携帯 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 携帯 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"携帯"を検索した結果 29213件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21140925] LINEの動画送信について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/24 09:03:59(最終返信:2017/08/24 12:11:37)

[21140925]...を下げてみたり、古い携帯で動画撮影してからこちらの携帯に転送してLINEに送っても同じようにノイズが入ってしまいます。 携帯やパソコンにはあまり...すが、こちらの携帯に変えてからLINEで動画を送るとノイズのようなものが入ってしまい、うまく再生できないと言われてしまっています。 試しに家族の携帯を借りて見たと...なく使われているのでしょうか? ちなみに、動画は30秒程度の短いもので、前に使っていた携帯(SH-02g)では普通にLINEで動画を送れていました。 過去スレにも同じようなのが上...詳細


[21136181] 富士通 携帯事業売却か

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/08/22 10:18:40(最終返信:2017/08/24 09:23:07)

[21136181]...日本経済新聞において当社携帯端末事業の売却に関する報道がありましたが、当社が発表したものではありません。 2016年2月に分社化しました携帯端末事業につきましては、...本日のニュースで掲載されていますが、富士通が携帯事業売却で調整に入ったとのこと。 ものすごく残念です。。。。 とっても癖があり、文句も...圧倒的認知度や中国製スマホの台頭で影に埋もれてしまった感があります。正直、東京五輪までは携帯事業続けて欲しかったですが、残念です。 >sandbagさん 次期モデルがあるなら、ド...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/08/24 00:12:21)

[20971628]...ーとして貸し出される事もあったんですね! 何より昔から携帯をガンガン買われていたようで凄いです(笑 確か携帯は2005年頃から持ち始めた記憶がありますが、あの頃は...PA-T14はUSBが3ポートあり、 うち1つは3.0対応で、コンパクトなので 出張時の携帯に非常に便利で重宝していたのですが 今は販売がされていないのが残念なんですよね。 ただ...になりそうな auが秋冬モデルを示唆してきましたね 意外と登場早いのかな? 富士通は携帯事業売却が確定的に近くなってきましたね 国産スマホがどんどん淘汰(汗) でも、日本び...詳細


[20933120] カメラの不調について

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G02 au)
2017/05/31 23:48:48(最終返信:2017/08/23 23:24:55)

[20933120]...私の方でも気を付けて放熱がし易いような所で充電などはするように心掛けています なんといっても本製品の「売り」は堅牢さですので他の携帯、スマホでは「当り前」な機能が切り捨てられているものがあるのは仕様上仕方のないことなのではと割り切って(私は)使っております...ーが送られてきたそうです。AUのサービスでは有料ですが、外装交換の場合と同じく有料ですが、「交換用携帯電話お届けサービス」があるようですが、交換品のG02の本体のバッテリーしたにある製造年月日が2017年5月になっております...詳細


[21039797] 期待外れ

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/07/13 10:52:47(最終返信:2017/08/23 23:23:59)

[21039797]...要はマイナーチェンジで取敢えずというところ。 もう少し価格を上げてもFelicaは欲しいところでした。 お財布携帯はついてますよ この金額でだれが買うのだろうとは 思いますが。 Android7.1でフェリカ対応でシムフリー...FeliCaも付いてないモデルも高額機種ふえてますけど ねもう少し頑張ってって感じですね、しかし話し違いますが、あの国のウルトラマンのクオリティでも 携帯の機能は評判良い機種は売れてるんだからFUJITSUってよりは、日本のキャリアもう少し頑張って貰いたいもんです...詳細


[21063035] FOMASIMにて

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo)
2017/07/22 21:09:40(最終返信:2017/08/23 22:36:49)

[21063035]...使うまえに必ずクリーナーをかけて使わないとダメですね! 以前はソニーのSO03Cを使っていましたが、おさいふ携帯が使いたくなったので、 SH07Dに変更しました。 おすすめのキャッシュクリーナー 教えてください...詳細


[19071503] SOL26 卓上ホルダー対応 手帳型カバーを探してます。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SOL26 au)
2015/08/21 22:36:53(最終返信:2017/08/23 21:43:10)

[19071503]...%83%80%E5%AF%BE%E5%BF%9C/ 私はケーズデンキで購入したことがあります。 携帯をホールドするプラスチックが薄いんですよね。 私は、もう卓上ホルダ使用していないので適当なの使用してますが...詳細


[21137301] 突然、警告音が鳴り出した。

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo)
2017/08/22 19:37:02(最終返信:2017/08/23 20:55:44)

[21137301]...Playストアで更新してちょ >ACテンペストさん ありがとうございます。 画面は何も表示されず、音のみでした。 今まで携帯、スマホを使ってきて、今回のような音が鳴ったのは初めてでした。。 >にんじんがきらいさん 更新してない…みたい...詳細


[21135794] 8/22確認。Amazonで18,800〜

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/08/22 06:23:57(最終返信:2017/08/23 20:13:09)

[21135794]...複数のショップで販売されています。 Amazon.co.jpが発送となっているショップからが安心出来ると思います。 「携帯ショップ」ですと、18970でAmazonから発送なので、安心かと。 ファームの配信も停止中で、現時点で欲しいと思う人はいないかもしれませんが・・・・・...詳細


[20533839] カメラのピントが合いません

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/01/02 22:22:06(最終返信:2017/08/23 19:28:27)

[20533839]...不具合確認出来たので部品を交換して解消したとか書かれてますが全然駄目ですね、ピントが合いません。 前の携帯もZenfone2、タブレットもパソコンの部品もノートパソコンもASUSで揃える位信者でしたが 不信感が出てきましたね…...詳細


[21135939] 自国製品を蔑ろにする国民によって滅ぼされた富士通スマホ

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/08/22 07:56:10(最終返信:2017/08/23 18:58:19)

[21135939]...売却先として鴻海/ファーウェイ/レノボなどが挙がってる=どこかが富士通ブランド端末を出すという可能性もあるのかなと思ったりしてます。 まあ、携帯事業売却は仕方ない部分も多々あるでしょうね。 最近の端末は迷走ぎみだったし、ミドルレンジはマイナーチェンジの繰り返しで微妙だったし...詳細


[21128368] 最新機種という事でGetです (^_^)

 (スマートフォン > 京セラ > DIGNO G SoftBank)
2017/08/19 12:18:46(最終返信:2017/08/23 10:53:16)

[21128368]...ゃないからそのうち笑えてきますよー(笑) 電話やメール、ちょっと天気予報みたいとか、乗り換え検索したい、 これやったら携帯電話で充分やん! 携帯電話の方が使いやすかったは、アポ〜 ( ^ω^ ) が持論のティオすけです。 オリエントブルーさんのお気持ちはよ〜く...オリエントブルーさんのお気持ちはよ〜く分かります。 (^o^)/ こんにちワン! >携帯電話の方が使いやすかったは、アポ〜 ( ^ω^ ) あはははは〜<("0")> 携帯電話ね〜懐かしいような響きが そういえば まだあまり普及もしてない頃に...詳細


[21137988] ワンセグは仕様表に載ってないし「その他の機能」ですらない?

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/08/22 23:26:23(最終返信:2017/08/23 08:39:51)

[21137988]...当たり前の機能すぎてスペック表にも「その他の機能」にすら載せなくても分かるのがワンセグ! ・・・とは知らなかったですね! 携帯電話事業から撤退…。 >M04の主な仕様 カメラ機能は主な仕様なんだ。 通信、バッテリー、画面はわかる気がするが...詳細


[21120880] いまひとつ日本では人気にならない理由

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー)
2017/08/16 12:29:04(最終返信:2017/08/23 06:07:00)

[21120880]...https://youtu.be/_Wz8R0BNmYA 一般ウケしない所が好きです。 初めて携帯を世に出した会社ですし、リスペクトしています。 Motorolaは資本こそ変われど、非常に冒険心に溢れているので大好きです...詳細


[21135798] M05は無さそう

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/08/22 06:25:45(最終返信:2017/08/23 05:51:08)

[21135798]...富士通 携帯 売却 http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ21IRT_R20C17A8MM8000/ ガラパゴスが駆逐されていく… グローバル化できない事業は淘汰...詳細


[21136730] 落とす。

 (スマートフォン > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー)
2017/08/22 15:29:50(最終返信:2017/08/23 00:48:53)

[21136730]... 内部不良の場合は交換可能とのこと。 高価なプレイヤーでこの様な対応には驚きました。 普通の携帯端末ですら外装交換してもらえるのに…。 色々なご意見ありがとう御座いました。 格安なAppleのipodなどの方がしっかりしてたなと沁沁思いました...詳細


[21136392] Bluetoothの曲名が車のナビに表示がされない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/08/22 12:19:06(最終返信:2017/08/22 21:43:02)

[21136392]...Bluetoothの曲名が車のナビに写らなくなりました。 使用アプリはソニーのミュージック9.3.10.A.0.7で このバージョンも以前の携帯で使っていたものです。 アプリや本体の設定を見比べても変更点が見つかりません。 何の原因が考えられるでしょうか...詳細


[21133703] wifiが切れて困っています

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー)
2017/08/21 10:56:38(最終返信:2017/08/22 19:51:09)

[21133703]...またONにしての作業をしても接続が回復しないこと、それが頻発することです。ルーターの目の前で、ルーターも携帯の表示もwifiの強さが弱くない状態でも、wifiがONの表示でも繋がらない時と、4G表示のまま変わらない時と2パターンあります...詳細


[20927166] XZ Premium Dual SIM が到着 ^-^

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/05/29 18:42:01(最終返信:2017/08/22 18:19:49)

[20927166]...時には携帯電話は存在していません。 携帯電話の前身、ショルダーホンは、『移動式無線局』として、電波法上の各種規制はありました。 その後の携帯電話は...いですか? >kamiyupさん もしかして恥ずかしい質問かもしれませんが、 おさいふ携帯になりますか(WAON,EDy、nanaco使えますか?) auのSIMでも使えますか...27年6月公布の電気通信事業法等の一部を改正する法律 『訪日観光客等が我が国に持ち込む携帯電話端末及びWi-Fi端末等について、電波法に定める技術基準に相当する技術基準※1に適合...詳細


[21134329] LINEモバイルで電話発信不可

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2017/08/21 16:21:27(最終返信:2017/08/22 18:01:57)

[21134329]...LINEモバイル通話SIM、コミュニケーションプランで、普通電話、携帯等に発信出来ない。 ダイヤルしても、速攻で通話終了となる。 普通の電話から受信は出来て、LINE通話も当然出来るので、発覚が遅れた...詳細