左右 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 左右 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"左右"を検索した結果 8905件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.124 sec)


[20988123] アイサイトツーリングアシストすごいですね

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/06/22 22:22:51(最終返信:2017/06/27 15:48:51)

[20988123]...られない危険行為なのでけっしてお勧め出来ません。 ただ、その方法で車線維持オートクルーズ中にハンドルを握っているかどうかの 判定は少しでも左右いずれかにトルクがかかっているかをみている事が分かります。 ですから私は車線維持オートクルーズ中には車線維持がキャンセルされないように...ですから私は車線維持オートクルーズ中には車線維持がキャンセルされないように ほんの少しだけ車が進路を変えない程度ハンドルを左右に少しだけ トルクをかけるように気をつけています。 >渚の丘さん >あっ、もっとも その力加減・添え加減は人様それぞれで...詳細


[20993914] 新型ヴォクシーの実物写真が公開!?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/06/25 08:29:57(最終返信:2017/06/27 15:26:25)

[20993914]...VOXYのようにリアのメッキガーニッシュが左右のコンビランプにつながる形状になっています。 対してエスクァイアはリアのガーニッシュの中央部がブラックになり左右がメッキでナンバープレートに向かって伸ばされています...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/06/27 13:56:56)

[20494460]...ーニングなのか?たんに今日は寒かったからか? オープンでスピード出すとファストバック、左右の上から、ごうごうと音がするので、なにか対策を考えないといけません。 本日、VS マシン...ないですね(笑)。 インテリアの映像を見ると、センターコンソールは右左ハンドル共通で、左右対称ではないんですね。 ルーフ開閉スイッチは手の届かないところにあるなと思っていましたが...れで問題ないだろう? そういえば。 イタズラには、幸いにもあっていません。車高が低く、左右を乗用車にはさまれて駐車すると隠れてしまいます。グレーであれば、なおさら目立ちません。 ...詳細


[20986426] 現行モデルの売却価格

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/06/22 09:18:17(最終返信:2017/06/27 08:59:43)

[20986426]...乗り換え等で売却を考えておられる方には参考になるかと思い、売却価格を報告させていただきます。 なお、売却価格を左右する追加オプション品等の装備状況につきましては、以下に記す車両価格からご推察ください。 対象車両:2017年式...詳細


[20985301] ナビについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/06/21 21:00:59(最終返信:2017/06/27 07:54:53)

[20985301]...ミラーの下の所が旦那も気になってたみたいなんで… ターボ納車前なんで試乗もしてきましたが… 大きいナビのが見やすいですし… 交差点などで減速すると左右も見れるのに感激しました♡ あと半月で納車なんで楽しみです⤴ ⤴...今現存している汎用9インチナビはアルパインしかありません。 ハリアーの場合7インチワイドナビパネルは社外と同じですが9インチパネルは上下左右比が違う為綺麗に収まりません。(量販店等ではまず断るでしょうね?) やはり今の所綺麗に収まるのはMOPナビでしょうが金額の割にどうなんで...詳細


[20685072] BOSEサウンドシステム

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/02/23 23:55:01(最終返信:2017/06/27 06:35:05)

[20685072]...なってるようです。 それぞれのスピーカーごとに制御するわけですから、ある程度の高級なシステムでも左右のツイターとミッドで4チャンネル、場合によってサブウーファーに1チャンネルの5チャンネルくらいで構成してるのが一般的です...詳細


[20984863] 新車か中古車かで悩んでいます。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/06/21 17:58:35(最終返信:2017/06/27 03:30:10)

[20984863]...セレナからの乗換えですと見た目より車幅が結構広くなり取り回しが大部変わってきますし、前方ピラーが太いためセレナより前方左右の視界がかなり悪くなりますのでご承知を。 私は第一候補のフォレスターとその他数車と競合しましたが、エクストレイルの値引きがかなり良かったので決めました...マイナーチェンジ後で値引きが渋いのでフォレスターとの競合も良いと思います。フォレスターは車幅も気にならず、前方左右の見通し、動力性能、静粛性、乗り心地も良く家族4人なら一押しの車だと今でも思っています。 ナビについては...詳細


[20996551] ステアリングの操舵感が一瞬軽くなる

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ B4 2014年モデル)
2017/06/26 07:18:56(最終返信:2017/06/27 00:12:35)

[20996551]...高速道路を速度90キロ位で走行していた時のことです。 突然、ステアリングの感覚が一瞬軽くなり、ハンドルが左右どちらかに少しだけ振られす。今まで高速道路を100キロメートル位走行し5回位発生しましたが、車が振られたのは1回だけで...600キロほど走ったばかりです。 書かれている現象ですが、分かる気がします。 まっすぐな道を走っていても、ステアリングが急に左右に振られることがありますね。 単純にパワステが軽いだけかなと思い、慣れようと思っていますが、 ディーラーで修正する方法などがあれば...詳細


[20988551] ワイドルームミラーのサイズ

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル)
2017/06/23 02:07:32(最終返信:2017/06/26 22:43:52)

[20988551]...しかもバックウィンドウの上下がすべてミラー内に収まっている… デフォだと上下のどちらかが絶対にはみ出します。 少し遠くに感じますが良い感じですねー! 後方左右も見えますし! 大変参考になります! 本当に有難う御座います! ...詳細


[20997188] ワイドタイプのルームミラーはアイサイトに影響がありますか?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/06/26 12:53:37(最終返信:2017/06/26 20:06:30)

[20997188]...どの程度までが大丈夫かどうかが分かりません。 純正ミラーのワイドと同じなら問題ないかと思いますが 左右2〜3センチ程度までなら大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。 >noomasさん フォレスターですが...現在は車両標準のミラーとほぼ同じ幅の軽度の湾曲ミラーをかぶせていますが、標準ミラー本体背面が片脇から見えるのであまり見た目は良くありません。しかし、左右2〜3cmずつプラスだと収まらないまたは右端がカメラ視界と干渉する可能性があります。標準ミラーを、...詳細


[20979761] スバル乗りですが、CX5って...

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/06/19 15:39:30(最終返信:2017/06/26 19:17:56)

[20979761]...しかも4WDで、スバルは昔っか4WDに力を入れておられエンジンも水平対向 で重心を下げて左右のバランスを考慮した シンメトリカルAWD ってのかな メカ的には凄いと思いますね〜また...が優れた車は良い車かもしれませんが、それだけで車を選びませんよね。 その時の家庭環境にも左右されますし、それこそほんの一部分だけに惚れて決めるかもしれません。 人それぞれで、誰もそ...ごい車歴! 車との相性だけでなく、ディーラーさんやメーカーさんとの相性で、その車の印象を左右することがあります。 今後の参考にさせていただきますね。 本当ですね 鉄板の厚みが基準に...詳細


[20993318] カーゴカバーについて

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/06/24 23:20:35(最終返信:2017/06/26 19:06:22)

[20993318]...自分はダイビングをやるので機材などを積むとバックからちょろちょろ水が出てくる事も・・・ なので初めはカーゴトレーを考えていましたが、左右がカバーされていない為、左右から漏れそうなのでお椀状になってるオールウェザーを選択。 バンパーカバーもついてるので載せる時も安心です...詳細


[20985390] VSAの必要性?

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/06/21 21:25:45(最終返信:2017/06/26 15:45:59)

[20985390]...先代モデルは三列目がベンチタイプで左右が繋がっていたため、 キャプテンシート仕様で床下収納すると4人乗りになってしまって困りました。 オデッセイは今でもこれなので私はオデッセイは見送りましたが、 現行モデルは左右が分割されているので床下収納でもだいぶ便利になりましたので...詳細


[20989337] Boxerエンジンのメリットをご教示お願い致しますm(_ _)m

 (自動車(本体) > トヨタ > 86 2012年モデル)
2017/06/23 12:23:38(最終返信:2017/06/26 14:38:30)

[20989337]...ポルシェでも180°V は917の12気筒のみですね。 他はみなスバルと同じ水平対向でクランクピンを左右のバンクで共用しておりません。 911やケイマン、ボクスター共に水平対向エンジンです。noob,LOL...詳細


[16209694] VW GOLFトラブル体験談

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ)
2013/06/03 07:47:35(最終返信:2017/06/25 21:39:56)

[16209694]...ご存じかとは思いますが・・・ GOLFの空気圧警告は、本当の空気圧をダイナミックに計測するTPMSではなく、左右(?)の回転差が一定以上になった場合に空気圧異常とみなして警告するタイプです。ですからタイヤ交換した場合などでも警告点灯する場合があるそうです...詳細


[20962056] 燃費

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/06/12 16:43:23(最終返信:2017/06/25 19:44:00)

[20962056]...給油直前に高速走行してた場合なども、オイル温度が高くなっているので 給油後の燃費が極端に良くなったりします。 燃費は気温に左右される。 ハイオク入れて燃費向上したのかもしれないが、どちらかと言えば今までが不調だっただけでは。...詳細


[18805873] クラッチペダルが右に寄り過ぎていませんか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2015/05/24 16:20:05(最終返信:2017/06/25 19:13:30)

[18805873]...クラッチよりもブレーキの方が大事だと思いますよ。 私の感覚では、体の中心に対してアクセルとフットレストが左右対称、ブレーキとクラッチが左右対称が自然かな。 ブレーキは真ん中くらいがいいね〜(≧∇≦) 実際ヒールアンドトゥが...************ 理想のペダルレイアウト。 まっすぐに正面を向いたドライバーの中心軸から左右にぶれることなく、そして、隣のペダルに足が引っ掛かることなくまっすぐに踏み込めるよう、ドライバーが自然に足を開いた位置にペダルを配置した...詳細


[19052378] 燃費がめちゃくちゃよくなる

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン)
2015/08/14 22:46:40(最終返信:2017/06/25 10:11:41)

[19052378]...そのうち口コミで広まるでしょうし・・   自信満々な人の発言ほど、ごく普通の内容でがっかりするんだよね。 上上下下左右左右B(ブレーキ)A(アクセル)に違い無い。 >オーディオ趣味さん 是非教えて下さい! ここで燃...詳細


[20979730] 6人乗りか、7人乗りかで迷っています

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/06/19 15:24:30(最終返信:2017/06/25 08:21:57)

[20979730]...荷室にできるメリットは大きいです。また、もう一人子供が増えた時、お母さんが真ん中に乗り、左右に子供(1人は幼児)を座らせると、2人の世話がしやすい。また、3列目にお婆さん(お爺さん...減です。 なので私は6人乗りに1票です。 >三峰さん うちはVOXYですが、2列目は左右に独立した形の2人乗れるシートにしました。 理由は、 ・最終的にはベンチシートタイプより... 余談ですが、90歳の義母が2列目に乗ると、姿勢が変になって「腰が・・・」と言います 左右にアームレストのついたキャプテンシートだと安定するかな?と思ったりしています。 と言う...詳細


[19598132] X(Z)グレードについて語りましょう

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/02/17 01:21:23(最終返信:2017/06/25 05:46:40)

[19598132]...見た目が良くなり自己満足しています 左右で9000円弱位の価格です スライドドアのアシストグリップのグレードアップです これも見栄えと触感が良くなり大自己満足です これは見た目よりパーツは安く左右で\5000位でした... 私がDに聞いたところ、レバーは3万(1つか2つか覚えていません)工賃込み、スライドドア内張りは左右で16万(工賃込み)と言われて見送りました。 もっと安く出来る方法あれば良いのですが。 >よろしくメカキャットさん...詳細