契約 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 契約 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"契約"を検索した結果 18712件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.640 sec)


[20773323] htv31からの機種変について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/03/28 10:20:11(最終返信:2017/03/29 01:53:16)

[20773323]...電池持ちならHuawei製品ですね。 AU限定ならP9lite Premiumになるのかな?100円とか(契約内容分かりません) Xcompactと同等くらいですかね https://www.youtube.com/watch...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/29 01:32:53)

[20724988]...docomoをご契約の方」を選択。 dアカウントの入力画面が出るので、SPモード契約のあるdアカウントとパスワードを入力。 SPモード契約必須です。日割り計算も可能なので認証時にのみ契約して認証後すぐに解約...ん。 ■OCNの契約しないSIMの使い道 本機を購入する人はgooSimseller等でOCNのSIMとセットで購入される人が多いと思います。 契約は必須でないため...mobile.jp/info/2016/16101901.html Y!mobileでの契約の有無に関わらず、全国のワイモバイルショップで代替機の貸し出しが可能です。 場所は銀座...詳細


[20765423] FOMA SIM利用不可?

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/03/25 11:00:02(最終返信:2017/03/28 23:26:26)

[20765423]...3GのBANDの記載もありますし、使えないとおかしいとは思っていましたが… 後は実際の検証待ちですね。 FOMA契約できたら即買いなんですが、、結構カッコいい機種ですね。 (私のFOMAスマホがそろそろ限界なんで切実です)...詳細


[20774022] 2台めに選ぶなら…?

 (スマートフォン)
2017/03/28 16:37:36(最終返信:2017/03/28 23:10:27)

[20774022]... 現在、ガラケーが使える情報サイトが激減していて、ここへたどりついていなかったら、そのまま知らずに契約してるところでした(T_T) コメントされていた皆さんも含めて、情報ありがとうございます。 でも...設定サービスはイオン店舗でもやってますが、端末代は高めです。楽天で買う人は、解約を前提としてデーターSIMを契約する人が多いですよ。 ネットバンキングは家賃振込み限定なので、ケータイやアプリが使えなければ、ATMから振込み券で直接口座振込みが使えます...詳細


[20767070] ワンセグが見られません。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo)
2017/03/25 23:20:43(最終返信:2017/03/28 22:09:33)

[20767070]...余談ですが…docomoにこの機種がもう無いらしく、店員に勧められた中から次はgalaxyを使う事になりました。 言われるがままに契約しちゃったけど大丈夫かな(笑) >9489さん ハードウェア関連?液晶ディスプレイ/バックライトの故障だったんですかね...桜の咲く頃にGalaxyへ交換して気分一新♪ってのもイイかも。 (他人事だと思って能天気ですみません) 但し言われるがままに契約しちゃって…というのはあまり宜しくないかと。同時期発売の同等機種交換の場合、Galaxy S6あたりでしょうか...詳細


[20773739] 修理後、ネットワーク制限が▲

 (スマートフォン > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル)
2017/03/28 13:50:42(最終返信:2017/03/28 22:05:19)

[20773739]...基盤の交換なのでIMEI番号が変わったのでネットワーク利用制限を確認したところ▲になっていました。 現在ワイモバイルの契約はしていないのですが、〇にできないかと思いワイモバイルにメールにて問い合わせした所 カスタマーセンターに電話してくださいとの事で電話(有料)をしたのですが...詳細


[20770822] goo g07+新発売

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/27 12:00:01(最終返信:2017/03/28 21:15:57)

[20770822]...おそらく無理だと思います。 契約書(メール)にも ※本メールをもちましてお客様のご都合による返品・交換・キャンセル、  商品、発送先の変更等承ることができかねますのでご了承ください。 となっていますし 契約上は19...契約上は19800円(税抜き)で契約が成立していると思うので何を言っても無駄だと思いますが道義的にはかなり灰色っぽいですよね。 ダメもとで明日電話してみます。 かつてFLEAZ F4sが保証期間内に故障した場合...詳細


[20770957] 買いでしょうか

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/03/27 12:50:03(最終返信:2017/03/28 20:51:30)

[20770957]...いですよ。 安心して契約すればよいかと^^ >解約料がお得なキャリア、MVNOはどちらでしょうか。 解約料を気にされるなら、解約料が無料のところと契約すればよいと思います。 極端なはなし、契約当日に解約しても無料...ンペーンポイント付与5000ポイント。ZENFONE3がYモバイル契約で12800円。Mプラン契約ですが翌月にSプランに変更が可能とのこと。 通信費として、1980...000円前後で買えたとして、 Y!mobile以外の通信会社で、音声通話付きのデータ通信契約をしたら、 2年間では、いくらになるのでしょうか。 結局ほとんど変わりはなく、全時間帯で...詳細


[20750577] 15,180円

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2017/03/19 14:55:47(最終返信:2017/03/28 19:58:19)

[20750577]...14:45頃、注文して、19:30には、出荷の連絡メールが来てました。 イオンデジタルワールドに、契約の疑問点をメールしたら、 即日、帰ってきた。 フリーダイヤルに電話した時も、感じが良かった。 SIMは...詳細


[20769994] キャッシュバックについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/03/26 23:29:03(最終返信:2017/03/28 17:37:46)

[20769994]...。 量販店で契約したのですが、何故かその量販店で使用できる一万円分の買い物券を頂きました。 今回は、夫婦揃ってYmobileのiPhone2台に新規契約(現在は格安...いうのは、キャリアの契約を伴う本体購入に対しての話で今のところSIMフリー端末の値引きは規制されていないので ※理屈としてはワイモバとか関係なく単に売ってる本体を買う、ワイモバイルでSIMだけ契約しているということ...は、格安SIMの方の契約で頂ける特典のようでした。 iphoneですと需要もありますし、特典つけるのも難しそうですね〜>< 今度の週末に新宿で、いくつかまわって特典があるところで契約したいと思います。あ...詳細


[20769757] はじめてスマホについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 32GB docomo)
2017/03/26 22:08:21(最終返信:2017/03/28 17:14:40)

[20769757]... 3.ご利用中の機種が以下の@、Aのいずれかを満たすお客さま @FOMA契約からの契約変更の場合 直近にドコモ販売店で購入手続きされた機種がFOMA対象機種であ...こんにちは。自分の契約で他人が使用ですか、初めて聞きました。当然、請求書はスレ主さんに来ますよね。確認してないのかな? 私も両親にプレゼントした事ありますので、請求書を見ましたよ。 契約にサインと捺印したか...プレゼントでもらえたので、契約書はないですし、請求ももちろんありませんでした。 ただ、タブレットをセット割りで購入するため、スマホを契約した形になっていたようです...詳細


[20763354] この端末とxperia Z3コンパクトで写真(画素数の)違いは?

 (スマートフォン > シャープ > Android One S1 ワイモバイル)
2017/03/24 14:46:45(最終返信:2017/03/28 15:18:20)

[20763354]...、ワイモバイルのiphone 契約したのですが、 LINEが届いた時、しばらくしか通知ランプが点滅しなくて、かなり不便で、 一旦、契約を解除しています。 アンドロイ...ダメとの事(金払うと言ってもだめです笑) ただSIMのみ契約ならサイズ変更可です。 2、でSIMだけの契約に機種変更を頼んだら、これもダメとの事。 3、S1に入... iphone5sを 返却、ワイモバイルとの契約を破棄、ドコモに戻ることができました。 新たにワイモバイルと契約するのですが、 根本的にワイモバイルのsim...詳細


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/28 14:05:10)

[16975593]...が店員に騙されて高額契約をさせられているのは問題じゃないですかね? 騙されて嫌々契約させられた事例を知っているとは思えない >規契約や機種変更時に長時間待たされてフラフラになった状態で契約書の長い読み上...と思いますよ。 新規契約や機種変更時に長時間待たされてフラフラになった状態で契約書の長い読み上げや説明を聞いていて疲れて頭に入らず店員に言われるまま高額なプランや不要なオプションに契約してしまいそうですね...期契約なしプラン)も用意されています。 しかし定期契約なしプランは約2倍と非常に割高に設定されており殆どの人が2年縛りを選ぶでしょう。 定期契約な...詳細


[20745326] こちらの機種でドコモメールのマルチデバイス化設定に成功

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia SO-01B docomo)
2017/03/17 13:20:26(最終返信:2017/03/28 14:02:26)

[20745326]...Android2.1 FOMA SIM プリインストールの標準ブラウザ ●手順 dアカウントの取得や、SPモード契約などは検索すれば情報が多いのでここでは省略します。 ドコモのこちら↓の案内ページのStep2の補足だけとりあえず書き込みます...設定にかかった通信量は6029エラーを連発して3〜4回最初からやり直した分も含めて8000パケット強でした。設定時はパケ・ホーダイシンプル契約で、スマートフォン定額通信扱い(パソコンなどの外部機器を接続したパケット通信扱い?)で0.08円/1パケット...詳細


[20699180] スマホ維持費、家計を圧迫

 (スマートフォン)
2017/02/28 22:12:24(最終返信:2017/03/28 14:00:49)

[20699180]...コラボの契約時に、電話だけは旧来のアナログ契約にしたまま、NTTなりとの契約を保っておく必要もあります。 アナログ契約と言って...コラボの契約時に、電話だけは旧来のアナログ契約にしたまま、NTTなりとの契約を保っておく必要もあります。 アナログ契約と言って...使ってますが、最近MNOを追加契約しました。 現在は、OCNモバイルONEだけ契約中ですが、以前はIIJmioも契約してました。 確かに価格とし...詳細


[20766277] 通話がたまに切断される

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/25 18:34:43(最終返信:2017/03/28 13:16:32)

[20766277]...、それぞれ途中で通話が切れることが、たまにあります。) 以前のドコモxiスマホでドコモ契約だった時は、 このようなことはほとんどというか、 切れたことは記憶にもありません。 な...なった、小さくなったと電話中に言われたことが何度かありました。 ドコモxiスマホ、ドコモ契約です。 その時は、端末の故障ということで修理になり、症状は直りました。 SIM1 ドコ... 他に、経験者様がいなければサポートに相談すべきかな、と考えています。 通話はドコモとの契約なので、大丈夫だろうと思っていたのですが・・・。 着信の件は、アップデートで直りましたけ...詳細


[20767416] 一番安い買い方は、何ですか

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 32GB SIMフリー)
2017/03/26 02:52:44(最終返信:2017/03/28 10:39:42)

[20767416]...キャリア版買って割引貰う方法しか無いよ SIMフリー版買っても どこかの通信事業者と契約するんじゃないの? SIMフリーを買って、キャリアの月割りの契約して、2年後事実0円になります。(*^o^*)いかがですか? >ゲスなのださん...>柴漬け 食うさん >SIMフリーを買って、キャリアの月割りの契約して、2年後事実0円になります。(*^o^*)いかがですか? 持ち込み契約になるから月割りなどの割引は受けられない。 最安希望中さん は...詳細


[20771178] Lineモバイルでの使用状況

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/27 14:34:15(最終返信:2017/03/28 09:27:50)

[20771178]...言えませんが設定さえ間違わなければ 使えるはずです。 書き忘れました もう購入したならあれですが、2年契約で構わないならYモバイルの SIM契約のみ、1月だけMプランにさせられますが ヨドバシやビッグで39800円(税別) で買えるかもです...詳細


[20765579] amazonで22800円

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/03/25 12:23:06(最終返信:2017/03/28 07:57:36)

[20765579]...すが、契約していません)に、任意だと思われます。 安いので、昨日購入しました。 注文詳細を確認しましたが、契約が必須であること、1年2年契約が必要...SIMの契約は任意だと思いますが、詳細はワイモバイルに確認したほうがいいでしょう。 わたしは、個人的な見解として契約は任意と判断し、契約しない予...が付いていますが、 契約必須なのでしょうか? 御存じの方がおられましたら、 どうかご教示くださいませ。 >しんじまんさん >Ymobileのスターターキットが付いていますが、 >契約必須なのでしょうか...詳細


[20712699] AQUOS y2からiPhone5sに機種変

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/03/05 17:47:40(最終返信:2017/03/28 02:25:01)

[20712699]...また5sは古い機種のようですがAQUOSy2と比べて、どんな感じでしょうか?聞き方もわからなくてすみません。 あと、普通の契約で毎月の代金がワイモバイルより安いところは他にないですよね? 何かアドバイスよろしくお願いします...詳細