高音質 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 高音質 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"高音質"を検索した結果 1842件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21267576] バランス・アンバランスの音質について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/10 18:47:58(最終返信:2017/10/17 08:14:24)

[21267576]...低音の迫力や高音の伸び等 かなりご満足できる音質になると思いますよ。 室内ででの使用も当然ですが、外出時でも高音質で 音楽に没頭できる高音質を味わえると思います! >Ryu08さん 返信ありがとうございます。 やはりN3はかなり相性が良いということですね...westone+リケーブル) 左右の分離、主旋律やボーカルと伴奏との分離が素晴らしい。wmシリーズに迫る高音質になってる。静かな所で聞く場合除いて、wm1aと変わらないくらいである。 簡単な感想はこんな感じですかね...詳細


[21281218] ウィークマンの液晶タッチパネル

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY)
2017/10/15 21:17:56(最終返信:2017/10/17 01:21:16)

[21281218]...A40がタッチパネルモデルのラインナップです。 旧モデルのA30も在庫限りで購入可能です。 基本的には、 大型で高音質な高級機のWM1シリーズ。 バランス接続可能な中級機のZX300。 アンバランス接続で入門機のA40...A30。 との棲み分けです。 現行製品にAndroid搭載モデルは有りません。 上位製品程、高音質で有る反面、高価で大型です。 A860、F880、ZX1、ZX2は既に旧モデルなので、在庫処分品を除けば...詳細


[21280365] ZX2からの買い替えはマストでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/15 16:08:17(最終返信:2017/10/16 18:01:37)

[21280365]...「対応フォーマットが豊富であること」はメリットであるのも事実ですが、DSD256や32bitフォーマットの恩恵を感じられる程の高音質を期待するのは厳しいと思います。 ZX2とZX300のバランス接続の比較では、音質は好みの差であると感じます...詳細


[21196596] ソニーストアで予約購入しました。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/14 19:48:48(最終返信:2017/10/15 15:10:51)

[21196596]...ンで音楽を聴く派です。 今はA30シリーズを愛用していますが、ステップアップでより気軽に高音質で音楽が楽しみたい事もあり、また物欲もありますが、欲しいと思いました。 ウォークマンでは...ことがあるのですが DAPに投資しての音質の変化よりイヤホン、ヘッドホンに投資する方が 高音質化は大きいと思われます。 モンブランが好きさん、こんばんは! イヤホンジャックの件ので...たので分かりませんし、本体のエージングの状態も不明でしたが、視聴した感想としては、確かに高音質は感じられました。 ヘッドホンの性能も有ると思いますが。 ソニーの中級機としては、登場ま...詳細


[21275212] NW-A40と…

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/10/13 18:02:04(最終返信:2017/10/14 15:02:03)

[21275212]...DP-S1の方が解像感を保ちつつもそういった印象は無いですね。そういう意味で僕としてはDP-S1の方が高音質だと思います。節度感の無いジャックと分かり難いメニュー構成が弱点ではありますが。 音質だけの比較であれば...詳細


[21266414] USBHDDモードの中、LDAC対応のワイヤレスイヤホンが使えますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB])
2017/10/10 08:09:02(最終返信:2017/10/14 13:30:39)

[21266414]...できるなら、パソコンでの一番高音質のワイヤレスイヤホンの方法となると思う ちなみに、iphoneのDACにもなれますか? 修正する、USB-DACモードです マニュアルで確認した、できないです、次代の製品がサポートしたら嬉しいです...詳細


[21257185] AK70 MKII 比較

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/06 22:52:48(最終返信:2017/10/13 00:48:01)

[21257185]...20i) ZX300等のハイレゾウォークマンのZXシリーズは、エージングは最低100時間以上、SONYの高音質ガイドにはエージング200時間推奨だったと思います。 なのでeイアホン、ヨドバシカメラのZX300は... 但し、宮本 笑里さんのDSD音源とかは録音状態も良いのでマイクロSDカードに入れて再生しても高音質で聴ける感じですね。 録音状態の良いハイレゾ音源とかも… まだ、ZX300の方がエージング200時間越えれば...詳細


[21258133] microSDカード

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/07 10:49:00(最終返信:2017/10/07 10:49:00)

[21258133]...内部ストレージと比べても遜色ない音質に感じられます。 これはZX300とSR-64HXAとの相性が良いのか (SR-64HXAは高音質microSDカードとSONYさんは謳っておりますが  懐疑的なご意見が多い製品ですのでその点は差っ引いて)...詳細


[21254212] アンバランス接続時は、超軽い音質になるのかな?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/05 20:40:18(最終返信:2017/10/06 21:57:21)

[21254212]...MDR-1ABPやXBA-N3BPとの同時購入をする人が多そうです。 ZX300は、高音質とポータビリティーを高次元で両立させたモデルなので、A30シリーズの購入者で、持ち歩きに適した高音質のDAPを探している人の、買い替え需要も有りそうです...アンバランス共に)しないと、ちょっと籠った感じの煮え切らない音がしますよ。 なのでZXシリーズ以上の上位機種には、最近は高音質ガイドが添付されていたと思いますが、エージングは200時間程度してください的なガイドが添付されていたと思います...詳細


[21238411] 低音の量が少ない?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/09/29 16:49:25(最終返信:2017/09/30 01:30:08)

[21238411]...特にアンバランスでは音に厚みもなく、アンバランスでは、確かシングルDAC駆動だったと思いまずが、筐体も小さいので高音質な部品も積めず、大した音は鳴らない印象ですね。 又、音も5万円以上のミドルクラスの物より、粗い感じがしますね...詳細


[21230565] ZX100かZX300か

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/26 17:50:49(最終返信:2017/09/27 00:58:36)

[21230565]...中高音域には被る感じ→中高域に被る感じ ZX300は新モデルですし、上位モデルの技術が降りて来て、バランス接続対応ですし、小型軽量で高音質ですからね。 好みの音色にもよりますが、個人的にはアンバランス接続でもZX300が良いと感じました...詳細


[21220870] AK240から買い換えるとしたら、どの機種?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB])
2017/09/23 02:46:06(最終返信:2017/09/26 03:05:14)

[21220870]...SE846の有線接続で今後も我慢することにしました。 失礼しました。 やはりBluetoothの事でしたか。 apt-X等の高音質を唄うコーデックも所詮無線圧縮を伴いますから 音質では太刀打ち出来ませんね。 しかし無線の自由度は大きなメリットですので...詳細


[21205454] S10シリーズと迷っています。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S315 [16GB])
2017/09/17 17:46:49(最終返信:2017/09/22 19:50:33)

[21205454]...>アレックス・マーフィーさん ありがとうございます!S764お使いでしたか!! ハイレゾでなくても高音質になるんですね。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、取り込みソフト?によっても変わるのですか? WAV(無圧縮音源)は...詳細


[21196354] zx300が出ると分かっていながら敢えて!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB])
2017/09/14 18:12:32(最終返信:2017/09/20 01:42:41)

[21196354]...Xperiaもこうなったらいいのに(笑) >never gone give u upさん 購入おめでとう御座います。 ZX100も高音質で良い機種です。 sk1100さん ありがとうございます! いやはやこの機種この音質を持ちながらバッテリーの持ちが半端じゃないですね(笑)...詳細


[21185594] DAPかイヤホンか、はたまたポタアンか

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/09/10 19:32:06(最終返信:2017/09/18 21:34:28)

[21185594]...シュア215で聴く感じにはなりますが… まぁ、視聴環境が有れば合わせて視聴してみて下さい。 シュア215もスマホで聴くより、高音質で聴けると思います。 視聴して気に入る事が条件となりますが、DPーX1A→E900M→onsoの2...詳細


[21204644] SR-64HXAです質問です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/17 13:19:19(最終返信:2017/09/17 20:17:05)

[21204644]...使用されている方はいらっしゃいますでしょうか? 電気的ノイズの低減で高音質を実現しているということなのですが 実際、他のmicroSDメモリーカードに比べ本当に高音質なのでしょうか? 耳の良い方々が多いのでご意見を伺いたく...どうしてバッテリー使わないんだろ? 鉛電池は音が重い? ZX-2に使用してますが 低ノイズを実現するSDというだけで、文面で高音質と書く程の差異がある物ではありません。 確かに細かな差は耳の良い人は感じるレベルでは有ります、が値段と64Gしかないラインナップからオススメです...詳細


[21192154] NW-WM1A か? NW-ZX300 か?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/13 06:03:40(最終返信:2017/09/16 20:19:20)

[21192154]...WM1Aはある種ソニーの粋を集めたモデルですからWM1Aのほうが下というのは考え難いです。但し、ZX300は高音質はんだを用いているとかDSEE HXがタイプ選択可能になったとかの進化もあって単なる下位モデルでは無く世代が新しい分の有利さも有ります...新しいDAPが出るたびに試聴しますがいまはラズパイ3(DAP)+真空管ポタアン(DAC付き)バランス接続で十二分に高音質で楽しんでいます。 私的にはポータブル環境はほぼゴールと考えています。 リケーブルもされていると言う事はある程度は音質向上にご興味があると推察します...詳細


[21178326] A-37とA-47の違いはなんですか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A47 [64GB])
2017/09/08 00:22:54(最終返信:2017/09/14 19:21:04)

[21178326]...e-Onkyo によると スタジオマスターと同じ高音質を再現しながらストリーミングやダウンロードが容易に行えるほど小容量のファイルにでき、高音質と利便性を両立した革新的な高音質技術「MQA」 とのことです。 お早うございます...私は音楽を非常に多くのジャンルを聞くので大容量のモデルを探していました。 耳に関しては、なんとなくハイレゾの音の方がいいなぁと感じるくらいですので、そこまで高音質でなくてもいいかなと思っています。 この商品と一個前のA-37は何が違うのでしょうか?前のモデルでも問題はありませんか...詳細


[21172560] 全くの初心者です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/09/05 21:03:26(最終返信:2017/09/13 21:25:27)

[21172560]...が大きい、高音質を大量に保存するには容量UPが大前提で、どんどんと容量がUP(マイクロSDに入れれる) それに応じて 使用者も容量大きく 圧縮無しで曲を入れても大量にいれれるのなら 高音質の方がよい... なので、HiRes音源の 192Khz/24bit のほうが高音質 といえます。 CDより高音質な HiRes音源はダウンロードするとか、または SACDなど...本品はPC経由で音楽を録音するのが一般的な使用方法ですよね? とすると、高音質にこだわった場合、結局本品を使用せずに、CDをそのまま聞くのが一番いいのでしょうか? ど...詳細


[21153680] 噂:Appleは来年にiPod Touch 7を発売

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [32GB])
2017/08/29 11:41:16(最終返信:2017/09/13 07:42:35)

[21153680]... スマホで聴けばいいと言われますが、iPhoneからはイヤホンジャックが無くなっちゃいましたし、高音質を謳うスマホはどれも音に味付けを感じてしまいます。 結局、私は一周回ってiPod touchに戻ってきたのでこれからもシリーズを更新していってほしいものです...詳細