査定 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 査定 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"査定"を検索した結果 7242件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21310419] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/27 07:33:34(最終返信:2017/11/18 00:41:30)

[21310419]...先々週オーダ入れた自分は納期遅れが発生しないかだけが気になります。 あまりに遅れると、買い取りに出す車の査定が下がるので、それが心配。 >tbearさん >法的にはアウト。品質的にはセーフ。だと思います。 ...詳細


[21354995] 購入検討中

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/13 14:34:34(最終返信:2017/11/17 08:49:00)

[21354995]...り変わらないような感じでしょうから。 まだ下取り車種の査定もしてもらっていない(正直年数から言えば0円査定か)、各種値引きも未だの 交渉スタートにも立っていないの...かもしれません。 下取りは9年落ちの日産車で3万と言われたので買い取り専門店に15万の査定貰ってるのでそちらに出す事にしました。 ご参考まで >スーパーざぶさん ネット見積も...させてみようかと思います。 値引き18万はかなり頑張っていますよね。 一度は買取店にも査定してもらった方がいいのかな、でも当方の下取り車14年落ちのマツダ車だからどこにだしても同...詳細


[21358716] RC1からMCハイアブEX契約

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド)
2017/11/15 00:32:40(最終返信:2017/11/16 23:23:04)

[21358716]...タイヤ交換など出費が出る時期ではないでしょうかね。 ミラーのリコールついでに、 現ハイブリ、ガソリン試乗。 そして査定をしてもらったら、予想より少し良かったです。(200ちょい) 乗り心地は明らか。 ハイブリ〈 現ガソリン〈...詳細


[21314427] 買取査定

 (自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル)
2017/10/28 17:08:17(最終返信:2017/11/16 22:21:44)

[21314427]... 買取査定額1,040,000円だったD:5が、車検受け渡しで車両価格が1,544,000円で販売されています。 売却後の再販価格を150万前後と予測して、希望最低額を100万として買取査定に臨みましたが...ご参考までに。 先日ネットの一括査定にてD:5を売却しました。 2007年2月登録 G−navi package 4WD ...不具合なし。 売却理由は、家族構成の変化で不要となったためです。   7社連絡あり、6社査定、最高額1,040,000円にて売却成立しました。4社が,100万以上でした。 上下で1...詳細


[21291231] 全車両出荷停止だそうです。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/19 21:14:02(最終返信:2017/11/16 21:42:42)

[21291231]...そもそも既にイニシャルで、全く勝負にならないくらい、浮いちゃってるでしょうが 笑 初期型リーフの場合、一桁査定も実際ありますよ。バッテリー劣化はほぼ無く、修復歴無しでも。オーナーにとってはゴミ扱いされてるのと同じです...詳細


[21352296] 見事にエアロパーツを擦ってしまいました。

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/11/12 14:44:02(最終返信:2017/11/16 21:26:27)

[21352296]...摺るもんだと考えましょう。 新車のうちは特に気になるものです。 5年もすれば、あ〜やってもうた・・・その程度です。 査定にも殆んど影響ありません。 変態にまじまじと見られない限り気付かれないでしょう。 一々直す必要性も感じないレベルです...詳細


[18538702] でも、やっぱ高いわ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2015/03/03 13:06:55(最終返信:2017/11/16 02:03:50)

[18538702]...買ったばかりでもう買い換え薦めるの?」って返すと「いやいや旦那さんのクルマ下取りで良い値段出すから査定させて下さい。」 「欲しいのはヤマヤマだけど家内説得出来るの?」 「あ〜、それは旦那様のお役目で私なんか到底無理ですぅ... となるとヴェゼルと殆ど価格差無いんじゃないかな? 因みにやる気満々の営業さんには申し訳無いが、査定は断った。 私はCX-3は割高だと思います。 最近 実物を見てきました。試乗もしました。 デミオよりも値段が高いのに...詳細


[20901513] ヴェルファイアの塗装剥がれ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル)
2017/05/18 19:07:22(最終返信:2017/11/15 23:28:17)

[20901513]...メーカーのほうで認定して再塗装するようで、保障で直してくれるようです。 (連絡待ち)  数ヶ月前、買取店で査定してもらった際も、店員さんは真っ先に脚立を使ってルーフを確認してました。 「この20系は、まずここを見るんですよ...詳細


[19869576] 4 SEASONS' LEVORG #2

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2016/05/12 20:32:01(最終返信:2017/11/15 23:17:18)

[19869576]...妹がクルマを売却するというので、帰りに乗せて帰るために大手買取店までマイレヴォーグでついて行きました。手続きしてる間に、無料査定で粗品プレゼントと言われ、試しにお願いしたら…… なんと200万と言われました……安っ!って思わず言ってしまいました...詳細


[21336119] 五十万以下は難しい?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/06 08:06:09(最終返信:2017/11/15 22:54:53)

[21336119]...また使い方によっては今後2〜3年っでさらに走行距離が縮まる可能性もありますが・・・ 多分、低価格な値付けに不祥事は関係ありません。 Dの買取査定が上乗せ込み40なので50でよければよこながししちゃおかな〜〜 リーフは2台目で最初は中古、2台目は新車で購入しました...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/11/15 22:27:08)

[21284871]...走行不能になる前(買値が付く内)に、乗り換えも 検討に入れられてはいかがでしょうか? 60万円かけて修理したところで将来の買い取り査定に何ら影響ありません。高く買ってもらえないと言う意味で。 それならば、とりあえず走れる今が手放すタイミングなのかもしれません...乗り換えをおすすめするものですし・・・ (自分は現行CX-5発売直後の定期メンテナンスで、まだ購入1年半なのに勝手に査定取られましたw) また、故障原因については他事例と同じなのかも判断できないです。 結果として同じ様な故障になっても...詳細


[21335154] セダン、早速契約しました!

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル)
2017/11/05 20:23:05(最終返信:2017/11/13 20:26:51)

[21335154]...ガラスコーティング、 オーディオ移設無料、ガソリン満タン、その他色々無料でやってもらう事にしましたw 後は今の車の査定をがんばるだけです! 私も購入を検討していますが、すぐに言ってもらえる値引きは本体ー10万円、オプションー1割引といった感じでした...詳細


[21348412] 値引き情報と納期など

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ)
2017/11/11 07:19:53(最終返信:2017/11/13 11:54:06)

[21348412]...げで前代DJEが通常査定+8万という結果に なりました。さすがに儲けが出ない額だと思います。 実質的には車体10+下取りアップ8=18万値引き相当になったかな? なお下取りに関しては買い取り査定を事前にしてもらって...先日都内のアリーナ2店舗+下取交渉用の買取査定だけして色々交渉して契約してきました。 MTの標準カラーでメーカーオプションはセーフティ...色々あったので後述しています。 下取がある場合は車検はもちろんですが、万一年度を跨ぐと再査定になることがあるので要注意とのことです。 気になっている人はなるだけ早めに決めた方がいい...詳細


[21347521] 新型のオプションのオススメは?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/10 21:13:32(最終返信:2017/11/13 11:14:51)

[21347521]...ス査定にならないオプションもありますので、それを予想し省くことが大事なんですよ。例えば本革は30万以上のオプションだと思いますが、これが10万円程度のプラス査定に...業者は付合いがあったとしても 直接行かないと教えてくれません 売却が1年後となるとかなり査定は悪くなりますよ? しかも納車までの期間は最長の時期かと思います。 オプションも大切かも...せん! 私はこの度、後期のりかえのために30系を売却したんですがその時に東京の業者さんに査定を依頼したんですが電話で質問された内容は 新車登録日、グレード、車体番号、ガソリン車かH...詳細


[21339415] 新車値引に関しまして

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/11/07 17:53:40(最終返信:2017/11/13 11:13:13)

[21339415]...の下取りですが 年式グレードはどんな感じでしょうか? 私のLYは10年越えもあり、下取り査定は3万でした(^^; 買い取りと比較するとはっきりすると思いますが、 本体値引きしない...150,000円で、オプション値引きは56,287円でした。 何度かの商談の上、下取り査定30,000円、オプション値引き48,600円上乗せで契約しました。 注文書には記載が...ョンを追加で450万でしたが、下取り込みで25万の値引で425万となりました。 下取り査定の、あまりの低さにビックリしましたが、走行距離やドライブシャフトブーツも片側破れてたり、...詳細


[21337429] マツダ車って・・・

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/06 20:32:38(最終返信:2017/11/13 01:03:18)

[21337429]...cx5発売前に入社した社員さんが、その当時 オーナーさんに教わったそうです。 それがマツダ地獄。 下取り査定が極端に低く、マツダから抜け出せない地獄。 今はと言えば、新車値引きを抑制したおかげで、 中古価格が引き上げられたのだとか...詳細


[21339355] 現行VからVに乗り換え

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/07 17:18:55(最終返信:2017/11/12 21:59:17)

[21339355]...たいして高い査定ではなさそうですね。 >マハリラJr.さんはメーカーナビとかですかね? ZGルーフ有りメーカーナビでも390みたいですね。 かなり高く売られたか、岐阜が低いのか… 私の車はDでの査定と岐阜のネット上での価格が大差ないので...! 岐阜の業者さんは、ZGの買取り在庫が溢れてそうだから無理に買い取らないかもしれませんね。 査定中ZGならと言っていたので、まだまだ高いような気がします! >マハリラJr.さん 色々と教えていただいてありがとうございました...詳細


[21320892] 30kwリーフ 1年9ヶ月でセグ欠けが・・・。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/10/30 23:02:17(最終返信:2017/11/12 15:39:14)

[21320892]...「G」ですので購入時、オプションなど含め430万円くらい 払いました。新型リーフ購入時の下取り価格を査定して もらいました。「110万円」でした、「が〜〜ん」です!。 >cimayamaさん >まとりっくす99さん...詳細


[21342443] 平成26、27年の輸出仕様のプラドについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/08 21:11:00(最終返信:2017/11/12 15:24:51)

[21342443]...でもLパッケージで本革にして45万のアップより、素のTXの方が寝落ちが少ないと思う? 本革で45万査定アップは厳しいでしょう? ムーンルーフは場合によっては20万アップするから充分元が取れる。 でも本当はただでさえ室内高があまり余裕ないのに...17インチホイールのままじゃ代わり映えしないので19インチをオプションで付けたけど たぶんマイナス査定でしょうね? 17インチの方がタイヤが安く、種類が多いし、海外では19インチより17インチの方が需要が高いと思う...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/11/11 23:25:48)

[20831953]...ハイブリッドに固執しなくても良いですよね。 下取査定と値引きを頑張ってくれたのなら、日産地獄に堕ちるのもアリかと(笑) 事実、自分も「パサラ」→「エルグランドE51」→「セレナC26」→「エクストレイルT32」と、下取査定と値引きの良さ...詳細