アンドロイドワンはおまけつくかな。 実機さわった感じだと8プラスは画面が大きい。ゲームや映画鑑賞向き。 基本両手持ち。 アイフォンXは新型画面やフェイスなんちゃらの新しいギミックを楽しむ物。 片手でも持てないことない...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/16 03:04:24)

[20971628]...中間部分は中々いい感じですが、ジャック付近の処理が少し弱いように感じます。 またヨリ線ですから、コードの向きによってはヨリがほどけてしまったりする時があります。 耐久性については怪しいかなと思っています(^^;...と思っていたんですが、sonyからSafe Chargeを売りにしたモバブが出る様で、こちらに気が向き始めています。 sonyだからって訳ではないんですが、持ち歩くのに安全に越したことはないし残量なし...詳細


[21330496] 純正カバーの着け心地について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/11/04 01:52:48(最終返信:2017/11/14 10:44:12)

[21330496]...思ったより全然開くのに驚きましたが、そう言えば留め具有りませんね! しっかり画面を保護してほしい私向きではないようです。 とても詳しく書いて下さり、有難う御座いました! アルカンターラ素材のカバーについてもお聞きしたいので...詳細


[21345004] 定期PASMOとモバイルSuicaについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/11/09 21:03:18(最終返信:2017/11/13 12:46:54)

[21345004]...フリップ式なら、フリップ側に定期だと思うので、Lみたいにすれば大丈夫そうな気がします。 後は、カードの向きを上と下を変えたら使える事も有りますね。 チップが何処にあるかで読んでるので、離れてると使える事も有ります...詳細


[21352146] Google  Mapの作動に関して

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/11/12 13:27:16(最終返信:2017/11/12 16:39:11)

[21352146]...com/review/K0000971412/ReviewCD=1035603/#tab コンパスの向きが正確でないということでしたら、コンパスの調整をしていないだけだと思います。 https://support...詳細


[21326334] ガルパン型GRANBEAT

 (スマートフォン > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー)
2017/11/02 11:46:25(最終返信:2017/11/08 20:41:10)

[21326334]...ないでしょうか。 革製の保護ケースも分厚くて横向きに立たせられるものの、純正の音楽プレイヤーは立て向きのままなので、だったら純正のビデオプレイヤーも用意してくれよと思わないでしょうか。 純正のガラスフィルムも表面の振動防止に多少は役立ちそうですが...詳細


[21337150] GALAXYnote8の写真・動画保存の向きについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/11/06 18:36:30(最終返信:2017/11/06 18:36:30)

[21337150]...XperiaZ5からの機種変更です。 Xperiaでは、例えばスマホを横向きにした状態で写真や動画を撮影しても、閲覧する際には横向きのまま表示されていました。GALAXYでは横向きにして撮影したものは、90度回転した状態で表示されてしまいます。この解決法を御存知の方がいらっしゃ!ば、是非御教示下さい。...詳細


[21319957] ワイヤレス充電器

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/10/30 16:10:53(最終返信:2017/11/04 08:39:01)

[21319957]...まずスマホの重さを利用してフィックスするので、縦置きでしか利用できません。(当然ですが) なのでナビとして横画面で使おうって考えてる人には向きません。 あと、ケースの厚みがあると、挟みこめない可能性あります。特にブックタイプのケース。 フタつきケースでnote8を載せてみたところ...詳細


[21315505] パズドラで遊んでいると・・・

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/10/28 23:27:01(最終返信:2017/10/29 09:50:11)

[21315505]...FREETELのスマホは全般的にタッチパネルの性能が悪く、プレイできたとしてもスワイプの多いゲームには向きません。 >midorimoyuyamanamiさん まずは利用されているファームを記載してみて下さい...詳細


[21303749] 楽天モバイルからMNPにて検討中ですが。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/10/24 15:59:54(最終返信:2017/10/28 16:33:54)

[21303749]...ドコモに戻ろうかと検討中です。 海外simフリー機も考えましたが、色々見ていると、輸入・技適等、初心者向きではないのかと 心配な面もあり・・・ 少なくとも期間限定の増額ではありませんね。 2017夏モデルもでしたが...詳細


[19389914] 歩きスマホ禁止すべきか?

 (スマートフォン)
2015/12/09 18:25:21(最終返信:2017/10/27 00:07:22)

[19389914]... 歩きスマホの人ってほんとうにスマホに集中していて危ないです 歩きスマホ自体よくないですが前を向きながら、て人すらほとんど見かけません スマホを見ながら足元に釘付け 自転車でもスマホを見ながら(真下)ハンドルに釘付けと...詳細


[21297009] 製品購入

 (スマートフォン > Acer > Liquid Jade Primo JPS58 SIMフリー)
2017/10/21 23:38:00(最終返信:2017/10/23 22:41:34)

[21297009]...いので注意が必要です。 この端末がauで利用できるBandはBand1だけとなり、auでの利用には向きません。また、ドコモ系もBand 1,3だけとなり、鉄筋建造物内での接続性は悪くなります。 W10Mではauネットワークでは通話出来ません...詳細


[21290876] 予約しちゃいました

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/10/19 19:06:48(最終返信:2017/10/22 16:27:57)

[21290876]...量販店などで販売されてるので、ワイヤレス充電器が必要ならそちらを購入された方がいいかも。縦、横どちら向きでも置けます。 http://www.galaxymobile.jp/accessories/wireless-charger-convertible/...詳細


[21289929] ゲーム用途のメリットについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/19 11:05:57(最終返信:2017/10/20 19:07:34)

[21289929]...4kやHDRが特徴ですが他機種と比べてゲーム画面が綺麗などといったメリットはありますでしょうか? またゲーム向きの端末をオススメしていただければ幸いです。 プレイ中のゲーム一覧 スターオーシャン:アナムネシス...現在使用中の端末がXperiaZ5でゲームがカクつくことがあるので機種変更予定です。 日本メーカーのゲーム向きの端末はiPhoneかと。 ゲーム用途ならスナドラ800番台の最新機種で メモリ6GBあればサクサクかな...詳細


[20951075] カラーバリエーション…

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/06/08 14:04:36(最終返信:2017/10/16 22:48:46)

[20951075]...男性でもゴールドやグリーンが好きな人は多いと思いますが、、 それと、8割という数字の根拠がないですよね? どちらも好きなカラーです。別に女子力向きだしってことはないでしょう。 ブラック、ホワイト、シルバーあたりは、各メーカー普通に扱うカラーなので新鮮さもなく個人的には飽きてきました...詳細


[21116662] 時々センサー類が死にます

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/08/14 18:08:57(最終返信:2017/10/16 15:37:46)

[21116662]...次のようなものです。 1.画面が自動回転しない 2.画面の明るさ自動調節が効かない 3.地図で端末の向きに応じた地図の回転がされない あるアプリでセンサー類の数値を見てみると、値が全く変化しませんでした...自動回転にしていないので未確認 2.画面の明るさ自動調節が効かない           → 同じ 3.地図で端末の向きに応じた地図の回転がされない → 未確認 4.(追加) 設定−電池でグラフをタップして詳細確認すると...詳細


[20219421] iOS10バグ?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s 64GB SIMフリー)
2016/09/20 12:14:33(最終返信:2017/10/15 04:53:30)

[20219421]...画像のように縦向いているのと横向きのとごちゃごちゃに時々なります。バグと思うけど俺だけなんかな 画面横向きロックなんて出来ましたっけ? ロック出来るのは縦向きだけじゃなくて? >tibimaru8さん 私と同じ状況ですね。 アップルに確認したら同様の報告は受けて無いと言われました...詳細


[21245693] 10/6にG5S Plusリリース

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/10/02 13:07:48(最終返信:2017/10/12 07:27:08)

[21245693]...最近は格安SIMのかけ放題オプションも充実してきているし、私は問題ないのですが。 コンパスなしの伝統が引き継がれているので、徒歩ナビ必須の人には相変わらず向きません。 モトローラを買う美点が無くなったのね(SIM2枚+SD) Android7.1.1スタートて不安定なバージョンからスタートするんだな...詳細


[21266112] HUAWEIのラインナップがどうなってるのかよくわかりません。

 (スマートフォン > Huawei)
2017/10/10 01:48:20(最終返信:2017/10/10 21:14:46)

[21266112]...PシリーズはiPhoneを徹底的に意識したiPhoneキラー端末なんじゃないかと思ってます。もっと安いのも、コスパいいのも、ゲーム向きなのもある。 でもiPhoneが圧倒的に強い日本市場にはiPhoneキラーを投入してシェアを奪う。...詳細