高速 (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 高速 (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

"高速"を検索した結果 698件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20731001] う〜ん 少し不満かな (^_^)

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PT58U2V-RDC [レッド])
2017/03/12 00:14:38(最終返信:2017/03/12 11:47:13)

[20731001]...DVDドライブはほんと観るだけ状態なので これでOKですよ。 データー保管等は高速USBメモリーでやっとります。 リッピング焼き物もサブ機もあるので問題なし。 あとは高速USBメモリーが活躍します。 ところで新モニターは快適でございますでしょうか...詳細


[20574575] 私の用途とこなしてくれる商品でしょうか?

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PT58U2V-BKC [ブラック])
2017/01/16 17:15:08(最終返信:2017/01/17 00:00:17)

[20574575]...0ポートが3つありますので、DVSM-PT58U2V-BKCは使えます。 CDについては最大24倍速ですので高速に読み取りできます(USBからの電源供給時はもうちょっと低速)。 DVDからも最大8倍速で読み取り可能です(USBからの電源供給時はもうちょっと低速)...CDからのiTunesへの曲の取り込みと、DVDからの写真取り込みは問題ないですよ。 据え置きで使って動作を安定させたい(高速に読み取りたい)時は別途電源アダプタ(AC-DC5シリーズ)を購入されると良いでしょう。 >uPD70116さん...詳細


[9591507] 傾けると音がします

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-AN20GL)
2009/05/23 17:30:52(最終返信:2015/12/10 19:56:58)

[9591507]...一切のガタつきもなく、16倍速まで回転してます。 おそらく、軸を軽くして駆動時の負荷低減と立ち上がりの高速化を狙ったものだと思います。 回転速度が一定以上になると、玉が遠心力でへばり付き、結果として軸の質量が増大するので...詳細


[18577152] こういうのがありました

 (DVDドライブ > ASUS > DRW-24D3ST [Black])
2015/03/14 14:35:30(最終返信:2015/03/14 18:08:50)

[18577152]...忘れてました。 こんにちワン!   皆様方 >アテゴンさん 今や高速大容量のUSB3.0メモリになりましたが。 当時は12倍速RAMは高速で助かりましたね〜(^_-) 古う〜w >ガリ狩り君 面倒くさいから...詳細


[18255821] 古いドライブに替えた途端。。

 (DVDドライブ)
2014/12/10 12:42:39(最終返信:2014/12/11 10:17:55)

[18255821]...古い内蔵ドライブは、デル530からとったものです。 換装前の起動時間は21秒ー高速スタートで8秒ほどでした。 換装後はー10秒。。高速スタートは同じの8秒でした。 とても不思議でなりません。。そういう現象はあり得るのでしょうか...FastBootに対応しないビデオカードを使ったり、RAIDを組んだりすれば、起動時間は遅くなります。 そうでなくても高速起動しない設定のまま使えば遅くなりますし... 少なくともAHCIでPCI-Express接続のM...詳細


[17811516] USB2.0一本でも稼動しますか?

 (DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMG8U3LBK [ブラック])
2014/08/07 19:56:06(最終返信:2014/08/07 23:21:20)

[17811516]...jp/products/dvd/ldrpmg8u3l/ USB2.0だと5Vの500mAですので2.5W(USB3.0だと4.5W)になります。 高速で安定するかどうか微妙ですが、USB 2.0ポートで動作すると書かれているので、読み書き速度はUSB3...詳細


[17799560] 外付けDVDドライブについて

 (DVDドライブ > IODATA > DVD-EC01K [ピアノブラック])
2014/08/03 23:15:07(最終返信:2014/08/05 00:02:59)

[17799560]...最大速でなくても構わないのならUSBケーブルだけで構いません。 個人的な見解ですが・・・USB2.0ポートよりもUSB3.0の方が安定して高速な速度でBDドライブも駆動しました。 一般的にデータ読み出しはバスパワーでも可能、ディスク書き込み...詳細


[16036601] 音楽CDを音割れなく取り込めるドライブ

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック])
2013/04/20 06:05:33(最終返信:2014/05/19 00:14:56)

[16036601]...また電源はバスパワー駆動がbetterですがAC供給も可能です。 5) 読み取り&書き込み速度は、信頼性重視より高速でなくとも構いません。 6) コピー元(音楽CD)はJazzのみ。ゆえにCD元年の1982年盤もあれば...詳細


[17448541] このドライブ問題なく稼働中

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック])
2014/04/25 17:58:37(最終返信:2014/04/27 09:51:31)

[17448541]...初代自作にLGを使ってました〜。 読み込み時にこれ、ブァ〜〜ン!って煩くないですか?(笑) お〜す! LGだけじゃなく 昔のは高速ではかなりうるさかったですよね〜 LGも 今のこいつは なかなか静かですよ。 今日レビュしたパイオニアより静かですね...詳細


[17255125] DVDドライブ選びについて質問です。

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック])
2014/03/02 12:00:04(最終返信:2014/03/02 16:01:21)

[17255125]... 多少の作業時間が伸びる程度なら我慢できます。 何かアドバイスをお願いします。 外付けドライブで高速な24倍速は薄型ではなく、デスクトップ用のドライブを使ったモデルで、USB2.0タイプです。 薄型は...詳細


[16938080] 初期不良でしょうか?

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック])
2013/12/10 02:49:39(最終返信:2013/12/14 09:42:52)

[16938080]...家から60キロ以上あって(←家から一番近いPCショップ)遠いため交換してもらう手間や時間、ガソリン代や高速代考えると、価格コムで通販したほうが安いという・・ でもいい勉強にはなりました。 ...詳細


[16823371] CDのインポート速度が遅い

 (DVDドライブ > ロジテック > LDR-PME8U2LRD)
2013/11/11 19:42:42(最終返信:2013/11/11 23:21:05)

[16823371]...レビューにもあったようにPSPの充電ケーブルで電源の供給を行いましたが、状況に変化がありません USBのみの接続の時も、給電を行った場合もはじめは高速で回転している音が聞こえますが、いざインポートを開始すると一気に低速回転になっています 初期不良の線も考えられるでしょうか...詳細


[15271706] 便利で助かってます

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NS70BL バルク [ブラック])
2012/10/30 13:18:07(最終返信:2012/10/30 13:18:07)

[15271706]...したがって汚れなどの付着時はすぐ外してトレイは洗えますので 知らなかって最近発見しました(笑) 機能にも問題なし高速に使えてます。 大変に重宝していますw  ...詳細


[13080644] 不快感だけが取り柄のドライブ

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-724S/V-BK)
2011/06/01 23:20:45(最終返信:2012/01/28 19:51:50)

[13080644]...このお値段で贅沢言っちゃイカン。 安かろう何とかってやつでしょうね。 更に老婆心プロテクトwwww 高速読み書きドライブは五月蝿いみたいですね そこは情報が見つからないと買うまで解らない部分かもしれません...詳細


[13570921] PCに元々入っているアプリケーションは使用できるでしょうか。

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック])
2011/10/01 19:51:01(最終返信:2011/10/03 07:57:54)

[13570921]...ソフト関係は問題ありませんが、 この機種は、書き込み速度が遅いですよ。大丈夫ですか? 気にならないのならOKです。 高速タイプ http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000040555... 全然分からないので、 なんとか調べてみようと思います。 もし同じ程度なら気にしないと思います。 高速タイプのURLをどうもありがとうございます。 大変助かります!!!...詳細


[13379288] 一体型でも

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック])
2011/08/16 02:26:51(最終返信:2011/08/22 00:45:45)

[13379288]... 主にCDの読み込みに使用する、とのことですが、CDの読み込みの速度などポータブルタイプのものより高速だったりします。 どうせ持ち歩かないのですから、速い方がいいんじゃないのかな、ということかと。 なるほど...詳細


[13002431] IDE-USB変換ケーブル使用時の書き込み

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH22NP20)
2011/05/12 23:47:07(最終返信:2011/07/04 04:53:04)

[13002431]...0と思われます。 外付けとしての利用の様ですが ひょっとして電源容量が足りてないとかは無いですか? 一般的に高速型になれば成る程、必要とするアンペア数が増大します 参考までに私が使ってるノート内臓のスリムドライブで...詳細


[13119777] ノート用のHDDでの使用について

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-X24U2V)
2011/06/11 21:46:53(最終返信:2011/06/13 18:48:44)

[13119777]...そちらからデータを書き込んだり、そちらにDVDからデータを読み取った方がOSが入っているドライブで作業するよりも高速だったり安定するでしょうか。 >最小でも41.5MB/sでした。 それであれば、恐らく大丈夫かと。...詳細


[13066497] 読み込み速度

 (DVDドライブ > LITEON > IHAS324-32)
2011/05/29 14:24:42(最終返信:2011/05/30 23:24:52)

[13066497]...私のドライブも同様な感じですが、 全力で読み込みを行っているときは、掃除機のような爆音なので 手加減しているのだと思います。 高速読み込み(=爆音)になる条件がはっきりとしませんし だらだらと読み込まれるよりかは、爆音でもサクっと終わらせてくれるほうがいいんですけどね...詳細


[12923705] マックOSの対応について

 (DVDドライブ > ロジテック > LDR-MA24FU2/WM [ホワイト])
2011/04/22 12:22:29(最終返信:2011/05/17 06:45:47)

[12923705]...BDR-206DBK/WS』にも替えてみましたが、 こちらも問題なく動作可能でした。 FireWireで繋げるので高速で且つ安定動作するのでうれしいです。...詳細