再起動 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 再起動 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"再起動"を検索した結果 3076件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[20691569] 32Gを圧迫

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/26 09:08:36(最終返信:2017/02/26 15:08:52)

[20691569]...リンクを作成する 4. Windows Updateのサービスを起動する 5. Windowsの再起動 ご参考まで。 皆様いろいろありがとうございます。ソフトは一切追加していません。Cドライブにwindowsold...詳細


[20682012] アプリの強制終了やシステムui強制終了

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/02/22 23:37:12(最終返信:2017/02/22 23:37:12)

[20682012]...ふとアプリを開いてみると強制終了。再起動を試してみた所その時は上手く行ったのですが、数日後強制終了がまたあったので再起動をかけてみるとシステムuiの強制終了でそこから進むことができませんでした。 再起動をかけてもまた同じ...詳細


[19530388] バッテリー駆動時の処理が遅い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/01/27 21:22:48(最終返信:2017/02/21 18:10:04)

[19530388]...トリ値を0に変更後、再起動 高パフォーマンスを選択して適当に値を変更(例えば明るさを変更とか)これでバッテリメータに表示されるプランに変更される ACアダプターを外してバッテリー駆動 1に変更後再起動 休止状態も使用可能...えてしまうとまたレジストリから CSEnableをオフ→再起動→プランを変更→CSEnableをオン→再起動としなければならず面倒です。 そこで以下の方法で簡単に...ると、充電時のように(むしろ早い?)動き出し、快適に使用することができました。 しかし再起動をかけるとまたプランが消えてしまったり、プランを選択しても動作が変わらないなど 安定して...詳細


[20636122] 指紋認証が故障?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/06 21:09:51(最終返信:2017/02/20 22:33:36)

[20636122]...指以外の部位でもロッククリアできてしまうようになってしまいました。膝でオーケーでした。 一度、登録指紋を全部削除して、再登録しても同じ。 当然再起動も試してもだめです。 また、再登録でひとつの指を登録すると、次の指を登録しようとしても、この指は登録されていますと表示されて先に進みません...詳細


[20673357] 去年から、充電すると「充電中」のままになる

 (タブレットPC > Huawei > dtab docomo)
2017/02/19 21:22:23(最終返信:2017/02/20 00:21:22)

[20673357]...「アクセサリが接続されました。(充電器が接続されました。)」 の表示が消えなくなりました。 dtabを再起動すれば一応消えますが、また充電すると必ずこの症状が再発します。 そして、この状態だとバッテリーの減りがかなり早いです...バッテリー残量表示のマークも充電中のままになります。 で、この状態だと明らかに通常より早く消耗します。 すぐ再起動してしまうと大丈夫なんですが、また充電すると同じ事になります。 OSは、docomoが提供する最新ビルド:S10-201wd...詳細


[20671576] ゴーストタッチ症状でています

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook H101HA H101HA-GR009T)
2017/02/19 11:12:28(最終返信:2017/02/19 11:12:28)

[20671576]...H101HAで最近ゴーストタッチ症状が時々出ています。 頻度が少なくないので結構イラっとするレベルです。 PCの再起動で一時的には収まりますがバッテリー残量が少ないわけでもなく原因に思い当たるところがありません。 T100HAのゴーストタッチ症状...詳細


[20670427] カメラ起動でエラー発生

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS)
2017/02/18 23:37:49(最終返信:2017/02/18 23:47:28)

[20670427]...エラーコードは≪0xA00F4243≫です』と、メッセージが。 他に起動しているアプリも無いはずですが、念のためPCを再起動してみても同じ現象。 エラーコードでググってみると、どうやら他のPCでも発生している既出のエラーらしく...詳細


[20667048] 自分のW03のSSIDが検出されません

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/17 21:04:10(最終返信:2017/02/18 15:22:53)

[20667048]...ステルス機能とWi-Fi暗号化強化オフしてもダメです。ルーターや端末の再起動を繰り返すとすごく稀に検出されて、そのときはネットに接続できますが再起動するとまたダメです。現在GMOにも問合せていますが、解決に至ら...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/02/18 09:01:48)

[20134963]...電源OFFと再起動を繰り返していたら、突然復活しました。回数は数えていませんでしたが20回くらいだと思います。 10回を過ぎたころから電源OFFと再起動の間隔を開け...。 それ以外の時は、電源ボタン長押しで再起動させると直ることがほとんどです。 それでもダメな場合は数分間をおいてもう一度再起動すると直ります。 今のところそれ以上長...なりました。 電源ボタン長押しにより電源オフにして、もう一度電源ボタンで電源投入すると再起動します。  ・この状態で一切のタッチセンサー操作に反応しません。  ・システムは生きてい...詳細


[20353534] simスロットの保持不具合とモバイルホットスポット利用出来ず

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/11/02 14:33:15(最終返信:2017/02/17 14:02:47)

[20353534]... 返送して貰った本体は、simスロットの保持も快調でしたし、電源も通常レベルでオンオフや復帰や再起動も出来ました。 が、挿入したsimの電波の掴みが不安定のようで、設定項目の入力も間違いないのに...大事なデータ等はほぼ無かったので、最終手段、自己責任という事で・・・(^_^;)) で、無事再起動と電波を掴み接続出来ました。 それから、ホットスポットの問題では、 ドライバーのアップデートをしてなんとか可能でした...詳細


[20645164] 戻るボタンについて

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M)
2017/02/10 03:34:46(最終返信:2017/02/15 16:18:47)

[20645164]...戻る・タスクボタン押さないと光らない仕様であるため「戻るボタン」と言うアプリを導入したのですが再起動する度に表示が解除されてしまい、その都度ユーザー補助からオンにしないと表示出来ません。 同機種をお使いの皆様は再起動しても問題なく表示できていますでしょうか...Compactにも「戻るボタン」を導入して再起動を試しましたが最初から表示されていて問題がありませんでした。 スイマセン自己解決しました。自動起動マネージャーで本アプリを有効にしたら再起動しても問題ありませんでした。どうもお騒がせいたしました...詳細


[20657996] バッテリー残量

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo)
2017/02/14 17:36:53(最終返信:2017/02/15 07:01:39)

[20657996]...バッテリー残量が100%から減りません、再起動、電源入れ直しても改善できないのですが、同じような現象が起きた人いますか? 対処方法があ...SC-03Gは、Android OS 6.0にバージョンアップ後から、 突然の電源落ち→再起動や、91〜92%までしか充電出来ない、 という不具合が発生するようになりました。 端末を...く100%から減らないです。 おや?そうでしたか。 (と、ここまで文字入力したところで再起動がかかってしまいました。) Android OSが 5.0の時は、 「バッテリー使用時...詳細


[20653764] 勝手に再起動してしまいます。

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/02/12 23:56:32(最終返信:2017/02/15 05:15:35)

[20653764]...充電すると必ず再起動が掛かります。 シャープに問合せをしたところ、 ACアダプターとケーブルが一体と成った充電器なら再起動は掛からないそうですが、 USBポートとケーブルが別のタイプの充電器では再起動に成ると言われました...デルの中には、キャリア推奨の充電器を使っても、再起動してしまうものがあります。 この場合でも、LG純正を使うと再起動はしません。 >モモちゃんをさがせ!さん あり...おそれいります。 電源オフしてからUSBから充電開始すると、必ず勝手に再起動してしまいます。 通常この形の動きはおかしくはないのでしょうか? 是非ご存知のかた教えて...詳細


[20645930] Nexus7 SIMカードが挿入されてないとなります

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013])
2017/02/10 12:59:25(最終返信:2017/02/14 14:05:13)

[20645930]...ちょっと前から、時々症状が出てたんですが... その都度、再起動で復旧してました。 本日、何度再起動しても認識しなくなりました。 接点復活剤で拭いてもダメ。 もう諦めるしかないでしょうか。 自己レスです...詳細


[20110325] WindowsなのかHPなのか問題がいっぱい

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2016/08/12 22:03:19(最終返信:2017/02/13 23:40:07)

[20110325]...動作がもっさりしている。そのとき本体が温かいです。>Wifiのドライバーが暴走してCPUの負荷を無駄遣いします。再起動で治ります。 Windows10はスリープからの立ち上がりにこんなにも時間が掛かるのですか。15秒以上掛かるのですが...詳細


[20649371] パソコンで繋いだ時のSDカードへの接続法

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/02/11 17:52:28(最終返信:2017/02/13 19:52:15)

[20649371]...その中に内部ストレージとSDカードが表示されると思いますけど。 SDカードの再マウント。 SDカードの抜き差し。 端末の再起動。 パソコンの再起動。 USBケーブルを交換。 最後はSDカードのフォーマット。 これでも駄目なら仕様かな...ハブを介してではなく、PCに直接接続しています。 接続できました! 原因はよくわかりませんが^^; 再起動してフォーマットしなおしたらできました。 みなさまありがとうございました!...詳細


[17094609] 電源が入らなくなる事はありませんか?

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741)
2014/01/20 22:04:25(最終返信:2017/02/11 22:20:18)

[17094609]...復帰できずに何度も試すということはありませんでしたが、スリープモードからの立ち上がりの時に再起動がかかることが一日に一回くらいのペースで起こりました。 再起動自体にはそんなに時間がかからないのでこういうものかと思っていました...数分間ずっと長押ししていたら、電源がOFFになりました。 その後の起動で、起動失敗していましたが、 また長押しで再起動したところ、復旧して、今では普通に使えています。 きっとまれに起こるスタンバイ復旧時のドライババグなんでしょうね...詳細


[20645442] Touchscreen Repair

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/10 08:51:36(最終返信:2017/02/10 17:58:33)

[20645442]...これなら買い替える必要もないと思います。 ちなみに一度使用したら調整が出来なくなります。さらに調整したあとは再起動が必要らしいです。googlePlayにはレビュー以外記載がなくわかりにくいため書いておきます。 一度使用したら調整が出来なくなります...・ダブルタップ、長押し、スワイプ、ピンチ、ドラッグなどを行わないこと。 ・感度修正を実行した後は、リスタート(再起動)を行うこと。 ご参考まで。 ...詳細


[20645136] セットアップ後、ロック画面でロック解除が効かない。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/10 02:46:21(最終返信:2017/02/10 14:12:40)

[20645136]...仕事が忙しく2日程使用せず、久しぶりに使ってみたら同じ現象が起こりました。 私の場合、電源長押しからの再起動で復活しましたが、その後も殆ど使っていないのでなんとも言えません。 後日、同じ現象が起こりましたら書き込みます...詳細


[20627097] いまさらの購入直後の感想。

 (タブレットPC > Huawei > Qua tab 02 au)
2017/02/03 20:57:13(最終返信:2017/02/09 01:22:48)

[20627097]...最適ギリギリなんですね。600MB程度になるとヤバいよ、警告がでます。 キルしても減らないので、再起動をかけると減ります。 できるだけ無用なアプリは「無効」化してるんですが、どうしてこんなに少ないのか・・・...詳細