高い (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 高い (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"高い"を検索した結果 40194件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.107 sec)


[21226603] 純正オプションについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/25 08:18:17(最終返信:2017/09/26 01:45:19)

[21226603]...奥さんは欲しいと言ってますが、洗車時にレンズに傷が...とか気を使いそう(想像です)。 ナビは純正だと高いですね。高機能なのでしょうがない。 私は2グレードぐらい下のナビを持ち込みを検討しています。 ETCはつけますが...私はリモートエンジンスタータを付けようと思っています。 今も使っていますが、寒い地域に住んでいるので、暖機運転に便利ですが、ちょっとお高いのが難点。 おまけに、暖機運転させると燃費がかなり落ちます。 セーフティパッケージ 便利な機能も有りますし...詳細


[21194026] もう人気無いのですかね!?( ;´・ω・`)

 (自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル)
2017/09/13 21:00:19(最終返信:2017/09/26 01:42:25)

[21194026]...のに車種を絞り込めてい人におすすめです(*`・ω・)ゞ ほしいっス(^^)d 欲しいけど高いやん(´・ω・`) 無駄にデカいし… 無駄って言うな!!!(。・`з・)ノ ゴーヨ...骨だけ見たことがあります・・・ 骨が骨組みからサーフになりました・・・ とても頑丈で高い・・・ 50年は十分乗れると思います・・・ 50年後には・・ ・・・ カッコ悪...リカを旅行して以来ピックアップに憧れて依頼凄くほしいのですが、毎日高速乗るので高速料金が高いのとセーフティセンスPが付いてないので踏み切れません。ただ最大の問題は買っても積むものが...詳細


[21228862] Gathersナビゲーションの受信感度について

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/09/25 23:15:29(最終返信:2017/09/26 01:42:23)

[21228862]... OPのアンテナ付けた方が良いですよ(^^ゞ 劇的に改善されるかは、わかりませんが、さほど値段の高いものでも無いかと… 自分の解釈が正しいかは、自信無いですが、普通のカーナビは、4アンテナで、ホンダ純正は...詳細


[21226795] この車を買って良いのか悩んでます

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/25 09:56:53(最終返信:2017/09/26 01:36:16)

[21226795]...事情が変われば繰り上げ償還や売却をすればいいと思います。 余計な話しですが、今後結婚するなら車より資産価値の高い腕時計を金のあるうちにゲットしておくのも悪くないですよ。 >tooi16さん それだけ貯金があって独身なら買いだと思います...(期待もしてなかったですが) 値引きあまりしなくなっても変わらないなーと思いました。 その割には中古車の価格が高い印象です。 欲しい車を買うのは当然と思いますが、少しでも金銭的な心残りがあるのならリセール良い車が良いかと思います...詳細


[21221983] 試乗してきました

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/23 14:13:48(最終返信:2017/09/26 01:10:21)

[21221983]...ところでアクセルを抜いたのにエンジン回転数が下がらない事象は、旧型のZC32Sでもよく起こります。 特にある程度高い回転数まで回すと顕著でした。 推定で申し訳ないのですが、排ガス規制の関係があるのではないかと思っています...詳細


[21225416] トヨタ自動車EV出遅れ!ヤバイ!

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/09/24 19:58:19(最終返信:2017/09/26 01:08:34)

[21225416]...それですらまだ海か山かも分かりません。 今はまだ量を競う段階ではなく、イメージを高め、ロイヤリティーの高い上客を掴む時期なので、確かにトヨタはプレイヤーとして出遅れたのは確かで、失策と言えるでしょう。 テスラ株売却も大本営ではそうなっていると思いますが...詳細


[21227372] 2017年モデルへの誤解。

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック)
2017/09/25 13:57:30(最終返信:2017/09/26 00:53:04)

[21227372]...販売しているため高く感じる(ハッチ・セダン)。他のCセグと比べると対国産勢では同等〜やや高い、海外勢と比べるとやや安い〜同等という程度になるはず。 ※定価の話。でも値引きは強気傾向...なくとも私の身の回りでは。 ただ装備を見れば相対的に高くはないと言っても、絶対的な金額は高いですからねぇ。同じ金額出すなら、若い人はSUV、家族持ちはミニバン。日本ではそうなります...はしませんが。 知らない人は値段やメーカーや車雑誌の言うことを鵜呑みにするのでシビックが高いとなるのです。 >もともと国内で販売したかったけどなかなかOKが出なかった。 そういう...詳細


[21199185] ZA-G 査定してきました

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/15 17:21:19(最終返信:2017/09/26 00:06:20)

[21199185]...売るつもりでは買ってないのですが、 前の車は20系前期、3.5Vを乗っていたので ZA-Gにしました。 3.5は買う時に高いですが 売る時に査定額は安くなってしまいますね… 査定額を気にして買うなら ZG、プリクラ、ルーフは必須で...輸出されるとのことで購入金額より高く売却できました( ^ω^ ) 査定はヴェルファイアよりアルファードの方が圧倒的に高いです。ヴェルファイアは値引きが凄いのでそのぶんリセールも安く、中古と値引き後のヴェルファイアの差がないためです...詳細


[20746509] リセールと現実の壁

 (自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル)
2017/03/17 23:04:24(最終返信:2017/09/25 23:39:31)

[20746509]...リセールが良いと思っていたMINIも登録と同時に半値になるという新車ジレンマ の恐怖。 BM系は購入した途端に半額以下になりますよね。 その割に中古車は高い(笑) 中古車の売買は時価。 思ったより安いと言うのが常で、例外は極僅かと言う事ですね。 まあ世の中そんなもんだー(...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/09/25 23:16:22)

[20955503]...件ハードルを上げたかもwww   CX-5を所有されてたのですか! 成程!  経験値、高いですねww 友人には、ロードスターは他人より早く走る事で満足感を得る車では無く、動きの...ます! >Win-Linuxさん 綺麗でない車の方は、他の車に気を使わない人の確率が高いですよねぇ〜〜 ドアアタック来そうだしww 傷だらけの車なんて・・・ 移動の時擦られる可...っと曖昧ですが・・・・ 私はボンネット裏の吸音材を外しました。ロードスターからすると、高い位置になるオモリなので。  で、ボンネット裏にもワックスを掛けています。 ボンネット裏の...詳細


[21224831] プロトタイプ見て気になる点

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/09/24 15:36:27(最終返信:2017/09/25 23:13:33)

[21224831]... プロトタイプと言ってますし、製造時期、開発スケジュールから推測しても、量産工程品ではない可能性が高いので、今それを言われてもって感じですね。 今言わんといつ言うねん。 市販されてからじゃ遅いし、マツダの品質ならわかってない可能性だってあるぞ...詳細


[21173487] なぜハイブリッドには8人乗りがないのか

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ)
2017/09/06 07:21:03(最終返信:2017/09/25 23:12:44)

[21173487]...今回の事をキッカケにハイブリッドの下級グレードよりもガソリンの最上級グレードのほうが幸せに感じるのでは?と思い始めてます。どちらにしても高い買い物なので、冷静にじっくり見極めようと思います。アドバイス、ありがとうございます。 >しょうた38さん...詳細


[21223912] 新型リーフのバッテリーについて

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/09/24 09:13:50(最終返信:2017/09/25 23:11:40)

[21223912]...日産もフロアマットやシート生地にリサイクル繊維を使ってると謳うなら、車を長く乗り続けられる努力をして欲しい。 低炭素社会に貢献して、一般より100万以上高い買い物してるんだから、補助金とか充電の優遇は当たり前。 むしろ、臭くて有害なガソリン車の税金を高くして欲しい...詳細


[21130759] ついに8セグ

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/08/20 10:20:06(最終返信:2017/09/25 23:08:50)

[21130759]...劣化が進む一番の要因はバッテリー温度です。 L2Hは常に空冷が効かない状態で常に動いていますので、真夏の炎天下等ではバッテリー温度は高いままです。 ですので、走行時と比べて圧倒的に低い消費電力でも劣化が進むと考えています。 逆に東北地方のユーザーは真夏でも平均気温が低く...詳細


[21207238] EVに否定的?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/09/18 08:50:11(最終返信:2017/09/25 23:03:06)

[21207238]...の利用は「低コスト」で「比較的空いている」という,これまでの常識が通用しなくなる可能性が高いです. 下記リンク資料の13ページによると,急速充電設備の現状は月収7.5万円,ラン...頃には (1) 40kWhリーフの車体価格がプリウスと同等になる.60kWhはまだ少し高い (2) 車体価格と10年間の保有コスト(自宅充電代,ガソリン代,オイル代)の合計では,...比べると、本気モードなのが日産と三菱しかいない日本は大きく状況が異なります。 利益率の高い高級車なら、EV用の多段変速機を持たせることで高速電費問題の対策も可能でしょう。ただ大衆...詳細


[21226787] レヴォーグ1.6GTSとシビックハッチバックで悩んでます。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/25 09:54:01(最終返信:2017/09/25 23:00:20)

[21226787]...めたので良さそうです。 >伊予のDOLPHINさん ご返信ありがとうございます。 高い買い物になります。 しかし伊予さんのご助言ですと 2018年5月でもワンプライスは変わ...当に売る気があるのかなと思ってしまいます。 個人的にはメーカーが本気で作った車以外には高いお金は払いたくないので、その時点で新型シビックはカタログ上の興味の対象にはなりますが、購...。 値引きが無いから、やーめたなんて方には、絶対に買えない。 それが、スバル1見さんの高い壁だわ。 もう レスしません。 >曹操孟徳 −蒼天航路−さん 疑うならそれまでですが、...詳細


[21228085] タイヤ交換のお薦めは?

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット))
2017/09/25 19:41:32(最終返信:2017/09/25 22:51:50)

[21228085]...私もこのサイズならダンロップのLe Mans V を推します。 今年発売されたばかりの新製品だし、評判もすこぶる高いです。 一応エコタイヤではありますが、そこそこスポーツ走行もできるタイヤです。 なおエコタイヤと言っても...通販だからって製造年月の古いタイヤが送られてくる心配もありません。 但し、装着はイエローハットやオートバックスは高いです。 持ち込み交換は断られるケースさえあります。 お住まいの地域で「タイヤ交換」で検索して、安く交換できる店を探してください...詳細


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/25 22:47:49)

[21191115]...言われたのでガッツリ見させていただきました! >キュア。さん 工賃込みの価格となりますが、31,968円です。 ロアだけでこのお値段・・・高いと思いますが・・・気になるところは押さえておきたい! それから、サイドドアを足をかざして開けるDOPも...お好きな方は物足りないかも知れないてますね。 ただ、控えめではあるけど落ち着きのある感じなんですけどね。 私の中では、満足度の高い装備です(^^) 足で開ける。。。 確かに両手が塞がっている時は便利と感じますが、私的には行儀の悪い行為だよなって思ってしまい...詳細


[21204420] 118i 新車の値引き額と維持費

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/17 11:50:57(最終返信:2017/09/25 22:05:07)

[21204420]...118i試乗してきました。 高速・一般道と結構長い距離を走りました。 率直な感想ですが、 車重もあるので高速の安定性は高いと感じました。 ダウンサイジングターボのお蔭でパワー・トルク共に十分かなと。 国産とでは加速の仕方が違う感じですね...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/09/25 21:57:42)

[21210372]...例えば自動ブレーキが、またはATの誤発進がロードスターに標準化されても齟齬は生じませんね。自動ブレーキはご存知の通り高い安全性が証明されています。 シビックのMTにも装備されているので、結構 年配者のオーナーも多いロードスターに標準化されて欲しいです...色々あっても初期型が最も純粋ですけどね。後期型になるにつれていらないものばかりついてくる。 NDは爺さんのオートマ率が高いから。 9/3に試乗した時に営業さんから聞いた話では「生産調整に入る」 「たぶん安全装備の追加」「明るい赤に」「NR-Aは変わらない...詳細