高い (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

> > 高い (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

"高い"を検索した結果 386件中1〜20 件目を表示
(検索時間:5.859 sec)


[21211326] 東プレREALFORCEを16年ぶりに刷新!

 (キーボード)
2017/09/19 17:54:38(最終返信:2017/09/19 20:28:49)

[21211326]...シルバー兄さんが買ってましたね。 考慮中でありますが高い(笑) そうでした、オリさんは光物であることが前提にあるのですね。 RGB AEAX02は、う〜んお高いですね。 キーの窪み(湾曲)自体は通常のrealforceにもありますので...キーの窪み(湾曲)自体は通常のrealforceにもありますので、108キーボードの置き換えだと思いますよ(Proは窪みがより深くキー自体の背も高い)。 なのでProやRGB、テンキーレスを予定されている方には買い換え需要の対象にならないはずです...詳細


[21187487] クーラーマスターが5千円台のRGBキーボードを発表!

 (キーボード)
2017/09/11 14:23:44(最終返信:2017/09/12 12:48:40)

[21187487]...枠がないのでキートップが高くなり パープレストが必須なところがね〜気になる。 私めも同系の所持してるがキートップが高いので 画像のパームレスト(もらいもの)を使用しとります。 ーーという事で考慮中ね。 とりあえず...詳細


[21052356] 値下がりする?

 (キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX02)
2017/07/18 13:09:10(最終返信:2017/07/18 17:14:10)

[21052356]...現在の価格は半年ほどで値下がりした結果でしょう。 発売されたばかりのRealforce RGB AEAX02が高いのはやはり当然というところでしょう。 キーなどの部品数の差もありますのがそのへんは企業努力で吸収できるところでしょうから... 発売日の差が大きいみたいですね。 ケチなので少し待ってみます(笑) 東プレのキーボードは値段が高い為下げる余地は十分にありますが、単に発売からある程度経過したら値が下がる、というのなら東プレの他のキーボードも同じように値段が下がっているか...詳細


[21041174] 付属?

 (キーボード > サンワサプライ > SKB-BT22BK [ブラック])
2017/07/13 21:57:53(最終返信:2017/07/14 09:41:07)

[21041174]...最安価格(税込):2,494円 レシーバが付属しているためか、価格が少し、Bluetooth版よりもお高いです。 >papic0さん >キハ65さん >kokonoe_hさん >あずたろうさん 返信が遅れすみません...詳細


[20978398] 本体のスライドスイッチは常時「入」では壊れてしまいますか?

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r)
2017/06/18 22:58:52(最終返信:2017/06/19 20:35:56)

[20978398]...私もスイッチは入れっぱなしで使ってみようかと思います。余談ですが、この商品はワイレヤスキーボード嫌いの私が、迷わず購入するくらい非常にコスパの高い良い製品だと感じます。人気があるのも納得ですね...詳細


[20912338] スクロールホイールは、オートスクロール対応?

 (キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック])
2017/05/23 11:09:13(最終返信:2017/05/27 18:07:40)

[20912338]...6.4000(blink 58.3029.110) 試したサイト 価格コム 物理故障の可能性が高いと思いますが、 試されるとすれば、他USB(あるならばUSB2.0)ポートへの変更、 デバイスを一旦削除してのドライバー再インストール...>結果としては何事もなくオートスクロールは機能しています。 ですか。"(-""-)" ご指摘のように、【物理故障の可能性が高い】と私も考えます。 サポートに相談いたします。 >NCポンさん >ありりん00615さん 情報...詳細


[20903375] 格安メカニカルのススメ

 (キーボード)
2017/05/19 16:14:23(最終返信:2017/05/20 22:14:44)

[20903375]...790円で6色の発光パターンは9通りに光るのですがいわゆるRGBではなく、列ごと に発光色は決まっているタイプのものです。 でも、発色がよく視認性は高いですしとても綺麗ですよ(*^^*) んで、気をよくして今度はテンキー付きのがを物色したのですが、この手の中華メカニカルで光ってな...東プレのキートップはやっぱ少ないね(´・ω・`) こんばんは(*^^*) 交換用キートップいいですね。でも、高い(笑) 紹介しか格安メカニカルはCherry互換なので私が付けてるキートップもCherry用なんですよ...詳細


[20900869] 価格.comの表示よりも1600円安い

 (キーボード > Lenovo > 0B47190)
2017/05/18 12:58:22(最終返信:2017/05/20 15:16:21)

[20900869]...私がAmazonで注文した製品は、保証書付きの純正品でした。 Amazonの場合は、出品者の過去評価が閲覧できるので、スコアの高い出品者を選ぶようにしてます。 また、出品者が直送するタイプではなく、Amazon配送センターで在庫管理しているタイプを選んでいます...出品者ではなくAmazonと返品手続きのやり取りができるので、トラブルも少ないです。 今はもう収まったと思いますが、先月は評価の高い出品者のアカウントを乗っ取って架空の商品を勝手に出品するという事件が頻発していました。個人情報取得目的と言われています...詳細


[20898693] ビジネスのヘビーユーザーに使いやすいですか?

 (キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00029)
2017/05/17 14:37:24(最終返信:2017/05/20 15:04:38)

[20898693]...閑話休題。 私がメンブレンに否定的なのは、押し心地だけでなく、キーストロークの面ですね。 キーの出っ張りが高いと、指を水平に滑らす様にタイピングできないからか、手先〜腕〜肩の疲労が出やすい体質なので。 経験上...不満無しです。 タイピングの指の位置ポジションを変えずに、トラックポインターを使えるので、作業効率が高いです。...詳細


[20740460] 想像以上の良製品でした メカニカル入門機に

 (キーボード)
2017/03/15 13:37:59(最終返信:2017/03/15 13:37:59)

[20740460]...ゲーム種別にあわせて使うキーだけが発光してわかりやすくなるモードには「なるほどね」でした。 付属にキートップ抜き工具。掃除時などに重宝します。コスパかなり高い製品です。良評価も納得の格安メカニカルキーボードでした。...詳細


[20511243] ささやかな疑問

 (キーボード > ロジクール > G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック])
2016/12/24 21:07:03(最終返信:2016/12/25 10:10:22)

[20511243]...ゲーム中キーボードの上をUSBケーブルが通ると邪魔だったりするので。 >お好み焼き大将さん ありがとうございます。 その可能性が高いですね。 コントローラーを通してみましたが程よい溝の大きさでした! 公式の使用例はヘッドセットでした...詳細


[20427391] 気になった光り物2種

 (キーボード)
2016/11/25 23:58:26(最終返信:2016/12/10 18:05:45)

[20427391]...デスイルミネーター はメンブレンスイッチの安価な光り物、でも安価と言っても7色に光るし(^_^) かなり高いけど気になるキーボードと、光り物のゲーミング仕様の割にはお手頃なキーボードの2つが割と近いタイミングで情報出てきたので...詳細


[20445449] おすすめキーボード

 (キーボード)
2016/12/01 23:26:08(最終返信:2016/12/02 21:30:32)

[20445449]...したがってWindowsでもMacでも使うなら、Windows用キーボードを選んでください。 使用頻度が高く、かつ高い耐久性を求めるなら、6000円では買えません。この辺は価格帯として一番中途半端なところです。安物はキータッチが不自然だったり...詳細


[20339134] 不具合でしょうか?

 (キーボード > Corsair > Gaming K70 LUX MX Blue CH-9101021-JP)
2016/10/28 19:35:19(最終返信:2016/10/31 17:51:25)

[20339134]...エンターと\[]]」は近い位置にあるキーのため、キーボード内部の配線等で、 物理的になにか異常が発生している可能性が高いのではないかと思われます。 その場合、どのPCでも同様の不具合が出ると思いますので、念のため、 他のPCでも同様かをご確認の上...詳細


[20281637] TYPE HEAVEN RGBは来るのかしらね

 (キーボード > 東プレ > Realforce104UB XF11T0 [黒])
2016/10/09 23:46:38(最終返信:2016/10/11 02:16:07)

[20281637]...net/games/317/G031703/20160915145/ お高いなぁ… なるほど なるほど 情報サンクス∠(^_^) さすが東プレだけに高いわ。あなた 買う時は まずあなたのレビュ見てからにしよ(-_^)...詳細


[20096862] 一部のキーが反応しない時がある

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック])
2016/08/07 07:00:24(最終返信:2016/08/20 02:59:56)

[20096862]...私の使っているマウス・キーボードは全てロジクール製ですが、今回の件も含めるとここ10年の間で故障したのは2回だけであり、元々の質も高い上に保証も長い為万一の故障でも安心で、今回のようなトラブルのサポートにも好感を持てる神対応で至れり尽くせりです...詳細


[18911096] 印字されている文字

 (キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional2 白 (PD-KB400W))
2015/06/26 20:50:24(最終返信:2016/08/10 23:46:07)

[18911096]...使用されている樹脂もBPTだろうと思います。 数千円のキーボードは大概ABSらしいので、キー自体の耐摩耗性も高いのじゃないかな。 通常昇華印刷の場合、20〜40μm含浸させるらしいので、その位擦り減るまでは消えないってことですね...詳細


[20096954] 入力している時、キーが反応しないことがある

 (キーボード > バッファロー > BSKBU18BK [ブラック])
2016/08/07 08:07:04(最終返信:2016/08/07 13:51:27)

[20096954]...あるいはあきらめて買い直しです。 安いキーボードは、それなりの品質ですし、すぐに壊れます。 ちゃんとしたキーボードはとても高いですが、10年単位で使えます。本物を知れば、二度と元には戻れません。 ただし、値段は1万円以上が当たり前なので...ただいま返品手続きをしました。 不良品でしたね。 お水を飲みながら仕事をするので、コボしたら大変ですが高いキーボードも考えてみます。 ありがとうございました。 >としkunさん 単純に不良品という可能性もありますが...詳細


[20091716] ちょわっかっけっ!

 (キーボード > Corsair > Gaming K65 LUX RGB CH-9110010-JP)
2016/08/05 02:51:49(最終返信:2016/08/06 18:23:54)

[20091716]...それが気に入らないような気がするなら赤軸のリニアな感じは合わない可能性が高いような。 青軸とかRazerの緑軸とかから選ばないときっとダメっぽいけど・・・・・・日本語キーレイアウトの壁って結構高いかもしれない・・・・・・。 そんなん見つけましたか(笑)...メカニカルで光ってなおかつテンキーレスっ! この条件のって実は他に中々無いんですよね。でもちょっと高い… うーん、 … ( ´,_ゝ`)プッ おは〜! いろいろ探索されてますな〜(笑)あなた...詳細


[20026979] テンキーレスワイヤレスキーボード

 (キーボード)
2016/07/10 17:20:31(最終返信:2016/07/11 21:21:25)

[20026979]...特別な機能やギミックなどは必要ありません。 2.標準的なJIS配列のものがいいです。 3.できればUSBがいいです。 4.あまり値段の高いものはちょっと…(5千円まで位) 有線ですと色々あるのですが、ワイヤレスのものだとキー配置が特殊だったりペッタンコのものだっ...って超適当な考察をしています(笑) 玄人好み?的なものだとワイヤレスでもこの手のキー配列のはあるんですけどね。 FILCOとか高いのになってしまいます…(泣) お金持ちのsakikinoさん 最近は無線でも安定性はあるし、OKですよ...詳細