繋がらない (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

> > 繋がらない (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

"繋がらない"を検索した結果 77件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20297866] 「サーバーの識別情報を検証できません」と表示されます。

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/15 13:50:55(最終返信:2016/10/20 19:51:13)

[20297866]...電子レンジや他の機器との干渉防止や速度重視なら5Ghz帯と私は理解していますので、両対応のiphone6sの場合は繋がる繋がらないとは無関係だと思われます。 参考になるかわかりませんし、いまだ解決済みにはできていないのですが...詳細


[19557383] SIMのサイズどうしたらよいでしょうか

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/02/04 23:06:02(最終返信:2016/02/05 16:17:02)

[19557383]...ご自身でSIMカードをカットするって方法もあります。 安心なのがドコモで機種変更 3Gシムフリースマホならapnを入れなければnetに繋がらない(netに繋ぐと青天井請求) >希望にあう中古の白ロムを購入しようと探しましたところ、SIMのサイズがminiUIMカードと書かれていました...詳細


[18003267] ワイモバイルPHSからMNPでauへ 予約番号エラー

 (携帯電話何でも掲示板)
2014/10/01 21:44:27(最終返信:2014/10/02 13:28:29)

[18003267]...どういったことが考えられますでしょうか。皆様のお知恵をお借り致したく。 コールセンターなどが時間的にもう繋がらないため、投稿させて頂きました。 ワイモバイルから転出処理が完了しているなら、問題はauの転入処理での未対応が可能性としてあるでしょうね...詳細


[13834835] ドコモ、来年夏にiPhone参入

 (携帯電話何でも掲示板)
2011/12/01 05:09:20(最終返信:2012/01/16 13:32:06)

[13834835]...そしてわたしのようなケースは決してレアケースではないと思うのです 多くの人が他のキャリアと比較して「禿は繋がらない」という一般論を形成していると… それでもわたしはApple製品が好きなのでdocomo/iPhoneが出るまでは...eが出るまでは 持ち続けますけれど…出たら即解ですね あとはSIMらけん のように「茸の方が繋がらない」という人が SBの有料顧客でいてあげてくださいませ 禿を毛嫌いするのは不毛かな、 と思って家族でサブの携帯をiPhone(禿)にしましたけど...詳細


[13425992] XPERIA Acro SO-02C Wi-Fi接続

 (携帯電話何でも掲示板)
2011/08/27 20:05:08(最終返信:2011/12/07 23:14:59)

[13425992]...他に見る方が入間もと思って残しておきます。 家はアップルの古いヤツなんで、、、、接続可能か心配だったんですができましたよー。 繋がらないのは結構つらいかも、早く解決するといいですね。 私はWi-Fiがすぐキレる問題を抱えてます。 最新の2...詳細


[11962696] webに接続できない症状が頻繁にあるのは、なぜ?

 (携帯電話何でも掲示板)
2010/09/24 19:22:50(最終返信:2010/09/24 20:45:26)

[11962696]...auやdocomoに変更も考えています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 アクセス数が多くなると繋がらない、サーバーの問題だと思います。 ケータイ会社を変えても同様だと思います。 auユーザーです。リトラインはあります...リトラインはあります。 しん桜ヶ丘さん はじめまして! >アクセス数が多くなると繋がらない、サーバーの問題だと思います。  ケータイ会社を変えても同様だと思います。 レスありがとうございます。 やはりauでも時々接続できなるみたいですね...詳細


[9608524] 音声着信しないのはKCP+のせい?

 (携帯電話何でも掲示板)
2009/05/26 23:00:41(最終返信:2010/05/13 22:55:33)

[9608524]...2G基地局の数が圧倒的にすくないために(キャパオーバー)利用できないケースとか、都市部であっても(都市部であるがゆえ)繋がらないケースはあった(今でも)はずです。 掴んだ電波と移動機の仕様で利用できるかどうかが左右される状態は都市部に偏在すると思います...詳細


[8629728] FMについて

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/11/12 08:41:38(最終返信:2009/11/29 12:57:33)

[8629728]...新機種の中についにEZ-FM機能がついている機種がなくなってしまいました。 私にとっては、電車の中で満足に繋がらないワンセグTVなんかより、使いたい機能なんです。ホントにどうしてなんでしょうね。...詳細


[10473012] 和歌山県でのソフトバンクの電波状況は?

 (携帯電話何でも掲示板)
2009/11/14 09:36:36(最終返信:2009/11/20 21:04:57)

[10473012]...auを続けるかiPhoneのソフトバンクに移ろうか日々迷ってる状況です。 主人は「ソフトバンクはツーリングによく行く和歌山のあたりで繋がらないのじゃないか?」と言ってます。 貸し出し携帯でエリアチェックに行かせたいのですが、年末はツーリングに行く予定は無いようです...詳細


[9530004] au→docomoに...

 (携帯電話何でも掲示板)
2009/05/11 23:23:01(最終返信:2009/05/21 01:42:47)

[9530004]...録出来ません」と表示されたり・・・ auでは無かった事ですのでびっくりしてます。 といっても繋がらないauから比べれば非常に快適です。 あとyoutubeやニコニコ動画あたりの視聴はauから比べると...詳細


[9135014] 地域ドコモの問い合わせが繋がらない時の抜け道

 (携帯電話何でも掲示板)
2009/02/22 07:40:37(最終返信:2009/02/22 07:40:37)

[9135014]...もう一度お呼びしますので、このままお待ち願いますか?』と言うので、その時点で黙って電話を切りましたが、繋がるか繋がらないか、分からないものを待って各担当に繋がったとしても、又同じ用件を話す事になり時間を取られるだけ有る...詳細


[8997511] W61T

 (携帯電話何でも掲示板)
2009/01/27 11:40:51(最終返信:2009/02/01 01:35:07)

[8997511]...画像を見てると前画面に戻れなくなる。 戻り禁止とかいう意味ではない。不便で仕方ない。 ・電波は最大なのに繋がらない。 ・接続出来ません。しばらくたってから…を必ず見る。 ・ワンセグがイヤホン付きでも見れない。入らない...不便で仕方ない。 KCP+端末共通の不具合。KDDIは仕様で通すと思われる。 >・電波は最大なのに繋がらない。 最近のau端末はこの傾向が多いように思われる。 >・接続出来ません。しばらくたってから…を必ず見る...詳細


[8951068] auのインディケイター(auだけではないかも)

 (携帯電話何でも掲示板)
2009/01/18 02:45:25(最終返信:2009/01/18 19:30:54)

[8951068]...3本立ってるからと言って100%繋がるとは、言ってませんね。 技術的にみて、強い電波を受けてても繋がらない事はあると思います。 ...詳細


[8652451] 取扱い説明書が有料化に......。

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/11/17 10:05:09(最終返信:2008/11/27 15:11:29)

[8652451]...説明書を有料にする」ことは繋がらないんだよね。 薄い説明書で網羅できるようなら、それは結果的に素晴らしいけど有料にすることとは繋がらないよ、やっぱり。 思想とし...とにならないか不安。 >「分かりやすいUIにする」ことと、「説明書を有料にする」ことは繋がらないんだよね。 そうですね。私も同感です。ただ、これはソフトバンクが、分かり易いUIにす...は、賛成です。 >俺には「分かりやすいUIにする」ことと、「説明書を有料にする」ことは繋がらないんだよね。  私も繋がりません! 孫社長が安東氏に言ったという『取説(取扱説明書)を...詳細


[8470339] au携帯進化なし!むしろ後退!

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/10/07 23:57:55(最終返信:2008/11/13 23:40:39)

[8470339]...悪い事にKCP+は今後標準になる方向です KCP+を積んでる限り今後auの新機種はマトモに使えないって事ですね webに繋がらないのは旧機種でも同じなので auのサーバーのショボさと、そのツケをユーザーに回す規制が原因でしょう...2chはミラーサーバだと繋がりにくいということはないのでいいんですがね。 接続を試みた結果、相手先のサーバーがパンクしてて繋がらないなら解るんですが auの場合、通信もしないで「この接続先には繋がりにくくなっています」ですからね...詳細


[8608739] ヤバい。落した。だれか〜〜

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/11/07 19:09:45(最終返信:2008/11/08 09:49:59)

[8608739]...手元に端末がない状態でFOMAカードが抜かれているかって判断できましたっけ? 抜かれていたとしても、電話が繋がらないということで電源が切れてるか圏外ってアナウンスになったような… 確かにSIMが抜かれてたら電波の届かないとアナウンスがありますよ...正規のdocomoショップで紛失で回線を止めてもらいましょう。 みなさん ありがとうございます。 とりあえず繋がらないので、カードを抜かれて端末だけ持って行かれたと勝手に想像しておりました。 一応回線を止めてもらいましたが...詳細


[7891180] ホワイトコール24スタート

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/06/03 12:40:42(最終返信:2008/10/29 07:33:12)

[7891180]...「相手に私の050系番号しか伝えていないとして、相手が私に050系で電話を掛けた場合、私の方のモデム不良などにより繋がらないことがありますか?」という質問に対して、「その場合NTTなどに迂回して繋がります!」と回答されました...詳細


[6479134] 今後、携帯の安売りを禁止か!?

 (携帯電話何でも掲示板)
2007/06/27 22:15:42(最終返信:2008/10/26 01:22:50)

[6479134]...に田舎の市街地です。)バリ3とアンテナが立っているのに、なぜ初回の接続で繋がらない繋がらない、リトライ接続が必須な感じです。  KDDIの小野寺社長は決算発表会にて... でも、auのネットの繋がりにくさが、これによるものかどうかは解りません。 ネットに繋がらない状況でも、通話やメールは大抵問題なくいけるので、どちらかと言うとゲートウェイサーバの処...件は同じ場所同じ時間帯ですが電波の入りももちろんバリ3です。 どのキャリアも混むと繋がらないんですが、使用人口の割には設備が整ってないのはauなんでしょうか?山の奥などドコモはさ...詳細


[6684413] ホワイトプランの次に来るもの

 (携帯電話何でも掲示板)
2007/08/27 01:30:39(最終返信:2008/07/22 19:20:51)

[6684413]...信憑性は落ちるのではないでしょうか? また、ナツノオワリさんは、自宅や職場(通勤路)など、はじめから繋がらない箇所が多数あると分かっていても契約できますか? 多分、繋がるキャリアを選択すると思いますが…。 ...詳細


[8040068] ソフトバンクは顧客情報をSPAM業者に売っている!

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/07/06 21:40:29(最終返信:2008/07/08 18:19:14)

[8040068]...メアド再設定しかないのでしょうね。 お怒りは十分理解できます。 S!ベーシックパックを解約したんだからウェブに繋がらないのは当然では? ちなみに、それなら解約するときに言えよ、と言うかもしれないけど、これはPCや他社携帯から...詳細