契約 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 契約 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"契約"を検索した結果 3961件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.617 sec)


[21209304] Pro10.5でLINEがおかしい・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB)
2017/09/18 21:18:07(最終返信:2017/10/19 23:42:41)

[21209304]...Appleは多分LINEの接続性を保証しないです。そんなことをすべてのアプリに関してやることは事実上不可能なので、そのような契約条項の元で運営されているはずです。 また、基本無料のアプリケーションに関して、ユーザー側に何か言える権利があるかというと...詳細


[21180126] QOO10 event 要注意

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB)
2017/09/08 20:14:22(最終返信:2017/10/17 16:15:27)

[21180126]...おれは、ソニーのブルーレイとパナの掃除機をここで買ったけど、安いしすぐ届いたよ。 Amazonみたいに、契約してる店から来たみたい。 ...詳細


[21282672] NEC Lavie Tab S PC-TS708T1W セルスタンバイ問題

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー)
2017/10/16 14:01:35(最終返信:2017/10/16 15:27:59)

[21282672]...SMS非対応SIMを使用してセルスタンバイ問題が起きたらSMS対応SIMに変更するか、最初からSMS対応SIMを契約するかのどちらかを選択すれば、よろしいかと思います。 最近は、セルスタンバイへのタブレット側の対策も進んでいるようですから...詳細


[21275056] ipad mini4 と pro10.5インチ で悩んでいます

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB)
2017/10/13 16:32:08(最終返信:2017/10/14 09:08:52)

[21275056]...iPhone8にしようかとも思ったのですが 高額だし画面も小さいから文字が見づらいし 無理せず2台持ちで通信のみの契約でiPadにしよう! その方が携帯で電話しながら検索できるから、となりました。 そこで、miniにして携帯性&価格を優先するか...ご家族間のLINE での連絡中心に使用する、ということでしたら、 LINE Mobile でSIM を契約し、端末もLINE Mobile で購入してはどうでしょう。 LINE Mobile 販売端末...詳細


[21239609] SIM無しで初期設定やアップデートは出来ますか?

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au)
2017/09/30 01:25:40(最終返信:2017/10/13 15:07:16)

[21239609]...https://andronavi.com/2015/02/344134 にありますが、いざという時には、au との契約がなくても、au ショップに相談することができます。 PZの白ロム品をSIM無しで使っています。 SIMを挿さなくても...詳細


[21240003] ipad mini3 との性能差

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/09/30 08:53:04(最終返信:2017/10/10 10:23:28)

[21240003]...数年以上使い続けるなら割安です。 そもそもdtabはドコモモデルですから、単体で購入はできません。新品ならドコモの回線契約が必須ですから、維持費ははるかに高くなります。 いわゆる新品といって売っているのは、白ROMつまり中古です...詳細


[20562464] イオンモバイルのSIMは使えますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/01/12 14:32:37(最終返信:2017/10/08 15:39:50)

[20562464]...aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/mvno_apn.aspx もしタイプ2を契約されてる場合 端末に最初から設定されてる?イオンモバイルのAPNを選択するだけではつながらないケースはあり得ます...詳細


[21252353] 家の中以外での使い方

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/05 01:05:14(最終返信:2017/10/06 23:09:47)

[21252353]...教えて頂けるとありがたいです。 家の中以外で使う時、どうすればいいのでしょう? ポケットWiFiの様なものを契約しなければ外で使えないのでしょうか? 外ではそれほど使わないのですが、それ(ポケットWiFi)が金額的に高いようですと...それとも、他の方法があるのでしょうか?(スマホのデータ利用量が増えない方法?で) ポケットwifi契約せず スマホのデータ(テザリング)使用せず だと スタバとかマックとかイオンとかコンビニとかでwifi使用しかないないと思う...詳細


[21244943] イヤホンについて教えてください。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/10/02 01:47:03(最終返信:2017/10/06 21:26:29)

[21244943]...タブレットにLINE通話シムの契約を考えています。7インチを耳に当て続けるのも疲れそうなのでイヤホンも買おうと思います。 オススメ(長電話しないので音質はそこまで求めない。3千円位で…)やイヤホンを探すときのポイントを教えてください...詳細


[21253730] iPad Pro9.7でLightroomやPhotoshopの操作について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2017/10/05 16:54:05(最終返信:2017/10/06 20:17:44)

[21253730]...家に帰ってからゆっくり自宅のPCやMacで編集することができる。前出のCreative Cloudのサブスクリプション契約をしていれば、クラウド経由でLightroom for iOSの画像をPCやMacに転送できる。かつ...詳細


[21253214] 602LVのSIMロック解除

 (タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB3 SoftBank)
2017/10/05 12:18:25(最終返信:2017/10/05 14:50:36)

[21253214]...ワイモバイルのショップでは、契約ご本人さまの確認書類が必要だそうです。 http://faq.ymobile.jp/faq/view/406359 >papic0さん ワイモバイルはその端末の契約者しかロック解除はしてもらえません...解除する事ができませんでしたと返事が来ました。 どこか確実に解除してもらえる所 知ってる方居ましたら教えて下さい >メンドシーノさん 契約が無くても、ワイモバイルにSIM ロック解除を依頼するのが良いと思います。 ワイモバイルSIMロック解除誰でもできる...詳細


[21249742] MIL規格と保証について

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/10/03 23:04:48(最終返信:2017/10/04 17:41:34)

[21249742]...低圧保管、低圧動作と、通常使用であれば十分すぎるくらいの基準でしょう。 ケータイ補償(月額540円)は契約されてなかったんですかね? 画面割れや外装交換は上限5,400円、リフレッシュ品交換は8,100円で済むんですが...*2に書かれている「無破損・無故障を保証するものでない」という部分が全てでしょう。運が悪かったですね。 MIL準拠に安心して、ケータイ補償を契約してなかったパターンなのかもしれませんね。 それであれば、1年保証期間内であっても修理代金が数万になる可能性はあります...詳細


[21246454] 〜8インチのタブレットを探しています。

 (タブレットPC)
2017/10/02 19:09:04(最終返信:2017/10/03 10:40:02)

[21246454]...通信は出来るけど電話は出来なかったり 電話は出来るけけどイヤホンマイクじゃないとダメだったり あと電話を使うには電話(スマホ)として契約しているSIMカードを挿さないとダメだから 携帯電話がそのタブレットになっちゃうし、そう考えるとあまり便利ではないと思う...詳細


[21184340] 本体充電不良の修理 上手くできました

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2017/09/10 09:44:56(最終返信:2017/10/02 23:45:16)

[21184340]...アップデートで解決との情報もありましたが Wi-Fiのみの使用でdocomoとは 契約していないので試せません。 docomoショップでは 「契約が無ければ対応出来ない」で進展なし。 契約が無くても自社が販売した 機器に対してあまりにも不誠実(怒)...詳細


[21245753] TVへの出力はできない?

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/10/02 13:43:18(最終返信:2017/10/02 19:56:58)

[21245753]...無線LANがないとしてdtabはdocomoの契約で使っているってことかな?他にスマホも持ってるだろうしChromecastを考えないとしても無線LANにして家の中でスマホやタブレットはそっちに繋げば無駄なデータ量(docomoの契約分)を使わなくなるから絶対に買ったほうがいいだろうね...詳細


[21242643] お得意の富士通不具合てんこ盛り

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/10/01 08:50:00(最終返信:2017/10/02 00:25:06)

[21242643]...は、プラン等素人並みに知らないので熱弁してもわかりませんって突き放され怒ってたらやっとパソコン電源契約した日を調べてまたたらい回し(できない風だったのに出来た)等スマホガラケーをいろいろ使ってきたがはじめて酷い目にあった安物買いの銭失いだと思います...詳細


[21240862] 満足するwifi規格は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/30 15:19:56(最終返信:2017/10/01 16:48:22)

[21240862]...うですね。 速度も欲しいですが、強い電波も欲しいですね。本機の受信電波は今2/3です(泣) 現在の契約回線種別が不明ですが、無線LANルータ―の設置場所からiPadの使用場所の関係が良好であれば IEEE802...逆にNTT系の光物理回線は回線に余裕がありません。 根本的に速度改善をするなら @電力系会社の1G回線コースを契約 Aできれは有線ルーターにマイクロ総研のGl2000を導入(2回線仕様のため処理スペックはかなり高い)...詳細


[21155273] 購入を検討しています

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/08/30 00:17:14(最終返信:2017/09/29 20:08:19)

[21155273]...参考にさせていただき、もう少し悩んでみます。 FireTVはフルHD画質以上の配信もあるけどNetflixは契約がスタンダードならHD画質ですね。プレミアなら高解像度の配信もあるみたいですね。 動画メインで使...詳細


[21237735] Y!mobileのSIM

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/09/29 10:02:28(最終返信:2017/09/29 10:39:50)

[21237735]...Y!mobileのSIMで通話契約されている方はいらっしゃいますか? RenaultZOEさんのレビューに、 >Yモバイルの契約中ですが、SIM入れたらYモバイルが選べるメニューがあり、選んだら設定完了ですぐに通話できました...詳細


[21236501] 誰か教えてください。

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/09/28 21:12:48(最終返信:2017/09/28 21:26:20)

[21236501]...使えるでしょう。 皆様、こんな質問に対しての回答ありがとうございます。 ドコモなら大丈夫なんですね。 早速、契約して使ってみたいと思います。 本当にありがとうございます。 助かりました。...詳細