高い (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 高い (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"高い"を検索した結果 17132件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.800 sec)


[21374692] mnp転入のさい

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/11/21 15:56:11(最終返信:2017/11/21 16:03:32)

[21374692]...電話してみましたが、そのようなサービスはないと断られました。。なにかコツはあるのでしょうか?ドコモより高いのにね。 過去の実績(履歴)とかいろんな条件があるんじゃない? どんな契約かしらないけど、長年a...詳細


[21372233] 見積り・・・端末サポート・・・2年縛りの自動更新

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/11/20 15:17:05(最終返信:2017/11/21 16:01:33)

[21372233]...12月以降に機種変更が再度サポート入りする可能性もありますし、1月にはV30+が発売されるので、年度末にかけ在庫処分でサポート入りする可能性は高いです(例年通りなら)。 今回は端末購入サポートの仕組みを理解していなかっただけ、と諦めるしかないと思いますよ...2年は使えないかなという意味でした。 OSアップデートについても、ハイエンド同様にGalaxy Feelは2度提供される可能性が高い、AQUOS senseは2年間保証している以外は微妙です。 MONOはおそらく8.0提供で終了、arrows...詳細


[21374113] ガラケーからnovaへ機種変するにあたって確認したいです

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/11/21 10:11:49(最終返信:2017/11/21 15:57:52)

[21374113]...その上でLINEモバイルとの2枚同時使用は可能です 選定機種としてnovaが妥当かは別問題 Android7止まりの可能性高いnovaよりはAndroid8.0リリース予定となったMoto G4 PlusやZenfone3の方が良いとも言えます...>期間限定の割引がついているものは期間が終了すると値段があがるのがいやなので検討対象からはずしていました。 これは考え方なんだろうけど、2年目が高いというか1年目が安い感じ? まあ実際のところ2年でワイモバイル、UQ(その他格安系)を入れ替えていくのが一番お得なんだろうけどね...詳細


[21371015] アプリの非表示

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo)
2017/11/19 22:49:40(最終返信:2017/11/21 15:53:19)

[21371015]...edgeで提供されていない部分なので、アプリ非表示も実装される可能性が高いです。 すでに7.0が提供されている3機種が、ソフトウェア更新で対応できるかどうかでしょうね。まあ、対応しない可能性が高いでしょうけど。 まっちゃん2009 いつもご返信をありがとうございます...詳細


[21361950] 低機能スマホです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SIMフリー)
2017/11/16 12:23:04(最終返信:2017/11/21 15:53:13)

[21361950]...て画面を割ったまま使用しているバカなアップル信者も多い。 低機能としましたか、まあ価格が高いことを考えればもう少し基礎的機能も考えるべきですね。アップル信者というのは所詮馴れ合いの...は落として画面が割れたら操作不能なので修理か買い替えしかない。 単に修理代や本体代が高い、保障サービスが特殊だったりキャリアショップで修理受け付けしてくれないとかその辺だと思う...種はベゼルがガラスより持ち上がっており軽く落としたくらいでは ガラスに当たらない可能性が高い。 iPhoneはガラス面だけなのでガラスに当たれば簡単に割れる。 iPhoneのガラス...詳細


[21374661] フリーズするかどうか(>_<)

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K)
2017/11/21 15:32:28(最終返信:2017/11/21 15:46:47)

[21374661]...フリーズするのはもうコリゴリなんですが、ディズニースマホが可愛くて憧れで。 でも、同じようにフリーズする可能性高いのなら、考えようと思っています(T-T)(T-T)(T-T) まだ発売もされていないのに、DM-01Kがフリーズするかなんてわかりませんよ...DM-01Kがフリーズするかなんてわかりませんよ。 発売は来年1月以降で、おそらく2月あたりでしょうね。 フリーズは機種に問わず発生する可能性は高いですし、ハイエンド機種ですらアプリによってはフリーズする場合はあります。 >いまのXperiaパフォーマンスは...詳細


[21374249] au 2017冬モデル4機種 追加発表

 (スマートフォン)
2017/11/21 11:24:51(最終返信:2017/11/21 14:17:31)

[21374249]...Compactにしてもオリジナルカラーはauと違い2色と優遇されてます。 まあ、iPhone比率が高いので、あまりAndroidを増やせないという事情もありそうですが。 >まっちゃん2009さん >kashweregreenさん...詳細


[21349608] イオンデジタルセール

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/11 16:07:10(最終返信:2017/11/21 12:41:59)

[21349608]...セール期間中に追加販売か、クリスマス頃にまたやってくれないかな… 本日税込 \42,984@ヤマダ ポイントの分高いですかね...詳細


[21373989] F-01Kはプライバシーモードは復活していますか?

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01K docomo)
2017/11/21 08:49:19(最終返信:2017/11/21 12:40:52)

[21373989]...発売前だし詳細が案内されているわけではありませんが、商品ページに紹介がないので、F-01J同様に搭載されてない可能性が高いかなと。 あと、テレビアンテナもついに他社同様に外付けになりましたし、富士通の売りが年々減ってる感じですよ...詳細


[21372922] iPhonexで

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/20 21:01:53(最終返信:2017/11/21 12:22:06)

[21372922]...いろいろなサイトでも同様の事をしたいと悪戦苦闘しているみたいですが、考察としては多分ですがFaceIDの起動トリガーになっている可能性がかなり高いかなと思います。そうなるとまず、クレカを使った場合はダブルクリックの省略はは可能になると思います。...詳細


[21374297] 取り寄せてみた結果

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo)
2017/11/21 12:08:17(最終返信:2017/11/21 12:08:17)

[21374297]...そしてXZpよりも小さく薄い 画面がやはり18:9の6インチとあって大きく 大きい画面が大好きな人は満足感が高い 散々言われているだろうけども持った感触も優しく持ちやすい ほんのわずかな差だけれどもXZpより持ちやすい印象...詳細


[20824744] ユーザ補助→サービスが勝手にOFFになる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/17 16:31:52(最終返信:2017/11/21 11:24:20)

[20824744]...>極端に消費電力の高いアプリを閉じる→オフ > >最適化を実行した後も >消費電力の高いアプリの履歴も、閉じたアプリの履歴も0件です。 > >例えばLINEを起動した後に実行すると、 >消費電力の高い1個のバックグラウン...量→省電力モード,ウルトラ省電力→オフ 端末管理→電池残量→右上の歯車→極端に消費電力の高いアプリを閉じる→オフ(念のためにオフ) 端末管理→電池残量→画面ロック時にアプリを閉じる...ると、 >意図しない(終了して欲しくない)アプリが終了されてしまいます。 >「消費電力の高いn個のバックグラウンドアプリを閉じました」というように、閉じられています。 > >設定は...詳細


[21371611] アプリ使用中のリフレッシュについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/20 08:24:40(最終返信:2017/11/21 10:56:03)

[21371611]...→「極端に消費電力の高いアプリを閉じる」の設定をオフにして対処 >でそでそさん ありがとうございます。 過去スレ検索があまく、該当のスレッドを覗けてませんでした。 しばらくの間「極端に消費電力の高いアプリを閉じる」の設...が無いです。 そのため、端末管理アプリでの解放は全く行っていないです。 (メモリ使用量の高いアプリを使っていないのと、あまりマルチタスクで作業しないからかもしれません) パッチバ...だとなかなか掘り当てにくいと思いますので! >でそでそさん 昨日から「極端に消費電力の高いアプリを閉じる」の設定をオフにしているのですが、あまり意味をなさないようです。 そもそも...詳細


[21351806] xz1液晶の黄ばみ?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/11/12 11:11:20(最終返信:2017/11/21 10:39:35)

[21351806]...グローバル仕様で色温度の件はこんなものとして諦めるべきでしょう。 >shikikkさん Xperia Z3は色温度が極端に高い(青っぽい)と指摘されてた機種で、むしろXperia XZ1くらいが通常の白さです。 まあ日本人は海外の人より青っぽい白が好きなようですね...詳細


[21373217] 電話が切断できません。

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/11/20 22:28:15(最終返信:2017/11/21 09:49:57)

[21373217]...通話を終了する時はタッチ操作で行います。 他の方も指摘されていますが、2台共そうなるのなら故障では無く使い方に問題がある可能性が高いです。 この機種の近接センサーは、充電ランプのすぐ横です。ここをフィルムやケース等で塞いでいないか確認してください...詳細


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/11/21 08:06:45)

[21290883]...y.jp/headphone/products/PHA-2/  と組み合わせて使用頻度の高い、           現在の愛用聴取機器です)…の2種、  雑誌『DIME』の《特別付...両プリンターを比較すると、  ネット通販価格で『Canon』製品の方が約3,000円ほど高い点が、少々気になる処では有りますが………!)  >アルミバンパーも良さそうですね。迷...インクが濃く出てしまったり、インク詰まりが発生しやすくなったりしました。 それ以降、少し高いですが純正を買うようにしています。 >らんかぁさん ケースは迷いますよね〜 私は...詳細


[21307578] 不調です

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo)
2017/10/25 23:41:26(最終返信:2017/11/21 07:42:43)

[21307578]...再現性が乏しく、時々なるのであれば、修理に出しても異常が確認出来なかったと、そのまま返却される可能性が高いです。 私も砂嵐を経験しましたが、頻繁に起きるわけでもないので気にしないことにしています。...詳細


[21367889] iPhone8plusかiPhoneX

 (スマートフォン > APPLE)
2017/11/18 19:24:57(最終返信:2017/11/21 00:04:58)

[21367889]...@使用携帯はガラケーですが、iPadを所持しているので大画面に慣れてしまっていること A主人が壊れやすいと言っていたこと 高い買いものなので出来れば長く使いたい。が、どうも相性が悪いのか、過去iPadの故障する月日は早いと2ヶ月...というのに惹かれているのはあります。 背面がガラスというのは盲点でした……子供も触るので、正直落とす確率は高いです。カバーは必須ですね、ありがとうございます(>_<) 復讐のGUさん 返信ありがとうございます...詳細


[21367350] 充電時間について

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/11/18 15:25:59(最終返信:2017/11/20 21:06:45)

[21367350]...スマホともに急速充電に対応してますが、この機種の仕様はそうなってないんだと思います。 アンペア数の高いアダプタを使えば、理屈では充電時間は短くなる筈。但し、バッテリー寿命が短くなるので、あとはユーザー側の好みの問題かと思います...詳細


[21366870] 皆さんご使用のSIMはどちらのでしょうか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/18 11:57:47(最終返信:2017/11/20 20:53:44)

[21366870]...自分は今回SIMフリー版を買いました。シルバーの256Gです。キャリヤはソフトバンクです。ソフトバンク光にも加入しています。 今回高い買い物でしたので、最低でも三年は使いたいですね。頑張って四年は使うつもりです。四年経っても最新のO...)。 今も思い巡らせてます。毎月の音声通話を含めた通信費、機種代金(SIMフリーは魅力だけど、やはり高いし)、縛りと違約金支払い、勿論自分の使用状況を考えてMNPするか、留まるか・・・・どうしようかな(笑)...詳細