高い (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 高い (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"高い"を検索した結果 6671件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21409071] ナビのキット

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W)
2017/12/05 20:55:42(最終返信:2017/12/11 16:55:47)

[21409071]...を使います。 ETC連動やバックカメラ取付(接続)等無ければLシリーズで良いと思いますが汎用性の高いMDV-D504BTWも機能は同じなので良いと思います。 パネル等ご自分でも調べて下さい。(間違っているかも知れません)m(_...>おかりん2525さん 普通は中古車販売店でも購入出来ますが…? ネットでも購入出来ますが定価より高い物が売られている所もあるのでダイハツのお店に行き中古車を購入予定なのですがメーカーオプションオーデ...詳細


[21304439] 新製品 MZ300PREMI!

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI)
2017/10/24 20:55:50(最終返信:2017/12/11 11:32:33)

[21304439]...何を使っているかではなく、どのイベントでどんな評価だったか。 これなら音が聴けないネット上でも信用性は高いですよ。 で、あなたにそれが有るのかな? 実績なければタダの口だけですよ。 そのままお返しします...詳細


[21421139] ハンズフリーマイク外付け 50-14386z04 の互換性について

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X088VS)
2017/12/10 17:00:49(最終返信:2017/12/11 02:39:01)

[21421139]...他のメーカーさん用 のハンズフリーマイク及び流用可能なマイクロホン を ご存知の方は いませんか? 純正は高いので? 探す労力掛けるくらいなら純正のがって思うけど。 御指南ありがとうございます。 知識と経...詳細


[21418913] 新製品、サウンドナビMZ300PUREMIって、やはり良いねぇ!!

 (カーナビ > 三菱電機)
2017/12/09 21:50:18(最終返信:2017/12/10 15:58:26)

[21418913]...す・・・(笑 拙い記憶をたどると、200では極く軽い「緊張感」を感じる再生音の中に「飛び抜けて」高いSN感を感じて、これがとても印象的だったのですが、この点「300では」割と普通に感じます・・・(笑...詳細


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...にご指摘があり減衰して使えず4本ともフロントガラスに貼り付けているそうです。 周波数の高い電波物は減衰するのは解りますので先日も新型N-BOXで1本づつ実験しましたが主観ですがフ...AVIC-CL901-Mにしたら如何でしょうか?(後々MAユニットを追加取付すると価格が高いので…) MAユニットはフロントのドラレコも兼用しています。 リヤドラレコはND-DVR...DVR1を軽四で使っていますが高音が少々足りないと思いますが十分とも思えます? やはり高い物は良くなりますが価格も価格なので色々考えて下さい。 楽ナビでも(他メーカーでも)これ位...詳細


[21399853] サクサク動くのは、、、

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704)
2017/12/02 07:08:19(最終返信:2017/12/04 08:40:17)

[21399853]...先進諸国と比較し日本の道路標識はデザイン的にも運用的にもかなり劣っていますので、2での読み落とし率や誤読率は(欧州などでの運用と比べ)高い印象をもっています。 前見て走ってれば分かる情報だけどな? この程度の情報を削除したから早くなるなら苦労しないんだがw...ィ)との連携が可能で、ナビの一部情報をMFDにも表示できる、という利点があったからです。多少パナが高いのですが、多くの方が選んだようです。  そのMFDに表示されるナビの情報として、「次の交差点の曲がる方向...詳細


[21390429] ワゴンRの取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD)
2017/11/28 00:33:45(最終返信:2017/11/28 20:58:51)

[21390429]...信号線もナビ裏にあるのでトヨタ車、スズキ車は比較的簡単です。 バックカメラは難易度はナビ関係の中で1番高いと思います。 ワゴンRだと純正位置取付も社外キットが色々ありますのでググってみて下さい。 電源配線キットもENDY...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...症状から「現在地」キーのスイッチ接点がOn状態になる故障の可能性が高いとのことでした。修理費用は11000円+送料とのことです。スイッチの交換だけで高いですよね。修理しないと、いつ使えなくなるかわからないので悩んでいます...詳細


[21382249] ホンダ フィットへの取り付け方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/24 20:41:03(最終返信:2017/11/28 14:27:40)

[21382249]...。  純正の方が機能面で安心なのですが、ホンダ純正の場合、以下の問題があるように思います。   ・高い。(〜2倍)   ・機能面で古い。   ・WVGA(800x480)で最新のWXVGA(1280x720)より画質が低い...と個人的には思います。 社外品である以上、どこかを妥協せざるを得ないかと。 ナビの取り付けは難度が高いほうで時間も掛かります。 電気は目に見えないもので、最低でもDMMはお持ちでしょうか、工具も必要です...詳細


[21385831] 地デジのアンテナの互換性について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705)
2017/11/26 09:06:22(最終返信:2017/11/26 22:45:52)

[21385831]...何故どこも同じ様な長さか調べるとわかります。 実際フィルムアンテナ等無くてもとりあえず映る物もありますよ。 今のナビ載せ換えで1番高いのがフィルムアンテナですね。 因みに汎用品等で売られているフィルムアンテナは糊がメーカー品と違う物が多く剥がれ易い物があります...詳細


[21385407] 【ナビ選び】スペーシアGリミテッド 純正ナビはどうか?

 (カーナビ)
2017/11/26 01:02:52(最終返信:2017/11/26 11:04:54)

[21385407]...ただ、前の車は12年間ナビなしでずーっと乗っていました。なのでナビのことが全くわからずディーラーさんに高いものを買わされそうで一生懸命ネットで調べていますが11末までに買いたいので追い付きません。 現在ホンダライフ12年もの...それとも平均的な値引き&提示でしょうか? スズキ純正パナソニックナビは7インチで12セグ(フルセグではない…)なので13万は高いとか(10万位でそこそこのが買えるのでしょうか?)、メーカー純正を買う人は少ないという書き込みも見かけましたが...詳細


[21240391] 車載アンプについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/09/30 11:56:42(最終返信:2017/11/25 19:05:46)

[21240391]...クラリオンの3WAYは特に中域をはっきり出してしまうのでそこが余計に 感じるかもしれません。 アンプはアルパインのほうが新しいので(値段は高いけど)自分ならそっちを選びますね。 D1400Uは発熱とか色々あるようなので。 >elgadoさん...詳細


[21353364] クラシック,特にピアノ曲はどうでしょうか。

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200)
2017/11/12 21:24:35(最終返信:2017/11/18 21:33:56)

[21353364]...音や低音を出している事が多く、単体で質の高い音を聴くことはできません。 ナビでディテールを聴くには、遮音性や静寂性の高い車に、サイバー901系か彩速Z904を搭...がる」様な状況の事を言います。(ボリュームを絞っても、情報量は極端には変わらず、解像度も高いままを維持する) サウンドナビなら、先ずは聴感上の「SN感」が非常に高く、情報量や解像...アトーン サウンドナビがご希望の音を出してくれる機種ではないかと思います。 その分値段も高いですが(笑) 実際に音に期待して購入したサイバーナビは前のモデルから今回もどちらも失敗...詳細


[21352972] AVIC-RW900と、AVIC-RW900-Rの違い

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900)
2017/11/12 19:10:40(最終返信:2017/11/12 21:41:51)

[21352972]...SONYのAシリーズWALKMAN内の ビデオは再生できますか? >シュリDさん Rの方は、無料地図更新1回付きなので、1万円ぐらい高いと思います。 機械的には同じだと思います。 WALKMANのビデオ再生の件は、解りませぬ・・・...詳細


[21179177] 先行予約しました

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/09/08 12:02:49(最終返信:2017/11/04 11:29:40)

[21179177]...9月6日 【その他・コメント】 フォレスター(SG)ように先行予約しました。11月になりそうです。少々高いですが、楽しみです。 楽しみですね。 オートバックスでも先行予約サイトが出来てますね。 http://www...下取りや売却時に一番高く査定してもらえます。 なので大切に保管しておくといいと思います! ディーラー査定はそうですね。 でもそれは、純正が高いのではなく、市販品に査定がつかないだけです。 (買い取り専門店の場合は、そうとは限りません) 近所のオートバックスへ行きましたが...詳細


[21312999] USB端子の使用について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901)
2017/10/28 04:15:46(最終返信:2017/10/28 08:07:44)

[21312999]...茶の方にはiPod/iPhoneの記載がありません なので、おそらくは茶の方に接続してもiPod/iPhoneと認識すらされない可能性が高いです 認識されたとして、充電はされないでしょうから素直にTypeAの方と接続しましょう。...詳細


[21305800] 今度のキャッシュバックはAmazonも対象(らしい)

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/10/25 11:51:39(最終返信:2017/10/27 12:48:10)

[21305800]...ご自身で再度確認されることをおすすめいたします。 店舗やアマゾンは売値が他のネットショップより高いからあんまりメリットはないね。 最安ネットショップで買ったほうが安いから。 ...詳細


[21283974] 買い替えについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/10/16 22:37:32(最終返信:2017/10/19 22:18:28)

[21283974]...ネットでの評価はあまり高くない感じに見受けられる・・・ ネットの書き込みばかりをすべて鵜呑みにしてはよくないと思いますが、やはり高い金額を出すので少し心配です。皆様のご意見を聞かせていただけると助かります。 @KENWOOD MDV-Z702...詳細


[20383162] やられた。HD出力できない>_<

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE900ST-M)
2016/11/11 17:49:39(最終返信:2017/10/17 18:26:55)

[20383162]...ライバルのアルパインのビッグXシリーズはHPを見たところ1280×720(720P)で出力できる様です。 ビッグXシリーズより高いクセにリアHDMI出力で480P固定とは騙された感が満載です。 パイオニアの商品紹介ページにもHD...詳細


[21280190] スモール連動について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D)
2017/10/15 14:53:58(最終返信:2017/10/15 16:54:21)

[21280190]...>F 3.5さん 今確認して前のナビをつけてたところライトで夜間モードになったのでナビの不良の可能性が高いかも知れません。ありがとうございました。 >あ や た かさん 御自分で取付したならテスターで確認された方が良いかと思います...詳細