高速道路 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 高速道路 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"高速道路"を検索した結果 9617件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.617 sec)


[20996551] ステアリングの操舵感が一瞬軽くなる

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ B4 2014年モデル)
2017/06/26 07:18:56(最終返信:2017/06/27 00:12:35)

[20996551]...ので、高速道路を速度90キロ位で走行していた時のことです。 突然、ステアリングの感覚が一瞬軽くなり、ハンドルが左右どちらかに少しだけ振られす。今まで高速道路を10...皆さんのレガシィはいかがでしょうか? 横風の影響とか空気圧が異なるとかどうでしょうか?高速道路は平坦に見えますが案外と凸凹ですよ。お買い求めのディーラーで点検してもらいましょう。ま...走行しましたが、一般道路を曲がった時のハンドルの切り戻し時の違和感は1回もありません。高速道路を走行した時だけです。 車線維持や中央維持の介入があった訳じゃないのかなあ? と思うの...詳細


[20993753] CR7アコード・インターナビの誤作動

 (自動車(本体) > ホンダ > アコード ハイブリッド 2013年モデル)
2017/06/25 06:55:24(最終返信:2017/06/26 23:46:37)

[20993753]...定で高速道路へ誘導されて走行中にも関わらず、何故か急に一般道を走行している状況で表示されたり、またその逆で無料道路設定で一般道路を走行中にも関わらず、高速道路へ誘...ね。 >鉄人11号さん おっしゃる通り、高速道路へ誘導したかと思えばいつの間にか一般道への誘導、そしてまた高速道路へ誘導と、ナビとしての機能に疑問大です。 C...の交換をしてもらいましたが、正直あまり改善されていないような感じです。最速ルート設定で高速道路走行中に勝手に一般道路を走行中と表示されるのは、ジャイロセンサーの高低差の加減による可...詳細


[20997295] 社外ナビとの併用について

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/06/26 14:14:31(最終返信:2017/06/26 23:45:49)

[20997295]...慣れだけで解消できる問題のような気がします。 無理して取り付けるメリットはないんじゃないですかね。 精度については 高速道路と側道はたまに間違えますが首都高の大橋JCTから大井方面の長い地下区間でも問題なく案内します。 ...詳細


[20986296] クルーズコントローラ使用時の足の位置は?

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR)
2017/06/22 08:20:30(最終返信:2017/06/26 23:19:42)

[20986296]...Cに頼るなの意見もあるようですが建前でなく本音を。 30qほどの無信号のバイパスとか高速道路でよく利用しています。 特にバイパスでは信号機はないものの止まるほどではない渋滞がよ...暫くは、すぐに踏めるような足構えを多用するようにします。 ありがとうございました。 高速道路の何時十キロとかの渋滞などでは、ほんと、助けられそうです。 ✳某車の口...、Aを使う事は皆無です。 又、Bは前方に車がいない時に使用しますが、私が走行している高速道路は田舎で通行量も少ないので、Bを使う機会は時々あります。 >dumbbell7さん 私...詳細


[20988123] アイサイトツーリングアシストすごいですね

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/06/22 22:22:51(最終返信:2017/06/26 22:12:25)

[20988123]...新型フォレスターに傾き始めました。 高速道路で渋滞してたらアイサイトツーリングアシスト効果発揮かな? でもハンドルは握ってないと駄目は結局現状と変わらず。 ACCの速度設定も現状90から100キロ位でおとなしく高速道路クルージングなので...何割ぐらいアシスト可能なのか興味があります。 実際に試乗して、追従性(特にカーブ)や加減速の改善具合をみたいですが、ディーラーで高速道路試乗させてくれるかな? 高速性能を売りにしているようなので、代車以外に体感キャンペーンとかあるといいのですが・・・...詳細


[20869529] 新型の直進安定性は、どうですか?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/05 19:31:09(最終返信:2017/06/26 21:53:52)

[20869529]...及びません。 >くらぼねさん スレ主さんのグレードが不明なんでなんとも言えませんが、 高速道路をドイツ製外国車の後ろをついて行った時の感触で判断するなら、 2015年式のFFアクセ.../car-LANTIS/index.html CX−5の前型最終モデルに乗っています。高速道路の直進性とリラックス感は、CX−5の前に乗っていたレヴォーグ2.0GT−Sよりリラック...り交換となりました(笑) 25S AWD Lpack で 走行距離2000kmですが 高速道路がメインです。 やはり高速直進安定性は良くないです。  以前乗っていたオデッセイアブソ...詳細


[20994933] ノッキング?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/06/25 15:40:02(最終返信:2017/06/26 20:06:39)

[20994933]...先日から一定速度で走行中に、ノッキングに似た現象がでます。最初に気づいたのは高速道路でクルーズ走行中で、グングングンと波打った場所を走行したのかな?と思ったのですが、同じ症状が繰り返し出たのではっきりしました...詳細


[20953487] CX-3女性オーナーになります!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3)
2017/06/09 13:00:23(最終返信:2017/06/26 20:04:01)

[20953487]...特に自分はマニュアルミッションを選択したので 通勤の往復が毎日楽しいドライブとなってます(笑) 街中も楽しいですが、やっぱ醍醐味は高速道路運行 ですね。1.5リッターとは思えないほど余裕の走りと 加速感を味わえます。 また愛車の画像のアップしてください...>考ちゃんさん 毎日楽しいです!!! わたしは会社まで片道30分程度なのですが 足りないですもん(笑) 高速道路ですかー! 早く走りたいですね〜 楽しみがまた増えました〜〜 職場の人にもかっこいー! と言われにやけっぱなしです...詳細


[20884039] マイナーチェンジ発表になりましたね

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/05/11 14:36:22(最終返信:2017/06/26 19:53:28)

[20884039]...他の車(センシング付きVezel)を選んだ者として、今回のマイナーチェンジは価値があると思います。 私も、高速道路での利用が少なくないので、ACCは必須でした。 妻の車として検討していたフィット3でしたが、性能と広い車内ユーティリティは満足いくものの...あとホンダセンシングおもしろいです 信号で前の車に少しでも出遅れると知らせてくれるし標識の表示もあるし あとできれば高速道路走りたかったなぁ フィットの納車ですが、言葉のあやかもしれないけど7月はじめって言われました...詳細


[20961702] 1300ccでは高速道路でハンドルを取られやすい?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ)
2017/06/12 13:48:57(最終返信:2017/06/26 19:38:19)

[20961702]...ト1500ccは安定した走りで、高速道路でのハンドル取られも発生しませんでした。 デミオ1300ccやマーチ1200cc等は高速道路でハンドルを取られやすいのでしょ...排気量車が高速道路でハンドルを取られやすいというのは、あまりにも話につながりが無く無理があります。 他の方の書き込みにもある通り、ご自身の車が高速道路でハンドル...東名高速道路の安全設計も見直してほしい。 慣れない車の高速走行は慎重に! 我が家はデミオXDAWDとCX-5XDAWDを所有していますが、デミオの高速道路での...詳細


[20996098] オートライトの感度

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック)
2017/06/25 23:04:21(最終返信:2017/06/26 18:47:57)

[20996098]...いちばん敏感にして欲しいと頼んだところ「敏感すぎるのでBぐらいがいいですよ」と言われましたが、雨天や曇りの高速道路でもヘッドライトを点けたいくらいなので1にしてもらいました。 感想は、点灯するのがまだ遅いです...AUTOにしていても自分が必要と思う前に点灯したことはありませんし、結局自分で点灯します。現在ではAUTOにするのはトンネルが断続的に続く高速道路だけです。天候や視覚的な感覚(被視認性要否の判断)など人間の感じ方を、機械(センサー)の判断が上回ることはありません...詳細


[20983139] 現行XVか、ツーリングアシスト付きか!?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/06/20 22:20:29(最終返信:2017/06/26 18:42:40)

[20983139]...セルを踏むか踏まないかの足がつりそうな疲労やギクシャク感をなんとかしたいです。 逆に、高速道路などはスピードが出ているぶん、自分で運転してないと怖いような気もしますし、 XVの運転...xvは全車速追従です。 全車速車線中央維持と混同してませんか。現行は60km以上です。高速道路では十分ですね。 現行で出要求を満たしてるんじゃないですか。 >雨降る山の上の麻呂さん...さん 気になるところ心配ないですね。 次のカラーの選定にはいったほうがいいです。 あと高速道路での試乗を推奨します。 >tmaxm5さん もう既に見ているかも知れませんが、you...詳細


[20799426] 撥水コーティングされている方教えて下さい。

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/04/07 20:27:21(最終返信:2017/06/26 15:58:02)

[20799426]...アドバイスありがとうございます。本日、PIAA社製の「撥水ワイパーゴム」に交換してみたところビビりがピタッと止みました。雨の高速道路も快適で安定感抜群でした。 私の場合は、純正ワイパーゴムでは、硝子面に押し付けるワイパーブレードの圧と...詳細


[20982693] 新型モデルチェンジ情報

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/06/20 20:02:55(最終返信:2017/06/26 14:52:15)

[20982693]...>国道でACC使用すると、ブレーキ制御はしていなかったような気がしますが、赤信号警告が出ます。 ACCは高速道路でしか使わないので気がつきませんでした。 アイサイトの取説50ページにも明記されていました。 条件がいろいろ書かれており潔くないです...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/06/26 12:23:15)

[20831953]...この様な指示が書かれています。 うちのエクストレイルは、5000km毎にオイル交換していますが、心配になりますね。 私は、高速道路でEVからエンジンに頻繁に切り替わるのが精神的に嫌で(CVTの温度上昇 で異音が再発しそうで)、なるべくEVに切り替わらない様に無意識にアクセルワークして...詳細


[18787196] レヴォーグに自転車を載せていますか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2015/05/18 10:01:31(最終返信:2017/06/26 11:19:57)

[18787196]...前後輪、サドルを外してきれいに立てて積むより 何も外さずそのまま寝かせて積むのが楽ですよね GWに高速道路にてルーフキャリアを付けて自転車2台を載せて 140〜150km/hで走っているレガシーに追い抜かれました...詳細


[20951375] SUV激戦区

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/06/08 16:48:39(最終返信:2017/06/26 10:03:14)

[20951375]...これで良いと思っています。 SモードやS#モードは高速道路以外では使っていません。 手動式のパーキングブレーキは確かに時代遅れで残念なのですが アイサイトの追従型オートクルーズは高速道路でしか使いませんし 渋滞で完全停... >それとCVTが×。 スバルのCVTは、とても気に入っています。 普段のドライビングや旅行・高速道路走行などオールマイティです。不満が全く感じませんね。 自然にドライブできるのが、良いです!!!!...詳細


[20985334] 初ドライブ車線中央維持を堪能しました

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/06/21 21:10:10(最終返信:2017/06/26 09:46:38)

[20985334]...介入は極めてソフト、ドライバーの普通のステアリングで自然体でドライバー側に移ります。 高速道路運転がうまくなったという感じ。 長いトンネル苦にならず。 以上 初ドライブと車線中央...ープ機能のステアリングへの介入度合が極端に低く中途半端な設定のように感じ、 当該機能を高速道路等の自動車専用道での使用に限定するなら、同機能を頻繁に利用したい当方としては、、欧州他...ght2)からレヴォーグ2.0GTーS B型(EyeSight3)への乗り換えです。 高速道路走行の中央維持機能については期待していました。 しかし、自分が望んだものとは少し違いま...詳細


[16209694] VW GOLFトラブル体験談

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ)
2013/06/03 07:47:35(最終返信:2017/06/25 21:39:56)

[16209694]...しかし本当にいきなりなんですね。 仕事はバイクで行きました。 3ヶ月ぶりにトラブル発生、今度はパンクです。 高速道路でいきなり警告灯点灯、参った! >DUKE乗りさん ご愁傷様です。 バッテリーもタイヤも消耗品なので仕方ないといえば仕方ないのですが...詳細


[20980797] きしみ音

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド)
2017/06/19 22:56:33(最終返信:2017/06/25 20:35:21)

[20980797]...一般道の少し荒れた路面及び高速道路の荒れた路面で顕著に発生します。装着タイヤは、それぞれ、ポテンザ・ミシュランを装着しています。きしみ音とは関係ないかもしれませんが、高速道路の荒れた路面でのロードノイズは...詳細