最高 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 最高 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"最高"を検索した結果 11403件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21226795] この車を買って良いのか悩んでます

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/25 09:56:53(最終返信:2017/09/26 01:36:16)

[21226795]...現車が4000ccオーバーのビッグセダンならcx5よりcx8のが車格的にも後悔しないでしょう。 駐車場に停まってる佇まい、乗り込んだ時の無駄な空間。最高です。 >tooi16さん 6人乗り必要ですか? 必要ないなら、5人乗りの好きな車のほうがいいですよ...詳細


[21212096] カッコイイ国産車ランキング

 (自動車(本体))
2017/09/19 22:30:49(最終返信:2017/09/26 01:10:58)

[21212096]...スマートさに欠けるズングリムックリのデザインが多くて残念です。 そんな中、狭いながらも86が良いです。更にオーブンなら最高! 写真は前々回のモーターショーより初代86オープン。 。 86の横にいるおネエさんが好みです...詳細


[21223846] 先行予約特典

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/24 08:50:59(最終返信:2017/09/25 23:46:09)

[21223846]...ありがとうございます! ちなみにXDかプロアクなんやでます なにかわれましたか? プロアクで17インチ選べたら最高だったんですけどm(_ _)m >ブラックモンキーカープさん アルミホイールのサイズダウンって選択できないんでしたっけ...詳細


[21227031] A型エンジン故障

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/25 11:50:01(最終返信:2017/09/25 23:32:48)

[21227031]...ボアも上手くすると4カ所のランクが同じです。 だとすれば、格段に良いはずです。回転が滑らかです。 最高に運が良いとSTIでの手組みの可能性もありますよ。そうは言ってくれないけど。 因みに、量産新品はボア径が2ランク混合が多数で最悪3ランク混合...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/09/25 23:16:22)

[20955503]...業、楽しんで下さい。 角島は2度行った事がありますが、いつ行っても橋から見える景色は最高ですね!夏場は海水浴で渋滞するのでいきませんが。 5月の連休に友人の車3台で阿蘇の大観峰...ではないでしょうか (*^^*) 角島にも行かれたことがあるとのこと。 そうですか〜〜最高の景色ですかぁ〜〜 羨ましいww 走りたい所ストックが溜まります。 こりゃ、大変だΣd...D-5さん 僕はゴルフやらないですけど,ゴルフ場って高級車が多い中で,NDロードスター最高に目立ちますね! すごくいいと思います! 隣に停まってる車がレクサスだろうが,ベンツ...詳細


[21207238] EVに否定的?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/09/18 08:50:11(最終返信:2017/09/25 23:03:06)

[21207238]...EV選ぶ理由ってエコとか環境とか関係ないです モ―タ―駆動の快適さフィーリングだと思ってます プリウスPHVは、最高の相棒ですが、次回EVかな? 雑談ですいません ぼくは製造コストに注目してます。 世界中でかなりの失業者がでるかもです... 充電スタンドの位置や混み具合を気にしながら走る方がしんどいのでは? だから本来であれば,高速の最高速度が低く,有料だから利用頻度も低く 一回あたりの走行距離も少ない日本の方が,欧州よりもEVに向いているハズなのです....詳細


[19914562] 皆さんオープンで走ってますか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/05/29 21:08:09(最終返信:2017/09/25 20:49:54)

[19914562]...私の通勤距離は、たかが3〜4キロしかありませんが。 朝は5時半に家を出ますので、車も少なく風を受けながら走るのは最高ですから。 もう少し距離が欲しいところです。 >もう寒くもないし、オープンカーの通勤使用について、皆様のご意見をお聞かせください... 天気が極限に良すぎる時と,悪い時,朝の通勤以外は,ほぼオープンで走りますね! NDの幌の出来が最高なのですぐ開けちゃいます. お風呂から上がったあと,夜オープンで走ると気持ちいいですよー. >ぴーたけさん...詳細


[21177504] 加速・パワー

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/09/07 19:40:07(最終返信:2017/09/25 20:06:40)

[21177504]...単純に体感馬力=最高出力とするならskyactive-d 2.2Lターボと同程度となりますが、最高出力が同程度でも車重で加速度が変わるので、同じ車重であることという注釈がつきます。 エンジンの最高出力だけで比較するだ...に比較できないという事です。 また最高出力とは別に、体感馬力=エンジン回転数(ペダル踏み込み量=スロットル開度)に対する最高出力の出方(リニア感)というのであれ...ソリンのような特性ではなく、skyactive-d 2.2Lターボで言えば3000回転で最高出力となり、それ以上回転数を上げても出力が上がらないので、回転数が上がっているのに加速し...詳細


[21163327] 2017年10月号 CAR GRAPHIC表紙がNew C3

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/09/02 10:00:31(最終返信:2017/09/25 17:57:13)

[21163327]...C3より一回り大きくなる感じでよりSUVらしいですね。  ただ、それでも自分はC3を選びますかね。試乗した時の乗り心地は最高でした。  いつ日本に入ってくるかもわかりませんしね。 >ガジェットじいさんさん 名古屋港入港ですか...詳細


[20876625] 加速不具合

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/08 13:34:14(最終返信:2017/09/25 14:52:37)

[20876625]...普段高速を使わず渋滞の多い街乗りで平均11〜12km/l、郊外の信号のほとんどない交通量もないところで春先のエアコンなし平均時速60キロ前後で最高25.8km/lを記録しています。 ECUの書き換え等で改善すれば別にいいのですが、これが原因で...詳細


[21211578] 1.6か2.0か

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/09/19 19:40:23(最終返信:2017/09/25 11:38:15)

[21211578]...1.6ともにリッター8〜10キロ位 になります。スキー場まで高速道路を使っての往復だと2.0、1.6ともに最高燃費は14.4キロ でした(90〜100キロ定速走行)。 あと、冬場のヒーターの暖かさも同じ設定温度で2.0と1.6で違いを感じました...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...日、25日に納車でした。初乗りは最高でした。天気も良かったので天井をオープンに走りましたが風は入って来なかったですネ!とにかく最高の乗りごこちでした。だけど残念な...最高 さん Sでの乗り出し330ならオプション値引き結構ありました? その値段は諸経費こみですよね? ロードスターRF タイプVS納車致しました。 最高...頃から 対応されるんですかね…。 >salt2016さん 納車おめでとうございます。 最高の三連休になりそうですね。  私もMT車の方がしっかりしているように感じました。 (ボ...詳細


[21032844] 2wdか4wd

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/07/10 17:04:33(最終返信:2017/09/25 08:43:18)

[21032844]...。 わし、サーフィンするけど、この価格でこれだけの高性能のawdはいままで経験なかった。最高だゃょ >ファル.komさん そうですね。自分でたくさん調べて、答えを出したいと思います...ッグホーン FFスタッドレスは意外にイケると思いました。 軽スタッドレスは車重軽いので最高です。 ムラーノにも乗りましたがFFでした。 SUVでFFが許せませんでしたけど、予算...ルで乗るならアリです。 今は手放しちゃいましたが、その時に冷やかしで試乗したCX-5は最高でした。 エンジン音はV6の方がいいですけどね〜 そして今回CX-5にしようと…あとは...詳細


[21222360] プレマシー買い替えました。好きな車に乗ろう。

 (自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル)
2017/09/23 17:20:45(最終返信:2017/09/25 01:21:19)

[21222360]...値引き:48万円  5年落ち非スカイプレマシー下取り:42万円    日産の下取りシュミレーションでは下取り最高25万円でしたので、ディーラーさんも 頑張ってくれたのかな。総支払額:225万円でした。  今更...詳細


[21212166] 新型リーフ買い方ガイド決定版

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/19 22:54:56(最終返信:2017/09/24 22:40:22)

[21212166]...日産がヒートポンプ以外は全く役立たずの暖房装置を取り付けている訳がありません。なにしろメイドインジャパンですから。 最高の機能が良いかもしれませんが、その機能はほどほどで良い。それより価格を優先して選ぶかもしれません。...詳細


[20719162] 新型アクセラのSBSの【ブレーキ】表示についての質問です。

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/03/07 22:22:17(最終返信:2017/09/24 21:13:32)

[20719162]...。 >私は結構頻繁にブレーキ表示を出しています。 >感度は最高にしています。 ブレーキの感度を最高にするとは、衝突警報の作動距離の設定(近い-中間-遠い)で(...ではMCアクセラの方が段違いの性能ではないでしょうか? (2016前期の予防安全性能で、最高得点を取ったのが、15XD−LPでしたから) アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ...てましたが、年を取ると有難いです。 私は結構頻繁にブレーキ表示を出しています。 感度は最高にしています。 特に前走車が左折する状況だとブレーキ警報が表示されやすいです。 (これ...詳細


[18908888] MTかATか

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2015/06/26 06:30:42(最終返信:2017/09/24 20:33:49)

[18908888]...セラメタに決めちゃいましょうよ! こんばんは自分はセラメタMTを購入して納車3週間で現在3900km走行しています ND最高に気にいっています もし本当に、MTかATで迷われているのなら迷わずMTを買った方が良いかと思います...詳細


[21223891] 最高速テスト

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ)
2017/09/24 09:07:09(最終返信:2017/09/24 20:15:09)

[21223891]...youtube.com/watch?v=xtfx2OE1H0U テストコースでの走行と思われます。 最高速どうこう言う車ではありませんね。 メーター160? 誤差が1割とか言われていますよね。 実質150...それにしてもスタート前の空ぶかしの音が凄いなぁ。6000rpm超えてエンジンが悲鳴あげてるみたいだ。 >最高速どうこう言う車ではありませんね。 テストにどうこうはないということです。あくまでもこれはただのテストです...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/09/24 19:47:02)

[21113894]...バッテリーは三菱自動車のアウトランダーPHVのバッテリーが良く、走りも良い。ヨーロッパでは三菱自動車のアウトランダーPHVは最高の評価を受けている。トヨタ自動車のミライは海外市場を海外輸出するのかなぁ? 2016年の新車販売台数は...詳細


[20993753] CR7アコード・インターナビの誤作動

 (自動車(本体) > ホンダ > アコード ハイブリッド 2013年モデル)
2017/06/25 06:55:24(最終返信:2017/09/24 18:48:21)

[20993753]...昨年9月にEXのディープオーロラメタリックが納車されて、走行距離も8900キロを超えました。凄く良い車で、これまで乗り継いできた車の中では最高ですが、唯一の不満がナビの誤作動です。最速ルート設定で高速道路へ誘導されて走行中にも関わらず、何故か急に一般道を走行している状況で表示されたり...詳細