契約 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 契約 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"契約"を検索した結果 36037件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/19 01:09:24)

[21362441]...現在2.8ℓTX-Lパッケージ7人乗りを9月末契約いたしました。 契約時ディーラーより納車は11月末を予定している、と言われましたが本日1...年くらいならそれほど変わらないけどね 9月末契約、12月中頃に納車と連絡きました。 私もTXLディーゼルを9月末に契約し11月末に納車と言われました。先日ディーラ... >FMガンバルンバ!!さん 私は9月10日契約の明後日納車です。待ちは2ヶ月と一週間程度ですね^_^ 私も9月末契約で今週土曜日に納車です。 2カ月かからず納車...詳細


[21367754] クロスビー契約しました

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/11/18 18:27:15(最終返信:2017/11/19 00:56:37)

[21367754]...クロスビーの見積もりでなく契約してきました。 値引きは色々とあるので言えませんが 値引きなし価格は大凡以下の感じです。...も標準的についています。 納品はまだ未定だが 1月中くらいでしょうとの事 ----- 契約した感想 一言! た・か・い! (>_<) 高いッすね( ; ゜Д゜) とても軽自動...、 他のお店にも見積もりを取る予定です。 それで最終交渉(下取り価格)を クロスビー購入契約したお店と交渉しようかと思ってます。 --- クロスビーMZ の感想(もちろん実車はシ...詳細


[21336619] ハスラーJスタイル3

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/11/06 13:18:14(最終返信:2017/11/19 00:42:14)

[21336619]... 私はグリーン×ホワイトを初売りで狙っていましたがJ3ではこの色が無くなるとの事でJ2の在庫車にて契約しました。 細かい色情報ありがとうございます。選べる色が増えて悩みそうです。カタログが出たら確認して気に入らなければJスタイル2の在庫狙いですかねー...詳細


[21364145] アイドリングストップ

 (自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル)
2017/11/17 08:28:23(最終返信:2017/11/18 23:02:22)

[21364145]...>止まって欲しくない時に早めに止まり ですね? スレ主様の現使用環境では該アイスト仕様車は今一ですが 購入契約以降に仕様変更した訳ではないですよね? 片側通行待ちとかでは事前操作にて作動させてますが 当方も...詳細


[21357640] 値引きについて

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/11/14 18:29:18(最終返信:2017/11/18 22:34:50)

[21357640]...C3FEELの購入を考えており見積もりを出して貰いました。今年契約だと20万値引きと言われておりますが妥当な値引きでしょうか? 値引きに関しては個人的な価値観の違いがありますがどんなクルマも1割値引き出来れば御の字じゃないかと思います...皆さんの意見を聞いてまだちょっと不安がありますがかなりスッキリしました。 明日ディーラーに行き話を聞いて納得出来れば契約したいと思います! 他の皆さんも貴重なご意見本当に有難うございました。 ...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]...早くても来年の4月以降に発表されるとの事でした。ですから、今、車を発注して納車されても、NCS等の充電カードを契約してしのぐしかないとの事でした。 次に、バッテリー保証ですが、こちらは、「8年保証」をうたっていますが...詳細


[21357113] MC後のSPADAの商談

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/14 13:08:19(最終返信:2017/11/18 22:08:10)

[21357113]...VOXYZSは総額から55万値引+下取り40万 ホンダにVOXYの値引き額を話してやっとこの金額を引き出せた感じです あとは契約時に+オプション追加くらいですかね。 ちなみにハイブリッドは値引き15万が限界ですと言われました...見積書に載るのは本体費用に加えETCセットアップ費用と点検パック、諸費用とシンプルです。 そんな契約ですので値引きのしようがなく、最初の商談では本体15万+下取り3万で18万という値引き額になりました...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...素晴らしい。  >Leo75530さん 試乗して、惚れたら買いですね!   契約から2週間も経ってませんが、年末の納車が遠すぎる……。 一日千秋という言葉がここまで心に...た。 「試乗だけでもするか」と妻に内緒で試乗したら・・・もう落ちましたね。 1週間後には契約。妻にはメールにて事後報告です。 返信内容は「ふーん」でしたね。 どういう意味か今でも不...くださいませ(笑) うまく出来たらみんカラデビューしようかな。 ディーラーオプション 契約時のDOPは、関東圏の場合 陸送センターにて取り付けされ、それから各ディーラーに配送さ...詳細


[21355549] 納期について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/13 19:33:00(最終返信:2017/11/18 21:52:32)

[21355549]...は関東で10月中旬に契約しました。今週中に契約しなければ納期は3月になる可能性があると言われ、もともと2月に欲しかったためその週に契約しました。スレ主さんは11月契約ということで1月とい...で、新たにスレを作らせていただきました。 先日(11月初旬)CX-8を契約しました。 契約日時点でマツダの生産ラインで確認してもらった結果、1月の生産ラインに間に...のでしょうか? これまでに契約された方はどんな納期になりましたでしょうか? 宜しくお願い致します。 久しぶりクルマ購入さん 契約おめでとうございます。 生産...詳細


[21367641] 車内アクセサリー

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/18 17:42:04(最終返信:2017/11/18 21:50:00)

[21367641]...先日契約をいたしましたが、納車は2月(上旬か下旬かはわからず)ぐらいということで、覚悟はしておりましたが、実際長い! そこで車内アクセサリーなどのおすすめなものを教えていただければ、それで気をまぎらわせることができるかと...詳細


[21310477] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/10/27 08:11:18(最終返信:2017/11/18 21:48:01)

[21310477]...行い、正直に報告したことに関しては まだ救いがあるなとは思いました よく考えたら 私の契約車輌、10月下旬の生産ロットらしかったので 検査のやり直しで納期が遅れてしまえば ちょっ...に住む自分にはクリアビューパックは正直必要なかった。 でもUVスーパーカットには期待して契約したのに、これホント最低な対応で驚いた。 納期までの間にどれだけカタログ熟読しかことか。...。 まあ、貸すというよりは勝手に使われるんだけど。 実際は 大体大きな会社の小さな契約社印は 大体 代表権の無い方が押している 出張行くとき、 出張命令書は自分で書い...詳細


[21365131] フラクセンのフロアマット

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/11/17 17:48:46(最終返信:2017/11/18 21:14:20)

[21365131]...先日2.5L Xグレードを契約しました。今フロアマットを探しているのですが、フラクセンに合わせてベージュ系が良いのですがスライドレールなど黒地の部分が多く、目立つのでマットも黒が良いのか迷っています。アドバイス頂ければ嬉しいです...参考になります。 自分もフラクセンでベージュのマットですが、靴のドロ汚れが目立たなくて非常にいいですよ。 契約おめでとうございます! 私は内装フラクセンで、フロアマットも社外品(OGドリーム)でなるべくフラクセンに近いものを選びました...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...ください。 私は去年の5月から新型NBOXが出るとちまたでリークされていたので正式発表と契約までの約一年間はかなり長かったです。 納車までのワクワク感とても良くわかります。楽しみで...ムグラマラスブロンズパール/シルバーのツートンの実車画像が見たい。 上記ツートンカラーを契約して来年1月の納車待ちのおじさんです どなたかこのツートンカラーの画像をお持ちの方UPし...時間弱)に展示車があることがわかりました 3時間弱は遠いので実車確認は断念し、ツートンを契約しました 画像があればぜひ見たいのです よろしくお願いします >minuさん 奥様...詳細


[21335154] セダン、早速契約しました!

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル)
2017/11/05 20:23:05(最終返信:2017/11/18 20:40:09)

[21335154]...てほしいですw >yuyuyumarchさん 契約の内容で教えていただきたいのですが、yuyuyumarchさん契約見積もりの中でオプションの価格にガラスコートも...はんこ、押してきました!納車は来年3月です・・・・・。 >yuyuyumarchさん 契約おめでとうございます。セダンも4カ月待ちなんですね。 できればOP、色、値引き等書き込ん...えると参考になる方がいると思うのでお願いします。 >あかビー・ケロさん 一応、自分の契約内容、添付しますので、見てみてください。 車両本体の値引きは、12万までしかできませんで...詳細


[21367540] D型 STIアンチグレアドアミラー

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/11/18 17:01:05(最終返信:2017/11/18 18:02:13)

[21367540]...57歳のおじさんがここまで初スバルにはまりまして、悩んだ末にD型STI 1.6にこのたび10月4日に契約しました。その時はアドバンスセーフティ設定車にはアンチグレアドアミラーは装着できないとのことでやむ無しでしたが...おそらく正式な納車は12月下旬でしょうが、新年を新車で迎えるのが待ち遠しくなってきました。 >takechan718さん、ご契約(納車待ち)おめでとうございます。 どちらのクルマの話なのかイマイチわからない様な。。。(汗...詳細


[21362328] 中古30X、400km走行でセグ欠けは当たり?ハズレ?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/16 15:19:41(最終返信:2017/11/18 17:59:29)

[21362328]...嫁が色を気に入ったとのことで、満充電時航続可能距離などきちんとチェックしていなかったのです。乗りもせず契約・・・(恥ずかしい(*ノ▽ノ)) やはり、EVはバッテリー命ですので、30kwhだからと過信はせずに...詳細


[21196499] 高年式車のホット保証プラス加入

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/09/14 19:06:08(最終返信:2017/11/18 17:57:46)

[21196499]...また、ホット保証の無料点検等の説明も全くありませんでした。中古車の車輌評価書も見せないまま契約させられ、契約した後に裏だけ署名するようにいわれました。ホンダオートテラスではこんな説明しかしないんですね...詳細


[21330350] ツーリングアシストとの違いについて

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/11/04 00:11:14(最終返信:2017/11/18 16:53:48)

[21330350]...今までは、無くて当たり前。 あれば便利ですが、事故があれば全て運転者の責任。 自己責任です。 これから契約ならば、より思慮深くすれば良いでしょう。 無いよりはあった方が便利な機能だと考えます。 何度も試乗する事をおすすめします...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...>空気読めないやつさん こんばんは! 私も先日、ゴルフヴァリアントとレヴォーグを試乗して、レヴォーグを契約しました。 インプレッサとも迷いましたが、ディーラーの営業によると、細かなところでは屋根やフロントガラス...スバルかベンツでしょうか? 最初はフォレスターが好きで、大型化になると駐車場がNGのため モデルチェンジ前に契約を考えていました。 試乗したところ、フォレ悪くは無いが古さを感じ、XVが意外と良く、最後に 全く予定外だったレヴォーグも試乗し...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...↑答えはあなたが冒頭で書かれたとおりです。 価格は安いに越したことはありませんが、 見積価格を掲示され、それに自分が納得したから契約したまで、 勿論不満な点は多少なりありますが、それも踏まえての決定ですので 人がどう言おうが買うことに変わりは無いです...ハイブリッドカーを購入することは「 社会的な正義 」と言うことになると思いますが? お邪魔します。 私はアクア契約しましたよ。 我が家では3台目のハイブリッド車となります。 他は初代プリウスとエスティマHV。 プリウスは15年目だったかな...詳細