再起動 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 再起動 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"再起動"を検索した結果 18709件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21119417] パソリとのBluetooth接続を維持するには

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2017/08/15 20:39:03(最終返信:2017/08/18 15:55:25)

[21119417]...設定のモバイルデータ通信と通知のいずれも、パソリ用Edyアプリは有効になっています。 4.が怪しいのなら、自動ロックをオフにしてiOSを再起動した上で確認するといいでしょう。 接続エラーが出る場合は楽天Edyを落とせばいいだけですが、別の症状みたいですね...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/08/18 14:14:50)

[20971628]...用した事もありました。 その時の症状は、iモードメール作成中、突然電源落ちして 端末が再起動するというものでした。 ソフトウェア更新にいたるまで、かなり長い時間かかった記憶が あり...さんもガラケーでハマッたこと あるんですね。P821の症状、かなり厄介 だったんですね。再起動もいやだけど 物理的に壊れるのも困りものですよね。 ソフトウェア更新で直らないですし。 ...わかっていた事ですが、マルチユーザー機能を使うと動作が何だか不安定になりますね〜 XPは再起動とシステムキャッシュの削除で持ち直していましたが、XZ Pはタイミングが悪かったのか不安...詳細


[21053558] mineo(ドコモプラン)でネットワーク接続できない

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/07/18 22:16:47(最終返信:2017/08/18 13:16:57)

[21053558]...『もう、だめだー』と、ほぼあきらめていたんですが 今朝方、ふと見ると、普通にネット接続できてました (再起動もしてません) 今回はmineoさんで、au回線→docomo回線に切り替えていて そのへんで切り替えがうまくいっていなかったかも...詳細


[21074127] モバイルネットワークが切れる

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/27 08:48:08(最終返信:2017/08/18 12:56:05)

[21074127]...長時間放置した時にアンテナ表示はあるのに、ネットワーク接続が出来ないことが2度ほどありました。 再起動すると問題なく使用できるのですが、初期不良なのでしょうか? ドコモショップに持っていくのがいいとは思いますが...詳細


[21125065] 急速充電出来ない

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/08/18 00:50:22(最終返信:2017/08/18 12:42:16)

[21125065]...充電器はau純正のACアダプタ05を使っています。(添付画像) 購入から一年経ちますが、最近起こり始めました。 アップデートが影響? 電源の再起動、アプリを全部落としたりしましたが変化がなく、発生条件も解除条件も分かりません。 ちなみに、純正でない5V/2...詳細


[21072292] FREETEL RAIJIN updateに関しての最新情報(削除された為、再up)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/07/26 12:55:57(最終返信:2017/08/18 11:42:31)

[21072292]...」→「OK」 2)再起動 「電源ボタン」長押し→「再起動」→「OK」 3)セーフモード ※アプリの影響を受けない検証用モードです 「電源ボタン」長押し→「電源を切る」長押し→「再起動」→「OK」 この...ップデート後に再起動を繰り返す症状が一部端末で発生し、原因究明に努めておりますが、問題解決に時間を要しております。 幸い、我が家の端末は頻繁に再起動しないので、そ...****** 着信の件ですが、以下の内容をお試しいただけませんでしょうか。 ・端末の再起動 ・機内モードのON/OFF ・SIMカードの抜き差し ※SIMカードをはずしていただ...詳細


[21067675] LINE動画送信のノイズ

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/07/24 18:01:53(最終返信:2017/08/18 10:48:21)

[21067675]...自分は端末初期化は試しておりませんが、 LINEアプリをアンインストールしてから再インストールして再起動してみましたが駄目でした。 6月にhonor8買って使ってます。 今日はじめてlineアプリの動画...っててビックリしました。スマホ自体のカメラアプリは問題ないです。 スマホ自体は購入後1週間で無限再起動を繰り返し、カメラの調子もおかしかったのでHUAWEIで交換になりました〜。lineとの相性がわるい機種なんですかね‼️...詳細


[21121444] wi-fi接続が不安定

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 HTV33 au)
2017/08/16 17:08:23(最終返信:2017/08/18 10:21:27)

[21121444]...しなおし、など色々試しております。 どんなことを試したの? ★端末と無線ルーターの再起動は試した? 「両方ともファームウェアは最新?」 ★wifi認証を削除してもう一度手動入力...?」 >akt38さん ルータに無線機器ていくつ接続してますか? ★端末と無線ルーターの再起動は試した? 「両方ともファームウェアは最新?」    >試してみます ★wifi認証を...ま電波の通り道に障害が出やすい物があるなどの環境も考えられます。 まずは端末とルーターの再起動と ルーターのチャンネルが何チャンネルなのかや 速度はちゃんと出ているか等の確認も必要に...詳細


[21106337] update後、電源が入らなくなりました・・・

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/08/10 09:08:16(最終返信:2017/08/18 08:33:10)

[21106337]...ところ 1・キャッシュデータの消去 2・再起動 3・セーフモードでの再起動 4・初期化 これで駄目なら再度メールを、という...昨日(8/9)のアップデートを行った後(正確には再起動後)、電源が入らず冷たくなっていました。 1.主電源の長押し(20秒以上)してもダメ 2...ートにメールしましたので、現在返答待ちです。 >樫 立さん 同様にアップデートの最後の再起動で起動しなくなりました。 アップデート時は、Wi-Fi接続・電源88%・非充電中です。...詳細


[20368060] Wi-Fiに接続できなくなりました。

 (スマートフォン > Huawei > LUMIERE 503HW ワイモバイル)
2016/11/06 20:59:17(最終返信:2017/08/18 06:18:17)

[20368060]...「スキャン」を押してもダメで、「ネットワークの追加」から 手動で繋げたいネットワークSSIDを入力してもダメ、 端末自体を再起動させてもダメでした。 同じ部屋にいる旦那のスマホからは問題なくWi-Fiを拾え、接続出来ている状態なので...素直に修理に出そうと思います! >食事の前さん 情報ありがとうございます。 wimaxを利用していますが、 そちらの方も再起動かけましたが、変わらずでした(;_;) >舞来餡銘さん そもそも、利用可能なネットワークはありとあらゆるwi-fiが表示されないため...詳細


[21075562] 連絡先のお気に入り

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/07/27 22:02:25(最終返信:2017/08/17 22:10:11)

[21075562]...これをしたら絶対に改善されるかはわかりません。 ●連絡先アプリのタスク終了とキャッシュ削除と端末再起動を試す ●連絡先アプリのデータ削除で再起動 ●あとは端末の初期化くらいしか思いつきません。 (これを試すくらいなら今回はスルーでもいいかも)...詳細


[21123811] レスポンスが悪い 本体が発熱する

 (スマートフォン > 京セラ > Android One S2 ワイモバイル)
2017/08/17 16:43:52(最終返信:2017/08/17 21:12:57)

[21123811]...2時間も使用すると本体上半分が熱くなり、フリーズ・テンキ―暴走します。 冷めるまでまてば使用できるようになりますが、再起動しても熱い間は不具合があります。 無駄なタスクは常に閉じ、メモリも都度クリーンアップしてますが、そもそも...詳細


[21123662] 設定画面が操作できない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/08/17 15:15:00(最終返信:2017/08/17 19:56:13)

[21123662]...この現象の解決策ご存知の方いましたらご教示ください。お願い致します。 >xxso-kanxxさん 端末の再起動はもうお試しですよね。 関係ないかもしれませんが http://itojisan.xyz/%E3...B%E3%81%AB%E5%8B%95%E3%81%8F/ 見当違いでしたらご容赦ください。 再起動は何度も行っていましたが改善されませんでした。 kintaマカオに着くさんのURLで確認し、キャッシュのクリアをしたら正常に動作するようになりました...詳細


[21122735] wifiの不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/17 05:19:07(最終返信:2017/08/17 19:38:48)

[21122735]...2G→2.4GHz 失礼しました >m=t&mさん 一度Wi-Fi本体の電源を一度切られて、数分後に再起動させてみましたか? また、1ヶ月間無料のドコモ遠隔サポートに加入されて、Wi-Fiの接続の設定をして貰ったらどうですか...詳細


[21122948] スリープ時間選択メニューに入れません

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/17 08:37:24(最終返信:2017/08/17 18:34:37)

[21122948]...画面と進んだところでスリープの文字が灰色になっていてそこから進めないのです。まだ買ったばかりなのですが。。ヒントをお願い致します。 端末の再起動で確定 それでもだめなら初期化かも 確定じゃなく確認 省電力モードになっていますので解除してください...詳細


[21107618] EMUIアップデート後、Google PlayからアプリがDL出来ない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/10 21:26:50(最終返信:2017/08/17 18:14:14)

[21107618]... Play」「ダウンロードマネージャ」のキャッシュ削除、初期化、再起動を行いました。すると、再起動直後はダウンロードが出来るのですが、半日ほど経つとまた「ダウンロ...存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授頂きたいです。 >初期化、再起動を行いました。すると、再起動直後はダウンロードが出来るのですが、半日ほど経つとまた「ダウンロ...この症状が出ます。 再起動するとGooglePlayからダウンロード、インストール出来るようになりますが いつのまにかダウンロード状態で止まるようになります。 すみません うちは通常版です ちなみに再起動ではだめでした...詳細


[16595994] 動画の音について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia A SO-04E docomo)
2013/09/16 20:45:20(最終返信:2017/08/17 17:29:22)

[16595994]...9月12日にDOCOMOへメールで問い合わせてみましたが、 翌日の返信で原因について明確な返答はできないとした上で、 1.ハードリセット(端末再起動)2.本体空き容量の確保 3.ソフトウェアの更新 を試すよう指示を受けました。 問合わせた時点では...詳細


[21074251] アップデートがでました。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/27 10:15:50(最終返信:2017/08/17 09:00:54)

[21074251]...まれに携帯電話(本体)が再起動する場合があります。 セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2017年7月になります。) 購入してから間もないので、カメラ起動後の再起動はありませんでしたが...改善される事象は、 カメラを起動すると、まれに携帯電話(本体)が再起動する場合があります。 セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2017年7月になります。) みたいです。 wifiが安定するようになるのでしょうか...詳細


[21119233] メモリの使用量について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/15 19:26:36(最終返信:2017/08/16 20:37:58)

[21119233]...そういうアプリが多数入っているとアプリを強制終了でもさせない限りメモリの空きはあまり増えませんが。 例えば再起動直後でも1GBを切る程度の空きしか確保できていないのなら問題ですが、そうでもなければ気にしなくても大丈夫ですよ...計測期間内に端末を使用した頻度によりますからアプリがあまりなくても使用すれば使用量は増えます。 キャッシュクリアして再起動してなにもせずに最短の計測期間3時間放置して使用量を確認したものがベースになるのではないかな。メモリーの画面はリアルタイムではなく期間平均なので...詳細


[21115512] バッテリーの消耗が激しい

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/08/14 06:24:34(最終返信:2017/08/16 20:37:05)

[21115512]...まずはダメ元でタスク終了と端末の再起動をしてみて 上でもあるけど どれの消耗がはげしいの? 私の場合は、セーフモード(非常用節電モード)にしても、キャッシュ削除とタスク削除して、再起動しても無理でした。 6月のアップデートから...Android OS アイドル状態、画面のが電池の消費が異常に高く成っています。 キャッシュ削除と再起動も効果は、余りありませんでした。 室内の室温を下げて、使用しています。 現在22.5度にエアコンを設定していますが...詳細