左右 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 左右 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"左右"を検索した結果 1090件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20968475] アナログヘッドホンアンプで楽しめてます。(でしょうかの続々)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/06/15 00:44:26(最終返信:2017/08/22 01:40:06)

[20968475]...が、(私にとっては)音が良いので許容範囲に収まっています。 解像度が高いとかではなく、伸びやかで左右の分離が良い感じです(バランス時)。とはいえHM-901(3.5mm4極)限定で使っていてduet(IRIS)には活用出来ておらず...詳細


[19647999] デフォルトのプレイヤー以外でノイズが乗る

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2016/03/01 23:08:03(最終返信:2017/08/19 16:51:21)

[19647999]...悩んでいました(ヨドバシの店員さんには 言われていましたが、本当でした、残念)。 このプレーヤには左右の音量バランス調整があるので、 利用していましたが、ONKYOのプレーヤには欠落して いるので、困っています...詳細


[21113990] 音質の変化について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/08/13 14:54:42(最終返信:2017/08/16 19:53:23)

[21113990]...A30の場合はフルデジタル思想として最終的にアナログ信号に変換されるのはイヤホン・ヘッドホンを駆動するデジタルアンプですから左右のセパレーション等でも好都合でしょう。 2012年02月22日のファイル・ウェブの記事によれば「アップルは...詳細


[21027136] A40

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/07/08 10:59:16(最終返信:2017/07/09 12:05:13)

[21027136]...またMDR-1000Xの後継だと思われるWH-1000XM2、MDR-1000Xのイヤホンタイプ?のWI-1000X、左右分離型のBluetoothイヤホンのWF1000X、MDR-100ABNの後継のWH-H900N、...詳細


[20754636] 試聴報告:良かったです

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB])
2017/03/20 22:24:02(最終返信:2017/06/25 22:26:11)

[20754636]...出力するならアナログでしょう、これ、先にも書きましたが相当に質が高いと思います。 でもこれは受けるUSB DACの性能差が左右しますよ。これがmojoではなくHUGOであれば変わると思います。 ただDP-X1とplenue2の単体の性能差は明らかですがね...セイウチさんはplenue2はイヤホン使用目的ですか? >tigermuscさん >でもこれは受けるUSB DACの性能差が左右しますよ。これがmojoではなくHUGOであれば変わると思います。 まぁ、この辺りは承知の上でして...詳細


[20983674] デュアルDACの使われ方を教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/06/21 05:33:23(最終返信:2017/06/21 21:14:11)

[20983674]...片方のジャックがぐらぐらして接触が悪くなったとしても、もう片方をそのまま使えるからいいかも なんて訳の分からない使い方もいいかなとか、、ときどき、左右のジャックを使い分かるといいのかなとか 貧乏性なもので、すこしこのあたりの構成と使われ方が気になっています...アンバランス時はDACとステレオアンプを一機ずつ使用して、バランス時はDACとステレオアンプを二機ずつ使って左右を完全に独立した回路で動かすと言う意味です。 KA-7300さんの示した情報を元にDP-S1のブロック図を書き出すと添付した図のような感じかなと思います...詳細


[20951049] 今日届きました。進化は無いけど満足、不満足な点は

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS625 [16GB])
2017/06/08 13:50:30(最終返信:2017/06/19 11:37:19)

[20951049]...耳の圧を確かめる。いつも左側の聞こえが変になる癖があるので、つけ直したり、位置を確認したり。 この2つの手間で左右のバランス調整したら、あとは30分くらいなにもせずによく聞こえます。頭、耳の違和感もありません。 ...詳細


[20908547] アナログヘッドホンアンプ E12A は楽しめるでしょうか?(続)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/05/21 19:36:57(最終返信:2017/06/17 17:39:03)

[20908547]...BVez9d6tkQ (/_;) ダメでした。片側を手配する事にします。 (泣)  (>_<) 左右でコンディションやエージング度合いが異なる事になります。 片側をポチるの、勇気が要ります。 >KA-7300さん...詳細


[20938128] 後継機種では是非バランス接続を希望

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/06/03 08:37:41(最終返信:2017/06/17 15:16:18)

[20938128]...せん。 入力から出力まで完全に分離した回路でないとバランス出力の意味がありません。 大雑把に言えば左右1台ずつ2台あるようなものです。ということは単純に考えて値段も倍になります? ところでソニーのバランス対応で一番安いイヤホン...詳細


[20939063] 初めての音楽プレーヤー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/06/03 17:44:03(最終返信:2017/06/04 17:00:19)

[20939063]...Rのプラスとマイナスがそれぞれ独立したペアになっていてコモンという共通な端子がありません。プラグの極数も4つになります。 左右が完全に独立しているバランス駆動は共通インピーダンスが排除出来る事によるLRセパレーション特性向上...詳細


[20847085] アナログヘッドホンアンプ fiio E12A は楽しめるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/04/26 15:03:37(最終返信:2017/05/21 19:41:50)

[20847085]...イブリッドは2、3分頑張ると嵌る感じでした。径が少し大き目ので、イヤーピースの芯の硬さに左右されるようです。その分、音はスカッと出て来ました。 私も手持ちの予備機買いました。何故か...からduetに繋いだ方が好みの音でした。バランス化による向上よりも、音の出方で大分好みが左右される気がします。 なのでPinnacleをduetにバランス接続すると更にどうなるか、...ン本体を握ってイヤピ入れ換えを繰り返していました。 ら、 右側の音が出なくなりました。左右MMCXを入れ替え、イヤホン本体が鳴ってない事が判明。ググってググってググって、camp...詳細


[20855785] 付属イヤホンが外れやすい。対策は?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB])
2017/04/30 06:28:45(最終返信:2017/05/08 16:56:04)

[20855785]...左耳はフィットしているなら、右耳だけ調節するのがよろしいかと思います。 (確かどこかの記事で必ずしも左右同じにする必要はないと書いてあったような) >Kanon.papaさん イヤーピースのサイズが合...詳細


[20860018] 予算8万のDAP選び

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/05/01 21:25:18(最終返信:2017/05/02 22:10:47)

[20860018]...けしてハイレゾが良音質では無かった。 e-イヤフォンでもヨドバシでも良いから、視聴しまくって 掲示板での意見に左右されず自身の感覚でお選びください。 だからこれが良いよということは言いません。 (DAP買う気になったのも影響でしょ...詳細


[20733121] 左右分離し過ぎ,つむじ付近への配置は芳しくないすねー。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/12 19:50:04(最終返信:2017/04/27 21:13:36)

[20733121]...難しい。 当たり前。 >それで、左右方向の広がり感を出しているのかも。 左右方向の拡がり感を誇張させたら,左右中央からの気持ち外れた感覚が大き...れる糞な出方が緩和された,出音改善が見受けられます。 また,左右中央から気持ち外れた感覚も緩和され,左右分離し過ぎな聴き難さも和らいだ傾向へ来てますか,前後立体描写...への抜けを必須とする人には大不満な音でしょう。 >それで、左右方向の広がり感を出しているのかも。 左右,分離し過ぎな出方を勘違いした捉えのリスナが,此のスレの中...詳細


[20842219] 価格に負けました。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB])
2017/04/24 15:52:44(最終返信:2017/04/27 09:29:18)

[20842219]...物自体は良いので売れていくメーカーなのかなとは思います。 AK機は、今後サポートに力を入れていくかどうかで売れ行きも左右されると思うので、生き残り合戦の意味合いでサポートを充実させていって貰いたいです。 キャンペーン利用で...詳細


[20764912] ver1.02とver1.20の選択は難しいが

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/25 05:31:07(最終返信:2017/04/02 19:53:46)

[20764912]...くなったと感じています。 繋がるイヤホンにもよりますが、ボーカルが以前より前に出て来て、左右方向の音の広がりが大きくなったと感じています。 少し付け加えるならば前後方向と上下方向に...てきました 相変わらず,一貫性がないすね。 頭頂,つむじ付近にへばり付き感覚が強い,左右二つに分離され過ぎて中央密度が薄い,ハウジングを意識してしまう様な,1.02バージョンの...の無い音には魅力を感じませんので つむじ付近にへばり付いてしまう出方,一つのイメージが左右に分離し過ぎて,各々のハウジング付近へ出て来てしまう様な音しか鳴らせないのに,引用冒頭く...詳細


[20570601] イヤホンケーブルで悩んでいます。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/15 10:15:20(最終返信:2017/03/25 22:00:05)

[20570601]...バランスプラグをアンバランスプラグ(シングルエンドの3極プラグ)に改造する。 もとのバランスコードのマイナス側の左右2本をまとめて一本にして、3極プラグのグランド側に半田付けして、プラス側の左右をそれぞれハンダ付けするだけだから自作は可能。 自作する能力にかける場合は...詳細


[20683047] DCフェーズリニアライザーで違和感

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/02/23 12:33:24(最終返信:2017/03/23 08:33:21)

[20683047]...やギターは、左右両方から。 主さん。 今回のバージョンアップ1.20は,DCフェーズリニアライザを掛けても,各々のポジションでの崩れが抑えられ,左右中央から気持...鳴り方に変わってしまいます。 此の状態じゃ,ボーカルイメージも遠いとの指摘も納得するし,左右中央からの気持ち外れた感覚も増長されちゃいます。 で,ポータブル機で積極的に使う機能じ...が好きです。 タイプAのローモードが,モード設定の中じゃサウンドステージ崩れが小さく,左右中央から気持ち外れ感覚,偏りが小さい方ですね。(俺らは,積極的には使わないですが) で...詳細


[20726362] ヴァージョンアップによる音質及びバッテリー持続時間の変化

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/10 14:12:17(最終返信:2017/03/20 21:49:34)

[20726362]...F885の時使っていたヘッドホンHD598とFx850たまにオーテクの1000ZをA35に繋いできいてます。僕個人的には オーブンエアのヘッドホンで感じる左右の拡がりがあと、もう一歩広さが欲しいです。、アタック音への反応の速さがもう少し速めが好みです。 小...詳細


[20747410] 音質や音場は?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/03/18 10:58:33(最終返信:2017/03/18 18:49:02)

[20747410]...左右にボーカルを中心に広がるのでしょうか? 音場は 平面ですか立体的に展開しますか? >ポニーランドさん こんばんは。 本日オンパイさんの試聴会がありましたので聴いてみました。 DP-S1は大体X1と同様に横方向の広がりを感じました...詳細